カテゴリ:▽▲Fan Meeting▲▽( 25 )

届いた!!&ナチュラルからの伝言
みなさん、こんばんは^^

まずは、ナチュラルの新会長のチョン・ユンギョン会長様から
伝言を承りましたので、そのお知らせです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


日本のファンの方々には今の方式を維持する予定です。

加入を希望する方はオンライン会員で加入なさって
NATURALの名前にメッセージを送って下されば5等級に変更させ、

ホームページを自由にご覧になれるように致します。

別の入会費は受け取れません。この点日本の方々にも伝えて下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


とのことです。

またNatural運営陣の方にお気遣いいただいちゃいましたね。。。
(しかも日本語の出来る方に翻訳までして連絡いただいて。。)

今、5等級じゃないとDataが見られる見られない、とそんな話になっている
みたいですから、気を使っていただいたんですね。

一応
「日本人は『住民登録番号』がないため
今までメールで登録をお願いしていたのですが、
それもお願いできますか?」

と(ずうずうしく)聞いてみましたので、また連絡を頂き次第アップしますね^^




さてさて、話は変わってマネの結婚式!
やっぱり「Marry Me」だったのね~♪

別のところで集合写真?見たいなのをみたんだけど、やっぱりお嫁さん美人だ~~!(笑)
しかも普通の会社員??とは思えないほどの豪華なお式でしたね~。
すごいな~彼(もしくは彼女)は顔が広いのかしらん。



そして、もう一つはなしは変わりまして。。。

写真が届いた~~~!

うちは郵便遅いからもうみなさまのところには届いてたのかな?

しかし、、、
カメラの性能良すぎ!!!(笑)

ちょっとぉぉ、カメラマン君~~~!手加減してよ~~~!(笑)

お風呂場にあったピーリングの成果で化粧のノリがばっちりだったにもかかわらず、
しみとしわが目立つ目立つ、、、OTL

せっかくのハートも斜めになってました^^;

でも素敵な記念の写真になりました♪
[PR]
by hyunwoo | 2008-06-18 21:02 | ▽▲Fan Meeting▲▽

長いよ~(笑)【追記あり】
みなさん、こんにちは。

ちょこちょこ書きながらアップロードしてます。
まだ一日目が終わりません(笑)

日記兼感想兼オッパの話題みたいな感じなので、無駄に長くてすいません^^;
私のHPの中で最長じゃないかな、、、
写真が少なくて見辛いけど、覗いてみてください。こちら
間違いがあったら教えてください^^

【追記】
ようやく完成いたしました!!
昼12時から延べ11時間の力作!(嘘(笑))
読み返すとオッパネタはかなり少ないのですが、、、、
[PR]
by hyunwoo | 2008-05-26 17:24 | ▽▲Fan Meeting▲▽

まだまだです。。。
みなさん、おはようございます^^

すいません、ちょこっとレポ書き出したのですが(こちら まだアップロードされてないかも)ま、まだ二段落しか書けてない(笑)
オッパに会う前の段階だわ^^;

ちょっと数時間出かけなくちゃいけないので(そのために休みをとったってのもあるので)また帰ってきたら続きを。
今日中に書き上げます!!
(起きたら11時だったし^^;)

書きたいこといっぱいありすぎるので移動しながら構想します。

あ、写真はNGだったので、オッパの写真はありません。


オッパ、日本に来てくれてありがとうございます!!
k-waveさん、あの人数で催行してくれてありがとうございます!
ああいうイベントに参加したのは初めてですが温かい方ばかりで最高でした!


410号室のみなさま、おかげで楽しい一泊になりました!!!おなか筋肉痛です(笑)
3班さんのみなさま、本当に楽しかったです!!
幸運の神様(女神じゃなくって)がいらっしゃったから、私たちにLuckがあったのではないかな、と思います^^
ツアーに参加されたみなさま、家族のようなひと時(これはオッパが言ったの(笑))楽しかったですね^^

この想いがすべて伝わるようなレポにできればいいな、と思っています。

少々お待ちくださいね~!
[PR]
by hyunwoo | 2008-05-26 12:27 | ▽▲Fan Meeting▲▽

行ってきます^^
みなさん、こんばんは^^


とうとう明日です。

参加される方すいません、、、
私超雨女なんです。。。^^;

初韓国は雪でした、10月の楽夢も初日雨降ったよね(笑)

超晴れ女さんはいらっしゃらないかしら?(笑)


何はともあれ、楽しんでまいります^^

レポ、書きますからね~★


さて、今回のアルバム。

淡路島=海、のイメージでこれにしました。
a0063426_20535596.jpg


表紙と日本地図(Welcome to Japan!と淡路島を書きました^^)
表紙の字が曲がってるのにあとあと気がつきました。。。
a0063426_2054253.jpg


明日、プロジェクトに参加される方は持ってきてくださいね^^
がっつり貼ります(笑)

というか私自身まだ手をつけてない、、、でも眠い、、、明日早起きして明日やろうかな~。


それでは行ってきます!!
[PR]
by hyunwoo | 2008-05-23 20:56 | ▽▲Fan Meeting▲▽

募集延長!【訂正&追記】
また携帯からです(^_^;)

コメントレスできなくてすいませんm(__)m


↓でかまるさん&ももきさんからツアープレゼントの情報頂きましたが、今HP見てみたら
『募集期間延長』
とのこと。17日までだそうな。

やるかどうかで応募を悩んでいた方は是非★


↑指摘頂いて気が付いたのですが、募集延長はk-waveさんの話です。

プレゼントの話だと思いますよね…すいませんm(__)m
プレゼントの景品になり、追加募集(支払い期限が書いてないところが『急いで追加募集しました!』っぽいですよね(笑))もかかり、でほぼ催行決定かな?

ということで、プロジェクトの受付は今日からスタートします!
よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by hyunwoo | 2008-05-13 17:52 | ▽▲Fan Meeting▲▽

なんか…
まだ仕事山積みなので手短に…

なんか…ツアーあるっぽいです。

本当にいいの!?(笑)
確実に赤字だよね?

『絶対確定』とはk-waveさんの発表があるまで言い切れませんが、心の準備しておいた方がいいかも!

プロジェクト参加して下さる方は、準備ハセヨ!
[PR]
by hyunwoo | 2008-05-12 19:23 | ▽▲Fan Meeting▲▽

オモオモ!
みなさん、こんにちは^^
昼間に更新するなんて、フリーター時代に戻ったみたいです(笑)


さきほど、
「ナチュラルに告知がアップされたよ~」
とメール連絡を頂き、暇な私はさっそく見てきました^^

[공지] 일본 팬미팅 관련
[公示]日本ファンミーティング関連

ほらね^^

どれくらいの人数が来るんでしょう?
そんなにたくさんではないでしょうが、向こうに連絡が行ったってことは決行されるのか!?

でも韓国ペンが参加できる(申し込めばできたけど、一応公式行事?として参加できること)のはなによりです^^


しかし、土曜日朝早く集合ってことは、、、前泊しないと無理か??
え~~~きついな~~~(涙)
자기자랑(自己自慢?)ってなんですか?(笑)


ところで、ツアーのしおりメールが来た方いらっしゃいます??
私のところにはまだ来ないのですが。。。


とりあえず、参加される方、催行されるのであれば楽しみましょうね!
今回は参加を見送った方、いつものようにたくさんレポしますからね^^
日本だから携帯からアップもできますし♪
[PR]
by hyunwoo | 2008-05-01 18:00 | ▽▲Fan Meeting▲▽

どうなるんでしょうか?
みなさん、こんばんは^^

とりあえず振り込み完了しました。
あとはイベント会社から「GO」サインがでるかどうかですが、、こればっかりはわかりませんしね。
確実に催行されたら赤字だろうし。。。
(以前も書いたと思いますが800万が損益分岐点だと、、ファンミの場合ですけどね。
それで換算するとやっぱり100名は必要でしょうし)

まぁ、6月に他の方のTOKIMEKIツアーが計画(っていうか完売(笑)なんでオッパのイベントはそれより後に募集されて前に催行されるんだろう?誰か予定していた人がキャンセルになったのかな~?勝手な想像ですが。)されてるらしいし、もし催行されなくてもお金はかえって来るでしょう(笑)

神のみぞ知る。。。


正直なところ、催行されれば普通に嬉しいし、催行されなくてもそんなに悲しくはないです(笑)
もともとオッパにはあわなそうなイベントだし、ご縁がなかったのか、と思えばそれほど。
まぁ、以前のアレで免疫はできてますし(笑)
オッパのコンサートの中止は何度もあるし(爆)

オッパへの気持ちがどうのこうのではなくて、今回は割りと冷静だったな~(笑)
前回のファンミのときは大人気なく大騒ぎしたけど^^;
日本で何度もファンミをやってるファンの方たちは大変だよね(笑)

とりあえずまたGW明けたら激務が待っているので(でもGW休めるだけ幸せ♪)のんびり休んで果報?を待ちます^^
[PR]
by hyunwoo | 2008-04-30 20:35 | ▽▲Fan Meeting▲▽

どうなる、イベント!
意外な方向に進んでいます。k-waveさん、それでいいの!?(笑)


とりあえず、私は明日振込予定です。
[PR]
by hyunwoo | 2008-04-29 11:37 | ▽▲Fan Meeting▲▽

う~ん…
すいません、手短に…

今日申し込みされた方がようやく二桁整理番号。

これは厳しいかも( ̄□ ̄;)!!


私は初日11時で3番。
その午後に6番、夜8番、23日中9番(間違ってたらすいません、携帯から見てるので)とご報告頂いています。

どうあがいても、ナチュラルの方が申し込んだとしても2、30ぐらいかしら…

とりあえず寝ます…
おやすみなさい。
[PR]
by hyunwoo | 2008-04-25 00:55 | ▽▲Fan Meeting▲▽


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧