人気ブログランキング | 話題のタグを見る


電卓を叩く。
みなさん、こんばんは^^

明日はホワイトデーですね♪
オッパはお返し買ったかしら!?(笑)
(余談ですが父上のお返しは私が選らんだけど、オッパはそういうことがあったら自分で買うのかしら?マネかしら?(笑))

さて、前々回貼ろうと思って忘れてた。
韓国なんとか環境協会(適当。。。)環境運動連合のHPからオッパたちの「奇跡」MVが見られます。
まだのごらんになってない方は⇒  こちら


ま、オンエアのミュージカルに出るって話が誤報だったりと(だってミュージカルに出るはずないと思ったもん~(笑))色々小さな事件?はあるみたいですが、個人的にちょ~気になったこちらのニュース

会社で見てたんですが、思わず(職業柄)電卓はじいちゃったもん(笑)

要約すると、オッパのやっているローレン&マイルズの売上げが5ヶ月で200億達成とな。
(しかもナチュラルに「報道は100%信じられるわけじゃないけど」って書き込みされてる方がいらっしゃってそれも笑った^^)
商標権だけオッパにあるとか書いてあるけど、それでもたとえば売上げの1%の契約だとすると、一月4,000万ですよ、オッパの収入が!!!
0.1%でも400万!!
ひょ~~~~想像できない~~~~(笑)

とりあえず、、オッパはお金に困ることはなさそうだな。。。。うらやましい^^;
by hyunwoo | 2008-03-13 19:43 | ●News●
<< 後ろ髪引かれる?(笑) おっぱぁ☆センイルチュッカエヨ☆ >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧