カテゴリ:사랑은 아무도 못말려( 14 )

オッパの笑顔が、、
みなさん、こんばんは。

オッパの笑顔がかわいかったので、またまたいつもの韓国のファンの方のブログにアップされていたものをもってきてしまいました。

わざとリンクを外している(無許可のブログリンクは基本的ルール違反ですので^^; リンク元をたどってこられないようにこのようにしています、、)ので、申し訳ありませんがhttp://を頭につけてくださいね。

blog.naver.com/BlogMain.nhn?blogId=youngz529&Redirect=Dlog&Qs=/youngz529/20026009760
[PR]
by hyunwoo | 2006-07-11 23:02 | 사랑은 아무도 못말려

1年後か~~
みなさん、こんばんは。

相変わらず眠りスパイラルから抜け出せません。
これ書いたら寝ます。
寝る子は育ちます。横にね。。。

さて、愛は誰にも止められない、の最終回。
ばっちり見逃した私ですが、いつものサイトに載っておりましたので御紹介。

ttp://blog.naver.com/youngz529/20025603534

今回もリンク外していますので、hつけてくださいね。
(右上の音楽ツールバーの■を押してくださいね)

2分ちょいの短い動画ですが、見所たくさん!

「鼻歌を歌いながら農作物を収穫するオッパ」

「ウェ、ウェ、ウェ、ウェ!!」
(個人的にこの台詞、韓国語らしい響きが好きなんです。)

「チュッカハムニ~ダ」の歌(笑)

「めちゃめちゃ怒られるオッパ」

「シリモチをつくオッパ」

「畑で追っかけっこ、プラス、ジャンプ(笑)」

私の貧弱な韓国語での想像ですが、ヒスはなんかの賞(대상?大賞?)をもらった?
電話がきたとか、、夢見てたんじゃないの?とかそんな話してた??
それで、オッパの「おめでと~」につながるのでは。。。


さて、あと2週間でジョイコンですね~♪
久しぶりに歌っている動画、あがるかな?楽しみですね^^

そういえば、fatdogのイベントにオッパ、来ていたみたいですね~。
誰か写真あげてくれないかな、、、
[PR]
by hyunwoo | 2006-07-02 21:19 | 사랑은 아무도 못말려

無事、終了。
みなさま、おはようございます。
最近サボリがちですいません^^;

昨日は9時半に寝てしまいました、、、起きたら5時台、、なんか(私には)昼夜逆転だ。。。

とうとう、6ヶ月に渡った「愛は誰にも止められない」が終わってしまいましたね。
全125話中、私は多分10話+名シーンぐらいしか見ておりませんが、見ていらっしゃる方に聞いたところ
「なかなかおもしろいよ。ヒョヌ氏の演技も随分上達して!」
とおっしゃっていました。
結局、幸せになれたのでしょうか?

それでは、写真、行ってみましょ~!

お疲れ様です~♪集合写真^^ オッパ、どこにいるかわかりますよね??
a0063426_5493382.jpg


この服着てます^^
a0063426_5494619.jpg


撮影中、って感じがいいですよね^^
a0063426_550123.jpg


こういう表情好きです♪
a0063426_5501159.jpg


いや~~オッパ、かっこいいよ!!!服装以外(笑)
a0063426_5502037.jpg


「まぶし~~!!」って顔してるよね。
首もとにきらりとヒカル、、タオル!!
上の写真と比べて、よごれてます(笑)
a0063426_5503475.jpg


むぎわらぼうしが、、、やけに似合います(笑)
私は「サラン」というドラマを思い出しました。。
a0063426_5504491.jpg


ちょっとお二人さん、距離、近いんじゃないの??(笑)
しかも、この子、大きいよね~~。
a0063426_5505580.jpg


農業もお手の物!!
a0063426_5511155.jpg


楽しそうだな~~(笑)
a0063426_5512135.jpg


どうしてこんなところでインゲン(かどうかはよくわからなけど、、)を取る事になってるんですか?
駆け落ちしたんですか?
a0063426_5513069.jpg


ホン・ギョンミン君と楽しそうに談笑~~♪
ミュージシャンの二人、気が合うのかな?
a0063426_5514049.jpg


何見てるの??
a0063426_5514854.jpg


以前御紹介した酔っ払いオッパ、その2って感じですね^^
a0063426_5515739.jpg



ということで、オッパ、6ヶ月お疲れ様でした!!!
これでとりあえずのお仕事は終了ですが、次回も何か決まってるのかな??
少しゆっくりして欲しいところですが、ゆっくりしているとすぐ冬コンの準備の時期かな?
来月のファンミで今後の予定、発表されますよね?


ところでところで、ホン・ギョンミン君、日本デビューするらしいじゃない!!こちら
ファンとしては、う、うらやまし~~という感じです(笑)

ある方(プロのイベンター)に聞いたお話です。
日本でヒョヌオッパがコンサートを開くとしたら、どれくらいの人数が必要か、御存知ですか?

答え。
3000人

き、、きびしい。。。
この人数ではないと採算が取れないそうです。

1000人なら集まるかな、と思っていたのですが、やはり「コンサート」だとファンミと違って音響施設やバンド、なんか規模が大きいですからね。。。

一人1万円として、、3000万円か~~。

3000人、集める人脈をお持ちの方、もしくは、3000万円を自由に使うことが出来る方、是非連絡ください(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2006-07-01 05:51 | 사랑은 아무도 못말려

役者!!
みなさん、こんばんは!

役者、イ・ヒョヌの神髄見たりっ!!


愛誰のかなりいいところです。

オッパの韓国のファンの方のブログなので、直リンは外します。

必見です!!!
(あ、でもネタばれ嫌な方は見ないで下さいね^^)

ttp://blog.naver.com/youngz529/20024258399
(頭に「h」をつけてご覧下さい)

BGMが被っちゃうので右上のミュージックツールバーの■を押してBGM止めてくださいね。

私、思わず涙しそうになりましたよ、、オッパの演技!!
[PR]
by hyunwoo | 2006-06-18 19:00 | 사랑은 아무도 못말려

いまいち、、??
みなさん、こんばんは。

気づいたら今日の日付で3件目の投稿だわ^^;

さて、愛は誰にもとめられない、の写真をアップしますね~♪

ずっと見ていなかったのですが、先ほど110話だったかな?オッパが「歌を歌うのよ~!!」と聞いてみてまいりました(笑)
(思わず夜光棒を探した、というチョさんのコメントが可愛くって好きでした^^)

歌はトロットで、「微妙に音外してない?」とちょっと思ってしまいましたが元歌を聞いてもそんな感じだったのであれで合っているのですよね?(笑)

そんなことよりっ!!!
のけぞるようなデザインのあの眼鏡は何ですかっ!!!
黄色のつるに黒のフレーム、、それが似合ってるオッパ、、、(笑)

では写真行ってみましょ~!

le coqのポロシャツ~~。
a0063426_2192989.jpg


なんか深刻な感じ~~。
ウンジュ、妊娠してるのよね、確か姉妹そろって妊娠中だっけ?
(妹は嘘だったんだっけ?古い話?(笑))
a0063426_2195434.jpg


こういう表情好きだな~~
a0063426_2110249.jpg


何の話してるのかしら。。
a0063426_21101685.jpg


フレームが曲がってる。。
a0063426_21102515.jpg


これはテヒ??
a0063426_21103483.jpg


パンと牛乳?
a0063426_21104518.jpg


気まずい感じ?
a0063426_2111036.jpg


オッパ、、真剣すぎてこわいっす(笑)
a0063426_21111189.jpg


誰の足?
a0063426_21111978.jpg


もちろんオッパ♪
a0063426_21113281.jpg


寝顔が綺麗だな~~~腕白っ!!!
a0063426_21114743.jpg


眼鏡、、反射してます。
a0063426_21115444.jpg


でも似合ってます^^この表情好き♪
a0063426_2112396.jpg


大好きなお子様と^^
しかしシャッターチャンス、まずすぎ(笑)
a0063426_21121541.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2006-06-15 21:12 | 사랑은 아무도 못말려

オッパ~~酔っ払ってるでしょ?(笑)
みなさん、こんばんは^^

お風呂が沸くまでちょっくらネット中です。


さてさて、ジョイコンのあとにファンミがあることが発表になりました!
いいな~~、質問、送ってみようかな~~??
「日本にいらっしゃる予定はありますかっ!!??」
って詰問口調で(笑)
(日本のファンは怖いって言われちゃうわ^^;)

ところで、「愛は誰にも止められない」のスタッフの方のブログ(【こちら】)を以前からずっとチェックしていたのですが、とうとうオッパの写真がアップされました!!
(ホン・ギョンミン君は前からアップされてたんだけどね~~)

あまりにも普段のオッパと違っていたので、一度目はスルーしたのですが、内容を読んで、そして一緒に写っていたのがヨンミン(役名)だったので、もう一度見てみたら、、やっぱり!!(笑)

さて、ご覧下さい~~!

a0063426_2116416.jpg


ほらね?(笑)
全然違うでしょ~陽気なオッパです^^
絶対酔っ払ってる。。。
だって、これだけ飲んだらしいっすよ、、、
a0063426_21192838.jpg


山で愛誰スタッフ&俳優陣でミーティングをしたそうです。
場所は「강원도 진부」なんですって、山だからオッパも一緒だよな。。と思ってじっくり読んでみたのです。
素敵な言葉があったので、引用させていただきます。
「ギョンミンが最後まで TVを修理し出して
skyTVをつけることができるようになった私たちは
音楽でもっとパリ雰囲気を高めて
ヒョヌヒョン言葉のように雰囲気と音楽に身を任せて感じながら一杯, また一杯.
ペンション全体は週末夜クラブになったし...」

いいな~~オッパと一杯のみたいな~~(笑)
きっと歌ってくれたりするのでは!?

ちなみに朝7時半まで生き残った(笑)メンバーの中にはオッパはいませんでした、、
何時で脱落したのでしょう?(笑)

じゃあ、ファンミの質問は
「日本で一杯やりましょう!」
にしてみようかな?(笑)

あ、そういえば、朝鮮日報のニュース(【こちら】)でウェディングの紹介が。。
シウォン君とナラちゃんの曲がOSTに入るそうなり。
オッパの曲はっ!?

==私信== to rankoさん^^
中毒の韓国語の歌詞です~~。
多分全部じゃないと思うのですが、あるサイトに載っていたものです♪
중독

이현우


너 이렇게 나의 품안에 가득 안겨 있는데
너의 숨결은 너의 입술은 이미 나의 안에 있는데

나 이렇게 길 잃어 헤매는 어린 아이처럼
불안한 걸까 초조한걸까 우리 이렇게 함께 있는데

알고있어 그 무엇도 영원할 수 없다는 것을
너의 사랑도 영원할 수는 없다는 걸 알아

기도했어 우리 사랑 조금만 더 지켜달라고
난 바래 왔어 너도 나만큼 날 사랑하기를

너를 알고 넌 나의 마지막이기를 바랬어
너야한다고 너일거라고 난 오랫동안 믿어왔는데

넌 말하지 이 순간만을 생각하고 싶다고
우린 서로를 구속하지는 말자고
너는 내게 말을 하지
[PR]
by hyunwoo | 2006-06-08 21:21 | 사랑은 아무도 못말려

はらへった。。。
みなさん、おはようございます。

今日は仕事がないのに目覚めてしまいました、、おなかが空いて(笑)

で、プラプラ遊んでいたら「愛は誰にも止められない」の最新ショットが!

すごいたくさん(15枚!)あったので、なんか抜けてるかも^^;
あ、やっぱりなんか抜けた。。14枚しかないや(笑)

それでは行ってみましょ~!!

順不同も大概にしろよっ!!っていうぐらい順不同です、、、



こらこら、オッパの腕をそんな気軽にひっぱるんじゃない(笑)
a0063426_7473220.jpg


台本見ながらリハーサルかな?
スーツのボタンをかけるオッパが自然。。。
a0063426_7474179.jpg


オモ、二人きり!
a0063426_7474974.jpg


何をはなしているのでしょうか。。
a0063426_7525784.jpg


なんとなく、オンドルにあぐらってのがオッパに似合わない(笑)
やっぱりソファーのイメージかしら?
a0063426_7563773.jpg


お葬式?かと思ったけど、ネクタイ白だし、、、なんだ?
a0063426_7482021.jpg


クンジョルってことは、、、結婚!?
a0063426_748327.jpg


深刻なご様子。。
a0063426_7484333.jpg


相変わらずオンドルにあぐらが板につかない(笑)
(小さい頃アメリカにいたからアグラつらいんじゃないかな~~?)
a0063426_7485234.jpg


オッパ、、気まずい顔?
a0063426_749455.jpg


ほほ~~こんな本を読んでいるの?
a0063426_7491251.jpg


緊張しているのでしょうか?(笑)
(しかし、どうしてこの写真を。。。)
a0063426_7492362.jpg


スーツ大きい??(笑)
a0063426_749359.jpg


台詞チェック中~~
a0063426_7494732.jpg



しかも、昨日は愛誰の撮影をコーヒーネイチャーでやったということで、ナチュラル連絡網がまわったとか(笑)
いいのぅ、なんか盛り上がってて、、、

しかも、コンサートのあとファンミがあるかも、ですってね~~!
あ~~いきて~~(涙)

では、もう少し眠ります、、おやすみなさい。。
[PR]
by hyunwoo | 2006-06-07 07:50 | 사랑은 아무도 못말려

愛誰のオッパ♪
みなさん、こんばんは^^
胃は大分よくなりました、ご心配おかけしました♪

さてさて、今日は「愛誰」のHPにオッパの写真がアップされていたので、ご紹介^^

三角関係のもう一人ですね。
テギョン(主役男)のお兄さんのお嫁さんの妹、だったよね?
22話ではキウン(オッパ)にファンレターを書いていたらしいじゃない?
a0063426_22413822.jpg


このオッパのパンツ、この間「お揃いポーズ」を決めてたときのかしら?
a0063426_22415098.jpg


a0063426_2242330.jpg


ちょっと髪の毛伸びてきた?
a0063426_22421736.jpg


う~ん、、、、そしてまた痩せてますかねぇ???
心配だわ。頬のあたりとか。
a0063426_22422940.jpg


でも結構食べるシーンは多かったりする(笑)
a0063426_22424561.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2006-03-21 22:42 | 사랑은 아무도 못말려

写真いろいろ。
みなさん、こんばんは^^

さて、ナチュラルにもあがっていましたが、「愛誰」のオッパの写真です。

まず、一枚目。
モノクロでめっさ、かっこぇぇ、、、です^^
手に持っているの、何かわかりますか??
a0063426_2385348.jpg


寒そう。。。山荘(?)の外でのロケかな?
a0063426_23104077.jpg


さて、これで「手に持っているブツ」何かわかりましたね^^
「焼き芋」ですよねぇ??
↓マネージャーさんが(笑)
a0063426_23111266.jpg


やっぱ、横顔がいいっすね♪
a0063426_23115121.jpg


暖かい部屋の中でコーヒーを飲むオッパ☆
a0063426_23122745.jpg


私はこれも好き♪
a0063426_2313136.jpg



最近出番も増えてきて、きっと撮影に大忙しなんでしょうね、、、
お体には十分気をつけて頑張っていただきたいです。。。

三角関係、まだぁ??(笑)


おまけ。
これはオッパのことを好きになる、ホン・ギョンミン君の義妹がオッパの家に落書きした絵。(だよね???勝手に想像しちゃったかしら??)
それ、、、犯罪だよね(笑)
オッパ、この絵をポロライドで撮って眺めていたけど、、、
ちょっと、、、手でかくない???(笑)
a0063426_23151039.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2006-02-14 23:15 | 사랑은 아무도 못말려

オモオモ!!
さて、唯一私が愛誰を見られる曜日です。
ネットサーフォンをしつつMBC見ています。
ご存知でした??

KNTVで2/20~放送ですって!
こちら

まぁ、びっくり!!!
と言っても、私はKN加入していないので見られませんがね(涙)

加入されている方は要チェック!

月~金で19:10~50かな??

ってことでは日本でのDVD発売も不可能ではないかしらん???


追記です。
この間オンニとお話していたときに、
「今度はヒョヌ氏の絵がある公園に行きたいね~」
なんて言っていたんですが(以前、はてなのブログにアップした記憶があるけど、詳しいことは忘れました^^;)
ミューラの写真に、オッパの絵が上がっていましたね。

鼻歌を歌っていそうな感じです(笑)
a0063426_2238981.jpg


うわ~~~、、、上手いっ!!!!
天はオッパに二物も三物も与えているのですね~。
a0063426_22392642.jpg


ああ、これですね~♪
場所は、、、どこ???
마노という場所かな?どこだかはよくわかってないけど。。。
a0063426_2243916.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2006-02-06 20:18 | 사랑은 아무도 못말려


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧