カテゴリ:□独身天下□( 22 )

独身天下 最終話~~~(涙)
またもや父上からの電話で邪魔されたんですが、、、
二日連続、まじむかつく~~~(笑)

【おまけ】横向きを直せなかったんですが(笑)これが割りと音も拾って綺麗なので御紹介。
      こちら
      

23:11 ウヒョク、オッパとジョンワンが別れたの知らなかったのか。
      チボク、オッパをひっぱる、、かるがる運ばれるオッパ(笑)
      みんなでヨンウンのお店に~~♪
      チボク、チーム長が好きなの?いつから~~?(笑)
      みんな行っちゃってオッパとヨンウンだけに。。
      微妙な緊張感。。

23:17 ヘジン、ヨンウンがヒョンスを好きだということ問いただしたぞ。
      ジョンワンの元彼よ?
      ヘジン、好きじゃないけど結構いつも正しいこと言うのよね(笑)

23:18 ジョンワン&ジホン。
      ジホンのモテモテっぷりに不機嫌なジョンワン。
      「なんで怒るの?」
      「もしかして、おれが好きなの?」
      確かに!!好きじゃないと怒らないかも!!
      ここの二人で確定か!?

23:23 なんかに当選したジョンワン。
      実はオッパが書いたのね~~
      200万ウォンか、、欲しい(笑)
      オッパに渡すジョンワン、、なんだか気まずい二人。
      う~ん、、ジョンワン、オッパに会う口実の気がするけど。。

23:27 オッパ、ジョンワンの台所のドアを直してあげてる。
      「ここまで、よね?」
      別れたなら当然ですよ。
      「先輩は私の人生の1/3一緒にいた」
      う~~ん、それは長いなぁ、、
      と、最後のお別れをしている二人を見ちゃったジホンとヨンウン。
      おいおい、最終回なのにここでもめて!!(笑)
      ほら、ジホン、女遊びはじめたぞ。
      契約は終わり、って言い出したジホン。
      ほんとに傷ついたんだろうなぁ。

23:35 オッパ、セーターかわいい♪
      やっぱりウヒョク&ヨンウン路線はなしかな。。。
      と思ったんだけど、、、、オッパの見ている前でウヒョクとキスをするヨンウン。
      あうあう、わからんよ~~~

23:41 ジョンワンとジホンもいまのところダメだなぁ。
      タイプライターを返しちゃったし。。

23:42 落ち込んで家に帰るオッパ。
      チボクに「好きなら告白しろ!」ってたきつけられてたしねぇ。

23:47 あ~~どこもかしこもうまくいかね~な~~~!!!
      (他人事なのにいらいら(笑))
      おもな!ヨンウンは調理師試験(国家試験って書いてあったよね?)を受けるのね。
      結局恋愛よりも仕事!っていう結末はいやだな~~
      結婚したい女みたいだし。。

23:53 おっと、ジョンワンがヨンウンにオッパの話を!
      「私のせいであなたの愛を諦めないで。」
      「先輩はとってもいい人よ」(あ!!!コンサート!!(笑))
      ジョンワン、いいやつじゃん~~(涙)
      「先輩のこと、よろしくね、ヨンウン」
      だ~~~ちょっと感動しちゃったじゃないか!!

23:58 ウヒョクがオッパに電話?
      (どうでもいいけど、このネクタイ嫌いだわ。)
      「ヨンウンのことをどう思ってるんですか?」
      私も知りたい!聞きたい!(笑)

00:01 ウヒョクがサブにお別れをいいに来たんだ。。
      ってことはオッパ、言ったのかな。。。
      
00:03 ジホンがジョンワンにプレゼント?何がはいってるんだろう。
      おっと、同じ頃!オッパがヨンウンに会いに行った!!
      「顔を見てよ」
      ああ、、オッパ!!!
      「辛すぎるから許せない??」
      いやいや、全然ゆるせます!!私なら!!(笑)
      「他の人にキスするなんて、ダメだよ。」
      うん♪
      
00:07 ジョンワンとジホンはお別れかな。。
      というかジホンはどっか行くの?
      ウヒョクが言っていたスポーツクラブLA店のことかしらん?
      MP3にジホンからメッセージが入っていたのね!
      さぁ、空港に追いかけるんだ、ジョンワン!!!

00:10 やったじゃん!チボク&チーム長♪ずっと応援してたよ!!^^
      オッパもヨンウンの隣でうれしそうな表情♪
      ああ、ジョンワンは追いかけなかったの??
      あ~~最後まで気になるじゃないか~~~~!!!
      ウヒョクとヘジンが余ったけど、二人が、、ってことはないよね?(笑)

      結局ずっと結婚を考えていたヨンウンとオッパがカップルね。
      オッパだけがカップル、ってのはなかなかレアなドラマだね(笑)
      独身主義者はそのまま独身^^
      
ってことで、全14話、オッパ&リアルタイム視聴組のみなさんお疲れ様でした!!

正直、私の中ではかなり面白いドラマだったので、視聴率のせいで打ち切りなのは悲しいけれども、このドラマのオッパ、すごくかっこよかったし、見られてよかったです^^
チャン・ヒョンス~~、サランへ~~~♪
[PR]
by hyunwoo | 2006-11-08 00:15 | □独身天下□

独身天下 第13話
みなさん、こんばんは^^

あと1時間弱で独身天下最終回!
気合入れて(嘘)PC前でスタンバっています^^

こちらクリック

ここしばらく悩んでいた動画の件ですが、これで多分解決しました!
↑はコンサート最終日に携帯で撮った動画です。(実は10個あるんだけど、、)
音は悪いけど雰囲気だけ、ね^^

ちなみに本館HPのWORKのページ、「浪漫銃声」とCM部分にも動画をはめこんでみました、いかがでせう??

22:00 お迎えに来てくれたのはウヒョクね~。
      携帯落としてたのは、なんかの伏線?

22:04 ヘジンがオッパに何を頼みにきたの?「
      オッパがマフラーを!!!お、、、おしゃれ!?(笑)
      ヨンウンと久しぶりに会ったのね♪あ!誕生日か!!!
      プレゼントのかわりにごちそうするよ、って言われてもソンムル欲しいわ!(笑)
      「行かなきゃ~~」
      って断るヨンウン。そんなに避けなくても、、逆に痛々しい(涙)
      大切なケーキ落としちゃったし。。。

22:07 オンマにめっちゃ怒られるヨンウン。
      詐欺の件かな。。。
      誕生日なのに~~(涙)
      うわ~~~ケーキがぁぁ。。。

22:09 ジョンワンの家に来たのは、ジホン。。
      あ!!前にオッパと同じ会話したよね?
      どんない忙しくてもご飯食べないと、って、二人の対応がぜんぜん違う!
      どっちがいいんだろう、ジョンワンにとって。

22:11 ヘジンはヨンウンのこと、ウヒョクから聞くのね~。
      ジョンウンもヘジンから聞いて、気分転換に旅行?
      ジョンウンも仕事うまくいってないみたいだしね。。
      あの別荘じゃないのかしら?

22:16 「好きな人がいるって言ってたじゃない?」
      どっき~~ん!それ禁句!!!!
      仕事に対しても愛に対しても、怖くて臆病だったとか言ってたかな?
      頑張れ!29歳!!

22:22 連絡がとれなくっていらだつウヒョク。
      「あなたは本当にサブの友達!?」
      きつい一言で(笑)
      おっと、オッパとジョンワンがまたもや偶然に会った!
      「ヨンウン、詐欺にあったじゃない~?」
      みたいな話をして、オッパの表情が変わった!
      オッパの気持ちはどうなの??
      オッパとジョンワンが話しているのを見かけるジホン。
      この人も本気なのかなぁぁ。。

22:28 あ、ジホン、本気みたい!
      こんな関係、もう終わりにしようぜ~みたいなこと言ってたみたい。
      たしかいわゆる契約恋愛みたいなことしてたんだよね。

22:30 あ~~!!!でた~~!!チーム長&チボク!!!(爆笑)
      ジホンがバーで飲んでて、この二人が屋台、いいねぇ♪
      
22:32 オッパ、ヨンウンに会いに来る。
      ここどこ~~??あの別荘かな?
      ってことはジョンワンだけ先に帰ってきてたのか。
      「寒いから」
      ってひざ掛け渡してくれたオッパ!優しい~♪
      でも暖房ないわけじゃないだろうに、、(笑)
      ちなみにオッパの乗ってるカブリオ、昨日新宿で見たよ!
えらく目立ってた、、、、(笑)

22:37 ウヒョク、かわいい~~!思わず抱きしめちゃって!
      「サブが帰ってきたよ~~~」っていうヨンウンもかわいいけど。
      で、抱きしめ現場をジホンに見られて、オモ、またピンチ!?
      辞めろとか言われちゃってた!?かわいそう。。
      いい子だね~~~携帯をプレゼントかな??
      この二人のぽんぽんはずむ会話、好きだな~~。
      
22:41 バイトをはじめたのかな、ヨンウン?
      料理に目覚めたの?
      新パートナーとも仲良しだなぁ(笑)

22:42 ジョンワン、結論だしたのかな?
      オッパ、ヘジンと会うの巻。
      「頭がよくて、家柄がよくて、美人」
      オッパにお見合いの紹介か~
      オッパの言った条件はヨンウンっぽかった気がする。。

22:47 チーム長、またいいこと言ったね!
      「死ぬまで愛せる相手に出会うというのは女性の幻想」
      (意訳ですが。。。)
      やっぱりジョンワンじゃないってことはヨンウンだな。。

22:49 ヨンウンのお店にオッパとチボクが!
      ヨンウンがお客から文句を言われて、かっとなるオッパ!
      それをなだめるチボク。
      結局お客に喧嘩をうったのはウヒョクか~~。神出鬼没(笑) 
      ウヒョクはオッパを目の敵にしてるからな~~
      オッパはとりあえず大人の対応だけど。。

22:51 朝方4時にジョンワンのマンションの前にいたジホン!!!
      「顔を見たから満足」
      と帰ろうとするジホンを後ろから抱きしめるジョンワン!!
      あなたはジホンを選んだのですか!!!??

22:53 偶然によく出会うオッパとヨンウン(笑)
      オッパの表情、、やっぱり好きなのかな~~??
      緑のラインが入った上着に同色のネクタイ、、ちょっとおしゃれ♪

22:55 女性三人で楽しんでいる最中~
      「ウヒョクとどうなってるの?」
      とヘジンがヨンウンに聞いた瞬間、でた~~ウヒョク!!!
      しかも、みんなの前でプロポーズ!!!!かわいいね^^
      
22:57 「独身主義者が友達の結婚話を聞いてどう思った?
      もしかして俺と結婚したくなった?」
      デート中のジホンとジョンワンの会話。
      しかも陶芸してるね~~ウリオッパのほうが向いてそうだけど(笑)

22:58 「どんなに考えてもできない」
      とお見合いを断るオッパ。あなたの心には誰がいるのですか?
      「秋は結婚にいい季節」
      私も三つ行きましたし~(笑)韓国でもそうなのね!

さ~~て、表情が変わったオッパ!
最終回です!!
      
[PR]
by hyunwoo | 2006-11-07 21:16 | □独身天下□

「独身天下」第12話
みなさん、こんばんは~^^

やっぱり明日「独身天下」2話連続で終わりみたいですね~、う~ん、気合が必要だ!
トイレは間にいかないとね(笑)
あの軽やかなOP曲と明日でお別れだと思うと、淋しいなぁぁ。

ってことで、12話レビュー中です♪

22:00 映画の待ち合わせ中のヨンウン。
      携帯がなくても番号を覚えている、、すごい!!!
      自慢じゃないけど私は自分の番号しか覚えてないよ(笑)
      ベル時代は何件も覚えてたんだけどなぁ。
      ウヒョクが来てくれたぁぁ、よかった~♪
      やっぱり近くでなぐさめてくれる人が必要だよ!
      えっと、、このお店はなんですか??(笑)コスプレ喫茶店?

22:06 お、、、オッパ!このセーター、、いまいち!!!(笑)
      留守電聞いて複雑な顔、、
      「酒のもうぜ~」とチボクを起こす。。。
     そして一人で屋台に行ったらヘジンと遭遇!(あ、チーム長もね、チボクもくればよかったのに~~(笑))

22:09 ちょっと感動しちゃった、ウヒョクのソンムル!!いい写真じゃないか~!
      そしてオッパがヘジンに話した言葉、よくわからなかったけど、よかった!!
      
22:14 ウヒョクの若い強引さがサブの心を捕まえるかな?^^
     
22:15 う~ん、ジョンワンとジホンも結構いい感じなんだよなぁ。
      そうなるとオッパが余っちゃうわっ!!(笑)

      「会いたい人を捕まえられるかもしれない」??

      いや、ヨンウンにはみじん切りが上手い学生もいるわ!!(笑)
      若者にモテモテじゃない^^

22:18 おっと!ジョンワンオンマに見つかったぞ^^
      そして、いきなりプレゼント攻撃、ジホン!
      中身なに~??
      スノーボールか!(結構韓国ってこのプレゼント好きだよね)

22:24 ヨンウン、ジョンワンにオッパのことを話したみたいだぞ。
      好きとまでは言ってないのかな。。
      そのあとオッパとのデートコースを復習?していたらCD屋でオッパと会った^^
      お、、このオッパの横顔素敵。
      「さっき、逃げようとしたでしょ?」
      バレバレですわな(笑)
      「ヨンウンさんはジョンワンの友達だし。。」
      やっぱりダメか、、近すぎるよね~。
      「食べたいものない?ごちそうするよ」
      とオッパがヨンウンを誘い、
      ヘジンがオッパに
      「新しい友達とご飯をたべましょう^^」
      と誘って
      「ちょうどいい!ヨンウンさんと約束しているんです」
      と、三人になり、
      ヨンウンがジョンワンを誘い、ジョンワンがジホンも誘い、、おっと勢ぞろい!?
      オッパが待っているところに来たのはジョンワンとジホンだ!
      おっと~~!!オッパがジホンを押しのけて出て行った!
      ジョンワン、オッパをおいかける!
      そしてそのジョンワンを追いかけるジホン!
      それを目撃するヘジン!
      「自尊心はないのか?」
      きゃ~~修羅場よ、修羅場!!
      いらつくオッパ、バス停に座っているヨンウン発見~。
      「二度とこんなことはしないでくれ!」
      そりゃそうだ、大きなお世話だ。

22:35 ジョンワンとヘジンって相性悪いよな。
      お互い「ひどくない?」って言い合ってるし(笑)
      きついけどヘジンの言っていることは合ってると思うな~。
      自分の心を見つめてないジョンワン。
      自分が辛いからと言って他人を利用するのはずるいよねぇ。

22:42 やっぱりオッパ&ジョンワンの結婚でラストなのかなぁぁ。
      ヨンウン、オッパに言われた言葉で傷ついててかわいそうだわ。。
      自分のせいだけどさ~(笑)
      でも、

ここで父上の乱入により、大事なところ見逃した感じ。
ジョンワンがジホンに電話して「なんで電話でないのよっ!!」
「おれじゃないだろ?」みたいなこと言われてたみたい。。。
そして、オッパがヨンウンに会って、ヨンウンは想いを伝えられずに振られてしまったかな。。

22:51 泣いているヨンウンを後ろから抱きしめるウヒョク。
      あ~~ウヒョクがいてくれてよかった!
      私はこういう子が傷つくのはいやなのよぉ、ジョンワンは傷ついてもいいと思うが(笑)

22:52  今、オッパとジョンワン、二人ともお互いのことを想っているのにダメなのかなぁぁ。
      オッパに電話を切られとぼとぼ歩くジョンワン。
      お!ジホンが待ってたぞ!
      ビンタした(電話の件かしら?)
      「お前はオレにとって悪い女だって知ってたか?」 
      とジョンワンを抱きしめたぞ!?
      あれ~~??ジョンワン、どっちよ、どっち!?

22:57 ところで、この女性の声の歌。この声聞いたことある気が。。。
      ヨンウンを見たあの女は誰だ?
      明日はヨンウンの誕生日なのね~。

23:01 ヘジン、偶然オッパを見つけてデートかよぉぉ、いいのぅ。
      何があったかよくわからなんけど、オッパが助け舟をだしてくれたし^^
      オッパ、ヨンウンの誕生日にケーキ焼いてくれないのかなぁ。

23:04 なんかヨンウンが詐欺にあったみたい、しかも加害者っぽく言われちゃってる。
      オットカジョ~~~???(笑)


ちょ!!ちょっと!!この予告はなんですか!!!!
誰がどうくっつくのかくっつかないのか、全然見えません!!!
賭けます??(笑)

あ、雪の華の男の子、かわいい^^
[PR]
by hyunwoo | 2006-11-06 21:58 | □独身天下□

11話のれびゅ~~~
みなさん、こんばんは^^

ようやく、三日目のレポもラストまでいきつきました^^
1日目のレポ(完成)2日目のレポ(完成)3日目のレポ(完成)と、1日目写真2日目写真3日目写真

思い出したところなんかはあとでちょこちょこ手直しする予定です。

そうそう、この曲を聞いて、コンサートを思い出してください^^
QUEENのcrazy little thing called loveでございます~~♪



さて、「独身天下」11話を見る準備をしたいと思います^^

22:00 オッパとヨンウンが屋台に。
     「一緒に○○したらダメですか?」
     「ヨンウン氏と一緒に時間を過ごしたい」
      みたいなことを言ったのかな?
      迷惑だったらごめんなさい、みたいなこと言ってたね。
     何が後悔だってか?
     
22:03 ジョンワンとジホン@スタジアム。
      新髪型、いまいちだな(笑)
      なんか契約するって?
      「契約期間は仕事が終わるまで。
      契約条件はいつでもどんなときでも、、なんとかなんとか(笑)」
      契約恋愛ですか?

      どうでもいいけど、ヘジンとウヒョク、余ってますけど?(笑)

22:07 ヒョンスもヨンウンも勝手にお見合いの席から逃げたので問題になってます(笑)
      でもな~~ヨンウンは可哀相だよね~あの相手じゃ。。。

22:08 ウヒョクがヨンウン宅に30分早く登場しましたのぅ。
      背が高いから便利だわ(笑)
      「あなたみたいに弟がいたらいいのに~」
      という台詞にむっとするウヒョク。
      かわいそうな片想い(笑)

22:10 あ、ヘジンが病院に。
      オッパ
      「今回の件は謝りますが、これ以上はお見合いしませんから~」
      と多分言ってた、みたいだ。
      二人で結婚観を語っているみたいですが、よくわかりません(笑)

22:16 ジーパン&スニーカーで高級レストランって!!
      気にしないみたいなジョンワンにそんな女性を連れて行けるジホン、、お似合いかも(笑)
      「この瞬間は本気なんだ」
       みたいなことを言うジホンに
      「演技、上手ね」
      なんて返す天然ジョンワン!笑った!

22;20 オッパ&ヨンウン。
      CDショップに行く二人。
      さぁ、オッパ、自分のCDを密かに宣伝するんだ!!(笑)
      イヤホンをつけてくれるオッパ、、いいな~~かっこいい~~。
      本屋に行った二人。以下同文(笑)
      プレゼント、料理の本、、、オッパの本にすればいいのに(笑)
      おっと、ウヒョクの登場!
      「あなたは私にとって男じゃないのよ~」
      と言ったヨンウンに無理やりキスをするウヒョク!
      う~ん、ウヒョクの気持ちもわかる気がする。

22:27 仕事が決まりそうなのかしら、ヨンウン?
      隣の男の子が恐ろしくお料理上手、(でも手は女性だったみたい(笑))
      それを見てふと笑うオッパ。
      最近タートル多くない~~~??
      私は首を出してくれたほうが好きなんですけど^^;
      なんかいい感じのオッパとヨンウン♪

22:33 ヘジンを見つめる怪しい男は誰????
      ちょ、、カーレース!!!!!
      これがチェ・ドンスか!チボクかと思ってた(笑)で、誰?^^;
      こえ~~~~車ぶつけてきた!!!何者?
      そこにオッパ登場!
      どうしよう、腕力は、、、と思ってたら警察呼んだみたい^^
      きゃ~~~
      「あなた、なにするんですか!!」
      と声を荒げるオッパ、かっこいいぜ!
      詐欺師とか言われてたけど、何があったのかな。。。

22:37 ふとオッパを思い出すジョンワン。
      「どんなに忙しくても食べなきゃだめだぞ」
      は~~い♪

22:39 オッパ、ヘジンに付き合ってお酒。
      また酔いつぶれてしまったりして(笑)
      「相手を騙してまでする結婚は幸せになれるのか?」
      ってオッパが言ったから、あんなことになったって?
      ん?じゃあ結婚の約束とかしてたってこと?

22:42 やっぱりジホンはかっこいいよなぁぁ、顔が(笑)
      部屋に入ろうとしたら止めるジョンワン。
      外でホットコーヒーで自分を温めるジホン、ちょっとかわいそうだ。
      「本当に心から愛せる人に出会っても独身主義を通せる自信ある?」
      あえないと思ってるから独身主義なんじゃねぇかい?
      「急にオレに会いたくなった?一緒にねる?」
      く、プレイボーイめ(笑)
      
22:48 ジホンとジョンワンが一緒にいるところを見かけるオッパ。。
      やっぱり未練ありですかね?
      一人で道を歩くなんて切ないシーンだわ。。。。演技派っ!!

22:51 寝ていてもヘアセット済のオッパ。
      髪が乱れてても素敵よ~~きっと~~(笑)
      オモナ、オッパ、お料理教室お休みなのね。
      あらま、病院も調子が悪いってお休みしてる!!
      おかゆを作って持っていくのかしら??LOVEねLOVE♪
      韓国の冷蔵庫って小窓から水が出せるよね~不思議^^
      玄関ドアの外に鏡があるのも不思議だわ。。
      で、、でっかい!!!(笑)
      「そんなこと言わずに中に入ってお茶でも」
      いわれてみて~~~!!!(笑)
      おおお!!!なんか微妙な感じだ!!!ドキドキ!!!
      結局具合が悪いはずのオッパが車で送ってくれるのね。
      シートベルトまでしてくれるなんて、至れり尽くせり^^
      「見たい映画ないですか?」
      つ、、連れて行ってくれるのかしら???

23:03 あれ?ウヒョクはヨンウンが好きな人がオッパだって知らなかったの?
      ヘジンに
      「ヨンウンの好きな人は善い人ですか?」
      と聞いていたけど。。
      この映画館はCGVか?

きゃ~~~予告を見ても、やっぱり面白そうだよ!
来週も楽しみだ~~~、
なんで打ち切りなんだろうなぁ、派手じゃないけどトレンディドラマっぽくて面白いのになぁ。
まぁ、オッパが出てなかったら見ることもないし、知ることもなかったドラマだろうけど^^;

昨日話題になったあのシーンの写真発見♪
a0063426_0152342.jpg


もう一個、おまけで^^
a0063426_0154070.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2006-10-31 21:51 | □独身天下□

久々にレビューいってみよ~~!!【追記あり】
みなさん、こんばんは!

【追記】
また密かに別館作っちゃいました(笑)
使いやすいブログがなかなかなくってあちこちさまよっています。
今度のブログは珍しい?BROACH。
アカウントをとったことさえ忘れてた。
ナチュラルからお借りしてきた音源をアップしてあります。こちら
mp3は使えるんだけど、動画はダメだし、ここも結構使えないなぁ。。
とりあえず一回は陽の目を見させてあげないと!!(笑)

独身天下第10話!!

一週飛んでしまいましたが、ばっちり復習しましたので(というか『先週どんな話でした??』とヒョヌオッパチングに聞いたってのが正しい(笑))今週もばっちり見ますよ~!
たとえ打ち切りになっても、私の意見は変わりません。
このドラマ、面白いっ!!!
これだけ狭い世界ではありえないにしても、現実の恋愛ってそんなもんだよな~~って。
お互い好きだけどタイミングがずれたり、他の人のことを好きな人を好きになったり。

どうでもいいけど、この独身天下組で夜心萬萬にでて欲しかったな~~(笑)


22:00 一週間ぶりのOP曲、嬉しいねぇ^^

22:01 いきなり泣いてるジョンワン、抱きしめるジホン。
      ジホンに頼ったのを後悔してるのかな、ジョンワン。
      ジホンのコートかっこいいね。
      余談だけど、先週のオッパのコートもかっこよかった^^

22:03 「医者先生と別れたのは俺のせい?」
      く~~プレイボーイ、その台詞、はまるねぇ(笑)
      怒って席をたつジョンワン。なんで??
      ぼ~っとしていて聞き逃しちゃったぞ!

22:06 ウヒョクはよく脱ぐな~~(笑)
      オッパをライバル視しちゃってるから嫌いよ、ふん!!!(笑)

22:07 「パンジガ ワッスムニダ~~」
      こ、、こわっ!!!(笑)
      ウヒョクとヨンウンのツーショット、あれ合成っしょ?^^;
      お、、、オッパが三角帽子でお茶目なことした場所に
      今度はウヒョクと行くのか~複雑なヨンウン。
      「ハン・ヨンウン!」
      と呼ばれてむっとするヨンウン。アジュンマよりはいいよねぇ。
      もうサブじゃないのかな?

22:10 オッパなんのカタログ見てるのかしら?壁紙?それにしては派手(笑)
      きゃ~~~~!!!三度目よ~~キス~~~!!!(笑)
      何それ、壁紙?はりながら、いちゃいちゃしちゃって!!
      このドラマ、キスシーンが多いから好きだわ(笑)

22:12 ヨンウンがオッパとのことを思い出してたら、オッパ登場!!
      ウヒョクは、置いてきぼり?(笑)
      喫茶店を見つけて怒鳴り込んできたぜ、ウヒョク!
      「僕がヨンウンさんとデートしているんだから、これ以上話がなければ失礼します」
      「イエ」
      オッパ、素直~~(笑)
      ちょっと微妙な顔して二人を見送った??
     
      「チョアニカ~~!!!」
      とうとうウヒョク、告白しましたぁぁぁ!!!
      ヨンウン、まるっきり気づいてなかったのかしら?私は知ってたけど(笑)

22:17 ジョンワンに届いたプレゼント。こりゃジホンだな。
      やっぱり!!!!(爆笑)
      タクシーで返しに来たぞ、ジョンワン!
      「ナ~~~ナム・ジョンワンシアンテ カンシンイッソヨ」
      おほほ、、どんな関心かしらね??
      「僕に関心が本当にないんだったら、必要なものを受け取らないのはどうして?」
      (意訳)
      う~~ん、確かにそうかも。
      関心や興味があるから、受け取れないのかも。
      さすがジホン~~~プレイボーイは深いわ~~(笑)

22:21 おお~!オッパがベッドの上でヨンウンのことを思い出してるぞ!
      ここ、カップルになりますかね??

22:22 久しぶりに見ましたよ~ヘジン。
      カップル写真ってなんのこと?

22:25 ヘジンがオッパの病院に?
      整形外科だもんな~~~
      ヘジンがオッパを狙ってるっぽい気がするのは気のせいか?
      私の疑心暗鬼か?(笑)

22:28 ジョンワンのところにまたもプレゼント。
      今度は甘いもの、やっぱりジホン!!(爆笑)
      あ、ヘジンはまだジホンに未練ありのようだな。

22:30 オッパとヘジンがご飯食べてる。
      あれ?オッパの声がワントーン低く聞こえる、、、場所のせいかな?
      「プライド」ねぇ。そう考えるとこの二人は似てるかも。
      オッパのジャケット、すっごい細身だなぁ(笑)
      ああ、酔いつぶれてしまったヘジン。
      助けを求めるためにヨンウンに電話するオッパ。
      気まずくって出られないのかな、、、
      オッパ、ジョンワンに電話するわけにもいかないだろうし、どうするんだろう?

22:36 the すれちがい~~ってやつですね!(笑)
      オッパがジョンワンに電話するんだけど、
      ジョンワンはジホンからのプレゼントのチョコを捨てに行って出ない。。
      代行運転だ(笑)
      オッパと二人で後ろに乗ったら、楽しいだろうな~(笑)

22:38 ジホンとヘジンがスポクラで会う。
      この二人の間には火花が見えるわっ!!
      チボクの衣装、、、笑える(笑)
      
22:41 お料理教室もお休みしちゃってヨンウンや、、、
      オッパが待ってるのになぁ。

22:42 チボクがオッパの代わりに結婚案内所の申込したって?(笑)
      ヘジンさんがいい人がいたら紹介してくれって言ったから、って。
      チボク~~~、、お前、、きらいじゃないぜ~~~(笑)
      オッパ、その上着も結構好きです。
      「結婚しないつもりですか?」
      ストレートだなぁぁ。。
      ヘジンがオッパのチングだってか??
      こっちからお断りさっ!!!(笑)

22:46 くせで前彼に電話しちゃうとか、あるよな~~わかるなぁぁ。
      で、スーパーで再会しちゃうのねぇ。
      オッパ、ジョンワンの買い物籠を心配そうに見つめて。。。
      あ~~~未練があるのはジョンワンなのかなぁ。
      結婚断ったくせに~~。
      オッパ!!口開いてたよ(笑)

22:49 オッパにパックするチボク、嫌いじゃないぜっ!!(笑)
      チーム長!!!久々だわっ!!

22:58 お見合いをするジョンワン。
      相手を見て安心するウヒョク、その場を去っていく。
      君はストーカーですか?
      偶然同じ喫茶店でお見合いをするオッパ!!!髪短い(笑)
      ハンカチで顔を隠すヨンウン、どこかでみたシチュエーション、、、(笑)
      (屋根ネコ??オマージュかしら?(笑))
      柱の影に隠れてるおっぱ、腕を引っ張るオッパ、かっこいいじゃん~~!
      
23:04 髪を切ったジョンワン。
      ジホン
      「髪を切ったのは失恋したから?」
      そういう風習は全国共通?
      おっとジホンとジョンワンが恋愛だから仕事だかをはじめるらしいじゃないですか!

23:05 酔っ払ったオッパ、、なんかヨンウンに言った、聞き取れず。。。
      表情が恐ろしくかっこよかったけど。

あ~~~明日も気になるぞ~!!
[PR]
by hyunwoo | 2006-10-30 23:06 | □独身天下□

第8話~~
【追記】
オッパとユン・ジョンシン氏の新CM!こちら
「独身」なんちゃらって書いてあるみたいだけど、一歩先に逃げられてしまいましたねぇ(笑)
なんか私最近ネイバーの動画と相性悪くて見られなくって、面倒なので落としちゃいました^^;
みなさんは平気でした??

独身天下8話です~♪
ちょうど半分かな?

22:01 ジホンがジョンワンにキスしたけど、ジョンワンは拒否。
      そしてジホンがエレベーターで降りてきたところでオッパと遭遇!
      「どうしてここに?」
      「ジョンワンさんが酔っ払っていたので、、」
      冷たく、、、「カムサハムニダ」
      というオッパ、かっこいいぜ!!
      その後ジョンワンの部屋に行くオッパ、、、なんか勘付いてるよね、、
      ああ、切ない表情。

22:08 「よく寝た?」
      って電話してきたジホン。まじでかっこいいのぅぅ^^
      ジホンの手元にはジョンワンの脚本があるんだよね~。
      結局会うことになりそうだな(笑)

22:12 チボクとチーム長(??)のカップル、結構好きだなぁ^^
      チーム長(??)じゃ綺麗だけど抜けてて(笑)

22:13 ヨンウン、焚き火中~。
      ウヒョクがお勉強しにヨンウンの家に来た!
      きゃ~~~庭のテーブルの上でウヒョクがヨンウンを押し倒した~!
      え~~、なんてこと~~!?
      ちょうど家の人帰ってきたし(笑)
      「軍隊から帰ってきたばっかりなのね?」
      と乗り気な母??
      お父さんは嫌な顔してるけど。。。
      ご飯食べてる~~。
      「留学するために英語の勉強しています」
      って言ってたね~やっとなんで英語をやりたがるかわかった!(笑)
      でもヨンウンのお姉さんが
      「え??ヨンウンが英語を教えてるのっ!?」
      って驚いてたし、実はヨンウン、英語苦手?^^;

22:20  微妙だわ~~!!
       ヘジンがジホンのネクタイを見て「そのネクタイ、気に入らないわ」って言って 
       デパートに行って選ぶけど、その選んだネクタイもどうよっ!?
       ルパン三世じゃないんだからねぇ。。

22:21  ヨンウンが一人お料理教室で洗い物してたらオッパ登場!
       オッパがヨンウンにお料理作ってくれるって言ってた?
       ヨンウンを送ってくれるオッパ。
       「あ~あ?」(ああ、文字で表すのがむずい、、よくピルスンが言うんだな~)
       この言葉を発するオッパもレアだよなぁ(笑)
       ヨンウンが家に帰ってきたらウヒョクが待ってたぉ^^

22:26  ジョンワンの家の前で待つオッパ。
       ジョンワンがオッパを発見して、いたずらして影から電話するのに、
       オッパ、電話を取らずに帰ってしまったぞ?
       どうでもいいけど、オッパの携帯の着メロかわいい(笑)
       オッパは嘘かれるのが嫌いなのね~
       でも帰ってしまった理由がよくわからん。。。

22:29  最近ドラマで代行タクシー使うことが多いねぇ。
       おお、ヘジン、どこ行ってくれって言ってた??ホテル??
       「俺たちのゲームはどうなってる??」
       やっちゃうか??⇒直接的過ぎる表現(笑)
       ジホンのシャワーシーン、サービスショット!?(笑)
       ヘジン、洋服だけ置いて帰った!?え?どういうこと??
       お金おいて帰って行ったぞ~~(笑)
       「ジホンさんはこのくらい価値のある方です」
       みたいなこと書いていた??
       どんな作戦なの?全然淡彩お坊名私にはわからん(笑)
       お金で買った?ってことで自尊心を傷つける作戦?

22:34  チボク&チーム長だ!
       チーム長が男の人に車をぶつけたぶつけないで喧嘩売られてたところに
       通りかかったチボク。
       チーム長が
       「よぼっ!!!」
       と呼びかけるのに爆笑!
        しっかり助けてあげてたし、いいやつだわ、チボク!

22:36  今日はジョンワンのお誕生日らしいわ^^ みんなでパーティー?
       オッパ、この日のためにケーキならってたんだよね^^
       料理つくるわきで掃除ってどうなの、、チボク、、(笑)
 
       いくらオッパでも、
       「なんで電話にでなかったの?家まで来てたでしょ?」
       「なんとなく」
       って言われたらむかつく~~~(笑)

22:39  主役、知らずに登場だわっ!!
       え~~~さむいかも~~~(笑)
       「ヒョンス氏、プレゼントは??」
       と聞かれてオッパ
       「チョヨ」
       って自分指差した~~ベタだわ~~(笑)
       「先輩に話してないことがあるの」
       「ジホン氏のこと?」
       「見たのっ?」
       って怖いわ~~ちょっと語るに落ちた系(笑)

       「お詫びに先輩の言うことなんでも聞くわ」 (これ想像。)
       「プロポーズを受けて!!」
       オッパ、、
       「愛しているのに、結婚という形式はそんなに重要?」
       「おれにとっては重要だ」
       価値観の違いですね。別れてしまえっ!!(個人的感情(笑))
       あ~~カップルリングまで用意していたのに(涙)
       ジョンワン、追っかけるの遅いし。。。もう無理だわ。。

22:47  チボクからのお花をヘジン、チーム長へあげちゃった(笑)
       伏線っぽくっていいわ^^
       おっと、すごいお花がジホンから届いたぞ!

       ヘジンがジョンワンにミュージカルのチケットをプレゼント?
       オッパ、ちょっと髪の色変えた?明るい気が。。
       約束していたのに、行かれなくなっちゃったジョンワン。
       ヘジンが代わりに待ち合わせ場所に。。。
       
       あ~~仕事が入って、ジホンが持っている脚本が必要になったのか!
       お~おもしろくなってきた^^
       
       オッパとヘジンが待っているのも知らずに、ジホンに送ってもらったジョンワン!
       絶対目撃される。。。
       あ~~~!!やっぱり~~~!!!
       実はちょっと体勢を崩しただけなんだけど、あれは誤解されてもしょうがない!
       オッパ、無言で怒り、ヘジンは平静を装い、、、ジョンワン複雑!
       ジホンは??どう思ってるんだろう?

23:04  ジョンワン、オッパの家のまで待っていた!
       オッパはヘジンを送っていってあげたんだよね。
       「うりくまんへおじじゃ!!」
       当然です(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2006-10-17 23:05 | □独身天下□

7話ですねぇ♪
残業で帰ってきたら始まってたよぉ(涙)
ご飯を食べながら見ます。。
こういうときってCMないのが不便だわぁぁ。

22:05 ジョンワン、「イアネノイッタ」、パリ恋?(笑)
      またウリオッパ、変わったシャツを着ています^^;
      どんな女性が男の人って好きなの?と尋ねたジョンワンに
      「雰囲気が大事、、」のようなことを言っていた?
      あら、私、大事なところ見逃した?
      ジホンとジョンワン、何があったの??

22:11 ヨンウンとウヒョク、お勉強中。
      ぬいだ~~~ウヒョク~~(笑)
      ジホンが入ってきて、これは怒られるぞ!

22:15 私が台所に行っている間にオッパとヨンウンのお買い物デート?
      トッポッキ食べてた?
      問屋さんでおばさんに
      「女性にケーキを作ってあげるんです」
      というオッパに
      「あの彼女?」
      とヨンウンを指して、聞かれて慌てるオッパ、かわいい^^

22:17 ヨンウンもいたたまれなくなって外に出たら、男性とであった。
      あれは元の婚約者?
      復活のスチョル刑事だ(笑)
      オッパがケーキのハート型をヨンウンにプレゼントしてる~~
      ケーキ作らないけどいいな~♪

22:24 ヨジャ三人で、恋愛トークってか!?
      若いのぅぅ。

22:26 ヘジンがジホンに
      「ジホンさんと結婚する気はないわよ」
      なんて言いに行ったよ。
      「それはよかった」
      なんていい返されて、むっとするヘジン(笑)
      ジホンのほうが一枚上手だ。。

22:27 「サンドイッチ作ってきたぞ。
      どんなに忙しくてもご飯は食べないと」
      オッパ、やさしいぃぃ(涙)
      でも仕事でにつまってるからって冷たくするジョンワン。
      ああ、オッパ帰っちゃった~~

22:29 チボクに
      「お前にはおれがいるじゃないか」
      と言ったオッパ、笑える(笑)チボクは彼女が欲しいのにねぇ。
      あの脇役女とくっつくぞ、絶対!
      ほら、ビデオ屋で偶然会ってるしぃ^^
      チボクとオッパって同居してるの?
      ベッドで思いにふけるオッパもいいねぇ、足長い!

22:39  サンドイッチを見てオッパに悪いと思ったのか電話をするジョンワン。
      この二人、タイミング悪いねぇ。
      「怒ってる?あのね、、」
      と話をはじめたジョンワンに
      「あとで話をしよう」
      とオッパ。
      この二人、もうだめだな。経験上(笑)

22:41 「男に期待してはいけない」
      これ、名言(笑) チーム長(かな?)、さすが人生の先輩だわっ!(笑)

22:42 オッパとヘジンが宝石屋で遭遇。
      オッパが何をしに来たのか、聞き取れなかったわ。。
      カップルリングがなんちゃら?

22:43 ヘジンに軽く無視されるウヒョク、笑った(笑)
      ジホンに仕事の話をしに行ったと思ったら
      「わたしたち、またはじめてみない?」
      だって~~ヘジン、強いなぁ^^;

22:45 お料理教室、今日はオッパはお休みですね。
      ヨンウン、待つ女、、、
      ああ、婚約者のフリをしてもらったのが来ない原因だと思ってるのね、
      ヨンウン、ういやつ。    

22:46 チボクと一緒にいるオッパ、リラックスしているように見えるな~。
      新たな飲み友達になれたかしら?(笑)
      ジョンワンからメールが来て喜ぶオッパ。
      でもチボクに携帯取り上げられたわ。
      返事をじっと待つジョンワン、チボクの作戦成功ってこと!?

22:50 ジョンワンオンマ、手ごわそうだわ(笑)
      ジョンワンとオッパがけんかをした?と聞いて、オッパのところに飛んでいった!
      オモニ、オッパに触りすぎ(笑)

22:53 ウヒョク、ヨンウンに強引だわ~~。
      ジホンに見つかったときにカテキョは終わってたのかな?
      「もうあなたのサブじゃない」というヨンウンに
      「オレははじめたことは最後までやりとげる!」みたいなこと言ってたね。
      すっげ~~軽々と抱き上げた!!!
      おもなおもな、手をつないでデートだよぉ♪
      東武ワールドスクエアみたいなところ、おもしろそうだ^^
      ウヒョクがヨンウンにプレゼント。
      ちょっと、かっこよかったじゃん^^

22:59 バーでジョンワンが一人酒飲んでたら男に声かけられた(笑)
      ベロベロになるまで飲むなんて、あぶないなぁ。
      おっと、男にエスコートされたジョンワンを偶然見つけたジホン!
      ジホンが無理やりジョンワンを引き寄せて自分の車にっ!
      かっこいいぞぉぉ、ジホン!!
      エレベーターに乗ったジョンワンを追っかけて自分も乗るジホン!
      きゃ~~~、きましたよぉぉ、今日のクライマックス!!
      オッパも登場!!
      7階で止まってるエレベーターを見つめるオッパ。。。
      「関心のない女にどうのこうのするの男だ」
      ああ、大事なところがわからなかった!!(涙)
      その場限りで楽しめる、とかそういう意味だと思うんだけど、違うかな。
      そしてジホン、キス!!!
      予告では「別れよう」とオッパが言ってましたぞ!
[PR]
by hyunwoo | 2006-10-16 23:05 | □独身天下□

長くなったので、独身天下6話はこっちで^^
オッパの濃厚ちゅ~~で盛り上がってきたこのドラマ!
面白いです、独身天下!!!結構私、はまってます^^
視聴率があがらないのが残念だね!!!


23:13 言葉のわからないドラマ、、二話連続、疲れます(笑)
      ヨンエさんのCM(チャイ?とか言ってたかな)のヨンエさん、めさめさ綺麗だ。。

23:16 キス、、ながい。。。。。ながいよ、、はなれろっ!!!(笑)
      「うり、きょろんはじゃ」
      「独身天下」というドラマのタイトルだし、そうそう簡単に結婚されてたまるかっ!!(笑)
      オモ、ヨンウンは途中で降りてしまった。
      どうするんだろう。。。変なおじさんに話しかけられてるし(笑)
      オッパ、「おいしいご飯を作ってあげる」とか言ってなかった??
      ヒョンスと結婚したいっ!!
      
23:21 オッパ、振られたのでしょうかねぇ。。。
      「先輩は女性と付き合ったら結婚を考えるような人だから。。」
      「どの女性でもそう思うわけではないよ、、君だからだよ。。。」
      そのあとの会話わからなかったけど、雰囲気的にそんな感じだった気がする。
      「結婚に向いている女じゃないもの」
      って言ってたのかな。

23:28 きゃ~~!!!ジホンとヘジンもポッポよ、ポッポ!
      でもオッパのポッポのほうが熱烈だったわ♪
      サブキャラ女とチボクだ!
      あなたたち運命ですよ、これは(笑)

23:33 お料理教室も身が入らないわよねぇ、オッパ。
      どうでもいいけど、オッパの携帯にハート貼ったのだれよっ!?
      あ、ジョンワンからの電話、取らなかったんだ。

23:35 ウヒョク、だけまだヨンウンのみだね。ヘジンと絡むのはもっとあとかな?

23:38 すっかり忘れてたけど、チボクはヘジン狙いなんだよね。
      さすがチボク!オッパに電話して呼び出してる~~♪
      クリーニングを引き取るオッパ、レア(笑)
      「くれ。ちゃん・ひょんす、よぎいった」
      かわいい(笑)
      オープンでクリーニング屋に行くのもどうかと思うけど。。

23:45 複雑な全員が揃いそうだ!!(男女比があわん。。。)
      ウヒョク、サブがヒョンスを好きなのに気がついたか?
      抜けてそうなのに、鋭いわ(笑)

23:50 すげ~おもしろくなさそうな飲み会(笑)いやだわ~~。
      冷たい空気が。。。
      「悪いけど、この人と先に出るわ~~」
      あら、ジョンワン、かっこいいじゃない!
      複雑なヨンウンとジホン。

23:54 えっと、ジョンワン、、まじやだ(笑)
      大事な車に足乗せるな~~!
      「ひゅ~~」とため息をついたオッパ、オモ、CD何集かのため息と一緒だ(笑)

23:55 結婚相手じゃないと家にあげない、とか言ってたかしら、ヘジン。
      気を引く作戦ですよね?(笑)
      でもジホン、かなりジョンワンが気になってるみたいですねぇ。

23:56 ウヒョク、気づいていたみたいですねぇ。
      元気付けるためにサッカーですか??
      オッパとジョンワンの幻を見るヨンウン、、あなたもそんなに好きだったんですか。。
      ちなみに幻のオッパ、自然でモシッタ^^
      そういえばここのカップルだけキスしてないね。

00:01 誕生日まで考えてみて欲しい?
      「結婚も、先輩と別れるのも自信がない」(だったと思うけど)
      そりゃあよくばりだ!!!

00:10 ジホンのあのベストはどうなんすかねぇ??
      顔がいいから許されるのかしらっ!?(笑)

00:16 オモ!!ジホンが!!!他の女といちゃついてるぜ!!(笑)
      ヘジンが
      「何にあなたは関心があるの?」
      とジホンに聞いたら
      「そうだな。。。ジョンワンさんかな。」
      きゃ~~~!!!荒れ模様ですよ~~!!!
      「私のことが好きなの?」とジョンワンが聞いたら
      「あにょ」
      だって、プレイボーイの心中は読めません~~(笑)
      ああ、ヘジンと別れたいのかぁ。
      結婚を考えられない自分にとって、結婚を求める女と付き合うのはフェアじゃない。
      ん~~、、ちょっと納得。
      そして、ジホン、すごい的確なこと言ってる気がする。
      ジョンワンが怒るのは、的を得たことを言われたからだと思う。

00:21 ちょっと来週の予告!!
      ジホンがジョンワンにキスしてた~~!!そこにオッパ登場!?
      見逃せない~~!!!
      

今のところカップルとしては
ジョンワン=ヒョンス  ヨンウン=ウヒョク  ジホン=ヘジン

のように見えているけれども、、、

ジョンワン←ヒョンス←ヨンウン←ウヒョク
  ↑
ジホン
  ↑
ヘジン
ってことか??
ジョンワンの矢印がないのぅ。独身主義だから?(BYへジン(笑))
[PR]
by hyunwoo | 2006-10-11 00:22 | □独身天下□

独身天下 5話と6話
みなさん、こんばんは~~~

今日の独身天下は2話連続のようですね、、多分途中で脱落しそう(笑)
録画しちゃったら絶対見ないしな~^^;

とりあえず、日記書きながら横目で見ていきます。
今見てる復活も気になるしなぁ。。。


まずは5話から~~

21:55 NATEのCMの男の子が可愛かった。。

22:02 オッパから始まった第5話♪
      やっぱりあの車、かっこいいなぁ。。
      
22:04 ヨンウンはオッパがカラオケの人って知らなかったのかぁ。
      ジョンワンとオッパ、付き合って7年とか言ってた??(数字わからん。。)
      
22:06 ミン尚宮様って小柄なのね、、、
      ヨンウン落ち込んじゃってるわ。。そうよねぇ、結構積極的だったもん。

22:09 いいな~~チボクとオッパのコンビ!!
      オッパも楽しそうだね^^
      体当たり(笑)
      久々にオッパのスカッシュ姿だわ♪お腹見えた^^
      パンツはプーマだ、、
      子供にフィンぶつけられたチボク(笑)
      ジホンとオッパが遭遇!
      あれ?オッパはジホンがジョンワンの相手だって知ってたんだっけ?

22:22 カジュアルな服のジホン、確かにかっこいいな、、、
      オモ、、、ゴム配ってるわ(笑)<これは何かの伏線か?
      ジョンワン、熱唱中^^;
      ジホンも、、歌った。。。意外な一面(笑)

22:26 やっぱり伏線だった(笑)

22:28 サブとウヒョクもちょぴり接近中♪
      ウヒョクの服がフェラーリだ。

22:30 きわどい会話してるのでは?ジョンワンとジホン。

      子供ができたら、、、100%じゃないの、、、負担のない相手、、、合ってるかな?
      バイバイの表情が可愛いではないか、ジホン。

22:32 オッパとヨンウン@お料理教室お休みの日?
      あの料理はなんだ。。。
      小声で「かむさはむにだ~~~」と言ったオッパ、なんかいいっ!!
      夜の公園だわ、、危険、危険!!(笑)<オッパの身が
      誕生日にチーズケーキを作ってあげるためにお料理教室に入った?
      ジョンワンに秘密なんだね。

22:36 サブキャラ女(名前しらん)、、ATMでお金を数えるのはやめましょう、、、
      ここにチボクが現れたらいいのに~~
      と思ったら、出た~~!!!(笑)ベタで好きです、この展開!

22:44 ヘジンの家庭は複雑なのかな。。。
      やっぱりジホンはかっこいいよな。

22:47 ヘジンって何でもできるなぁ(笑)<ダンス
      ジホンはヘジンの計画に嵌ってるのか??
      「次に、次に、、と言うけど、私には今が大事なの」
      ん~~~~、、どっちの腹も読めん!

22:50  「先輩にジホンさんからこれ借りたといったら怒ったのよぉ」
       とか(多分)言ってたけど、オッパ、ジョンワン相手だと疲れるだろうな(笑) 
       空気の読めない女、、私の苦手なタイプ(笑)  
       なぜオッパはジョンワンが好きなんだっ!?<嫉妬です^^; 
      
22:53  お料理教室。
       ヨンウンの着メロ、韓ドラでは割とポピュラーだよね^^
       オッパの切なそうな表情。。。せっかく指輪買ったのにねぇ。
       ヘジンの家、きたね~(笑)
       
22:57  旅に出た三人娘。
       この人たち、「キチベ」ってよく言うよね^^;

23:01 オッパがきたぞ~~!!!!(笑)
      トレンチコートがかっこいいぞ~~~!!
      「かっちのるじゃ~~~」
      って子供じゃないんだから(笑)

23:05 ソウルで約束があるヘジン(ジホンとだよね)とヨンウンは帰ってしまった。
      ってことは、別荘にオッパとジョンワン二人きりっ!?きゃ~!
      きゃ~!!!!!熱烈キスに私もびっくり~~!!(笑)
      (MVではあるけど、ドラマではここまで熱烈はお初では??)
      下世話な話、あの二人、どこまでの付き合いなのかしら。。。
      今夜は一緒にいたい、、って言ってたみたいだが。。。
[PR]
by hyunwoo | 2006-10-10 21:51 | □独身天下□

あれ?お休み?
みなさん、こんばんは^^
月火恒例、適当レビューです(笑)

と思ったんですが、番組表見てもずっと「ニュース」と書いてある。。。

核問題でニュースになっちゃったのか、、、??


明日の番組表を見ると
21:55~ 独身天下 5話
になっているので、今日はお休みのようです。。。

あ、告知発見。18:34に決まっていたようです。ああ、なんでしっかりチェックしてなかったんだろう。。。
↓↓↓
こんにちは.
<独身天下>を愛してくださるネチズン皆さん!
今日昼に嬉しくないニュース特報がありました.
憂慮した北朝鮮核実験!!
グエタルン特別ニュース特報放送でよって

今日の(月曜日) 9時 55分放送予定だった独身天下 <5回> 放送が取り消しされたことをお知らせいたします.
今日放送分は明日 (10月 10日火曜日) 放送になる予定です.

※ 突然の編成変更なので放送社事情によって追後変更されることもできます.



オモナオモナ、、じゃあ、他のドラマでも見ようかね。。。


【追記】
プロジェクト、今週金曜必着分が最終締め切りとさせていただきます!
アルバムを念のために預かっていただくことになりました、お渡しするのが今週の土曜日です。
まだの方、お急ぎください~♪
(でも、実は一番焦らなくてはいけないのが私(笑))
[PR]
by hyunwoo | 2006-10-09 21:59 | □独身天下□


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧