カテゴリ:◎Wedding◎( 10 )

目が痛いけど(笑
みなさん、こんにちは^^

マニキュアを塗って乾かすまで身動きが取れないので、You Tubeで遊んでいたらこんなもの見つけました。

ウェディング関係です。

画像が悪いのは悪しからず。。。
DVDやOSTの特典映像に入ってたりするものなのか?
それとも、関係者がアップしてるのかなぁ?

まずは、キャスト四人が日本に到着したときの様子。こちら
宮崎空港のイミグレを通るところや、ファンが一杯のロビーの様子なんかがでています。
笑ったのがある日本人がシウォン君とツーショットを撮ったときのこと、、カメラマンがチャン・ナラちゃんだったんですが(笑)

これは打ち上げパーティー。
普通の居酒屋(笑)庄屋?って感じです。
セビンさんがインタビューされているうしろにオッパがひっそり写っています。
素の乾杯するオッパ(左手が右胸にあって素敵!)やご飯を食べるオッパが写っていますね。

これはいったいなんなんでしょうか?
ウエディングのファンミかな?
「イ・ヒョヌ氏が来た!!」
というファン(?)の声が結構笑えました。

sweetrhymeさんという方がたくさん動画あげているので、時間があるときに是非どうぞ^^
[PR]
by hyunwoo | 2006-11-02 16:43 | ◎Wedding◎

どなたか私の背中を押してくださいまし。。
みなさま、こんばんは^^

ところで、みなさま!!
私も、知ったのはしゃおさんのところだったんですが、ウェディングのOSTの予約が始まっているんですって。

KPRだけっ!?と思っていたのですが、

本日HMVで予約開始っ!! こちら

しかも10%引きってのがそそりますねぇ。
(5000円切ってるってのがよいね)

で、気になっていることがあるんですよ。
曲リスト、ご覧になってくださいまし。
12曲いりですが、、、

1.Memento(Instrumental)
2.トゥロオセヨ 僕の心の中へ 歌:リュ・シウォン
3.Alright
4.ノルル チキョ ジュルケ 君を守ってあげるよ  歌: リュ・シウォン チャン・ナラ
5.ウリドゥリ ハムケ インヌン パム 僕らが一緒にいる夜 歌:パク・キヨン
6.ノエ ウィミ 君の意味
7.トナジ マラヨ
8.ヨネ 恋愛
9.チュンドク 中毒
10.ヨニネ キョテソ
11.ウリドゥリ ハムケ インヌン パム 僕らが一緒にいる夜 歌:オ・ソクジュン
12.It`s my life(Instrumental)

う~~ん、、6曲目と9曲目、、なんか見たことのあるタイトルじゃありません??
「歌」って書いてないからインスト?まさかね。
だってalrightだって歌はいってるはずだし、書いてなくても歌入りだと思うんだけどなぁ。
誰が歌ってるの!!??
ウリオッパである確率70%??

この間、KPRに質問メール送ってみたんだけど、返事こないの。。。

これ次第では買うかもしれないけど、、う~~ん、、でも悩む、、高いもん!(笑)
(そういえば2⇒シウォン君じゃないバージョン、3、5、7、8曲はデータで持ってるので、、欲しい方は言ってくださいね~。)


ところで、昨日の記事には久々にコメントがたくさん^^
조하은님がいらっしゃってくれたんですね~♪
코멘트, 감사합니다♪

ナチュラルの会員になった方なら一度はお世話になったことのある하은님、目が大きくってとってもcuteな年末のファンミでオッパの隣に座ってらっしゃる女性です^^


あ、そうそう하은님から教えて頂いたのですが、日本では普通の「苗字+さん」という言い方、韓国では失礼になるんですって。
言葉ももちろんですが、韓国の文化も学ばないといけませんね^^
[PR]
by hyunwoo | 2006-09-13 22:53 | ◎Wedding◎

今日の放送のあと、、
みなさん、こんばんは^^

今日のウェディングの放送のあとに、DVDに関する情報がでました^^
詳細はテレ東HPへ。

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■
DVD-BOX 1

発売日 2006年9月22日(金) (予約6/28~)
5枚組 本編ディスク4枚(1話~8話)+ 特典ディスク1枚

スンウ(リュ・シウォン)とセナ(チャン・ナラ)がお見合いで出会い、
様々な問題を乗り越えて結婚をし、夫婦としての生活をスタートさせる
までの第1話から第8話までを収録したファン待望のDVD BOXⅠ!
NG集やリュ・シウォンのインタビューを収めた特典ディスク付!!

特典ディスク内容
① メイキング&NG集
② リュ・シウォン 特別インタビュー映像
③ 番組宣伝スポット            予定

収録話:
第1話 出会いはお見合い  第5話 結婚式、そして初夜
第2話 プロポーズ      第6話 知られたくない過去
第3話 理想の結婚とは   第7話 理想と現実
第4話 価値観の違い    第8話 夫婦らしく・・・
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■
DVD-BOX 2

発売日 10月27日(金)
5枚組 本編ディスク5枚(9話~18話)+ 封入特典

夫婦となったスンウとセナだったが、お互いの過去や価値観が邪魔をして
なかなか心の溝が埋まらない。ユンス(ミョン・セビン)やジニ(イ・ ヒョヌ)
との 関係を含め、紆余曲折の末たどりつく二人の未来は・・・?
第10話から感動の最終話までを収めたDVD BOXⅡ!

※ 商品のデザイン・仕様は予告なく変更する場合がございます。
収録話:

第9話 つもる不信感      第14話 明かされたセナの過去
第10話 ユンスへの嫉妬    第15話 それでも守りたい結婚
第11話 失意のセナ      第16話 悲しみのスンウ
第12話 ユンスの苦悩    第17話 それぞれの決心
第13話 別れの決断     第18話 永遠のウェディング
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■


放送からDVD発売まで、早いですよね~~!!
DVDの発売があると版権の問題がクリアになり、地方局で放送される確率が高くなるんですって。
[PR]
by hyunwoo | 2006-06-28 21:55 | ◎Wedding◎

NGなどなど。
みなさん、こんばんは。

個人的には体調不良のため、そしてオッパ的には(?)ネタなし(愛誰のニュースばっかり!)のため、久方ぶりの更新となりました。

さて、これは関東地方オンリーの話題になってしまいますが、少々お付き合いください。
そのあと、今日のネタに行きますので。

テレビ東京の韓ドラ枠は「ランチチャンネル」という昼間吹替えで月~木やる枠と、「シネラバンバ」という字幕で木曜夜二話ずつやる枠があるのですが、
ランチ、ウェディングの後続番組は韓ドラではありません
(しゃおさん、ごめんなさい、嘘ついちゃった(笑))
そして、今バンバでミサ(ごめん、愛してる)をやっているのですが、この後続はラブストーリーインハーバードとのことです。(系列のBSジャパンで放送されていますね。じゃあオー必勝もよろしく。。)
(タマラさん、ありがとうございます!)

やはりウェディングは「字幕版」の放送がないようです。
これは多分挿入歌の差し替えの問題だと思います。
今日放送の6話ではナラちゃんとシウォン君のデュエットソングが宮崎の景色とともに流れました(ナラちゃん、可愛い顔して歌うまいな~声量あるし)
韓国の放送でも流れてたけど、宮崎のとき流れたっけ??
あ、カラオケの流れで流れてたかも。。。
エンディングの曲はシウォン君の歌ですし。
ジニとユンスのダンスシーンで流れていた曲も変わっていたよね?
(私の記憶が正しければ、、、多分なんかのクラッシックだったと思う)

というわけで、皆様の地域で放送される「ウェディング」も「吹替え」の可能性が高いと思われます。

あ、あと、オリジナルの放送の長さです。拾ってきました。調べてくれた方、ありがとうございます(ナラちゃんファンの方のようです)
私の調査によると、吹替えの放送時間は「44分前後」ですから、かなりカットされてるね。。
1:1時間8分13秒
2:1時間12分6秒
3:1時間1分15秒
4:1時間1分36秒
5:1時間1分28秒
6:1時間2分22秒
7:1時間1分46秒
8:1時間1分30秒
9:1時間1分55秒
10:1時間0分26秒
11:1時間1分25秒
12:59分53秒
13:59分23秒
14:1時間0分43秒
15:1時間1分53秒
16:1時間1分39秒
17:1時間1分34秒
18:59分44秒



さて、今日のねたです。

毎回ネタには非常に困っているこのブログ(笑)

小ネタでお茶を濁させてください(笑)

最近はやりの「you tube」。
もちろんヒョヌオッパ関連もアップされております。
(たいしてないんだけどね~~)

①屋根部屋のネコ関連 こちら
ファンの方がつくった「ドンジュン室長」名場面集~~(笑)
たしかにファンには垂涎のシーンばかりで結構楽しめますが、画像が荒いのが難点。
NGもさがしたんだけどみつかりませんでした。
他にも「attic cat」や「cat on the roof」などで検索すると動画がでてきます。

②ウェディング関連
結構ネタバレしていますので、お気をつけを。。。

イ.NG こちら
オッパは2シーンででていますが、オッパはNGしてません(笑)
ラストシーンもあるので、ラスト御存じない方は見ないほうがいいかも。
「♪モルゲッチ~マ~ン」

ロ.NG こちら
ネタバレなしなんで、大丈夫です。
わずか22秒。オッパとナラちゃんのシーンですが、オッパのちょっとビビッタ顔に注目!(笑)

ハ.「イ.」の長いバージョン。こちら
オッパはそれ以外でてきませんが、ナラちゃんがあまりにもきゅーとだったのでアップしておきます(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2006-06-26 22:25 | ◎Wedding◎

ウェディング 第5話 ネタバレなし
みなさん、こんばんは^^

【深夜に追記】
近いうちに関西でも放送とか!?
どこかのブログに落ちていた情報ですので、真偽のほどはわかりかねますが、、、


本日は第5話でしたが
テレ東、本当にありがとう!!(涙)
(版権を持っているデジタルアドベンチャーか?)

なんと!!
オッパの声がっ!!!!
そうです、
英語の部分は生声
だったんですよぉぉぉ(感涙)

今日は宮崎ロケの回だったのですが、東京出張(という名目。撮影は宮崎だけど)中の日韓の実務レベル会議、会議は英語で!!!
あ~~久々にきくオッパの声だわ、、(感激!)
写真はイメージです。(5話じゃない会議シーンの写真)
a0063426_2121025.jpg


しかも、宮崎ロケの部分、カットが少なかった!気がします。
飫肥のシーンなんてなくてもよさそうだったけど、ばっちり放送されてたもんね^^
寿司屋のシーンとかさ。
宮崎にお住まいの方、期待してよさそうですよ!!!


この先は四方山話です。
オッパのプラスアルファの魅力といえばやはり「歌」と「英語」♪
ドラマや映画内で披露してくれる事も多々あります^^

簡単にまとめてみました。
 
                  歌                 英語
屋根部屋のネコ        ×                 ○
結婚したい女          ○(ホワイトクリスマス)    ○
Sダイアリー           ×                 ○
悲しき恋歌            ○(サランハンダミョン~)   △
B型の彼氏            ×                 ×
ウェディング           ×(だよね?)          ○
サンデーソウル         ×                 ○
愛は誰にも~          ○(はるか遠い故郷)      ×(ですかね?)

屋根ネコではドイツ語も話していましたよね~、上手いのか下手なのかさっぱりわからんが。(第二外国語はイスパニア語の私)
結婚したい女は歌はパーフェクトぉぉ!英語はシェフと話すとき、絵本を読むときにちょこっとだけ披露してくれていました^^
Sダイアリーでは賛美歌歌ってくれたらよかったのにね。
悲しきの「英語△」ってのは、外人のプロデューサー(マイケルとかジョンとかそういう名前だったと思う、、)と会話をしているシーンがあったけど、私が見たのは吹替え版だったせいかBGMに声がかき消されていたので。。
サンデーソウルの「Can you speak English?」というナンセンスなシーン(そこしか見てないけど(笑))はオッパらしくなくってよいですねぇ。

そうなると総合的には「結婚したい女」のポイントが(何の?(笑))高いってことか?
そういえば、結婚したい女といえば、私の中ではスンリ姐さん!
妊娠三ヶ月ですって。こちら
お腹大きいな~~でも相変わらず綺麗^^
[PR]
by hyunwoo | 2006-06-22 21:35 | ◎Wedding◎

ウェディング 第4話 +α
みなさん、こんばんは。

昨日記事を書き終えてアップしようと思ったら、、、1時を過ぎてしまっていてメンテナンス中になってしまって泣きました(涙)
しかもメンテナンスが終わって多少サクサク行くようにはなったものの、なんか不安定な気がする、、エキサイト、、、お前を見限ってぷららかfc2に移行しちゃうぞ!!

さて、今日は4話でした。
ネタバレはありません。

ストーリー展開上、重要な役割をはたすこのシャツ。
ウリオッパにしか似合わないと思うわよ、、セナ。
a0063426_3274655.jpg


そして、このジャケット、この写真だと全くわかりませんが腕長くね~~??と思わずつっこんでしまったので、防備録として残しておきます(笑)
いつかみなさまもチェックしてみてください^^
a0063426_3291152.jpg



で、昨日書いていたものというのは、、動画をいくつか紹介しようと思っていたのです。


①「愛するしか」インタビュー こちら
レコーディング後に撮られたもののようです。
音も小さく、画面が暗く、しかも手振れ??結構見にくいです。。。
何言ってるのかほとんどわかりませんが、イ・ヒョヌの生き方をさらっと紹介しているみたいですね(笑)

で、本題?ですがね。
「右手薬指」に指輪してますよね~~。
チーム・ヒョヌ妄想隊(笑、メールやコメントで最近多いので!!(笑))のみなさんっ!!
というか私だけか??なんか気になったのであえてコメントしてみました^^;
アクセサリーは普段からつけられる方ですが、なんか久々に見たな~と思って。


②ウェディングダンス対決 こちら
見たくなって探してきました。
明らかに一列に並んでダンスのとき、隣のルイより半テンポ遅れるオッパ(笑)
こんなオッパ、デビュー曲は「ダンスミュージック」!!
踊りは苦手なんだけどね、、(笑)リズム感はあるはずなのになぁ。。。
(恐ろしくピアノの上手い私の友人は大学時代のエアロビの授業でみんなよりワンテンポ遅れていたことを思い出した。音楽的才能とダンスが必ずしも一致しない!?)
[PR]
by hyunwoo | 2006-06-22 03:40 | ◎Wedding◎

ウェディング 第2話
みなさん、こんにちは。

一言だけ、、一言だけ言わせてください。。

今日のオッパの出番は全部あわせて1分程度だと思いますが

なんじゃあれ~~!!???

吹替え(涙)

妙にかっこよすぎる声な気がしますが、皆さんはどう思われるでしょうか。。

私の中では
屋根ネコ>悲しき>ウェディング>B型(最悪!!)
の順位です。吹替えの中の人。。。


ところで、ですね。
私の耳が正しければ

主題歌をシウォン君とナラちゃんが歌っているようです

これは日本語版だけの曲だと思う。
二人のデュエットがOSTに入る、とは聞いていたのですが(宮崎のホテルで歌った歌ね)主題かも二人のそれぞれのバージョンがあるみたい。
日本用にレコーディングしたのかな。。。
(間違っていたらごめんなさい!でも女声と男声があって、女声は元々の歌手の人のと2種類あると思う)

オッパの歌は!?


そしてそして、もともとウェディングってシウォン君のキャスティングがラストに決定したということ、御存知でした??
オ・ジホ氏で予定されていたんだけど、アジア向けに作られたドラマなので知名度のあるシウォン君に決定したそうな。

日本で放送されるのもシウォン君のおかげです!!

かげながら感謝の念を(笑)
だって、シウォン君じゃなければ宮崎ロケだってなかったかもしれないし、そうなると私はヒョヌオッパにここまでぞっこんにはまっていなかったかもしれない。。。

手短に書くつもりが長くなってしまいました^^;
[PR]
by hyunwoo | 2006-06-19 15:08 | ◎Wedding◎

おお!!待望の!!!
みなさん、おはようございます。
この時間に「おはよう」とは如何に、、、

すっごく疲れていたのでずっと寝てました。。
起きたらこの時間。
しかも家には誰も居ない、、
お~~い、、どこにいったのだい?
これからバイトなので夕飯食べなくては。。。

さて、本日は朗報でございます♪

ウェディングDVD、vol.1 9/22に発売っ!!!

こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    ウェディング DVD-BOX 1

      発売日:2006/09/22
      製作年 : 2005製作国 : 韓国
      監督 : チョン・ヘリョン
      脚本 : オ・スヨン
      出演 : リュ・シウォン、ミョン・セビン、チャン・ナラ、イ・ヒョヌ

      ウェディング DVD-BOX 1 ASBP-3504定価 15,960円(税込)
      販売元:アミューズソフトエンタテインメント ●リージョン 2
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

詳細は全然わかりませんが(ノーカットなのか、特典DVDは?とか)とりあえず発売は決定している模様です^^

わたくしは「びんぼ~~」なので買うかどうかはわかりませんが(屋根ネコですら持ってないのよ、えっへん!(笑)ノーカット版を録画してもらった^^;)嬉しいことですね♪

でも出演者の並び順、、おかしくねぇ??



ところで、この先はちょっぴり独り言なんですが、「チェミサマ」(アン・ジェウク氏の野球チーム)にホン・ギョンミン君が所属しているのご存知でした!?
(あ、、誰も興味ないか^^;)
ってことは7末来るのかな~~日本に。。。
愛誰の撮影も6月までだし、来るんじゃないかな。。。

そして、我らが(?)ユン・ジョンシン氏も野球チームに所属しているのをご存知でした??
プレイボーイズではなくチェミサマではなくもう一個の。。。

ウリオッパは所属してないだろうな~~
なんとなくチームでやるスポーツのイメージがないのよね(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2006-06-17 19:10 | ◎Wedding◎

ウェディング 第1話
早速アップ(笑)

見ましたよ~~!!!

ウェディング第1話、我輩まで母を伴い見たんだけど

そういえば、オッパの出番は2話からだった!!

そうだな~~シウォン君には思い入れがないから吹替え、優しい感じでよかったかも。
ナラちゃんはもうちょっとアニメ声だったらよかったかも??

とりあえず
ストーリー、面白そうです^^

あと、絵が綺麗です♪

エンディングに「イ・ヒョヌ」という名前が出てきてかなり興奮!
エンディングでちらっとオッパの絵笑顔、そしてドラマ内の写真(シウォン君とセビンさんのスリーショットの)でオッパがでてきました(笑)

音楽差し替えになってる~~??
もうオンタイムで見ていたのが昔過ぎて記憶が曖昧だ。、、、

==おまけ==
ウェディングの紹介VODを引っ張りだしてきました。こちら
ダンス対決も久々にみたいけど、どこに行ったかな。。。


多分また今夜「愛誰」の写真上げます~~♪
[PR]
by hyunwoo | 2006-06-15 13:46 | ◎Wedding◎

明日から♪
みなさん、こんばんは^^

とうとう明日から関東地方ではウェディングがはじまります!!

a0063426_304583.jpg



一応私のこれからのスタンス(?)をご説明申し上げますと、ウェディングのレビュー及び感想ははてなの方で行います。
見られない方もたくさんいらっしゃるので、ここでネタバレをすることは一切しないようにします。気をつけますね。。。

一足先にオッパの勇姿を堪能させていただきますm(_ _)m


ただし、
「きゃ~~!!オッパのこの服かわいいわ~~!!」
など、ストーリーと関係のないことはこちらに書くかもしれません。
カテゴリも新しく「Wedding」を作りましたので、後日ごらんになるかたはカテゴリを目安にしていただければと思います^^

さて、これで関東地方にイ・ヒョヌ旋風が吹き荒れるかっ!?

とりあえず、テレ東さん、主要キャストを招いてトークショートかどうよ?


ところで、私の部屋のオッパのポスターが落ちてくるのです、、
ロールカーテンにリャンメンテープで貼っているので、落ちてもしょうがないのですが、、、湿気が多い季節だからかのぅ。
磁石で止めた方がいいかもしれない。(壁に穴は開けない主義なの(笑))
独り言でした(笑)

==おまけ==
こちらに「イ・ヒョヌ」と入力してみてください。
きゃ~~!!オッパが一杯~~!!!(笑)
きょとんとしたオッパの写真、このサイトにぴったりだわ(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2006-06-15 03:07 | ◎Wedding◎


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧