人気ブログランキング | 話題のタグを見る


う~む。夢か。
みなさま、おはようございます。

先ほど
大盛況なイルボンペンミ
の夢を見てしまいました。。。

楽しかったです(笑)


さて、大分落ち着いたのでやっと家でPCに向えます。

長くなるかもしれませんが、今回のファンミについて個人的意見を。
(一回携帯で書いたのに~~消えてしまった。)







実はここにアップするちょっと前にこのイベントのことを知りました。
久々にアップする話題がこれでいいのか、、、と少々悩んでアップするのが遅くなりました。

う~ん、実に微妙な企画。
(あ、k-waveさんの掲示板を拝見するとノラジョとかソンウさんとか他のTOKIMEKIツアーは盛況で楽しかった、なんて感想がたくさんあるので、私の個人的意見ですよ~)
なんていうの?
オッパって歌ってなんぼでしょ?
しかもホスピタリティーに溢れてるタイプには思えないのよねぇ(笑)

だから
「小さいライブハウスなのに15000円でコンサート!」
とか
「どっかのホテルでディナーショー、松田聖子を超える(ってよく知らないけど(笑))50000円!」
とかだったら喜んで出します。

どう考えても高いけど、それに価値があると思うから。
オッパを韓国からそれだけのために呼ぶわけで、もちろん一人じゃなくってマネとかコーディーとかついて来るわけだし、ま、しょうがないかな~と。


で、今回のツアーですよ。
淡路島で何するの?^^;
ってのが一番最初に思ったこと・・・

他のTOKIMEKIツアーの参加者の声を見てみると、、
「サイン会、クイズやゲーム、カラオケ大会、お部屋訪問、讃岐うどん造り、鬼ごっこやドッジボール」
などなど書いてありますね~~。
お、、鬼ごっこ!?
ま、それはないか(笑)

そういう付随イベント、オッパ苦手そうなんだけど^^;

一番重要なのが
オッパは歌ってくれるの!?
ってことですよ。
ナチュラルにもこのツアーがアップされているけど「公演」って訳されてますよね。
オッパ=歌う。
音響イマイチな宴会場(イメージね(笑))で歌うことになったりしたら、、、それはそれは泣けるでしょ。。。


ま、もっと重要なのが
人が集まるのか!?
ってところよね~~他の歌手のファンの方たちとは心配の方向が違うのよね~(笑)
最小催行人数は明記されてないけど、半分ぐらい、とのこと。

100名か~厳しい気が^^;

去年のファンミがあの人数で、私が知ってるだけでもそれには応募したけど今回は行かない、って方も結構いらっしゃるので。。。
この価格だと友達誘うのも厳しいし、ちょっと興味がある、って人は行かないだろうし。


ま、なんだかんだと書いてきましたが、私の結論としては
とりあえず応募。あったら行く。
です(笑)

さて、火曜日22日から募集ですね。
人数、、どうなんだろう、、、ドキドキ。
by hyunwoo | 2008-04-20 11:41 | ▽▲Fan Meeting▲▽
<< 何人かな… お久しぶりですが… >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧