カテゴリ:○音楽アルバム○( 28 )

オッパ、なんか焼けてる?
みなさん、こんばんは^^
GWは今日で終わり。
みなさんどのように過ごされましたか?

ジャズピアニストのジニさんと。
なんか焼けてない、オッパ?
a0063426_1925941.jpg


このオッパ、、いけてない~^^;
ポロシャツ&サングラスはやめていただきたい所存でございます。
a0063426_19264774.jpg


この人、大きいね~。
ほら、Tシャツ&サングラスなしの方が若く見える^^
たまには帽子もとってちょ~。
a0063426_19275387.jpg


お!ユリサンジャか~!
「愛しても良いですか」の曲しかしらないけど、高音が綺麗なお二人ですよね^^
a0063426_192938.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2008-05-06 19:29 | ○音楽アルバム○

ちょっと一息。
みなさん、こんばんは^^

ファンミの遅番クイーンのコメントいただけなかったみたいで。。
ってことは、想像より人が少ないってこと!?
(う~ん、ありえるのが怖いわ)

では、ちょっと変えて、、、
整理番号が10番以上の方、整理番号教えてください!

別に
「13番です!」
とかでなくとも
「10番台半ば」
とか
「20番台後半」
みたいな感じでもいいので、教えてくださいm(_ _)m
あ、メールした時間(夕方とか昼過ぎとか)とかも入れてもらえるといいかも♪
匿名でも全然OKですので~~!!

どれくらい人数が集まっているのはみなさん気になっていると思いますので、コメントいただけたら出来る限り即アップさせていただきます。


さて、久々に音楽アルバムから。

私、全然アップしてなかったのね~~(恥)

写真はこちらから♪
[PR]
by hyunwoo | 2008-04-23 20:48 | ○音楽アルバム○

ニットなオッパ。
みなさん、こんばんは^^

私は現在百済の国に生きています・・・(=ドラマにはまってる)
オッパ、時代劇ってでないのかしら?(笑)

チョイワルオッパ、ニット風味で。
(オッパがニット着てるのって珍しい気がする)
a0063426_2056052.jpg


男の人のニットってせくし~~だと思うのは私だけ?
そういえば、一時、私たちの間で一世を風靡した(?)グリーンのニット(うたた寝姿が可愛かったニット)、また着た写真が見たいわん。
[PR]
by hyunwoo | 2008-02-22 20:57 | ○音楽アルバム○

お久しぶりです^^
みなさん、こんばんは~★

ようやく仕事が一段落。。
休日出勤で体ボロボロです、、、新卒の頃は大丈夫だったんだけどな~

一応ナチュラルは一日おきぐらいにはチェックしてるんだけど
(告知の「イルボンペンミ」のタイトルでちょっとドキッとしたよね~(笑))
今はなんかサーバーが止まってるみたいですね。
なんかあったんですか?


あ、そういえば今更思い出したコンサートの内容。
何日目だか何の曲の前だったか忘れたけど、舞台向って右前方に男性陣が座ってたんですよ。(あ、24日の2部かな)
で、MCのときにその男性陣がオッパの呼びかけに答えたんだったか、掛け声をかけたんだったか、、、そしたらオッパが嬉しそうに(男性のみの観客は珍しいもんね)
「この曲は、あのチングに捧げます」
と言って歌を歌ってました(笑)
うらやましい!(笑)



ま、いっか。

音楽アルバムの写真を^^

ジャズピアニストのカン・ユンチャンさんと。
a0063426_20193256.jpg


あんまりお嬢さんたちの顔に記憶がないんだけど(でも私は人の顔を覚えるのが苦手(笑))、ナチュラルの方みたいね~^^
「寒いからコーヒーおごって~!」
ってがいいですね~(笑)
a0063426_20203127.jpg



遅くなりましたが、コメレスさせていただきましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします^^
[PR]
by hyunwoo | 2008-01-19 20:23 | ○音楽アルバム○

ぎこちない(笑)
みなさん、こんばんは^^

無事、カメラの件は解決し、なんとかカメラ付で韓国に行かれそうです~♪
っていうか、私がオッパのコンサート行くのにカメラがないなんてありえないっつ~の!!!(つくし@花男調でお読みください(笑))

あ、そういえば、年末の公演キャンセルになったようですね・・・
あまりにもナチュラルの前売り人数も少なかったし、しょうがないか。。。

さて、クリスマスモードの音楽アルバム。
もう聞く時間もないし、HDはいっぱいだしでKongも削除しちゃった私^^;
でもいいのさ~気にしないのさ~。

これ、かなり笑った、なんのポーズなんだかちょっとこそ泥風のオッパ!(笑)
オッパ、のむきよぷた。。
a0063426_21234639.jpg


この方達ですかね~。
オッパ、若干緊張中?(笑)
a0063426_2126118.jpg


「散漫でぎこちないスリーショット」
という表現に笑った!
JKドンウク氏、お誕生日おめでと~☆
a0063426_2127534.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-12-13 21:27 | ○音楽アルバム○

久々に^^ 【追記あり】
みなさん、こんばんは^^

【追記】
12月になったので、HPのTOPを更新しました。
慌てて作ったので、写真のテイストもバラバラだし(季節感ゼロの写真もあるし~でも好きなんだもん(笑))処理もしてなく、しかもクリスマスフレームにしたらオッパの顔にかぶってしまうというイマイチさですが、直す気力はないので。。みあねよ。。
再生ボタンを押してくださいねん★
ラストはちょっと「クリスマスプレゼント」っぽいでしょ(笑)
【追記終わり】

クリスマスの韓国、、すっごい混んでるんですけど(笑)
なんでどこも満員なの~~!?

久々に音楽アルバムからの写真でございます^^
音楽アルバムはあんまり写真アップしてくれないよね~。


そういえば、今「銭の戦争」を見ているのでウォークマンにOSTを入れてるんだけど
「ボビーキム」、いい歌歌ってます(笑)
いつも歌手名見るたび「バービー、、いやいや、、ボビー」って思ってしまう^^;


あとものすご~くどうでもいいけど、ユン・ジョンシン氏ってめっちゃ稼いでるんですね~。
今年(か去年か。。)収入の多かった芸能人TOP5ぐらいに入ってた(笑)

どちらも書こうと思って忘れてたふるいネタでした^^;



室長!!
a0063426_2015330.jpg


しっかり演技してるおっぱ(笑)
a0063426_2015833.jpg


私も実は仕事中にペンを噛む癖があるのです。。
a0063426_20151317.jpg


普段のオッパに戻って「もうやめましょう~」と(笑)
a0063426_20151760.jpg


마리서사
結構かわいい^^
a0063426_20152275.jpg


ビッグバン!!
個人的には上の마리서사の方が好きかも。ビジュアルね(笑)
a0063426_20152945.jpg


トロット界から태진아, 장윤정, 박현빈
真ん中はオモナの人?
a0063426_20153489.jpg


ミュージカル「sweeneytodd」のメンバー??
一番右の人見たことがあるような、ないような。。。
a0063426_2015395.jpg


頭の大きさが違うって、、おひさしぶり!!데프콘!!!!
a0063426_20154565.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-12-01 20:23 | ○音楽アルバム○

気づいたら10月^^;
みなさん、こんにちは^^

私、、もしかしたら9月1回ぐらいしか更新してない?^^;
いや~~本当に面目ないですm(_ _)m
やっと落ち着きました。
でも来週からはもっと落ち着かない生活になる予定です(涙)

ということで、
「更新してないだろうな~」
なんて思いながらもこちらへ足を運んでくださる方、本当にすいません。
この先もこんな調子になるかと思いますが、、、コンサート情報なんかはなるべくすぐにアップするようにしますので^^

ちょっと落ち着いたので現在着メロ作成中。
でもどうせ着メロってほとんど使わないんだよね、、だいたいマナーモードだし。
とりあえずメール着信音用にと30秒ぐらいのオッパの10時のジングルを作ってみました。

あとは目覚まし用にガンガン系の音楽が必要だな~。
何の曲にしようか。
写真もまだ何も入れてないし~~


さて、日記のほうには書いたのですが小ネタを一つ。
ウリオッパ、
「あんにょんはせよ~イ・ヒョヌイムニダ」
ってのをよく物まねされるのね^^;
SJのキム・ヒチョル君がHEYHEYHEYでやってたし、私が見ていたSS501君たちが出ていた番組でも真似されていました(笑)
ヒチョル君よりSSのマンネの方がうまかったです^^
youtubeで探したけどそこの回が見当たらないや。。。


さて、久々に音楽アルバムからの写真を^^


クレジとオッパ^^
相変わらずの帽子にTシャツ~(笑)
a0063426_18194949.jpg


オモ、こちらの方は日本人のピアニストなんですね~^^
a0063426_18261127.jpg


オッパ、肩抱いてる~♪
a0063426_1827116.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-10-04 18:27 | ○音楽アルバム○

オモオモ!
みなさん、こんばんは^^

最近ではナチュラルもすっかり落ち着いてしまっているので、私もご無沙汰(笑)

オッパの最近スケジュールとしては、
9月4日(火)夜「音楽空間」の放送
9月12日(水)ジャズフェスティバル
って感じ?
KBSのお仕事ばっかりだね~。


音楽アルバムの写真~♪

オッパwithマイギター?
a0063426_20372442.jpg


조원선씨と。
a0063426_20365165.jpg



左側から時計周りに。フォークの人たちらしい。
추가열, 나무자전거, 손오공, 이현우, 조덕배
a0063426_2037098.jpg


オッパが描いたJKキム・ドンウクさんの絵!
(あれ?同じ名前の俳優さんいるよね?)
美術の時間が苦痛だった私には、さらっと絵を描いちゃうオッパが信じられない!(笑)
サインがハングルでいいね^^
a0063426_2039537.jpg
a0063426_20391260.jpg

ほんもの(笑)
a0063426_20391757.jpg


これ好き^^
笑う前と笑ったあとの比較写真~♪
a0063426_204257.jpg
a0063426_20421267.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-08-23 20:46 | ○音楽アルバム○

写真、まとまってでてきた。。。(笑)
本日二個目の記事です~♪

「音楽アルバム」の写真が今日まとまってアップされてました。
もっと頻繁に更新キボンヌ!(古っ!(笑))



窮極の悟りを得た人々のように
澄んで平和な微笑,
そして美しい音楽を聞かせた
この時代の真正なミュージシャン,
イ・ビョンウ氏です。

すなわち公演ですね。
ヒョヌDJも必ず行きたいといったでしょう。

a0063426_23393470.jpg



映画の中でも素敵なそれだが,
実際彼に会って1分だけ話を交わしても
皆落ちてしまいます。
スターにふさわしくない気さくで配慮深くて暖かい性格のキム・サンギョン氏!
あなたをこの時代の真正なフン他人に任命です^^

とって見るとそれこそ善男善女ら!!

a0063426_2341184.jpg



グローバル演奏者に新たに出るシン・ナルセを期待します。
해금は本当に東洋のバイオリンであるようです
胸を揺るがす東洋の旋律,
해금演奏者シンナルセを必ず記憶して下さい!!

シンナルセ(해금) &キム・ユン(ピアノ)

해금、日本語でもそのままみたいね、ヘグム。
胡弓みたいな楽器か。

ナルセさん、ヘジュちゃんに似てない?春ワルの。

a0063426_23455551.jpg




やべ~~~ラストのオッパ、、いつもの台詞ですが、、、
胸筋に釘付けだ~~~(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2007-07-18 23:47 | ○音楽アルバム○

(私的)夢のツーショット!
みなさん、こんばんは^^

「ハルマンクム」の生歌は7月の公演になるのかな?
ちょっと心霊写真っぽいですが(笑)
a0063426_2211798.jpg


個人的にはちょ~~嬉しい写真^^
まじで左側だけ切り取りたいぐらい(笑)
a0063426_22111491.jpg



色々いざこざはあったみたいだけど、今のナチュラルは活気があっていいですね^^
(読むのが大変だから流し読みになっちゃうけど(笑))

運営陣が交代になるとか、、
私が始めてナチュラルに加入したときにすでに会長はハウンさんでしたので、もう二年経ったんだ~~と感慨深いです。(任期は二年らしいです。)
次の会長はどなたになるのでしょうか。

海外ペンの私たちは色々ご迷惑をお掛けしてしまうことも多いので、この二年は面倒が多かったのではないかな、、と申し訳なく思っています。

おまけ。
これアップしてなかった気がするので。。。

オッパ、このジャージも好きだよね~(笑)
気に入ったものをとことん着る、「男の子」っていう感じがします。(うちの弟もそうなので。。)
a0063426_22111966.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-06-23 22:20 | ○音楽アルバム○


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧