人気ブログランキング | 話題のタグを見る


感動しました!
感動しました!_a0063426_0141973.jpg



本当に本当にありがとうございました!


オッパ、スタッフの皆様、主催者のピースブリッジ様、お花企画に参加くださった方、会場にいらした方、このライブすべての関係者の方すべての方に「素敵なイベントをありがとうございました!」とお礼を言いたい気持ちで一杯です。

飛行機には乗り遅れ、しかも携帯を忘れるという大失態をおかした私で、色々な方にご迷惑&ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

でもその痛い失敗を消し去るほどのオッパの力の入れたライブ、本当に感動して涙ぐんでしまいました。

会場がどんな感じかはよく見えなかったのですが、 光るブレスレットをつけてくださり(会場のすべてに行き渡らなかったことかわ残念なのですが…)光る会場をオッパも楽しんでいただけていたら嬉しいですし、初めてオッパの生歌を聞いた方々が「歌いいね!」と思って下さればこれ以上ない幸せです。


かなりレポしたいこと満載ですが取り急ぎお礼まで…
by hyunwoo | 2009-10-26 00:14 | ♪Concert♪
<< 大阪コンサートレポ とうとう明日!! >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧