人気ブログランキング | 話題のタグを見る


まぁねぇ。。。。【修正】
みなさま、こんばんは!

ガンガン更新すると宣言した割にはこんなペースですいません。


すいません、ここの記載をちょっと変えますね。

「どうしたら160席満席になるでしょうか!?」

中止は考えてないとのことなので、できればたくさんの方にオッパの生声を聞いていただきたい!!
そのためにはどうしたらよいでしょうかね。。アイディア求。。。




そういえばですね、私オッパ以外に好きな歌手としてPARANというグループが好きなんですが(以前CMで共演してましたねぇ)、その中でも特にライアンという子の顔と声がツボなんですね。
で、今月、そのライアンがソロデビューしたのですが、なんと
1曲目がオッパプロデュースだった!
のです。
ちょ~びっくり。
今さっき偶然発見して聞いてみたんですが、オッパが(多分自作の)メロディーに乗せてラジオMCかなんかのつもりでライアンからの悩みのメールを読む、っていうスタイルだったのですが、まさにオッパでした!
別館にアップしようと思ったんだけど、なんだか今日は調子が悪いみたいで大きさも問題ないはずなのにアップロードできないので、また今度ご紹介いたしますぅぅぅ。

PARANペンさん、その縁でオッパのライブに来てくれないかしら??いや、来ないよねぇ。。。
by hyunwoo | 2009-09-23 19:38 | ♪Concert♪
<< オッパ、チュッカエ~☆ オッパ、1stライブ 決定! >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧