カテゴリ:☆Photos☆( 71 )

詳細は不明ですが。。
みなさん、こんばんは^^

先日アップしましたプロジェクトに関しましては、別記事(こちら)でアップしますので、そちらをご覧くださいm(_ _)m
皆様の参加表明、お待ちしています!


さてさて、GW明ける直前にチングからもらったメールで「オッパ、イルボンへ!?」騒動は幕開けいたしました(笑)
ほんと、直前も直前、夜11頃でしたっけ??

こちらをご覧ください。

a0063426_20203571.jpg
a0063426_20204187.jpg
a0063426_20204681.jpg


「これ、日本じゃない!?」
「うん、街の綺麗さから言って日本っぽい!!でもどこかな~?東京じゃなさそう。。。
「う~ん、どうだろう。。。」
なんて会話を交わしまして(結局最初のこの印象から間違ってたんですが(笑))
ちょっとしたプチ騒動(笑)
ま、これはこれで面白かったんですけど。

結局とあるチングの重みのある一言で収束に向いました。
(コマウォヨ~☆)
それは
「一枚目は原宿駅です」
a0063426_20265388.jpg


あ、ほんとだ~~(笑)
「京○駅」としか読めなくって、全然違う方向を探していました^^;


最近オッパ、イルボンとご縁があるみたいですね~★
次は連絡してから来てね!!(笑)

それにしても人が少ないし、原宿にしては写っている年齢層が高い。。。
オッパ、誰かに気づかれたかな~?
人気は置いておいて(笑)韓流層には知名度はそこそこあると思うんだけど。
宮崎フィーバー(懐かしい!)とは全然違ってそれに驚いてたりして(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2008-05-10 20:28 | ☆Photos☆

や~ん、かっこいい~★
みなさん、こんばんは^^

珍しくレンチャンで更新★

オッパがアン・ジェウクオッパ&テヒョン君の「Mr.ラジオ」にゲスト出演したんですってね~。
それをナチュラルで見て、Mr.ラジオのHPに行ってみたら写真がざっくざっく!
しかもすっごい自然でかっこいい!!
音楽アルバムとその辺の力の入れようが違うよな~^^;


ふわっと笑うオッパ~~~!
リラックスしてるね^^
a0063426_20264646.jpg


この表情!!超素敵じゃない???
a0063426_20265548.jpg


なんか若く見える^^
a0063426_2027787.jpg


この笑顔もいいっ!!!
オッパ、ジェウクオッパのこと好きなのかな~?
a0063426_2027162.jpg


「雨が降るよ」を熱唱するオッパ。
あれ?めずらしく腕時計??
a0063426_2027249.jpg


ちゃんとMCのお二人、聞いてますか~~?(笑)
a0063426_20273211.jpg


記念写真♪
いつものミッキーTシャツね。
Tシャツの上にYシャツ、そしてジャケット?いまいち(笑)
オッパ、ちょっとぼ~っとした表情だ^^;
ジェウクオッパは満面の笑みですねん★
a0063426_20273999.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2008-01-27 20:32 | ☆Photos☆

手抜き手抜き。
みなさん、こんばんは^^

6月23日にあったらしい、現代自動車のミュージカルを見に行こうぜ!みたいなイベント時の写真と動画です。(動画は承認でるかな。。。)

抽選会みたいです。
必死で番号札を読むオッパ(笑)
a0063426_0241631.jpg


インタビュー♪
a0063426_0242989.jpg


オッパ、最近このジャケットお気に入りじゃない?
よく見る~~(笑)
足、素足か??
a0063426_0245143.jpg


この表情かわいい^^
a0063426_025342.jpg


考えるオッパ^^
a0063426_0252056.jpg



動画が承認されたので^^

[PR]
by hyunwoo | 2007-07-10 00:27 | ☆Photos☆

オッパ、ちゅっかえ?(笑)
みなさん、こんばんは^^


今日はたいしたネタではないのですが、、、


誰かそで、注意しなかったのかね。。。
でもこのポーズ、好きなんだな~~胸元が(笑)
a0063426_0103022.jpg


哀愁漂うオッパ(笑)
a0063426_0104384.jpg



でも、実は「財テク上手に見える歌手」第4位に選ばれていました(笑)こちら
[PR]
by hyunwoo | 2007-04-29 00:21 | ☆Photos☆

写真いくつか~
みなさん、こんばんは^^

眠い、、、まだ10時なのに、、、

ってことで?いくつか写真ご紹介~。
多分まだここにアップしてなかったものだと思います。

なんか最近オッパの記事やら写真やら多すぎて^^;


このシリーズ、やっぱりいいですね~格好が好き♪
a0063426_22202412.jpg


ちょっと天気悪いね~
a0063426_22213426.jpg


オッパ、どこ見てる?
a0063426_22223949.jpg


後ろのビルに特徴あり。どこかしら?
a0063426_22224713.jpg


満面の笑み^^
a0063426_2223157.jpg


気がつきました???
これ、以前アップした「壁シリーズ」と同じノーカットニュースの写真なんだけど、、指!!
a0063426_22232739.jpg


ほら!!これも!!
右手の薬指!!!
最近ずっとノーアクセだったオッパが指輪!!
10集に愛の歌がたっぷりだから「恋愛中」なんて噂も(ナチュラルで一瞬だったけど(笑))たったことだし、疑うべきでしょうか?(笑)
ただ、ちょっと大きいのではないか、、、痩せたのか、、なんなのか、、、
ペアリングでしたら是非ジャストサイズの指輪にしていただきたい、個人的などうでもいい意見だけど(笑)
a0063426_22234484.jpg


この微笑好き~♪
a0063426_22235748.jpg


オッパ、よくこのポーズするよね(笑)
a0063426_22241816.jpg


オッパのキャラではないんだけど、私結構こういう「かっこつけオッパ」がすきなんだ^^
こういう意見があるからこういう写真が存在するのでしょうけど、、需要と供給だ。
a0063426_22373563.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-04-21 22:24 | ☆Photos☆

景福宮いっとく!?(笑)
みなさん、こんばんは^^


とうとう明日は10集の発売日!!


嬉しいですね~♪


と、思ったら!!!13日に延期ですって~~!(ナチュラルより)
ということで、カウントダウンはもう一日延びました、、、OTL
っていうか一日の延期で何が変わるの?(笑)

今週、PCの前にいる時間長かった(笑)

さわやかなオッパの写真発見~^^

さわやかオッパを見に行こう!
[PR]
by hyunwoo | 2007-04-11 22:11 | ☆Photos☆

ふふふ、これもかっこいいよ^^ 【ちょっとおまけ】
みなさん、こんばんは^^

10集発売まであと2日!!


カウントダウンしてみました^^


さて、昨日の写真、かっこよかったですよねぇ♪

さっき、あの写真の番外編(野球場バージョン)を見つけたので5枚アップします^^

オッパは「子供のように」キャッチボールを楽しんだらしいですよん。


あ、余談ですが、シギョンさん、熱愛発覚じゃないですか!
以前
「美人女優はお笑いタレントに持っていかれて、イ・ヒョヌさんをはじめとするバラード歌手は相手がいない」
なんて発言してなかったっけ~~!?あった。これだ

美人女優さんじゃん!!(笑)
(でも年明けから付き合ってるとか?発言時にはいなかったってこと?)

でも、オッパ、また裏切られちゃったね^^;


【おまけというか。。。】

今、私がエンドレスで聞いている曲。このあいだファイルバンクにアップした曲です。
聞くたびに泣きなくなっちゃう。
nothing gonna change my luv 4 u
歌詞がきちんと知りたかったので、貼っておきました。

躍動感たっぷり、そしてオッパのお腹も見えちゃう写真へGO!
[PR]
by hyunwoo | 2007-04-10 22:33 | ☆Photos☆

どのオッパにする!?
みなさん、こんばんは~^^

写真がたくさん~!
インタビューも訳したいので、インタビューはこの一個したの記事に別立てにしますね~
写真だけでもかなり長くなりそう。。。

どのオッパも素敵過ぎるのです!!
きゃ~~★


ちなみに、本館にいくといいことあるかも^^

全20枚以上のオッパの写真はこちら!!
[PR]
by hyunwoo | 2007-04-09 22:20 | ☆Photos☆

すごい大量だ。。。
【重要】ファンミに関して、プロジェクトに関してメールを一斉送信しました。
BCCで送ったのでもしかしたら迷惑メールに分類されているかもしれません、メールチェックよろしくお願いいたしますm( _ _)m



みなさん、こんばんは^^

ちょっと体調が悪くて、メールのお返事が滞っています。
すいません。。。
ちょこちょこ書きますので、すいません、もう少々お待ちくださいm(_ _)m




さて、今日は「タルジャの春」の写真をアップしようと思っていたら、イ・ヒョヌ主演映画!!「夏が過ぎゆく前に」の試写会があったみたいで写真が大量にアップされていて。。。
(ナチュラルのみんなは試写会に行ってるんだろうな~~うらやま~~)
面倒なので一気にアップ!(笑)
30枚ちかくあると思いますので、気になる方だけ↓クリックしてください(笑)

30枚の写真、見るぞ~~~!!
[PR]
by hyunwoo | 2007-01-08 19:54 | ☆Photos☆

写真あれこれ。
みなさん、こんばんは^^

とある写真を探して散歩をしていたら、久しぶりに写真をアップしたくなったので、つらつらと適当にアップしますねん。
NATEがどうもうまく見れなくって。。。
う~ん。。。。

そうそう、
ファンミに何かやりませんか!?
ということに関して、もうちょっとご意見を伺いたいので、コメントやメールなどお待ちしておりますm(_ _)m
そうだな~~10人以上集まればお花もいいかな、、と。
スタンド花とか初めて調べたんだけど、へ~~~こういうのって注文できるんだ~と感心(笑)⇒無知な私^^;

「こういう企画なら私も参加する!」とか「こんなのほかのファンミで見かけたけどどう?」などなど、皆様のご意見お待ちしております。

正直、私は野暮なことはやりたくありません(笑)
どんなことが野暮なの?と聞かれても返答に困りますが、、、^^;
個人個人、その感覚は違うと思いますしね~。
私は多分いろいろな意味でも異端児ですので(笑)、一人感覚がずれているかも^^;

どうせやるなら「ファッショナブルに!!」
と、こんなことを書いている時点で野暮かな?(笑)

そんな私に賛同してくださる方は、ぜひ「参加表明」をお待ちしています♪

今のところ、私の中ではスタンド花が濃厚かなぁぁ。。



「なんでコン・ユ君と!?」
と思ったんですが、当たり前ですよね~(笑)
ソナさん、オッパ、コン・ユ君と背の差が同じぐらいなのが可愛かったので^^
オッパ、本当に大きいんだよ~~!
コン・ユ君ってめちゃめちゃ顔が小さいイメージですが、オッパ、彼より小さい。。。
a0063426_12715.jpg


間違ったわけじゃないよ!!
この1枚と下の2枚が同じ場所にあったので、同じ日なの?と思ってもってきました。
(あれ?インソン君の隣の人、復活のハウンの友達じゃない?)
もし同じ日の同じ場所の写真だったら、ウリオッパとインソン君、と垂涎物だね!!<○さん!!(笑)
a0063426_1271253.jpg


何の集まりなんでしょうか。。。
割と地味な感じの面子です(失礼)
夜中の3時です。。。(↑は10時だから、やっぱり違う日なのかなぁ?)
私、そんな時間まで飲んでられません。。。
a0063426_127222.jpg


日本で(お酒の)おいしいお店に連れて行ってもらってね、オッパ!!!
相変わらず男性には近いよね、距離。。。
a0063426_1273152.jpg


オッパ、顔白いなぁ(笑)
でも、この格好がすごくかっこよかったので^^
洗濯機とオッパ、もう一個あったんだけど、見失っちゃったので一個だけ。
a0063426_1274543.jpg


le coqのHPに載ってるのかなぁ??
愛誰のときのだよね?
a0063426_1275554.jpg


前もどこかで見かけたことがあるけど、この表情、結構好きだったので^^
このジーンズとベルト、、、よく見かける(笑)
a0063426_128648.gif


この表情、素敵過ぎるっ♪
a0063426_1281478.gif

[PR]
by hyunwoo | 2006-12-17 01:38 | ☆Photos☆


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧