カテゴリ:■Others■( 152 )

次の仕事はミュージカル!
みなさま、おれんまにえよ~~
ほんとまったくブログを更新しなくなりました・・・

オッパは8月末からマンマミーアのミュージカルに立つそうな。
(ハリー役、一度も見たことのない私はよくわからず)

江南にできるあたらしいシェラトンホテルに会場があるみたいですが
ホテルの創業がなんか遅れております。。

たぶん9月の後半に行こうかな。と予定しております。
(大体オッパの出番は日月火、と週の初め)

久々に韓国いきたい~!
[PR]
by hyunwoo | 2011-08-14 22:42 | ■Others■

オッパ、チュッカエヨ☆
オッパ、第二子の誕生、おめでとうございます!
また男の子なんですね~~。
黄色の靴、履いてほしいね☆

そして同じ記事には
5月2日にニューアルバム発表
とのこと。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0408/10082360.html


夏にはライブ!?
久々に参戦したいわ~~☆
[PR]
by hyunwoo | 2011-04-10 22:44 | ■Others■

みなさん、ご無事ですか?
未曾有の大地震から約10日。
皆様、ご無事でしょうか。
特に東北のオッパペンの方々、落ち着いたらぜひ連絡ください。

関東は地震の被害はそこまでもないですが、計画停電等で少々混乱気味です。
できることはわずかですが、節電、買い占めをしない、等協力していきたいと思います。
ぜひ関東より西の方々も、ご協力いただけると嬉しいです。

ところで、少し明るいニュースを二件。
オッパのところに二人目が来月誕生予定なんですんってね!?
全然知らなかった~~(割とニュースは震災前は見ていたつもりだったんだけど ^^;)
おめでとうございます☆

そして、もう一件。
震災を心配してメールをくれた上海のWeiに教えてもらったのですが、ユン・ジョンシン氏のアルバムにフューチャリングでオッパが参加しているそうです。
久々のオッパの声。どうぞ。

[PR]
by hyunwoo | 2011-03-21 18:45 | ■Others■

1月も末ですが、、
あけましておめでとうございます!

2010年はいつになくオッパ不振期でした、私にしては。

やっぱりオッパの生歌聞きたいよなぁ。

今度はバレンタインかホワイトデーにある??

仕事でかなりやられているのでたとえ一泊でもコンサート参加したいなぁ。


オッパペンのみなさま。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします!!

ももきさん、そちらは大丈夫ですか?
[PR]
by hyunwoo | 2011-01-29 00:30 | ■Others■

オッパの予告
みなさま、お久しぶりです。

PCをつけるのは1ヶ月以上ぶり。。。
結局オーマイレディーも1話と2話ちょっとだけみただけだわ。。

さて、以前から書こうと思っていたことなのですが、去年のオッパの大阪コンサートでオッパ自分の仕事の予定でこんなこと言っていましたよね。

①料理本の出版⇒言っていたよりは遅かったけど無事出版~

②悪い男役でドラマのオファーあり⇒悪い男かどうかはわからないけど、ドラマ出演済み

おっ、意外と予定通り仕事こなしてますねぇ☆

そうなると、

③東京でバンドを連れてコンサートがしたい

これをクリアすれば予告すべてクリア!?

う~ん、東京でコンサート、難しいとは思うけどやって欲しいなぁ。

たとえば、オーマイレディーが日本で放送されたら、その後とかが狙い目だったりするんじゃない?
それか、オーマイレディーの日本放送のときにドラマファンミーティングをやって歌を披露⇒単独コンサートの流れとか。

無理かな、無理かも、、、でもささやかな希望として、ね。
[PR]
by hyunwoo | 2010-05-23 20:20 | ■Others■

センイルチュッカエヨ!!
みなさまこんばんは!
本日はオッパのバースデー♪
奇しくも?本日韓ドラチングとの飲みデーでしたのでオッパの宣伝もしてきました(笑)(やはり歌手としての存在は知られてないのね…)

今年は父としての初の誕生日。
どのような一日を過ごされたのでしょうか?


オッパ、センイルチュッカエヨ
こころからお祝いを伝えたいと思います♪



そういえばドラマは22日からというニュースもみました
月火ドラマだから日本の火9が終わったあとだと私としてもちょうどいいんだけど?(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2010-03-06 23:19 | ■Others■

新年ネタ二つ!
皆様、こんばんは^^
なかなか更新はできませんが、ちゃんとオッパネタは追っています♪
(最近は子役君のニュースが多くてねぇ


1 料理本
これ、本当だったんだね~(笑)
眉唾だと疑っていて申し訳ありませんでした。。。
『幸せなパパ幸福レシピ』(写真がGood!) こちら
a0063426_21122034.jpg


今度韓国行ったら買ってこよう♪
「シングルのための~」も開いて作ったことないけど(笑)


2 追悼CD  ソースはこちら


故キム・ヒョンシク,音楽で復活して20周期憲政レコード・ドキュメンタリー製作…息子キム完済も参加故キム・ヒョンシク. 世界日報DB ‘雨のように音楽のように’の歌手故キム・ヒョンシクの20周期をむかえて,息子のキム完済をはじめとして,色々なミュージシャンらが1ヶ所にかたまった。

キム完済,新村(シンチョン)ブルースのキム・ドンファン・クォン・イナ・オム・インホ・チョン・ギョンファ,シン・ソンウ,イ・ヒョヌ,キム・ギョンホ,バービーつけること,ホン・ギョンミン,リンなどが参加する故人の20周期を追慕する憲政アルバムとドキュメンタリーがお目見えする。 レコードとドキュメンタリー皆‘雨のように音楽のように’という(のは)タイトルに進行される音楽プロジェクトの一環に進行される。

1990年11月1日肝硬変で亡くなった故人を賛える憲政レコードには同僚および後輩歌手らが呼んだ故人の28~30曲の歌らが収録される予定だ。 現在録音は70%ほど進行されたし,1次と2車線分けて,音源を公開して2次音源公開と同時にレコードでも発売される。

これと共に故人の人生を再照明するドキュメンタリーも共に製作された。 ドキュメンタリーチャンネルMBCライフを通じて,22~23日二日の間放送される今回のドキュメンタリーで故人の息子のキム完済がナレーションを引き受けたし多様な同僚歌手らがインタビュー形式で参加して,故人を追憶する。 MBCでも近い将来放映される予定だ。

故人は1980年1集‘春夏秋冬’でデビューして,当時歌謡界でわれこそはと思うスター歌手らの産室だったライブカフェを中心にギター歌手で活躍した。 1984年‘愛しました’で人気歌手の地位に上がって翌年にはキム・ジョンジン,チョン・テグヮン,ユ・ジェハなどと共にグループ春夏秋冬を組織した。 この他に新村(シンチョン)ブルース メンバーで活躍して‘路地’をヒットさせて強靭院,クォン・イナとともに‘雨の降る日の水彩画’で音楽に対する情熱を最後まで燃やした。 19日午後2時弘大(ホンデ)の前想像の広場ライブホルで今回のプロジェクトの製作発表会が開かれる。



翻訳機ママですが。。。



ところで、大阪ライブの通訳のジンシルさんのブログを見つけました こちら
入り口の写真を撮っていたのは私達か!?(笑)


 
[PR]
by hyunwoo | 2010-01-16 21:21 | ■Others■

あけましておめでとうございます!!
みなさま、2010年、明けましておめでとうございます!!

2009年の振り返りもできないまま、年が明けてしまいました。。。(でもTOP1のニュースは言わずもがな、ですよね^^)

今年も自分のペースでオッパを応援していきたいと思います♪
春ぐらいにコンサートないかなぁぁ、行きたいなぁ韓国。

今年もよろしくお願いいたします^^


a0063426_1893287.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2010-01-01 18:09 | ■Others■

これはすごい!
みなさま、こんばんは^^

なんで本館の「雨が降るよ」の動画が動かないのかと思っていたら、なぜか管理人から非公開に強制的にされていました。。。
なんでだ、、、、
仕方がないので以前使っていたクリスマスバージョンに変更いたしました。
ちょうど時期ですしね^^

中華サイトを覗いていたら、すごい雑誌のスキャンを発見!
元は日本のサイトから出てるのかな~~
どなたか存じませんがアップしてくださった方、転載させていただきました m(_ _)m

韓流のフリーマガジンといえば「エウル」(だっけかな?)は聞いたことがありましたが、「クルトギ」こちらは初めてみました。
写真は使いまわされたものばかりですが、内容がすごいの!
このインタビューをされた方にお会いしたい!!
クリックすると大きくなると思いますので、じっくり読んでみてください^^

「淡路島ファンミ」「日本CD」についてちゃんと言及されていますの~~♪

a0063426_21581910.jpg
a0063426_21582935.jpg
a0063426_21583881.jpg
a0063426_21584821.jpg
a0063426_21585880.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2009-11-01 22:01 | ■Others■

オッパ、チュッカエ~☆
みなさん、こんばんは^^

ようやく、とうとう、
オッパがアッパになったようですね♪

元ニュースは色々あるけどこちら

歌手イ・ヒョヌ(43)がパパになった。

27日イ・ヒョヌ側関係者によればイ・ヒョヌ妻イ某氏は26日午後5時頃ソウル 江南(カンナム)のある産婦人科で3.7㎏の息子を出産した。

この関係者は"イ・ヒョヌ氏が赤ん坊が生まれる時,涙を見せた"として"'その感動は言葉で表現できないようだ'として大きく喜んだ"と伝えた。

イ・ヒョヌは去る2月21日京畿道(キョンギド)水原(スウォン)の一教会で13才年下のフリーランサーキュレーターの李氏と結婚した。
イ・ヒョヌは現在新しいレコードを準備中だ。


ということで、ちょっぴりスピード違反?なオッパでしたが、おめでと~~!
3.7キロってかなり大きな赤ちゃんじゃない?

そして、新しいレコードって、、、もしや胎教がうんちゃらとかいう?


それよりも、まずは大阪ライブを成功できるといいんですが。。。
う~ん、たった160席ですから、埋まらなければ悲しいですよね(涙)

何かいい方法はないかしら。。。。本当に切実に考える毎日です(ってこれってファンが心配するのもおかしなはなしだよね(笑))
[PR]
by hyunwoo | 2009-09-27 22:29 | ■Others■


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧