カテゴリ:▲Musical▲( 28 )

Mamma Mia! もうちょっと詳しく
皆様、こんばんは^^

2011年はほんとうにいろいろありました。
日本全国が激動の一年だったと思います。
2012年は皆様にとって素敵な一年になりますように!!


年が変わる前に、記憶が薄れる前にオッパのミュージカルを少し文章に残しておきたいと思います.
今まではHPにアップしていたのですが、PCを変えてしまった&My PCを購入したため、素材がどこにあるのかわからないので、、、ブログで。

見に行く予定の方はネタばれになるのでお気をつけて~☆


さて、マンマ・ミーアの公演会場は新道林にあたらしくできたD-cubeというところです。
地下2階~5階ぐらいまではショッピングモールで、7階~10階がミュージカル等の講演会場、28階~41階がシェラトンホテルになってました。(間はオフィスかな~?)

今回の旅は、前日忘年会で9時まで飲んでて、準備がばたばただったので、、カメラ忘れました(笑)
文章だけですみません。

とてもきれいな会場でした。クリスマスということもあってほぼ満席!
カップルも多かったし、熟年夫婦、や家族連れも多く、人気あるんだな~~~と改めて思いました。
私たちの席は2階の真ん中ら辺。
オッパを見下ろす経験は初めてかも(笑)

私はABBA世代ではないので、知っているのは「Mamma mia」「Dancing queen」「Money money money」ぐらいでしたが、みなさん歌が上手くて超楽しめました☆
しかも、生演奏!!
豪華だよね~~~!

まず、オッパは3人組として島にバッグを持って2番目にホテルに入ってきました。
なんやかんやいいながら、そこにあったギターをつまびいてまず一曲!
おぉ!!ギターを弾くオッパ!!素敵じゃないか!!

基本男性3人組で出てくるので、
「どれがオッパ?」
と確認しながら見てました(視力が落ちて。。。。)

次の見どころは結婚式前のみんなでパーティー?
ここでオッパは群舞を披露いたします!!
若者たちと一緒に同じ踊りをいたします!!
超ドキドキ(笑)
オンニは、、、
「フォークダンスみたい。。」
とつぶやき、一緒に行ってくれた韓国ペンのアガシが爆笑していました(笑)
ここで
「ソフィー、君のお父さんは僕だよ」
とか言ってたかな~~

次の見どころは思わず「おぉ~~」と声を上げてしまったのですが、最近ではとってもめずらしノースリーブ&半ズボンのオッパ!ひきしまってました!
ドナのお友達の超スタイルのいい叔母様との絡みでしたね。

そのあと、主役のドナの部屋に行って封筒を渡す渡さないとひと悶着。(これなんだったんだろう。。聞くの忘れた)
そしてドナとデュエット曲の披露。

で、結婚式に再び群舞。ドキドキしちゃうさ。
あ、もちろんオッパはアッパではありませんでした(笑)

いや~~楽しかったな~~~なんて思っていたら、カーテンコール。
これは観客総立ちでキャストを迎えます。

ドナ&チング2人が赤オレンジ黄のはではで衣装で「Dancing Queen」
あれ~~男性陣がいないな~~と思っていたら、そのあとに同じ衣装でオッパ登場!!
担当は赤でした(笑)
これがジョン・トラボルタ風、っていうやつね。

最後まで見飽きないつくりで、さすが伝統のあるミュージカルですね!
ミュージカル経験はシングルスに続いて2回目ですが(日本では見たことない)全然完成度は違うかな~なんて。

本当に面白かったのでおすすめです!!




さて、余談ですが、メガネマネ君がいなくなっていました。。。
違うマネ君(でも似た感じ(笑))になっていましたが、この子もとてもいい子そうでした。



ミュージカル始まる前に
「明日KBS生放送だけどオンニ達どうする?」
とアガシに聞かれていたんだけど、久しぶりすぎてテンション落ちてた私は
「ミュージカル見て、やっぱりオッパかっこいい!と思ったら行こうかな~」
と消極的な返事(笑)
でも見終わった後は
「ヨキシ イ・ヒョヌダ!!」
と叫んでオッパモードマックス。
その流れで翌日のKBSに行ったのです。

オンニとどこかで話していたんですが、オッパって絶対期待を裏切らないんですよね。
どこで会ってもにこやかに笑って握手してくれたり写真撮ってくれたり、サインしてくれたり・・・
だから会うとやっぱり「オッパ素敵!」って思ってしまうのですよね~


KBSにはオンニと私の二人だったので、室長に
「こんなに少なく来ちゃだめだよ~もっとたくさんで来ないと!」
と言われました・・・
20人とかできたらびびるでしょ!?(笑)


というわけで、2011年はオッパで締めました^^
来年も機会があれば韓国に行きたいです。
コンサートはミュージカル地方公演が終わらないと企画できないらしいです。(5月以降)

2012年もどうぞよろしくお願いいたします!
皆様もどうぞよいお年をお過ごしください!!
[PR]
by hyunwoo | 2011-12-30 23:08 | ▲Musical▲

Mamma Mia!行ってきました!&後日談
よろぶん、おれんまにえよ~~

久々の更新ですが、 クリスマスにミュージカルいってきましたよぉ!
オレンマニのオンニと「ショピング楽しもう会」がメインだったんだけど、やっぱりオッパに持ってかれました(笑)


ミュージカルは母子家庭の娘さんが自分の結婚式にお父さんかもしれない3人を招待してドタバタやる、そんな感じでした(え?説明短い?)

オッパは「ハリー」役、ちょとおとぼけな感じ?
一人歌もあり主演ドナ(お母さん)とデュエットあり、群舞ありと出番はたくさん!
意外なオッパが見られました☆(ジョントラボルタ風のね)

ぜひお時間のあるお方は見てみてください!
2月まで火・水・日のスケジュールでやってるらしく、3月4月は地方公演があるとのこと。

やっぱオッパは歌ってるすがたが一番かっこいい!!!!



その流れで本日(月)KBS見えラジにもいってきちゃいました!
11時の放送終了には間に合わず、出待ちをすることにしました。室長と(笑)
はい、私と室長の会話、もちろんおわかりですよね?
「結婚した?」
「あにょ」
「いくつになった?」
「33歳」
「結婚しなきゃ~~~いや、結婚しなくても彼氏はいなきゃ!」
「紹介してよ」
「日本にたくさんナムジャがいるだろう~」
といういつもの会話を繰り広げましたとさ(笑)


その後オッパが出てきて、用意したバラの花かごとカードを渡して
「ミュージカル、超おもしろかったです!」
といったら握手を差し出してくれて

「ト、オセヨ~」

と言ってくれました。さて、オッパは私たちを認識しているのでしょうか!?(笑)

大満足の3泊4日になりました☆
[PR]
by hyunwoo | 2011-12-26 22:36 | ▲Musical▲

最後のオッパ^^
みなさん、こんにちは^^

ログインしようと思ったらパスワードが思い出せなくって、、、どんだけ放置してるんだか(笑)

さてさて、8月12日のオッパのラストミュージカルに行かれたチングから頂いた写真です~♪
ご堪能ください^^


手拍子をするオッパ^^
a0063426_1321337.jpg


礼をするオッパ^^
a0063426_1321938.jpg


このステップは初日に比べると大分軽やかになったとかナチュラルで噂になっていましたが、どうなんでしょ?(笑)
a0063426_132262.jpg


オッパの手元にバラの花束一つ。
a0063426_132322.jpg


ネクタイもなくなり、花束が増えてる(笑)
最後の挨拶をしているときでしょうね~♪
a0063426_1324018.jpg


「ロビーに入って写真を撮ろう!」
なんて言っているシーンでしょうか?
a0063426_1324745.jpg


っつ~か、ちかっ!!!(笑)
a0063426_132538.jpg



ありがとうございます~♪

次、生オッパが見られるのはいつになるんでしょうか。
(私が、っていう意味じゃなくってね)
公開録画があったんだよね?

そういえばセビンさんの結婚式、オッパ行かなかったのかな~?
[PR]
by hyunwoo | 2007-08-19 13:09 | ▲Musical▲

笑った。。
みなさん、こんばんは^^

先日、夜⇒朝までアップしていた謎の記事をごらんになった方がいらっしゃるかもしれませんので、お詫びの言葉を。。。

夜、眠れなくって薬を飲んだ後に
「おし、これ、訳すかな~」
と翻訳機にかけたら全く意味不明。
「ちょっとずつ手直しするか」
と思って、手直しを始めたところ薬が急に効きはじめて
「ここでやめやめ!『非公開』にしとけばいいや」
と思ったのに公開設定になってて。。。
朝見たらかなり暗号のような翻訳がアップされてて慌てて非公開にしたのです(笑)

で、その記事で一番重要だった内容はタイトルにした
「シングルスのOSTにオッパの歌は入ってないらしいよ~」
ってことなので、ここに改めて記載しておきます。

12日の最終日に行かれた方に伺ったのですが、12日の時点、公演会場でOSTの発売があったそうです、でもオッパの歌はいってないしな~興味落ちた。。。

そして、教えていただいた話いくつか。。。

「ネクタイ」の件。
これは普通に締めていたネクタイを前にいたナチュラルのどなたかにプレゼントした、ってことらしいです^^
誰だろ~~もらったの~~~(笑)

「団体写真」の件。
最終公演のあと、オッパの出待ちをしていたナチュラルメンバーで団体写真の撮影があったそうですが、雨が降っていたため、車の前ではなく(私が行った時は車の前^^)ロビーに移動して写真を撮ったらしいです^^
気遣いオッパ♪
いっつも「きゃ~~!!」って声があがると周りを気にして「し~っ!!!」って言うし(笑)

「オッパ、感動してた感じでした?」
と伺うと
「ううん、普通だった」
とのこと。
ま、それもオッパらしいか!!(笑)

そんなこんなで、改めてオッパ、3ヶ月の公演お疲れ様でした^^

あ、オッパは最終公演のあと、何かの仕事に行かれたそうです。
何の仕事だろう~~~

ミュージカルも終わったし、次は公演、公演♪
もしくはドラマも可!!

オッパ、立ち方、座り方、歩き方を変えたらもっと違う風な演技ができるんじゃないかな~と密かに思っているのですがね。。
[PR]
by hyunwoo | 2007-08-15 21:03 | ▲Musical▲

全然見られない^^;
みなさん、こんばんは^^
久々にこんな時間に起きています。
(一度寝て目が覚めた)

まずは
オッパ、3ヶ月間のミュージカル公演お疲れ様でした!

次の機会があるのかどうかはわからないけれども、オッパの初挑戦、成功に終わりなによりです^^

で、何かしら写真やらレポやら見ようとナチュラルに行ったら
重くて全然開かない、、、OTL

これはまた今度、ということで。。。

ヒョンス君とのツーショットも見収めかぁ(涙)
a0063426_384439.jpg



今、シングルズのミニホに行ったら
OSTの発売
に関して言及がありました~♪
録音は終了してできあがるのを待つばかり、、とか^^

ワオ!
通常のCDショップとかでも買えるのかな~?
これは欲しい^^

4時すぎに見てみたら、やっとナチュラルが見られた^^

オッパ、カーテンコールで自分がしめてたネクタイをファン?にプレゼントしてたけど、あれはなんなのかしらね~?
最後まで『オッパらしくクール』だったということで、涙とか見せなかったのかな~?^^

まだまだ写真やらレポやらがあがりそう、楽しみです^^


バラのお花はナチュラルが用意したんですって~♪
そして、今回も団体撮影があったとか^^

写真をちょっとお借りしてきました、数日間だけアップしま~す^^

This photo by 태정님 .
Just for a few days, Thank you!
a0063426_4345317.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-08-13 03:10 | ▲Musical▲

残念!!
みなさん、こんばんは^^

今日はお知らせだけ。

あ、そういえば、今日はfatdogのショーの日か!!
いいな~~かっこいいオッパの写真、期待しましょう♪


ミュージカルの延長が発表されましたが、
オッパの出演はないそうです!

ソースはこちら
(ナチュラルの告知にも載ってましたけど^^)


シングルら支持力づけられて,ミュージカル'シングルス'延長公演

映画'シングルス'を舞台の上に移して,好評を受けているミュージカル'シングルス'が観客らの呼応に応じ?9月9日まで延長公演をすることに決めた。

公演オープン一ケ月反動案平均70~80%以上の高い客席占有率を見せたミュージカル'シングルス'は映画のストーリーをそのまま移しておいたのだがミュージカル特有の躍動性と音楽性で観客らに高い関心を集めた。

延長公演の時は'スホン'役を担ったイ・ヒョヌが陥りながら,現在ダブルケスティングインソ・ヒョンスが一人で出演する。

四人の青春男女の日課愛に対して率直大胆に解きほぐすミュージカル'シングルス'はテハンノ(大学路)トンスン アートセンタートンスンホルで公演される。



う~ん、週一とかでもやればいいのに~、何か予定があるんですかね?
8月にコンサートがあるとか噂になってたけど、それも有耶無耶だし^^;
ドラマとかやらないのかな~~~(ドラマ好きな私(笑))

若いヒョンス君、大変だろうけど頑張って!

そして、オッパ、8月12日まで全力投球、ファイティン!
[PR]
by hyunwoo | 2007-07-25 19:36 | ▲Musical▲

やりましたっ!!!!
みなさん、こんばんは^^


なんと!!!
ミュージカル「シングルス」延長決定です!!!

オッパ~~~初ミュージカルが好評で本当によかったね(感涙)
ただ、まだスケジュールが出ていないので、オッパの出演がどうなるかはまだわからないみたいですが、9月なら行けるわっ!!という方、是非是非!!

私?
まだ6月の借金(ファミリーカード)を親に返済していないので、無理です(笑)


◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

こんにちは。 インターパーク チケットです。

‘シングル’らの派手なパーティーは続く!
2007年MUST HAVEミュージカル! <シングルス>
延長確定!! 7月25日チケット オープン!!

2-30代青春男女の日課愛に対する真剣な悩みとトントンと跳ねる愉快溌剌さの適切な調和で
会を繰り返すほどより大きい呼応を受けているミュージカル<シングルス>が観客皆さんの声援に力づけられて
‘延長’行くことに確定しました!

シングル,カップルお互い区別することがなくナナは,同米,チョン・ジュン,スホンの色とりどりでかわいい愛と
現実的な悩みに共に笑って痛く感じる共感指数200%ミュージカル<シングルス>

まだ彼らの話に参加できない方々がおられるならば,
延長公演をのがさないで下さい~!
あなたの今日があまりにも大切になります。 ホール.リーク.州.ウイ.ボー発令!!

<公演情報>

-公演一定:2007年6月9日(土) ~ 9月9日(日)
-公演時間:火-金8時|土曜日4時,8時|日,祝日3時,7時(月休)
-公演会場所:トンスン アートセンタートンスンホル
-出演俳優:イ・ヒョヌ,オ・ナラペク・ミンジョン,金道顯,ソ・ヒョンス,旧遠泳外
-チケット金額:R席50,000ウォン/ S席35,000ウォン
-諸作:(株)ワニカンパニー(株)桑の実ミュージカルカンパニーCJエンターテイメント(株)
-公演問合わせ:1588-5212
-公演タウン:town.cyworld.com/aga99

★延長公演チケットオープン:7月25日(水)午前11時

★延長オープン公演:8月14日(火)~ 9月9日(土)公演

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□



好評で本当によかった^^
だって面白かったもん~~~♪


おまけのおまけ。

え~って言われるかもしれないけど(笑)

このヒョンス君、オッパの若いときに似てません?
a0063426_21232759.jpg



この表情もちょっと似てる。
a0063426_21235667.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-07-20 21:25 | ▲Musical▲

続いて。
みなさん、こんばんは^^

かまるさんからミュージカルに関してのレポもいただきましたので、アップしますね^^

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

本日、公演の後にサイン会がありました。

パンフレットを購入した人に、主な俳優人全員がサインをしてくれます。

その俳優人のトリをとるのが(最後を飾るのが)我らがオッパ!

やはり、俳優人の中では段違いの人気度でした。←みんな写真撮りまくり!

a0063426_22255419.jpg
a0063426_22255997.jpg
a0063426_2226541.jpg
a0063426_22261236.jpg


サイン会は毎回あるわけではなく、サイン会の日に当たればラッキーみたいな感じです。

本日も出待ちをしたんですが、オッパがなかなか出てこない~

すると、あるナチュラルメンバーが裏でスタッフ?とタバコを吸って談笑しているオッパを発見!

でも、こういう姿をみつけても、ナチュラルメンバーは、何もせず黙って見守るだけ。

プライベートをきちんと守る姿には感心しました。

オッパの今日も私服もミッキーマウスのTシャツに、Fatdogの帽子でした。一昨日と同じ姿なんですが、毎日洗濯してるんでしょうか(笑)?

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

ありがとうございます^^

サイン会、一二週間に一度開催されているみたいですね^^

初日にもやってくれればよかったのに、、、ま、パンフレットがまだなかったからなぁ(笑)

かまるさん、パンフレット、一生の宝物ですね☆

タバコを吸う生オッパ、っていうのもレアですね~♪


さて、後半にナチュラル会員のマナーのよさに関して言及されていますが、本当にみなさんきちんとされていますし、優しい^^

私たち、日本のファンが行ったときにも明るく声をかけてくださいますよね~♪

私たち、日本人ペンもマナーとルールを守っていいファン、やっていきましょうね!

「オッパのファンはマナーがいいよね」

って言われるようなファンでありましょうね☆



おまけ^^

このオッパ、かっこよくない!?^^

a0063426_22525822.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-07-15 22:30 | ▲Musical▲

パンフレット^^
みなさん、こんばんは^^

本日二個目のアップになります♪
(かなり時間をかけてしまった、、、またしばらく隠居します(笑))

そうそう、遅ればせながらMr.ラジオを見ている(聞いている?)のですが、いい雰囲気でいいですね~~ジェウクオッパのトークも冴えている!(気がする(笑))
クラジのアレックス君って美女たちのおしゃべりでこの間共演した人だっけ?


さてさて、本日、お友達から
シングルスのパンフレット
を頂いちゃいました、コマスムニダァァm(_ _)m

というかね、普通ね、初日にはできてるもんじゃないの!?(笑)と思ったのですが、やはりケンチャナ韓国クオリティなのか?^^;

さて、せっかく頂いたので皆様におすそ分け^^

これから行ってパンフ買うからネタバレシロヨ~という方のために、畳んでおきますねん♪

パンフレットってどんな感じ?^^
[PR]
by hyunwoo | 2007-07-07 22:50 | ▲Musical▲

おっかけ(笑)
みなさん、こんばんは^^


ちょっとだけ、、、


ヒョンス君のミニホに行ったら(おっかけかよ!(笑))この写真がアップされていたので♪

オッパ、ちょっと覇気がない(笑)

a0063426_20273332.jpg



ちなみに撮影場所はウォーカーヒル、バイクはYAMAHAのVINOでございます。
あと衣装もいくつか書いてあったけどCKしか覚えてない^^;
[PR]
by hyunwoo | 2007-07-05 20:28 | ▲Musical▲


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧