カテゴリ:●News●( 59 )

不思議な仕事だ。。。
皆様、オレンマニエヨ~。
日記のほうも放置してしまったので、こちらもかなり久しぶり。

この間
「オッパがテレビに出てたよん~」
とオッパ&ドラマチング以外の普通の友人に言われました。(@ダルジャ)

さてさて、この映画のネタがあがったときにさっそくアップしたかったんだけど、やっぱり写真とかも入れたいな、と思ってPC立ち上げる今日まで時間が経ってしまった。。。

仲良しのクォン・オジュン氏とともにカバンを探しに出かける宗教的?ロードムービー。
『なくしたかばん』
a0063426_16552018.jpg


しかし、妻子できてからのこのお仕事。
随分たくさんの国に出かけたようですね(汗

意外と絵になる。
a0063426_16572614.jpg


いくら3人で座っているとはいえ、近すぎ(笑
a0063426_16582071.jpg



これはきっと目にすることはないんだろうなぁ。

久々にオッパのコンサートに行きたくなってきた。
秋ぐらいにコンサートやらないかなぁ。
[PR]
by hyunwoo | 2010-08-01 16:59 | ●News●

新ドラマ! オ-マイレディ
みなさま、こんにちは!!

とうとう正式決定ってことでよいのかな?こちら

チェリムさんとSJのシウォン君とオッパの三角関係かしら…かなりふりね(笑)

久々にリアルタイム視聴しようかな♪
[PR]
by hyunwoo | 2010-02-09 14:21 | ●News●

まじで新ドラマ!?
みなさま、こんにちは!
「たまには飲みに行かせてくれよ」
というオッパのぼやきに
「もう一生分飲んだでしょ!」
というつっこみの記事を書こうと思っていたら

『SBS新ドラマ チェリムと再び』

とかいう記事を見つけて興奮して携帯からアップ!
(ソースは後でね)

韓国ドラマはギリギリまで油断はできないけど決まりだといいなぁ♪

しかも悪い男役…オッパ私ドラマの話は眉唾だと思ってたよミアネ(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2010-02-01 13:41 | ●News●

もうさ、笑っちゃうよね^^;
みなさん、超超超お久しぶりです、こんにちは。
(コメントありがとうございます^^あまりにも遅くなってしまったのでレスはつけませんね、、すいません。。。)

あまりにも面白すぎるニュース、アップしようしようと思っていたのですが、なかなかできなくて今更ながらアップしてみようと思います。

赤はつっこみで(笑)


ファン ミーティング屈辱事件


イ・ヒョヌにも‘涙ぐんで唇をぎゅっとかまなければならない’屈辱事件があった。

まさに'ヨン様'ペ・ヨンジュンのためにできた秘話だ。
"一日は日本ある企画社で電話が来ました。
'日本ファンらのためのファンミーティングをしてもらえませんか?
イ・ヒョヌ氏ファンミーティングに対する依頼電話が殺到しています。'"
(ダウト!殺到は嘘でしょ(笑))
その話だけ信じて嬉しい気持ちで日本に飛んで行った彼.

ところでこれがどういうこと? ファンミーティングに集まった人はただ30人だけだった。
変なように見えて現地関係者に尋ねたところ同日すぐそば建物で‘ヨン様’のファンミーティングがあるということ。
さらに屈辱的な事実はヨン様ファンミーティング参席者数が1万人を越えたということだ。
(これはどうなんだろうね?私は人数が少ないのを知っていていらしてくれたのかなぁ、なんて思ってましたが。知らなかったらちょっと可哀想かも?)

今すぐにでも韓国に帰りたかったが
“こんにちは。 大阪から来たよ。”
“私は山口ですね。”
“私は京都からきたのです”
日本各地域で‘ヒョヌ氏’を叫んで駆け付けたファンたちをそのまま送りかえすことはできないこと。
(メジャーな東京はあがらなかったんですかね?(笑)山口というのが出てきたのがすごいよね)

結局一人当たり15分ずつ1対1面談で進行した。
(はいダウト。グループ面談になったじゃん~(笑))
"日本進出計画はないか"
"レコードをはやく聞きたい"
というファンたちの話にも苦々しい笑いだけを浮かべなければならなかったと。
“一緒にご飯食べて笑って話して…. 完全おばさんたのもし講に参加した感じでした。(笑)”
(すいません、オッパ、、、少なくともオッパが一番若くはなかったっすよ(笑)
一応そのときは二十代だったし、私、、、アジュンマってひどいわ(涙))



などと突っ込みながら読むとやっぱり笑える(笑)
会社で見てたんだけど、思わずチングにメールしちゃったもん^^;

まぁ、話題に出てくるだけいいのかしらね。
日本デビューの黒歴史?は表に出てこないもんね~(笑)


↓↓ここから原文↓↓

팬 미팅 굴욕사건

이현우에게도 ‘눈물을 머금고 입술을 꽉 깨물 수 밖에 없는’ 굴욕사건이 있었다.

바로 '욘사마' 배용준 때문에 생긴 비화다. "하루는 일본 한 기획사에서 전화가 왔어요. '일본 팬들을 위한 팬미팅을 해주시겠어요? 이현우씨 팬미팅에 대한 의뢰 전화가 쇄도하고 있어요.'" 그 말만 믿고 기쁜 마음으로 일본으로 날아간 그.

근데 이게 웬일? 팬미팅에 모인 사람은 단 30명 뿐이었다. 이상하다 싶어 현지 관계자에게 물어봤더니 같은 날 바로 옆 건물에서 ‘욘사마’의 팬미팅이 있다는 것. 더 굴욕적인 사실은 욘사마 팬미팅 참석자수가 1만명이 넘었다는 것이다.

당장이라도 한국으로 돌아가고 싶었지만 “안녕하세요. 오사카에서 왔어요.” “전 야마구치에서요.” “전 교토에서 왔는걸요?” 일본 각 지역에서 ‘혀누씨’를 외치며 달려온 팬들을 그냥 돌려보낼 수는 없는 일.

결국 한 사람당 15분씩 1대1 면담(?)으로 진행했다. "일본 진출 계획은 없느냐" "음반을 빨리 듣고 싶다" 는 팬들의 이야기에도 씁쓸한 웃음만 지어야 했다고. “같이 밥 먹고 웃고 이야기하고…. 완전 아줌마 계모임에 참석한 느낌이었어요.(웃음)”
[PR]
by hyunwoo | 2009-06-30 22:54 | ●News●

オッパ、おめでと~~!
みなさん、お久しぶりです、こんにちは^^

チングからのメールで知りました。
(しかしいつも情報の早いチング、オッパペンではないというのがポイント(笑))

オッパ、パパになる!

ソースはこちら

本当におめでたいニュースだとは思いますが、病院関係者(守秘義務どうなってんの?(笑))とか所属事務所関係者からのリークのようで、もうちょっと後で発表するつもりだったんじゃないかなぁ、オッパは。

10月にはアッパになるオッパ、、、、家族のためにも
オッパ、コンサートしてよぉぉぉ!!!
[PR]
by hyunwoo | 2009-03-20 14:57 | ●News●

オールドチョンガー4人衆
みなさん、あけましておめでとうございます^^

新年一発目の記事はこちら。

オールドチョンガー4人衆が久々に揃って「黄金漁場」や「想像プラス」に出るって話ですが、
内容はどうでもいいんですよ。

この写真。私ならこの写真チョイスしないかも~。
a0063426_20144228.jpg


探したんだけど、確かにオッパのって少ない。。。
これだと前向いてないし。。。
a0063426_20331128.jpg



黒縁四人衆になるかと思ったのに、残念(笑)


おまけ。数年前?のみなさんは若いわね。
a0063426_20323636.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2009-01-12 20:34 | ●News●

写真とともに一問一答を。
みなさん、こんにちは^^
今日は有休~~♪
明日からはまた怒涛の日々、、、OTL

オッパは祝歌を自分で歌うとな!!
やっぱり「Marry Me」ですかね?
それとも新作の結婚ソング!?

せっかくの祝いの席?ですので、オッパのいい笑顔の記者会見をアップしておこうと思います。

そういえば、この怒涛の結婚記者会見ニュースにはさまれ、
「イ・ヒョヌ氏にミュージカルのオファーをしているところだ」
みたいな記事があったな~。
オッパ、ミュージカルはこりごりみたいだったけど、家庭も出来たし(笑)引き受けるのかな?


一番笑ったのがこの見出しと写真。

『オールドチョンガー、アンニョン~~~』
a0063426_16232494.jpg


うまいな~~(笑)
水玉のポケットチーフにベロアのスカーフ。おしゃれですね。

一問一答へ。
[PR]
by hyunwoo | 2008-12-01 17:01 | ●News●

後ろ髪引かれる?(笑)
みなさん、お久しぶりです、こんばんは^^

先日、渋谷を歩いていると聞き覚えのあるイントロが。。
「オッパのJust Friends!!」
いやいや、まさかと思いながら通り過ぎて、気になってまた戻ったらもう違う曲。
あとあと帰り道にイベントの音響さんに確認したら
「シカゴのSaturday in the parkです」
と言われ納得。そりゃそうよね。ドコモかなんかのイベントでオッパの曲が流れるわけがないよね(笑)
(リメークというかサンプリングなのよね)
その節はお財布君の音響の方、優しく教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m
ちなみに某ライブに行く途中だったので、オッパに
「浮気はするなよ~」
と言われた気分になりました(馬鹿(笑))

さて、オッパの本業、歌手のほうでソウルJazzフェスティバルに5/21登場予定!こちら
もうチケットが手に入りにくいとかいう噂ですが、、
あ、24日にはNouvelle Vague(ソウルメイトのOSTで私の中でおなじみ^^)が出るのね~。



そして、なんかの番組のPJの一環で作成される映画に出演予定^^
チャン・ナラちゃんとですってね。
「'ペン'は10~15分程度のミステリーファンタジーメロー映画で願いを成し遂げるペンに対する話だ」
だそうで、これはどっかで見られるのかな~~?
四月初旬には試写会だってね。

前にウェディングの特集雑誌で
「見た目はチャン・ナラとイ・ヒョヌはお似合い」
みたいなことが書いてあったんだけど、え?そうかな~?と思ったのは私だけ!?(笑)
姪っ子とおじさん、みたいに見えるよね、ナラちゃん童顔だから^^;


ちょこちょこ仕事はされているみたいですが、大物をそろそろ希望!!
[PR]
by hyunwoo | 2008-03-23 22:40 | ●News●

電卓を叩く。
みなさん、こんばんは^^

明日はホワイトデーですね♪
オッパはお返し買ったかしら!?(笑)
(余談ですが父上のお返しは私が選らんだけど、オッパはそういうことがあったら自分で買うのかしら?マネかしら?(笑))

さて、前々回貼ろうと思って忘れてた。
韓国なんとか環境協会(適当。。。)環境運動連合のHPからオッパたちの「奇跡」MVが見られます。
まだのごらんになってない方は⇒  こちら


ま、オンエアのミュージカルに出るって話が誤報だったりと(だってミュージカルに出るはずないと思ったもん~(笑))色々小さな事件?はあるみたいですが、個人的にちょ~気になったこちらのニュース

会社で見てたんですが、思わず(職業柄)電卓はじいちゃったもん(笑)

要約すると、オッパのやっているローレン&マイルズの売上げが5ヶ月で200億達成とな。
(しかもナチュラルに「報道は100%信じられるわけじゃないけど」って書き込みされてる方がいらっしゃってそれも笑った^^)
商標権だけオッパにあるとか書いてあるけど、それでもたとえば売上げの1%の契約だとすると、一月4,000万ですよ、オッパの収入が!!!
0.1%でも400万!!
ひょ~~~~想像できない~~~~(笑)

とりあえず、、オッパはお金に困ることはなさそうだな。。。。うらやましい^^;
[PR]
by hyunwoo | 2008-03-13 19:43 | ●News●

オッパの豆乳^^
みなさん、こんばんは^^

http://sunuprich.com/soondou.wmv

こちら、オッパが声の出演をしている豆乳のCMです。
豆乳って小さい頃以来飲んでないな~。
韓国行ったら試して見ます^^


そして、ももきさんから頂いた情報です。
CSのTBSチャンネルで「ウェディング」放送決定!こちら
一日5時間は、、厳しいね(笑)
土曜日のいい時間に放送されるんですね~。
見られる方は要チェックです^^
[PR]
by hyunwoo | 2007-11-28 20:10 | ●News●


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧