人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オッパ、こんな仕事多いね(笑)
みなさん、こんばんは^^

最近オッパ「企画物」のTV出演多いですね~。

今回はしかも、、、車!!(笑)
オッパに車のオファーがあれ以来これで二社目、、どうなってるんだ?
予告を見るとさすがにオッパは運転していないようで^^;こちら

オッパ、こんな仕事多いね(笑)_a0063426_20593272.jpg

このオッパ、ちょっと違う感じ。
オッパ、こんな仕事多いね(笑)_a0063426_20594080.jpg


仲良しのJKキムドンウクさんとだから楽しそうね~オッパ^^
釣りしたり絵?描いたり、オッパらしいといえばオッパらしい。

車買い替えたってBMWに!?(笑)



もう一個のニュースは、ちょっと歌手っぽい仕事よね^^
オッパの「別れた次の日」をリメイクしてヒップホップ調に!こちら

BIZZYさんのアルバム発売は27日みたいですね、これはちょっと楽しみ^^
by hyunwoo | 2008-06-23 21:06 | ■Others■
<< 事務連絡、その他もろもろ。 届いた!!&ナチュラルからの伝言 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧