人気ブログランキング | 話題のタグを見る


募集延長!【訂正&追記】
また携帯からです(^_^;)

コメントレスできなくてすいませんm(__)m


↓でかまるさん&ももきさんからツアープレゼントの情報頂きましたが、今HP見てみたら
『募集期間延長』
とのこと。17日までだそうな。

やるかどうかで応募を悩んでいた方は是非★


↑指摘頂いて気が付いたのですが、募集延長はk-waveさんの話です。

プレゼントの話だと思いますよね…すいませんm(__)m
プレゼントの景品になり、追加募集(支払い期限が書いてないところが『急いで追加募集しました!』っぽいですよね(笑))もかかり、でほぼ催行決定かな?

ということで、プロジェクトの受付は今日からスタートします!
よろしくお願いしますm(__)m
by hyunwoo | 2008-05-13 17:52 | ▽▲Fan Meeting▲▽
<< ツアー催行決定! なんか… >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧