カテゴリ:☆Oh! My Lady!☆( 5 )

見ました!1話!
みなさま、こんばんは!

遅くなりましたが週末に1話を携帯の小さい画面で見ましたよぉ!

感想…

このドラマ、私、多分好き!!


我らがオッパもちょっとニヒルな感じで素敵♪
チェリムちゃんが苦手でない、ラブコメ好きな方は見る価値ありかと思います。

私、勘違いしていたのですねぇ
このドラマはライバルドラマとは時間帯が違うのね。

屋根猫の脚本家の方が書いてるとかうろ覚えの記憶ですが、だからオッパがキャスティングされたのかな?(笑)

ちょびちょび楽しみに見ていきます☆
[PR]
by hyunwoo | 2010-03-29 23:00 | ☆Oh! My Lady!☆

オーマイレディー 第1話
いや~~久々のリアル視聴!
イヤホンをさす場所がわからなくて焦ったし、SBSのサイトは「チャンネルを選択してください」というウォーニングがでてどうすればよいかわからぬ。。。
テグ?はなぜか音が出ず、ウルサン?につないでるけど結構不安定。
さぁ、無事に最後まで視聴できるのでしょうか!
1時間韓国語だけで楽しめるか?
さ~飲み物を用意してこよう。

20:50 スポーツニュースが終わった後、ぷつりと切れたウルサン。。
     一応テグは画像だけはつながってるんだけど~~(涙)

20:57 テグも画像が途切れました。。。
     やはりスーパージュニアの人気は高かったか。。。  

というわけで諦めます。。。 21:07
SBS本放送の見方を研究しよう。
youtubeに期待!    
[PR]
by hyunwoo | 2010-03-22 20:42 | ☆Oh! My Lady!☆

明日からですね!
なんと明日は祝日~♪
月火は残業しないで帰ってきます!!
チ・ジニオッパとヒョジュちゃんの時代物には負けるでしょうが、くさらずに?楽しいドラマにしていただきたいです☆

公式HPはこちら


ファイティン!
a0063426_2333531.jpg




私、オッパのこういう微妙な距離感好きです。
独身天下でも共演されたムン・ジョンヒさんと
a0063426_2352756.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2010-03-22 02:33 | ☆Oh! My Lady!☆

22日スタート!!
みなさま、こんばんは^^


オッパの新ドラマ「オーマイレディー」は22日8時50分スタート!
毎回は無理かもしれないけど、見ながら更新していきたいと思います☆


さて、ポスター。
チェリムちゃん、こういうの似合うよね☆
a0063426_22133464.jpg


a0063426_22134281.jpg


オッパ、、、化粧濃い。。。若い子に対抗しようとしてるのか?(笑)
私はナチュラルなオッパが好きだよ~~~!
a0063426_22135051.jpg
a0063426_22135821.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2010-03-14 22:14 | ☆Oh! My Lady!☆

3/15放送決定!!??
みなさま、こんばんは^^

オッパのドラマ、3/15放送スタートみたいですよ。こちら



オッパのホワイトデーのコンサートも決まっているみたいで^^ こちら
ウルチロから3号線で14駅、1時間以内でいけるかな?

a0063426_2072261.jpg


先週私、パスポート切れちゃったのよね。。。
間に合わないよねぇ。。。
[PR]
by hyunwoo | 2010-02-13 20:07 | ☆Oh! My Lady!☆


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧