カテゴリ:▼ダルジャの春▼( 36 )

タルジャの春 最終話
すごいショックだ。。また消えた。。。
レビューも消えたが、接続も切れた。。おいおい~~

いつもどりにやってるのに、、、30分前から接続してるのに。。
うらむよ、KBS。。。
レビュー消えたのはKBSのせいじゃないけど(笑)

22:28 とりあえずタルジャは韓国に戻ってきて、テボンはコックとして働いているっぽい。
      んで、テボンのお店でお見合いをするタルジャ。

      なんか微笑んでるんだけど、何があったんだ?

      あ~カードがテボンから!!
      「運命だったら、、maybe」

      タルジャがテボンに送った絵葉書の文言と同じだね。

      それを見たタルジャ、お見合いをすっぽかして帰っちゃった^^

22:32 オッパの声だ~~!!
      課長に昇進したのね~タルジャ。

      また切れた。、

      諦めてタシポギするか、、、
      いやいや、せっかくだからラストまで見届けたい、頑張るぞ!

22:39 なんどか試したらちょっとよくなった。
      オンマとタルジャが話してる。
      「テボンと運命だったら、また会えるわよ」
      なんて言ってるね。でもさっきお店で会ったのでは?顔を会わせてはないのかな?

22:40 セド&ソンジュカップル。
      結局結婚、というか籍はいれてないのかな?

      また止まった、、、orz
      トイレ行ってこよう(笑)

      子供、かわいい~~^^大きいけど(笑)

22:46 テボンはお店をだす準備中?
      タルジャが昨日のお店まで訪ねてきてカードの言伝。
      「それ、だれ?」
      と聞かれて
      「僕の運命です」
      っていいね~^^

22:48 CATS、カジュアルブランドのラウンチング。
      ファッション’70をちょっと思い出した。
      これ、fatdogが協力とかしてないのかな???dogにCATだし(笑)

22:51 ソンジュが初めてセドに「サランヘ」
      そしてキス★
      幸せそうでなにより^^
      花火もあがって。
  
      ふとタルジャが横を向くとテボンが。。。
      「アンニョン」「アンニョン」
      前回とは違う挨拶だね^^

      テボンはタルジャをお店に招待^^

      テボンが作ったお弁当を食べさせてもらうタルジャ。
      「どう?」
      「そうね。。。」
      「おいしいのか、おいしくないのか」
      「マシッソ」
      っていうタルジャの表情がすごくかわいかった^^
      おでこにチュッってしたあとに、二人で軽くチュ、
      そして熱く(ってか1話かなんかのパロじゃね?)キス!!

      みんなハッピー大団円!!
      こういう後味のいいドラマって私、単純だから大好き!
      オーディション受けてたのは誰だ?
      テボンの友達のイケメン君もいたね^^

      「運命だから、、、must be」


あ~22話分の絵が一挙放出って感じで、このEDもいいのぅ^^

正直、オッパの出番が妙に少なかったのが切ない。
三角関係にもうちょっと絡んできてほしかった。

でも、ミンギ君もチェリムちゃんも大好きだから、すごくよかったこのドラマ!
是非字幕でも見たいわん^^

あ、魔王の予告だ。
オムテウン、髪短い(笑)

      
22話の長丁場、お疲れ様でした^^
って、誰か最後まで見た人いますかね?^^;

KBSworldで放送決定したから、途中脱落組みも多かったのかな?

ウェディング、独身天下、そしてタルジャの春、オッパのドラマはどれも割りと好きなんだよね~私。
      
[PR]
by hyunwoo | 2007-03-15 23:01 | ▼ダルジャの春▼

タルジャの春 第21話
21:58 「実は、タルジャさんに話があるんだ。
      こういうのってどうやって言ったらいいかよくわかんないんだけど、、、」
      って指輪の箱を片手にいうテボン。
      「私、、辛いの。。。私たち、、、終わりにしよう。」
      ってなくタルジャ。。。

22:00 ソンジュがセドに「別れよう」って言ったり、他のカップルも、、
      こいつら誰だよ?(笑)
      スジン「別れよう。面白くないから」
      そしたらテボンも「わかった」とものわかりよくって、、
      これがスジンの自尊心に火をつけたっぽいな。

      女から先に別れを言い出すのがどうのこうのってタルジャのナレーションで言ってる。

      「もしかして、俺が責任感のせいで一緒にいると思ってる?」
      「正直よくわからない」??
      「俺は君のせいで夢を捨てて法律の世界に戻ったんだよ」

      ちょっと、その台詞はないっしょ~~~!

      やぱりそれもタルジャは気になっているのか。。。
      だから辛いって。。。

      「俺と別れるより辛い!?」

      どうでもいいけど、今日、めっちゃ接続悪いな。。絵が途中で止まる。

      よく内容はよくわかってないけど、これって年上の女だからありえる設定な気がする。
      年下の男の子の未来を狭めちゃいけない、ってブレーキかけてるんじゃないかな?
 
      タルジャ、頑張れ!!!
      
22:09 家で一人で何をしててもテボンの幻が見えてしまう。。。
      タルジャ、、頑張れ!!ファイティン!
      このパワーポイントの写真いいな~(笑)

22:14 「本当は大丈夫じゃないんだ。。」
      っていうタルジャ、、ああ、切ない。。ブツ切れなのも切ないっす(笑)

22:16 「二人、喧嘩したの?」
     うわ、図々しい女だよ、こいつは。髪型変だぜ、スジン。
     なんかテボンがスジンに冷たいこといったっぽいな。
     よくやった、テボン!!(笑)

うわ、、本気でここで一回切れたよ。。おいおい。。。
KBSが厳しくなったからか??
DLしておけばよかったな。

22:23 復活~そしたらオッパだ!!!タルジャとバーで飲んでる。
      「テボンと別れた話、聞いたよ」
      そしたらテボン御一行が現れたぞ。  
      おっさん「この間のセンイルに来てくれてありがとう」
      あぁ、あのおっさんか(笑)
      仕事の話(イルボンがって言ってた?)をしにオッパは席をはずし、
      テボンとタルジャだけに。。。 
      「アンニョン」
      と言ったタルジャに「アンニョンじゃね~よ」って答えるテボン。
      安寧じゃない、元気じゃないってことよね。
      
      オッパがタルジャのところに戻ろうと思ったら、スジンが邪魔してきた!
      オッパに体当たりしてワイン自分にかけたぜ、、何のためだろう。。

      「俺と別れた後、オム代表とまた会うようになったんだね。」

      あ~~~!!!
      セドの代わりにチーム長に異動の話を持ちかけられたんだね。
      「私、アメリカに行くわ」
      「いつ決めたの!?」
      「今よ」

      逃げるのかな。。。せつな過ぎて。。。

22:32 タルジャ、実家のオンマに話したらめちゃめちゃ反対されてる(笑)
      「結婚は!?テボンと結婚はどうするの!?」
      「私、誰とも結婚する気はないわよ」

      そしてハルモニは「タルジャを信じているから」と応援してくれる(涙)

22:34 タルジャオンマとテボンオンマの話。
      「え~?タルジャはアメリカ行くの!?結婚は!?」
      ってテボンオンマ(笑)
      「テボンと何かあったのかしら。。」
      なんでそんなに気に入ってるのかと思ったら、法曹界にテボンを戻してくれたのが
      タルジャだから、オンマはタルジャを気に入りはじめたのね^^
      ここのシオモニなら私、嫁に行けそうだわ、単純だし(笑)

      オンマたち、なんかたくらみ始めたみたいだぞ(笑)

22:37 二人をそれぞれのオンマがおびきよせてる(笑)
      なんか食事会、えらいことになってるぞ!!
      「くりご、よぼ~~」っていう手つきが笑えるんだけど!! 

      なんかテボンハラボジとタルジャハルモニも意気投合してるみたい(笑)

      あ、地震だ、、うち。。。

      「じゃあ、テボンとタルジャの結婚の話を~」
      ってテボンオンマが言い出したら
      「わたしたちは結婚の話は。。。」
      
      って言ったテボンとタルジャを

      「お前は黙ってなさい」
      って、二人の話だから。。

      でも結局二人は帰っちゃう。
      「ここのお食事代は負担しますから、召し上がってくださいね」
      だって(笑)

22:42 「どこ行くの?」
      「会社。タルジャさんは?」
      「家。」
      「食事は?」
      「家で食べるわ。あなたは?」
      「途中でキムパブでもどうのこうの」
      「じゃあね」
      「うん、じゃあね」
      なんか切ない会話だわ。。。
      って別れたと思ったら、また戻ってきた二人(笑) 
      「車がこっちにあって、、、」
      「バス停があっちだから、、」
      って、結局一緒にご飯食べてるじゃん(笑)

22:45 「聞きたいことがあったんだ。
      別れ話をするほど、俺が苦しくさせた?」
      「あなたのせいじゃないわ。。。」

      愛がなんとかなんとか。。。
      よくわかんなかったOTL

22:50 ラブラブセド&ソンジュ。
      超音波写真を見ながら痴話げんかですか、いいですね。
   
      タルジャは引越し準備中。
      このキスシーンはよかったよねぇ^^
      テボンの目がすっごい優しくなるんだ~。

      紫の冷蔵庫、かわいいね。

22:53 チングたちがきたよ~!
      セド、ソンジュ、そしてオンニ、ここでフリーズ、、おいおい。。。。

      バッファ、がんばれ!バッファ、頑張れ!(笑)
      うお~~~切れた~~~~切れた~~~

22:58 復活したらなんかタルジャのお別れパーティーだったみたい。
      しかも元妻も来てて、オッパが話しかけてる~
      切れ切れでよくわからん。。
      チーム長が歌ってる~(笑)
    
23:01 弁護士団と会社の会議かな?
      インス発表はしない、ってテボンが言ってるけど、
      結局タルジャの会社を守ったってこと?

      「本当に良心からその判断をしたの?あの女のせいじゃないの?」
      
      やっぱり裏があったのかね、、よくわからんけど。

23:07 会社ですれちがったテボンとタルジャ。
      テボン、タルジャをおいかける!!
      どうする、テボン!
      いきなりキス~~!!きゃ~~~!!!!
      ラストでもりあげてくれました、テボン!!いいぞ!!

      「俺が行かないで、って言うんだから行くなよ!!
       愛してるんだ!
       まだわからないの!?」

        きゃ~~~!!!!!
      

このオッパ、、いまいち。。。
a0063426_2315744.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-03-14 06:56 | ▼ダルジャの春▼

タルジャの春 第20話
00:40 あれ?前回と同じ始まり??私、間違えて同じ日の分DLしたのか?
      と思ったら、前回の途中から今回のを記録してしまってた、、とほほ。
      もう一回DLしながら視聴中~

01:25 オンマから電話があって呼び出されたタルジャ。
      「え?結婚!?いきなり結婚?」
      いつまで二人で住んでるつもりなの?
      あなたは33歳なのよ?ドレスだって一日でも早く。。

      大きなお世話だわ(笑)
      
02.56 家に帰ってきたとたん、今度はテボンオンマから電話。
      「こんな時間にどうされたんですか?」
      って同じ台詞~(笑)

      テボンオンマは結婚の話をするな、って話だな。
      オンマの気持ちもわからなくない、、ってこの年でオンマの気持ちになってどうする!(笑)


05:49 お互いいえないことを抱えながらの夕食、、空気が重いっす(笑)
      守秘義務があるおでしゃべれないのね~
      タルジャが自分の会社のことをちょっと聞いたみたい。
      スジンに会社であってるからね~
      
      って、タルジャも「何聞かれてもノーコメントだからね!」って勝負してどうする(笑)

09:10 「結婚しちゃいなさいよ~」
      というオンニに
      「でも結婚って男が先に言うべきでしょ?」
      って乙女なタルジャ(笑)
      しかも
      「まだ、あの言葉(愛してる)を言われてないし」
      「自分が先に言えばいいじゃない!」
      そういうことはナムジャが先にすべきだって教育された世代だとさ(笑)
      頭固いけど、わかる気もするよ、タルジャ。
      「私はしたのよ~テボンが寝ている間に。。。」
      あ~~あったね~テボン嘘寝だったけど(笑)

11:19 「結婚、できるのかしら。、、」
      と結婚式の想像~
      ちなみに結婚式にオッパいね~(笑)
      かっこいい結婚式をあげたい。子供も育てたい?かな。
      っつ~か、子供多すぎっ!!(笑)
      
14:11 「噂は本当だったの。インス発表がうんちゃら」
      インス?
      会議が終わってなんとかが出てくるわ~と言われて出てきたのがテボン。。

      「どうしてあなたがここにいるの?」
      ときかれて
      「後で話そう」
      って答えたテボン。。。
      どうしてあの女がここにいるの?この会社に二人がどうして一緒にいるの?
      ってのが一番の本音だろうな(笑)

17:07 最近なごむぜ、セドVSソンジュアボジ(笑)
      スカッシュに飲み対決、セド負け負け^^;

20:47 まだ帰ってこないテボン。。。電話もないし。。
      余談ですが、テボン、というかミンギ君、スーツ姿もかっこいいけど、
      やっぱりまだ若いから、カジュアルのほうが似合ってるきがする^^
      私が今クムスンを見ているせいか?

22:05 タルジャ、会社に来たのかな?
      ちょ~~離れろ~~~スジン。。
      「あなたは仕事して、私は5分だけ休むわ?」
      それやっぱりタルジャが見ちゃって。。
      そこに来たのがオッパ~~!!!
      心配そうにタルジャを見つけて会釈、、かっこいい^^

24:56 「一般人」
      この言葉がひっかかったね。。
      「私はあなたにとって一般人。。。」
      「あたなが昔愛した人なんだから気にしちゃうわよ」
      「この先何があっても仕事のことは話せない。
      そしてスジンのことは何でもないから、気にしないで欲しい」
      ん~~仕事だからしょうがないけど、今のダルジャにはきつい一言だね。。
      でもこれで弁護士の仕事辞めてうんぬんって展開はやだな~。

      「俺のせいで辛い思いさせてごめん」
      そんな言葉が聞きたいんじゃない。。。
      「このまま俺を信じて○○してくれないか?」
      そんな言葉が聞きたいんじゃないんだよ、、テボン。

      「おやすみ。。。」
      
      サランヘ、その一言で済むのにね。でもトラウマが、(なんだかわからんけど)
      指輪、、、かな???しまっちゃったね。。。

31:28 オッパ「タルジャシ」って呼びかけた声、ワントーン高かった(笑)
      「あれ?今日会議があるんですか?」
      「いや、タルジャシが心配で。。。」
      「大丈夫です^^」
      「本当に大丈夫ですか?」
      「大丈夫です、ありがとうございます」
      と去ろうとしたタルジャの腕をつかむオッパ~~、きゃ^~!!
      「タルジャシが必要だったらいつでも電話して。。。」
      という超超優しいオッパ!!出番は少ないけど、この役も結構好きだわ★  

38:50 テボンオンマはスジンにあって、そしてタルジャオンマはテボンに会って、、、
      「もうタルジャは33歳だから結婚を考えてほしい」
      みたいなことを言われて。。。う~~~ん、、って感じだろうな、テボン。
      7つ下だから26歳っていう設定か。。
      うちの会社の同期たちは25,6にバタバタ結婚していったけど(商社だから妻帯がプラスになる)
      普通はまだまだ若いもんな~~

47:22 なんだなんだ?
      テボンの家にタルジャ、テボン、スジン三人が揃ったぞ。。
      「ハラボジがメロンをお好きだって覚えていたので」
      ってすごい果物籠を差し出され、そっとスーパーの袋?を隠すタルジャ、、
      ハラボジ、タルジャの味方では?(笑)
      
      「あ、これはテボンが好きなモッカリ??だ、食べて~」
      ってご飯の上に載せるスジン!!!
      何度も言いますが、、、うぜ~~~!!(笑)

      スジンになんか言われて落ちこむタルジャ。
      責任感から結婚がうんぬん。。。
      「ちょっと気分悪いから先に帰るね。
      ううん、一人で帰りたいの。
      みなさんに挨拶できなくてすいません、って伝えて」
      
      テボン、、色々が悪いほう悪いほうに進んでる気がするよ。。
      あと2話だしね(笑)ラストスパート!

55:48 テボンオンマがテボンに「結婚」が話を!
      しかもっ!!!
      「タルジャと結婚しなさい。
      あんまり気に食わないけど」
      ええ~~~!?超意外じゃない!!テボンもスジンも意外そうな顔を(笑)

      でも、タルジャ、テボンからの電話にでない。。。
      いい報告ができるかもなのに。。。
      
      嬉しそうな顔をしていたテボン、結婚する気あるんだね!
      あ~~よかった~~(涙)
      タルジャには傷ついてほしくない。。

59:40 タルジャは実家に帰ったんだね。
      でもオンマがテボンに結婚の話をしたと知って家を飛び出す。。

64:40 家の前で待ってたのはテボン!しかも指輪の箱を持って!
      「ん~こういうのはどうやって言ったらいいんだろう??」
      ってテボンが言い出したのに、、
      「私、すごく辛いの。。別れよう。。」
      ってタルジャ!!

あと2話、タルジャは幸せになるって思ってるけど、あんまり辛い思いをさせないでほしいな(涙)

      
[PR]
by hyunwoo | 2007-03-11 19:57 | ▼ダルジャの春▼

タルジャの春 第19話
TNSメディアコリア
KBS  14.9 14.9 11.6 12.6 16.7 16.7 18.3 18.1 18.3 19.0 
     18.8 19.8 17.3 19.1 18.6 18.3 16.9 18.2 17.5 16.5

SBS  21.0 23.2 20.8 25.3 13.0 16.4 16.2 19.5 18.5 21.3 
     21.7 23.8 22.6 24.1 23.7 25.2 23.9 26.6 25.5 27.5
MBC  4.8 15.3 14.3 12.5 11.7 10.2  9.3  9.0   9.0  
      6.5  5.9  6.8  6.4  5.2  5.9  4.8  5.3  4.9  4.7

ニールセン
KBS  13.6 13.9 11.7 12.9 16.3 17.7 17.4 18.1 16.3 18.0
     18.4 18.0 17.6 19.9 17.5 19.5 16.5 17.8 17.9 17.6

SBS  20.0 21.3 19.8 22.6 12.2 13.5 13.5 16.9 17.0 19.5 
     18.9 21.3 19.3 19.6 20.7 21.7 20.1 23.8 22.3 22.7
MBC  4.8   5.5 14.7 12.0 10.6 12.2 10.2  9.0  8.5  8.9  
      7.6  6.5  7.0  6.2 5.3  6.4  5.5   5.4  4.9  4.4

00:00 さて、どこからだっけかね?
      陸上をするダルジャ。うわ、ちゃんとハードル飛んでてえらい(笑)
      私転ぶ自信あります。
      ゴールにはテボンか。あ、初恋の女も出てきた~。

      ああ、タルジャと初恋の女はご飯食べてたんだ。
      そしてテボンは事故。。。冬ソナ(笑)

04:19 テボンから「愛してる」って言葉聞いたことある?って初恋の女。(名前忘れた)
      トラウマがあるのか「サランヘ」は言えないんだとか言ってたよね。
      ソンジュに愚痴を言いに言ったらテボンから電話が。。
      (あ、チャンスジン。。)
      がんがんタルジャが文句を言ったら、相手は看護師さん。。
      慌て病院にかけつけて、重態の患者さん、、、違うだろう。と思ったらやっぱり!(笑)
      「誰か知ってる人?」
      「ごめん、見間違えた」とソンジュ。
      笑える三人だ。

12:15 ソンジュに話しかけた男、、誰ですか?

13:30 「本当になんでもないの?」
      「うん」
      って答えたら弁慶けられた^^;
      「私がどれくらい心配したかわかるの!?」
      って泣くタルジャ、かわいすぎる。。。
      あれグッチの時計?私、おそろいかも。

16:00 「テボン。寝た??さらんへ
      タルジャはやっと自分の気持ちを言えるようになったのにね。。。
      ちゅ~もしたのに、寝たフリだったのか。。
      なんかドキドキするな、この微妙な関係と距離。

18:00 セドとソンジュはどうなったんだっけ?
      セドは海外赴任して、ソンジュは一人で子供を育てるって話になってたんだっけ?
      「昔からの男がいて」どうのこうの。、
      「他の男に会うんじゃないだろうな?」
      「しばらく家にも来ないで欲しいの」
      絶対アボジオチだと思う(笑)
      そういえば借金はどうなったの?

21:00 タルジャオンマがタルジャの家に来てテボンに会って、
      タルジャはテボンオンマに会ってお金を返している。。。

      タルジャはお金を全額引き落としてるのね、、
      
      タルジャオンマはテボンを懇々と諭してる。
      ん~~何に対して駄目だししてるのかよく聞き取れなかったんだけど。。
      定職がないから?同棲してるから?年下だから???

27:00 よくテボンが会社の下で待ってるけど、あれ、かわいいよね(笑)
      お金おろして、テボンの学費に当てたんだ。
      テボンはどうするのかな。
      タルジャオンマの話も頭をよぎるだろうし。

33:06 セド、どうでもいいけど髪切った?(笑)
      オンザマユゲ(って古い言い方だけど)になってる。
      男とセドが買い物でも鉢合わせして、ソンジュ家でもガツンと鉢合わせ。
      そして「ネッタリ」、、やっぱりね(笑)
      「パボ」ってストレート(笑)

36:50 やっぱり絵で気がついていたけど「COOK」って受講表に書いてあったから
      調理師かなんかになりたいみたいだね、テボン。
      アボジと一緒に飲んで、決心したみたい。
      スジンに色々条件を出して仕事をすることになったみたいだけど。。。

41:16 タルジャの会社がなんか乗っ取られる?なんて噂があるみたいだ。
      オッパに「本当ですか?」って危機に行くタルジャ。
      「万が一、会社に何かあったら私をたずねてきて」
      ってオッパ~~今いってもいいですかね!?(笑)
      なんて話しているときにセド登場。
      平静でいられなくて、何言ってるかわからないセド。
      「落ち着いてゆっくりしゃべりなさいよ~」
      ってタルジャは言うんだけど、オッパはすべて理解してた!!(笑)     
      代弁したオッパ、笑えるんだけど~^^;
      なんか微妙な三枚目だね。

48:37 車に乗ってテボンが登場~
      「この車、どうしたの?」
      「会社の車だよ」
      「会社?どういうこと?」
      「もういちど法律の世界で働いてみようと思って」
      実は、スジンと同じ会社なんだよね~(笑)

      タルジャの実家に挨拶に行って、テボンが弁護士と知らなかったのかな?
      驚いて、そして喜んでもらった^^

      そのあと、テボンの実家に。
      タルジャとハラボジは気が合いそうだな(笑)
      なんだかテボン両親も仲直り^^
      ずっと別室?で寝てたんだね~^^:

60:14 ふ~~~かっこいい~~スーツのテボン!!
      生活費と学費?かな?二つの封筒をタルジャに渡してたよね、
      なんかスジンに条件言ってたもんな~テボン。
 
      テボンのために家具を買ってたのね~。
      下世話なはなしですが、ベッドがシングルだった(笑)

      「毎日一緒に働けて楽しいわ~」
      なんていいながら手を握るスジン、うぜ~~!!うぜ~~!!!抹殺!(笑)

      あ~なるほど、M&Aはダルジャの会社の仕事を手がけることになるのか。
      「言ったじゃない~偶然よ」
   
      うざ~~~うざ~~~抹殺~~~(笑)
      
[PR]
by hyunwoo | 2007-03-11 02:30 | ▼ダルジャの春▼

主役が!?
みなさん、こんばんは。

今日も残業。なぜ水曜は残業が多いのだ。。
しかも明日も出勤⇒歓送迎会で今週のダルジャを見るのは金曜以降になりそうです。

そうそう、3/6~韓国テレビ局三社は著作権の取り締まりを厳しくするそうです。
動画はもちろんキャプもアップ禁止になっているらしいです。
(本格的に4月から色々厳しくなるんだって)

こんなニュースを読みました。こちら

タルジャの春 早期終映? 延長? 視聴者は判断がつかなくて[スターニュース]

追いこみを向かって行っている 「ダルジャの春」が時ならぬ早期終映あるいは延長論難に巻き込まれて視聴者たちの混乱を加えている.

去る 1月 3日から放送された 「ダルジャの春」は去る 1日まで総 18部が放送された.
製作社金鐘学プロダクションは来る 15日 22部放送を最後にドラマを仕上げる予定だ.

しかし最初ドラマが 20回だった, 24回だったという意見が行き交って延長放映, 早期終映報道が同時に出ている.
理由はドラマ企画段階から 20部, 24部安易考慮されたからだ.

KBS 関係者は 5日 "放送の前 20回で筋を取ったし 24回でふやすかと思っている途中 22回に終映することに結論を出した"と "初放送以後事実上皆 22回で分かっている"と説明した.

この関係者は "事実上 22回に終映されたら延長だ, 早期終映だ等々の意味がない"と付け加えた.

「タルジャの春」 ホームページは製作当時からドラマプレビューメニューが 22部まであって関心ある視聴者たちは視聴者たちは当初より 22部作なのを分かっていたと他のドラマ関係者は伝えた.
(あれ?確か20話までじゃなかった??)

しかし 22部作放送と係わった実質的問題がまだ残っている. チェリムとイ・ミンギ, イ・ヒョヌ, コン・ヒョンジン, イ・ヘヤンなど主要出演陣は 20回分に対してだけ出演契約を終えたからだ.

現在イ・ミンギ, イ・ヒョヌ, ゴン・ヒョンジン, イヒェヤングなどは靴路でも 2部追加出演に合議したがいざ主人公つけると逆意チェリムはここに合議することができなくて調整手続きを踏んでいる.

チェリムの所属社オリーブナインのパク・ジョンホ理事はこれに対して "とても一方的にドラマが増えて製作社とこれを置いて話が行き交っている. 妥結可能性に対しては何だと言えない"と明らかにした.



っつ~か、主役いなくちゃ意味なくね~?(笑)
きっとなんとか手を打つとは思うけど^^;

ま、どうせならスピンオフとかオッパでやらないか!?
なんてのんきなこと、事件がなかったら言えたのにな・・・



余談ですが、ナチュラルがオッパにプレゼントしたお弁当、すごかったね~^^
私、卵焼き担当で!(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2007-03-08 00:04 | ▼ダルジャの春▼

すごいな。。。
みなさん、おはようございます。

ダルジャの春の視聴率はこんな感じ。
祝日だから木曜はあがったね~

ポンダリィにどんどん引き離されていくな^^;
確か最終回は同じ日になるんじゃなかったかな。。
で、「魔王」と「魔女ユヒ」が同時スタート?

TNSメディアコリア
KBS  14.9 14.9 11.6 12.6 16.7 16.7 18.3 18.1 18.3 19.0 
     18.8 19.8 17.3 19.1 18.6 18.3 16.9 18.2

SBS  21.0 23.2 20.8 25.3 13.0 16.4 16.2 19.5 18.5 21.3 
     21.7 23.8 22.6 24.1 23.7 25.2 23.9 26.6
MBC  4.8 15.3 14.3 12.5 11.7 10.2  9.3  9.0 9.0  
      6.5  5.9  6.8  6.4  5.2  5.9  4.8  5.3

ニールセン
KBS  13.6 13.9 11.7 12.9 16.3 17.7 17.4 18.1    16.3 18.0
     18.4 18.0 17.6 19.9 17.5 19.5 16.5 17.8

SBS  20.0 21.3 19.8 22.6 12.2 13.5 13.5 16.9 17.0 19.5 
     18.9 21.3 19.3 19.6 20.7 21.7 20.1 23.8
MBC  4.8   5.5 14.7 12.0 10.6 12.2 10.2  9.0  8.5  8.9  
      7.6  6.5  7.0   6.2 5.3  6.4  5.5   5.4


エキサイトにもアクセス解析がついて、前よりは便利になったんだけど、
さっきフト見てみてびっくり!!

1日と2日の二日間の集計、1位~10位なんだけど。。。


a0063426_112484.jpg



タルジャ関係ばっかり!!(笑)

すごいな~このドラマ見ている人こんなにいるんだ。。。
(重複で集計されてたりするとは思うんだけど)

何度も言うけど独身天下のときなんて、、、OTL
その割にはサクサク見られるけどね。

というか、韓国語わからないくせにレビューとか書くのは厚かましいよね、私、、、OTL

しかも「適当」って、、(笑)

ファンミ スタンド花 を検索されたのは誰のファンなんだろう。
3月はファンミラッシュだからな~
○くんとか△さんとか□さんとか、、思いつくだけでも三人だわ。
[PR]
by hyunwoo | 2007-03-03 11:05 | ▼ダルジャの春▼

タルジャの春 第18話
ダルジャの春、レビューいってみましょ~~~!!

これ、毎回アップしておけばよかった。。かわいいよね。
a0063426_21563160.jpg


21:55 前回までの復習~って感じかな。
      この曲どこかで聞いたことがある、、
      なんだ、、なんだ、、歌詞までつけて歌えた・
      あ!!セーラームーンだ(笑)

      「や~~カン・テボンよ、かっこいいわね、横にいる女誰かしら?」
      大人気のテボン(笑)
      それを聞いたオッパがたしなめてたね。

      この女優さん、初めて見るかしら、、私。。  チャン・スジン。
 
      誰?この女?え?婚約してるの。なら婚約者がいるのね。
      え?別れた?
      タルジャの心情がかなりわかりやすきて笑える。

      そんなに近づいて何言うの!?と思ったら
      「このホテルのケーキ、めっちゃうまいよ」
      って(笑)
      「ダルジャし、ケーキチョアジャナ」
      って、ショートケーキか。私はあんまり好きくないけど、、、
      シャンパンとはあわね~し(笑)

22:02 オッパ~~!
      「シャンパン、飲みすぎですよ」(ここ、適当(笑))
      って登場~~!!
      「ケーキ、取りましょうか?おいしいですよ?」
      「そうしましょう」
      って仲良くケーキ食ってる(笑)

22:03 「あの人いくつ?つきあってどれくらい?寝たの?」
      ってすげ~ストレートに聞くな、スジン^^;
      「あの人のこと愛してるの?」
      って聞かれて、
      「一緒にいると楽しいし好きだ」
      って答えるのね。。
      「私はあなたをよく知ってる。
      人を好きになれても愛せない」
      え~~~テボンにそんな設定があったのね(笑)

22:05 「スジンさん、かわいい人よね」
      みたいに遠まわしに聞くと
      「初恋の人だったんだ」
      と!!!ひょえ~~!!!あんな女好きなの?趣味わる~(笑)
      やっぱりスジンに男ができて振られたとのこと。。
      「え?初恋?未練はないの?」 
      「タルジャさんは?オム代表に未練はないの?」
      えっと、、それ、あんまり比較にならない気がする、、、
      初恋と付き合わなかった男だよ?(笑)

22:08 いっつも疑問なんだけど、韓国の人ってリンゴ丸ごとむいてから割るよね?
      私はいっつも割ってから皮むくんだけどな~
      超余談だけどさ^^;

22:09 テボンオンマからタルジャに電話。何事じゃ?
      テボンはタルジャ実家へ「また仕事をしに来ました」ですって。。
      (これで、今日の↑の絵に関係するんだと思う。
      弁護士に戻るか、こういう仕事をするか。。。)
      タルジャオンマは「夢をあきれめるか、タルジャと別れるか」を求めてたね。
      夢ってなに??      

22:11 タルジャはテボンオンマから白い封筒を渡されたぞ!
      手切れ金??
      「これは受け取れません。
      テボンと別れるつもりはありません」
      とツラツラしゃべるタルジャ。
      「誰があなたになんて言った?うちの息子に渡して!」
      そんなオチかよ(笑)
      
22:15 テボン、スジンと会って何か話してたね。
      重要な話っていってたけど、そこしかわからん(笑)
      家まで送ってもらって、それを見ちゃうタルジャ!
      隠れてたの見つかってるし!!
      「見た?スジン。」
      っていうか戻ってきたぞ、スジン。
      「久しぶりの友達にあってお昼を食べただけだよ、心配しないで」

22:20 バラが点々と落ちてるよ~それを拾っていくソンジュ。
      セド~~粋なことするね!!
      赤いじゅうたんがひかれた舞台?の上には花束が!
      「気にいった?」
      「ちょっと幼稚じゃない?^^」
      「結婚してくれる?結婚して一緒に行こう!」
      あ~~~ソンジュはなんて答えるの?気になる!
      このカップル好きなんだよな~幸せになってほしい。

22:23 封筒には150万?ぐらい??入ってた。
      テボンに渡さないでタルジャのところで止めておくつもりなんだね。
      タルジャ、よくわかってるね。
      でも
      「ご両親から援助してもらわないの?お金持ちじゃん?」
      みたいなこと言ってたみたいだな。。。
      「俺がまた法曹界?に戻ってほしいの?」
      うん、私は戻ってほしいわ、才能の無駄遣い(笑)
      テボンが夢の話をしていたみたいだけど、わかんなかった。。。

22:31 今日から出勤なのね~タルジャ(笑)
      でも遅刻。
      ピンクパンサーの曲と共にこっそり席に着く、でもやっぱり見つかった!!
      久々にチーム長の「ネイルカジ」が聞けたわ!!      

22:35 テボン家でもちょっとした変化があったようですのう。
      アボニムって呼んだことなかったんだ。。

22:39 あ、予告で見た(笑)
      工事現場で働くテボン~~
      毎日ヘトヘトで帰ってくるテボン。
      「チェミッチアナッタ」
      というタルジャの気持ちはわかるなぁ。
      で、テボンにお母さんからのお金を渡す。
      気持ちはわかるけど、夢を追いかけてそんな状態だと見てられない
      みたいなこと言ってるね。
      
22:46 ソンジュ、結婚、断ってる。。
      愛していないわけでも信じていないわけでもないけど、お互いの人生が重要だ
      でも妊娠してるしね~~
      体が辛いとかではなく、お父さんどうするのさ?
      「君の事を考えているんだ」
      お互いに好きなことをしましょう。
      ん~~~クールだけど、クールすぎる。。。セドがかわいそう。
      これは海外いかなそうだな。。

22:50 テボンは辛そうだし、タルジャも不調?
      「もしかして失恋したんじゃない?」
      なんて噂されてるわよ^^;
      しかも会社でスジンにも遭遇!!
      担当弁護士かなんかか??
      「フン、チェミンネ」
       ↑このフンってのがこわ~~~(笑)
      一緒に食事をすることになったみたいだね

22:54 きゃ~~!!テボンがぁぁ!!
      工事現場で事故に!!!!
      テボンの白目も怖かったけど、生き造りも怖い。。(魚の目が怖いの~)
      記憶喪失とかないよね!?(笑)

      「私に興味があるでしょ?なんでも聞いてください~」
      なんだろう?挑戦か!?(笑)
      受けて立つっ!!!(笑)
      「なんで別れたの?」
      「テボンのお母さんのせいです」
      「本当ですか?」
      「冗談です」
      つ、、つまらん冗談だな。。。
[PR]
by hyunwoo | 2007-03-01 22:59 | ▼ダルジャの春▼

タルジャの春 第17話 いってみよ~!
相変わらずへんな時間に見てます(笑)
最近、水曜見られないことが多いな。。。

今日が祝日だからか?全体的に視聴率が下がっています。

TNSメディアコリア
KBS  14.9 14.9 11.6 12.6 16.7 16.7 18.3 18.1 18.3 19.0 
     18.8 19.8 17.3 19.1 18.6 18.3 16.9

SBS  21.0 23.2 20.8 25.3 13.0 16.4 16.2 19.5 18.5 21.3 
     21.7 23.8 22.6 24.1 23.7 25.2 23.9
MBC  4.8 15.3 14.3 12.5 11.7 10.2  9.3  9.0 9.0  
      6.5  5.9  6.8  6.4  5.2  5.9  4.8

ニールセン
KBS  13.6 13.9 11.7 12.9 16.3 17.7 17.4 18.1    16.3 18.0
     18.4 18.0 17.6 19.9 17.5 19.5 16.5

SBS  20.0 21.3 19.8 22.6 12.2 13.5 13.5 16.9 17.0 19.5 
     18.9 21.3 19.3 19.6 20.7 21.7 20.1
MBC  4.8   5.5 14.7 12.0 10.6 12.2 10.2  9.0  8.5  8.9  
      7.6  6.5  7.0   6.2 5.3  6.4  5.5


00:00 そうだ、妊娠の話からだった!!
      おっとけでんごや~~~こっちが言いたいっす(笑)
      「あにえよ」「あにらご」「あにむにだ」
      解散っ!!(笑)

02:32 チーム長、怒ってます(笑)
      テボン、タルジャに聞いてます。
      「怒ってる?恥ずかしかったでしょ?・・・・でも俺がすきでしょ?」
      どさくさにまぎれて(笑)

05:30 なんかテボンが提案してたみたい。。
      方法を変えようか?とか言ってた?(すごい適当)
      チェミッケ

06:00 タルジャの実家であやしい物音が。。。
      テボン、朝から働いてる~~
      そしてタルジャはチムチルバンでテボンオンマに会ってる(笑)
      (頭のタオル、めっちゃかわいい~★)
      双方の親から取り入ろうって話なのかな?
      そっか、どっちの母親も反対なんだよね。
      買い物も尾行して偶然出会うフリ(笑)アンクライン^^
      マッサージまで!!(笑)
      すごい計画、ちょっとやだ(笑)
      すっげ~凝ってるタルジャ痛そうにしているのをほくそ笑むオンマ^^;

11:45 新たに方法を変えるらしいっす^^
      クングマゲ
      テボンオンマ、恐る恐るチムチルバンにはいるのが笑えた。

14:09 爪をかみ、びんぼうゆすりをするタルジャ。
     「なんでそんなに不安そうなの?」
      何が不安なんですかね。
     「じゃあ、遊ぼう!何しようか?いきたいとこある?」
     「ん~~~」
     「じゃあ家で遊ぼうか。何する?」
     ヤアンサンサン ってなんだ?やらしい想像ってことか?(笑)
     二人で窓洗って楽しそうだな~~~
     私もテボンとなら窓洗ってもよくってよ(笑)
     目玉焼きなんかつくって、新婚さんかよっ!!
     あたしはターンオーバーは嫌い。。
     け、漫画読んだりしてラブラブだなぁぁ。

19:07 オンマ、買い物もチルチルバンも一人でさみしそうじゃん!

20:30 「テボン、あなたは私がどうして好きなの?」
      「どこというわけじゃなく、ただ好きなだけだよ」
      「もっと素敵な人に会っていたのに、どうして私なの?」
      「そしたら、オム代表もいたのに、どうして俺を選んだの?」
      その瞬間、あなたがわたしのそばにいたから。
      辛いとき、泣きたいとき、人に頼りたいとき?にそばにいたから。
      「だから私もわからない」

      これは夢か現実か?
      夢ならば永遠に覚めないで、現実なら、、、(わかんなかった(笑))

26:00 チーム長とセドの話がよくわかんなかった。
      「セド氏にこれよりいい機会はないと思う」
      って言われてたから異動か?転勤か?

30:00 テボンオモニがタルジャ実家へ。
      「聞きたいことがあるんだけど、うちの息子ここに就職したの?」 
      「いいえ」
      「おたくの娘さんは、最近どうしてる?」(とかなんとか、、)
      「なんでタルジャが関係あるのよ?」
      「ちょっと前に頻繁に現れていたのに、見かけなくなったから気になって。。」
      お、作戦成功?(笑)
      「もしかして、、、、」
      と三人で想像~~(笑)⇒ロミジュリっすかね?
      ハルモニに言われて電話をかける二人、、、出ない(笑)
      会社にかけてる。
      「三日前(?)から会社に来てません」
      ええ~~~!?会社休んでたんだ(笑)

34:00 ダルジャ家に乗り込む両オンマ。
      携帯机に放り出してどこ行ったの?
      ってか、テボンの部屋で寝てたんじゃん(笑)
      タルジャのベッドのほうがここちよさそうなのに。
      死んだと思ってたオンマドゥリ。
      仲良く相談して「1,2,3」で振り返ると、「オンマ!」と声掛けられた^^;

37:00 怒られてる二人。
      「何と言われても別れるつもりはありません」
      テボン、かっこいいぞ!!

39:50 オッパ~~~~!!!!
      家に秘書と、、
      「あれ?家政婦アジュンマ、変わった?」
      「いえ、存じませんが」
      「なんか雰囲気が変わった。。。」
      絶対妻だって(笑)

43:00 そうそう、いかげんテボンも弁護士として仕事をしないとね(笑)
      本屋で偶然会った紳士は弁護士の先輩かな?
      海外勤務?なのかな、、、セド。

48:00 「そんな有名な人の誘いを断るなんてもったいないじゃない?」
      誰なんだ、、?
      「センイルパーティー行かないの?」
      「盗み聞きしてたな?」
      「断るなんて失礼じゃない~~」
      「もしかして、、行きたいの?」
      図星(笑)
      なんで行きたいの~?

50:00 「もちろんいきたいわよ。
      普通の女の私が、そんなパーティーにいく機会なんてないもの」
      みたいなこと言ってた?興味半分か?(笑)
  
56:00 えっと、、、元妻、、オッパの家、それ不法侵入です(笑)
      
      「まだ寝てるの?パーティー行かないの?」
      あら、テボンやさしい^^
      「一人で行くわけにもいかないし、一緒に行ってくれる?時間大丈夫?」
      すべてお見通しなのに、大人の包容力だわ^^

      洋服がなくって「じゃあ、○時に会おう!」
      と言い捨ててでったさきはソンジュの家(笑)買い物かと思った^^
     
      このホテルどこだ?最近見たドラマ、、ああ、プラハと同じかな?

      きゃ~~タルジャ、イメチェン!!
      意外とウエストがないな(笑)
      ロングドレスのほうがよさそうなのになぁ、、
       
      あ!!オッパもいた!!(笑)
      すっごいミーハーのタルジャ、気持ちめっちゃわかる!

      「なんか見られてる気がする?」(みたいなこと言ってた?)
      「もちろん~タルジャがとっても綺麗だからだよ」
    
      って見られてたのはテボンか!
      
      新たなライバルか?この女、、、顔と演技が好きになれないのだが(笑)

      で、今日に続くんだね。
     
[PR]
by hyunwoo | 2007-03-01 16:34 | ▼ダルジャの春▼

タルジャの春 第16話
22:03 「テボンと一緒に住んでるの!?」
      ってところからですね。
      答えられなくてうつむく二人。
      箒を取り出して、タルジャをたたくオンマ!!
      この曲、、、(笑)
      タルジャをかばうテボン、かっこいいじゃないか!!
      テボンがきちんと説明したんだけど、オモニは許してくれなかった。。
      「出てきなさい!!」
      「今から私の娘じゃない!!出てきなさい!ドンゴ(同居?)
       好きなことやりたいように生活しなさいよ!
       二度と顔見たくない!」
      めっちゃ怒られてる。。。厳しいな。。タルジャオンマ。。
     
22:07 テボンは一度家に帰ったのね。
      「一人しかいない旦那には裏切られ?一人しかいない息子は同棲して、、」
      まぁ、オンマの気持ちもわからないではない(笑)
      「あなたにとって私はなんなのよっ!!!」
      って言われたアボジ、荷造り中~~
      「旦那の言うことを無視するような女とは一緒に住めないっ!!」
      こ、、怖い^^;
      テボンがアボジに意見してる。「卑怯ですよ!」
      「一度でもオモニに愛してるって言ったことがありますか?」
      ずっと見てきて切なかったんだね、、テボン。。。
      優しい子だ、、(涙)
      「僕が家から出て行ったのはアボジのせいです。
      アボジのような男は嫌いです」
      
22:17 「うるさいわね~私は知ってたのに」
      なんてハルモニが助けに入ったけど、駄目だったね^^;
      
      こ、、、これ、、なんのパロディ!?(笑)
      私のイメージでは「宮」なんですが^^;(離婚話があったときのね)
      裏が裏なのに(笑)

22:20 会議中に居眠り?のソンジュ。
      妊娠中だからかか?
      コーヒーは駄目ですよ、セド!!
      新婚旅行は近い日本とか、チェジュドとか、、とセドが話してたらまた寝てる(笑)

22:23 オッパ~~!!
      「タルジャさんは?」
      「具合が悪くてお休みです」
      「具合は、すごく悪いのかな。。。」
      で、エレベーターで秘書に相談(笑)
      「お見舞いに行くのはオーバーかな?」
      でたぁぁ、おーけぃ!!(笑)

22:27 「33年前、お前のアボジの初恋があの子だったんだ」
      ちょ、、なにこのミニコント!!!(笑)
      「他の男と結婚する?許さないぜ」
      これ、かつら?^^;
      テボンオンマが若いね(笑)
      「どうしようもないの。。。私のことは忘れて。。。」
      って33年前ってのが怪しくない?34年か?(数字はよく聞き取れない。。)

22:30 「もしかして、、私たち、、???」
      禁じられた遊び、、、兄弟疑惑
      「ドラマの見すぎじゃね~?」
      って言われたタルジャ、、ごめん、私もだ(笑)
      一瞬で蹴られたな、冬ソナ疑惑(笑)
      ちゅってキスして
      「カンダ」
      もう一回キスして
      「チンチャカンダ」
      激かわいい~~~~~!!!!あ~~~ミンギ君~~~!!!
      萌え萌えですよ(笑)

22:35 焼肉デートしてるセド&ソンジュ。
      「じゃあおやすみ」
      って帰ろうとしたセドに
      「帰っちゃうの?」
      って言うソンジュ、足裏マッサージさせてる(笑)

22:38 中絶してないの、やっと知ったんだね、セド!

22:42 アボジ、ホテルに泊まってたの?
      そういえば、あの若い女の子はどうなったのかな?
      土下座して謝るテボン。
      全然余談だけど、サクサクピロへ、(土下座して謝れ!とかいう意味かな)という言葉の響きが好き。
      「幸せそうじゃないとか言ってごめん」
      みたいなこと言ってたみたい、よそ見してたからわかんなかったけど(笑)
      「朝ごはんは食べたか?」
      ってアボジが声を掛けて、仲直り~★

22:46 「また、何のようですか?」
      って、ここにいたのか、テボンオンマ!(笑)
      「うちの娘にあなたみたいな姑ができるとか考えると嫌だから反対だわ」
      って、爆笑!!さすがタルジャオンマ!!(笑)


22:51 セドがタルジャにソンジュのことを説明。
      さっそくオンニに電話して
      「妊娠初期は何食べたらいいの?」
      って聞いてるんですが、オンニ、、、ヨガ中に電話って(笑)
      ってトイレで電話してたのタルジャ。
      それを個室で聞いてたチーム長。絶対勘違いしたな^^;
      なんでそんなスパイみたいに情報交換してるの?(笑)   

22:54 またきました、テボンオンマ!このAA使ってもいいかしら、、、
      キタ━(゚∀゚)━!!
      笑。。
      コーラス、うるせ~~(笑)   
      ダルジャの携帯って「dalja」って入ってるのね、私も入れようかしら「aya」って(笑)

23:00 チーム長、は過去をよく知ってるのね。
      「因縁ね。。」
      「悪縁よ、悪縁!!」
      「確実ではないんだけど、、ダルジャ、、妊娠してるかもしれない」
      ここで伏線がこう来るのか!!!(爆笑)

      「オ・ダルジャ、あんた妊娠してるんでしょ!!!」
      ってみんなの前でテボンオンマ!!(笑)
      「え?妊娠してるの?」
      って素で聞くテボン(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2007-02-22 23:04 | ▼ダルジャの春▼

タルジャの春 第15話
へんな時間ですが、今からなら夕飯前に見終われるので(笑)

こっちのブログはアクセス数めちゃめちゃ少ないんだけど、今月「タルジャ関係」ですでに200件以上検索があったみたい、、、驚き。。。
そんなにKBSが混みこみなイメージないけど(ウェディングに比べたら、、(笑))日本の視聴者は結構いるみたい^^


噂によると22話に伸びたららしいね。
オッパのことが足を引っ張らないといいのですが(涙)
KBSワールドの放送は4/1~に変更になったみたいですね。

前回いい感じのところで終わったのに、視聴率が下がったのは、、、

TNSメディアコリア
KBS  14.9 14.9 11.6 12.6 16.7 16.7 18.3 18.1 18.3 19.0 
     18.8 19.8 17.3 19.1 18.6

SBS  21.0 23.2 20.8 25.3 13.0 16.4 16.2 19.5 18.5 21.3 
     21.7 23.8 22.6 24.1 23.7
MBC  4.8 15.3 14.3 12.5 11.7 10.2  9.3  9.0 9.0  
      6.5  5.9  6.8  6.4  5.2

ニールセン
KBS  13.6 13.9 11.7 12.9 16.3 17.7 17.4 18.1    16.3 18.0
     18.4 18.0 17.6 19.9 17.5

SBS  20.0 21.3 19.8 22.6 12.2 13.5 13.5 16.9 17.0 19.5 
     18.9 21.3 19.3 19.6 20.7
MBC  4.8   5.5 14.7 12.0 10.6 12.2 10.2  9.0  8.5  8.9  
      7.6  6.5  7.0   6.2 5.3



17:23 れっつすたーと♪
      いいラブラブ感で終わったんだよね14話。
      ああ、ドキドキする。やっちゃうのかしら?^^

17:24 着替え中に部屋に入ってきたテボン。
      「出て行ってっていうなら出て行くから、、、」
      ってテボンが言って、3つ数えてもタルジャは何も言わなかったね。。。
      押し倒したぁぁぁぁ!!!!きゃ~~!!!

      同じ頃、雨を見ながらテボンアッパとタルジャオンマ、思いにふけってます。
      「ご飯、食べないのか?」
      テボンオンマはショックのせいか?寝込んでおります。
      書斎チェックしたら美しい写真が、、おも、タルジャオンマ!?

17:28 「タルジャのところにいってこようと思って」
      っていうオンマをとめるハルモニ(笑)
      テボンのこと気に入っているしね。
      すごい勢いで止めてる(笑)

17:30 微妙な雰囲気の二人。。。
      何があったのでしょうか、、
      「よく寝た?」
      えっと、どうでもいいんですが、やったんですか?(笑)
      いつもの出勤時間より30分早く出勤しようとするタルジャ。
      キスだけでもこの反応、タルジャならありえるな。

17:33 オンニに「旦那さんとはさ、、、いつさ、、やったの?」みたいなこと聞いて
      オンニにばれてます(笑)
      「ちょあんにゃ?」
      ってストレートじゃね?^^;
      キス、なげ~よ(笑)
      「覚えてない」ってどういうことよ?
      「何か心配ごとあるの?」
      「あの言葉がなかったの」
      あの言葉とは、、「さらんへ、たるじゃし」
      乙女ですね~~タルジャ(笑)

      「やる、やらないよりももっと重要なことがあるの」
      クラゲってなんだ?
      「遅かったね、疲れてるんでしょ?早くねな」
      冷たいな(笑)
      朝ごはんのときに新聞を読み出すタルジャ。
      「あの日からタルジャさんおかしいよ?
      怒ってるの?」

      「負担に思うのやめようよ」
      「本心?」
      「そうよ。あの日のことは気にしないで」
      え~~~!!!タルジャ、背伸びしすぎ!
      で、クラゲってなに?(笑)

17:53 タイトルバックで一旦休憩しました
      ソンジュとセドはどうなるんだろう?
      セドはソンジュの家に行ったけど、会えない、、、
      ソンジュは病院に行って、オンニの赤ちゃん見てた。。
      オンニから「ソンジュさんが来てたのよ~」なんて言われて病院に急ぐセドとタルジャ。
      間に合いますように、、、間に合いますように、、

17:58 ソンジュがフラフラ歩いてる、、、手術、、、どうだったんだろう、、
      パダッソ??
      別れましょう、、
      たくさん努力してくれたけど、でもここで終わりにしましょう。
      はぁあ、赤ちゃんおろしちゃったのかな。。。

18:01 オッパ!!ああ、元気そうで何より(現実と混同中)
      っつ~か、なんで妻が会社に来てるの?(笑)
      「チョコレート、おいしかった」
      「よかったわ~」
      同じ癖?(笑)
      オッパ、、、どうでもいいけど、女の趣味悪い(笑)

      妻、従業員(美人)にも絡んでるし^^;

18:04 バッティングセンターでストレス発散中?のせど&タルジャ
      タルジャ、お説教。
      「あなたがソンジュさんに望んでいることはなんなのか。
      ソンジュさんがあなたに望んでいるのことはなんなのか、考えなさい」
      そして自分も振り返るタルジャ。

18:07 タルジャがテボンを呼び出す。
      テボン、「ここの仕事、どうしたらいいですかね、、」
      と戸惑う表情が可愛いじゃないか!(笑)
      外であってるタルジャ。
      おも、セドもソンジュを外で待ってる^^

      「急用って何?」
      「なんでもないわ。ただ、デートがしたくて^^」
      と二つのカップルはデートにでかけます。
      覆面タルボ??だっけ?テヒョン君の映画かしら。
      手をつないでお買い物、セド&ソンジュ、いい感じだね。
      テボンとタルジャのほうがやっぱり若いデートな感じ(笑)

18:16 おお!!!指輪!
      責任感でも悪いと思ってるからでもない、愛してるから。受け取ってくれる?
      ソンジュ、どうする?
      「ぴっきょぴっきょ!」
      と指輪が飛んでいってしまったぁぁぁ(笑)
      「やっぱりだめなのね」
      「見つけたらいいってことだよね?」
      と、ごみの山を探そうとするセド、泣けるじゃないか!

18:19 タルジャテボンカップルは、雨にふられたね。
      これ見るとホテリアー思い出すな、私(笑)
      「実は私、心配だったの。
      あなたがわたしを負担に思っているんじゃないかって。。 
      あの日のことでうんちゃら。。。」
      「僕もだよ。
       すごく複雑だった。
      あの日のこと、気にしないでってタルジャさんが言うから。
      好きだから、、(なんちゃらなんちゃら)」
      誤解も解けて、仲直りで手をつなぐ二人。
      かわいいね~^^
      テボンのシャツ?の手の部分、すっごいかわいいよね。
      タルジャに影響されて、今の私の爪はダークブルーだったりする(笑)

18:25 指輪、見つけたんだ~~!セド、やったね!!!

18:29 やっぱり手術受けなかったんだ!!よかった!!!

18:34 テボンオンマがタルジャオンマに会いに来たぞ!

18:36 この時間にどうしたの?僕に会いに来たの?
      風邪引いて、お母さんのキムチがなんとかなんとか?
      おっと、二人のオンマのバトル中に帰宅ってことになるのか!?
      わくわくしてまいりましたっ!!!(笑)
      テボンオンマはえきせんとりっく(笑)

      「うちの旦那と浮気してたのよ」
      とかハルモニに言いつけてるんですが、この間久々にあった感じでしたが、、?

      役者勢ぞろいですね!!(笑)
      「この間、会社にいらっしゃった、、?」
      
      「タルジャ、さっさと答えなさい!
      テボンと一緒に暮らしてるの!?」 
      「私はこの目でみたわっ!」
      「オモニ!!」

ひゃ~~修羅場な感じですよ!!(野次馬根性丸だし(笑))
      
      
     
[PR]
by hyunwoo | 2007-02-22 18:41 | ▼ダルジャの春▼


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧