写真とともに一問一答を。
みなさん、こんにちは^^
今日は有休~~♪
明日からはまた怒涛の日々、、、OTL

オッパは祝歌を自分で歌うとな!!
やっぱり「Marry Me」ですかね?
それとも新作の結婚ソング!?

せっかくの祝いの席?ですので、オッパのいい笑顔の記者会見をアップしておこうと思います。

そういえば、この怒涛の結婚記者会見ニュースにはさまれ、
「イ・ヒョヌ氏にミュージカルのオファーをしているところだ」
みたいな記事があったな~。
オッパ、ミュージカルはこりごりみたいだったけど、家庭も出来たし(笑)引き受けるのかな?


一番笑ったのがこの見出しと写真。

『オールドチョンガー、アンニョン~~~』
a0063426_16232494.jpg


うまいな~~(笑)
水玉のポケットチーフにベロアのスカーフ。おしゃれですね。




すごい記者の数(笑)
a0063426_16283593.jpg


サムネイルだと写ってたんだけど、大きいのは顔が消されてる、メガネマネ。
オッパ、緊張の面持ち。
a0063426_16312338.jpg


入場~。上げ底ではないようです(笑)
a0063426_16325517.jpg


スターニュースとJOINの一問一答を結合して。



-結婚を発表する気持ちはどうなのか?

a0063426_16342836.jpg



▲ひとまずとてもうれしくてどぎまぎする。
初めて感じた気持ちだと恐ろしかったり,このように多くの方々が関心を持たれることという思いを持てなかったが負担になる。
良い暮らしをしなければならないと考える。



-今日予備新婦なしで一人で結婚会見に参加することになった理由は?

a0063426_16361519.jpg


▲今日共に同行してごあいさつするのが礼儀なのにその人は一生を平凡に静かに生きてきた人だと露出になって知られることに対して恐れて大変がるようだ。
新郎の立場でその友人の立場を最大限で考慮してそんなことが道理と考えて,一人で出てくることになった。
理解してあげられるように願う



-予備新婦は結婚発表記者会見に対して何というか?

このポーズは一体、、、(笑)でも可愛い^^
a0063426_16373442.jpg


▲記者会見場に入ってくる直前に‘始めたか?’と文字がきた。
返事で‘今入ろうとして祈祷して’と返事を送ったところ‘ファイティング’と文字がきたよ。
たくさん力になった。


オッパ、ムンチャできるようになったのね(笑)


-ラジオで初めて結婚を発表した理由は?

オッパ、緊張~~~
a0063426_16395793.jpg


▲尚早の感がないわけではなくなっているのに事実の色々な計画らがあった。
‘いつ発表しなければならない’と計画を組んでいるところにある月刊誌で記事化して‘明らかにしなければならない’という気がした。
それでその日朝ラジオ生放送で‘結婚します祝福して下さい’と明らかにすることになった。



-プロポーズはどのようにしたか?

このオッパ、いい表情^^
a0063426_16413537.jpg


▲完全にめちゃくちゃになったのが計画をたてていて結婚発表をすることになりまだできなかった。
素敵なプロポーズを準備していた。
まだ秘密であるから明らかにできない。
求婚はすでにしたし,感動とイベントがあるプロポーズを長時間の計画が必要だ。
ラジオ進行して見たら多くの理由を聞くあきれた理由らをベンチマーキングしている。
もれればつまらないから秘密だ。
プロポーズを下手すると一生苦労するという話を先輩らに聞いて,上手でなければならないと考えている


やっぱり、歌、歌でプロポーズしてほしい!!
一ファンの意見ですけどね(笑)


-予備新婦とどのように初めて会ったか?

オッパ、コップも用意されてるんじゃん!(笑)
a0063426_16441776.jpg



▲昨年仕事のために初めて会った。
私が美術を専攻したが絵をちょっと描きたくて,展示企画する方々に計画をいっていた。
当時芸術の殿堂である美術展示を企画していたが,この展示を総括される方が私がそこに出品して広報もすれば良いと考えられたようだ。
その友人(予備新婦)はその総括された方その下で展示企画仕事をしたフリーランサーであった。

それで私とマネジャー,その友人と商社分など4人が初めての出会いを持った。
ところでその前日私が酒をたくさん飲んで,状態が良くなかった。
それでその人が展示に対して熱心に説明をするのに目に入ってこなかったよ。
'はやくヘジャングク飲みに行きたい'という考えにあらまし聞いて'深刻に考慮してみます'話して起きた。
それで第一印象よりは胸が痛んだという記憶がある。

後ほど分かってみるとその友人は'何ああしたのがあって。 いくら芸能人だが,そのように不誠実に答えるのがどこにあるの'で考えて気分が悪くて負けん気ができたそうだ。
それで必ず展示に参加させると考えては1,2週に一回ずつミーティングをした。

そのことは一緒にできなかったがその人が展示企画を継続するから来ることを持って次も参加しないかと提案して,ずっと会うようになった。
ずっと会いながら,情熱が強い人という考えた。
また絵に対する話を共にしてみるとおもしろいこともした。

今年のはじめからは中途半端な関係にちょっと近づくことはしたが私が年齢もあって二人年齢差もたくさん出て,生半可に行動できなかった。
そして今は誰かに会えばまさに結婚しなければならないという考えになった。
その友人も自分の自らは満杯になった年齢と考えて,互いに用心深かった。
それで近いが中途半端な関係を受け継いできて今年の夏過ぎ去る時,頃町内串集で一緒に焼酎一杯飲んで私が求婚をした



-結婚を決心した最も大きい理由は。

見慣れた立ち姿も今日はちょっと違うね^^
a0063426_16462222.jpg



▲果たして私がこの人を幸せにしてあげられるのかに対して悩みをたくさんした。
この友人を知って何でもないことに意味を付与することになった。
私自らもたくさん明るくなって毎日全く一緒であるうっとうしい日常がある瞬間から意味があった。
私が一日はとても遅くまで仕事を終えて疲れているのに一緒に交わって通う友人らに明け方に会おうという電話がきた。

普段同じだったとすれば裸足で走って行くはずなのにその日は行きたくなくてその人思い出したよ。
その時'私がこの時まで考えた感情と違ったのね'と気がした。
深夜に電話して幼稚で陳腐な表現だが‘永らく海辺で漂流してさまよった私を捉えてくれて,ありがとう’で表現した。
その話に動揺されたようだったよ。
以後結婚しようといったしその人もするといった。



-新婦はどんな人なのか。

a0063426_17132065.jpg


▲展示企画をする人だ。
美術を勉強をしたし自身も絵を描く。
国内外アーティストらの絵を展示するフリーランサーだ。
低下とは13才違いが生じる。
健康美があふれるスタイルだ。



-初めてのキスはいつしたか?
こんな質問まで(笑)

a0063426_16484933.jpg


▲初キスは中途半端な間である時した。
車の中で春位にしたようだ。
感じは甘くて天国があるならばこういう雰囲気であるはずであるという気がした。
キスする時感じることよりはキス前までどきどきして震えた感じがもっと記憶に残る。


オッパ、乙女の感想みたい(笑)
でもわかる気がするけどねん。


-新婦を呼ぶ愛称が別々にあるか?

照れ照れ^^;
a0063426_1653477.jpg


▲愛称はその友人は私を呼ぶ時,主に‘チャギ’という表現を使って,私は名前を呼んだりその友人がイチゴをとても好んで‘イチゴ’と呼ぶ。


-2世計画があるならば?

a0063426_1656196.jpg


答えが二種類。。。
子供は3人程度産みたい。
できればはやく行かれるつもりだ。
普段子供をとても好む。
おい(めい)らだけ見ても愛らしくてつくしてあげたいが私の子供ならばもっとしてあげたいようだ。
子供ができれば完全に新しい世の中が開かれるといったよ。
美しい国にはやく行けるように努力する。
この頃登山しながら,熱心にからだ作りしている。

▲急がなければならなくないか。
子供をとても好む。
私の家が2男2女なのに末っ子の子供もすでに小学校に入った。
精神整えられない叔父で生きてきておい(めい)らだけ見ても愛らしいが,私の子供ならばもっとしそうだという気がして,最大限はやく子供を作りたい。
子供を産むことになれば少なくとも2人程度はなければならないと考える。



-妻の母とは年齢差がどれくらい?

a0063426_17165954.jpg


▲神父よりは少しは年ごろになる(笑).
たくさん尊敬する。
私が露出する生活を送っていて年齢の差もあるのに長女をまかせられた。
お義母様がたくさん助けてくださったがその点に深く感謝申し上げる。



-妻の母に愛される秘訣は。

a0063426_17181835.jpg


▲贈り物をたくさん差し上げなければならないようだ。
私が愛嬌を見せる性格でない。
ドラマの中の姿だけ見て私がやわらかいことと考えるだろうが意外に無愛想な漸移ある。
愛情表現も大変がる。
それで心中にあるのをたくさん表現しなければならないと考えている。



-妻の母にしたい話は。

a0063426_1720395.jpg


▲ひとまずすばらしくて美しい魂を持った人を許諾して下さって感謝申し上げる。
義父様にも感謝申し上げる。
その友人から絶対涙一粒出ないように美しく美しく良い暮らしをする。
感謝する。



-'老いた未婚男性4人衆'中最も遅く結婚する所感は。

a0063426_17213565.jpg


▲おかしなうわさも多かった。
ラジオに理由送った人の中ひとりが'ずっと結婚しなくて,男好むものと思った'でした。
4人衆が群れをなし行き来した時期があったがユン・ジョンシン,キム・ヒョンチョル,ユン・ジョンシンなど残り3人が結婚するからよく集まらないことになったよ。
遠ざかったのではないが状況が私と違って見たら自然に対話が減ることになった。

互いに電話して'乳母車があるのに性能が芸術は'こういう対話をするのに以前には参加できなかった。
だがもう私も式を上げたら妻帯者らと似合わなければならないことのようで結婚した友人らと良い関係を維持するためにまた連絡を始めた。



-結婚式は公開で一つ.

a0063426_17233437.jpg


▲この友人が顔をたくさん分けて露出することには習熟しなくて,非公開でする予定だ。 そ
の点に対しては了解してくれ。
水原(スウォン)にある一教会で質素に上げるつもりだ。
たくさん祝福してくれ。


オッパのタキシード姿、かっこいいんだろうなぁぁぁぁ。


-ファンたちに一言.

▲私が92年にデビューして,とても永らく芸能界に身を置いていた。
その方らの関心のために私があることができた。
深く感謝申し上げる。
結婚便りを伝えたことで翌日ラジオ プログラムするのにファンの方々が来られて,花束をくれたよ。
祝うというのにかっとした。 (ここがよく分からない。。。辞書引いても울컥 했다むっとするって書いてあるんだけど)
もう一度感謝の言葉差し上げる。
もう一緒に年をとるからおもしろくあれやこれや良い暮らしをする姿見せて差し上げながら,大きく仕損じないで生きる姿見せて差し上げたい。



-最後に新婦へ一言言うならば?

a0063426_1658191.jpg


▲イチゴや! 大きい失敗なしで終わらせた。 愛している。

そうだ,この頃インターネット悪リプライのために傷受ける人々も多いが私は一生を真っすぐ生きた人間になれないから非難を受けても関係ないがとても平凡に静かに生きてきた新婦に対する悪口は自制して下されば感謝する。
小さい一言が大きい傷になることができる。
もう一度お願いする


↑このコメントにちょっと泣きそうになっちゃった^^;
オッパが人前で「サランヘ~」なんて、、、幸せなんだなぁぁと思って感無量。
[PR]
by hyunwoo | 2008-12-01 17:01 | ●News●
<< 2008年、総決算!! 明日は!! >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧