カテゴリ:♪Concert♪( 91 )

【中止になりました】コンサート!『招待』
【4/16 主催者都合で中止の発表がありました】


アニョハセヨ!
4月27日(金)から3DAYSでオッパのコンサートあります!
ロンサン(竜山)アートホールにて!(イテウォンの駅と近い感じ)
後半2日は参戦いたします!

ソウルで久々にお会いしませんか?
[PR]
by hyunwoo | 2012-04-11 22:43 | ♪Concert♪

♪クリスマスコンサート♪
みなさまオレンマニエヨ☆

いい加減オッパもコンサートやらなのか!?と思っていたところクリスマスコンサート決定!
24日ー26日まで大学路にて。
一泊でも行こうか!?と思っていたのですが情勢的に今回は見逃します。
詳しくはインターパークをご覧下さい☆
[PR]
by hyunwoo | 2010-11-28 19:58 | ♪Concert♪

もう12月ですね~~♪
みなさま、こんばんは^^

来週末はオッパのコンサート!
Atsukoさんからの情報で、ポスターがかっこいいと、、、、どれどれ
a0063426_19481341.gif


あら、笑顔のオッパですね^^


また良い席は日曜は3席、土曜は0ですが、他の席は残っているみたいです。(現時点で)
2009年の締めをオッパのコンサートで締めたかったけど、今回は残念。。
ごめんなさい、釜山のコンサートは噂どまりだったみたいです。


そして、もう一つAtsukoさんから頂いた情報で、こちらにオッパのイベントのレポが載っていると!
探しましたよ~~~

韓国ドラマ特報 vol.30 (2009) (ぶんか社ムック 265)

ぶんか社



確かに1ページ丸丸載っていました、写真もかなり大きい!
レポもK-BOOMより詳しいと思います。
今週も本屋に立ち読みに寄ろうと思いながらも忙しくて本屋さんが閉まっている時間にしか帰れなくて、、、
他にもオッパのイベントが出ている雑誌を見かけた方、是非情報をお願いいたしますm(_ _)m

2009年のビックイベント、、もちろん第一位はあれだね(笑)
↑これはまた年内にアップします~~♪
[PR]
by hyunwoo | 2009-12-13 19:53 | ♪Concert♪

ソウルコンサート
みなさん、こんにちは♪

インターパークでソウルコンサートの詳細がわかりました。

ミョンドンってのは間違いで…ヨイドの南西にあるタイムズスクエアでやるみたいです(ここにも現代百貨店あり)
というかこのタイムズスクエア…普通に行きたい(笑)
ホテル(マリオット系列)もついてて超便利そうです
空港も近いしね

でもさすがに休めないよなぁ(涙)
[PR]
by hyunwoo | 2009-11-19 16:48 | ♪Concert♪

またもや伝聞ですが…
みなさま、こんばんは!

来月の29、30にプサンでコンサートが予定されてるそうですよ♪
会社…29までだ…
[PR]
by hyunwoo | 2009-11-18 20:39 | ♪Concert♪

ウィンターコンサート
みなさま、こんばんは!
アンケートメールに参加してくださった方々、ありがとうございました!
お返事はもう少し落ち着いてからさせていただきます、すみません…
しかもお知らせした日程が間違っていまして…重ね重ね申し訳ありません…

さて以下はすべて伝聞で資料となるサイトすらまだないのですが…

オッパの12月の恒例のコンサートが開催されます!!
日程は18(金)19(土)20(日)の三日間!
場所はミョンドンの新世界百貨店文化ホール?
いい席は88000ウォンでR席は66000ウォン


ある程度人数が集まれば代行してチケットを購入してもよい、と言ってくださってる会社があります(ある程度前の席確保)

そしてもう少し人数が集まればちょっとしたイベントが追加料金であるかもしれません


大変恐縮ですがチケットの発売日が水曜日とのことですので
明日(火曜)夕方6時まで
にコンサートの参加希望日程、人数、イベント(まだやるかはわかりませんが)の参加希望の有無
をメールください
18日のチケットは買い占められてる?らしく19日20日の二日になります
料金も何もきまってないので決定するには難しい話だとは思いますが、どれくらいの人数になるか(かなり少人数だとは思いますが(笑))がわからないと話が進まなく…

よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by hyunwoo | 2009-11-16 20:31 | ♪Concert♪

次のチェックポイントは!?
みなさまこんばんは!
携帯からですみません。

携帯なので情報は貼れませんが次号(21日発売?)のK BOOMを要チェキラ!
サンウ君が表紙だったと思います。
よくて半ページかしら…
[PR]
by hyunwoo | 2009-11-13 00:08 | ♪Concert♪

聞きたかった~~(涙)
みなさま、こんばんは^^

FM COCOLOをご存知の方いらっしゃいますか?
関西の限られた地域で聞けるFM放送らしいのですが、先週オッパのインタビューが流れたんですって(涙) こちらから、あ!お花が^^


聞きたかったよ~~多分韓国語なんだろうけど。
後半は「一日ぐらい」「嘘のように奇跡のように」「I Cry」と新曲が三曲も流れたみたい~~。
この番組はポッドキャスト対応じゃないみたいだし、録音していた方、いらっしゃいませんよね??
[PR]
by hyunwoo | 2009-11-09 22:18 | ♪Concert♪

ユニセフか~~
みなさまこんばんは^^


最近オッパ、コンサートではないけど歌う仕事を積極的にやっている気がしません?

11月29日はグランドハイアットでユニセフのイベント。記事はこちら
こりゃ豪華なゲストですね~。
私は友達の結婚式ですが(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2009-11-08 20:59 | ♪Concert♪

Today is the very day!
みなさま、こんばんは^^

コンサートに参加された皆様、余韻にひたっていますか?^^
私はどうも現実復帰できません。。。

さて、今回のタイトルはオッパへのお手紙に書いた一文。(いつもお手紙は英語。。。)
大学受験の頃、
「へ~~~veryって『まさに』っていう意味があるんだ~~」
と覚え、なんとなく心に残っていた一文。
「とうとうこの日が!!!」
意訳するとこんな感じですかね。他に使ったことはないけど。


さて、今考えると後悔が二つ。

①ツーショット写真に指が入ってた!!

レポにも書きましたが、私、泣きべそかいてて(笑)目が腫れててベストショットって感じではないのでまぁいいですし、確かにサイバーショットって指が入りやすいんだけど。。。(よくオッパの写真でやっちゃう私です^^;)
その場でろくにチェックしなかった自分がいけないのですが、やっぱり少し残念です。

②オッパとの会話

入り待ちとツーショットとオッパとお話できるようなチャンスはあったのですが、いつもいつも、
「う~ん、やっぱりへたくそでも韓国語?
いや、オッパもわかるし英語にしようか、、、
いやいや、ここは気持ちだけ伝えるためにも日本語で!」
と悩んでいるうちに時間は過ぎてしまい、口から出るのは
「おっぱぁぁぁぁ」
↑これ何度言ったか(笑)
結局「コンサート最高でした!」と韓国語でも英語でも日本語でも言えていなく、伝えたのは「おっぱぁぁぁ」という一語のみ。(あ、Welcome to Japan、は用意してたから言えた!)
オッパとしたら「はぁ。」といった感じでしょう^^;
次回はオッパに
「感想を伝えたい!」
これを目的にしようと思います(笑)



お花の収支メール、もう少しまっていてください、すみませんm(_ _)m
私のカメラにツーショット写真があるかたもいらっしゃいますので、それも今週中に送りますね!


さてさて、オッパの日本ライブ、聨合ニュースにあがりましたね。 こちら
(日本側はどこのメディアに載るんだろう)

つっこみどころあるので、訳文をご一緒に。。。


イ・ヒョヌ 日 初めての公演で"来年悪役に挑戦"

歌手イ・ヒョヌが日本で初めての単独ライブを開いて日本ファンたちをひきつけた。

歌だけでなく日本に紹介されたドラマ'危機の男'で認知度をアップしたイ・ヒョヌは25日大阪の有名ライブハウスの'フラミンゴジアルシャ'で開かれた'イ・ヒョヌJAPAN 1stプレミアム ライブin OSAKA'で自身の代表曲はもちろんヒット曲などを聞かせたし,トークショーなど多様なプログラムでファンたちとの親睦を図った。

公演後インタビューでイ・ヒョヌは
"なじまない場所に言葉も違って,これをどのように克服するのか不安だったのに,ファンのみなさんが暖かく歓迎して下さった"
と所感を明らかにした後
"
今日日本での初めての公演を経験できて,とてもうれしくて,次もまた舞台を計画したら良いだろう"

として意欲を見せた。

また,今年2月結婚して,去る9月男子出生あるイ・ヒョヌは
"音楽に陥って,結婚とは縁がないと考えたが,結婚に子供までできて,誰か人のために生きていくということが今とてもうれしくて,良い経験になっている"
として晩学の人パパの喜びを明らかにした。

合わせて今後計画に対しては
"今のように今後もずっと音楽活動をするつもり"
としながら
"映画やドラマでは善良で良い役だけしたが,悪役もしたい"
と言及した後
"来年映画では悪役をするかも知れない。 新しい挑戦だととても期待されて待たれる"
として新しい作品に対する計画を公開することもした。


さて、「危機の男」の話が出ていますが、別の記事では「『危機の男』で顔を知られた」ってなってたりするんですが、歌だけですよねぇ?(私は見てないのですが)
普通に「タルジャの春」で、じゃ駄目なの?もしくは屋根ネコ。

そして、悪役、、、、悪役、、、ねぇ。いいじゃない、いい人役でも(笑)
そういえば「夏が過ぎゆく前に」が「プラスティックラブ」として日本語字幕DVDが出るみたいですね。こちら


でも、オッパ、今回はいい印象を持って帰ってくださったのではないでしょうか?
淡路島のときはお互いに(笑)微妙な気持ちだったような気がします。。。


そして、次は、東京、期待して待ちたいと思います!
個人的には、こういう小規模なイベントを何度か繰り返していくうちに、認知度もファンを増やしていけそうなな気がします。
オッパ、今の日本の韓流市場は短期決戦ではなく長期決戦だよ、気長にやっていきましょう!!!私も気長に応援しますから!!!

いつも歌うとき目線は上、もしくは閉じるオッパ(笑)
a0063426_21395479.jpg


この手の形、すっごい覚えてます!
記者会見の写真も載せて下さいっ!!!
a0063426_2140088.jpg



超余談ですが、室長がタバコを吸っているときに
「今日は帰るの?へぇ。大阪ナイトをフィーバーしないの?(超意訳)」
と言っていたのがあまりにも室長のイメージにはまりすぎて印象に残ってます(笑)
そして
「今日帰るんだ。飛行機で」
と答えましたが、すみません、本当は電車で帰りました。
私、移動手段は「ピヘンキ」「チハチョル」「チャ」しか言えないので適当に答えました、この場を借りてお詫び申し上げます(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2009-10-28 21:40 | ♪Concert♪


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧