<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

結果発表!
いや~、投票は締め切らせていただきました!(有効投票数は7票でございます。過半数ということで許してください)
投票できなかった方、ごめんなさい。
そして、投票した写真に決まらなかった方もミアネヨm(_ _)m

さて、それでは発表いたします!
私的には意外な結果でした(笑)
私がとっても大好きな写真で、以前プロフィールの欄に使用していたこの写真!!

a0063426_19162319.jpg


そう、「バキュ~ン」オッパに決定です!
「撃たれました」というコメント多し(笑)
普段のオッパとはちょっと違った雰囲気というのがポイントだったのでしょうか?

というわけで、表紙の写真はこちらに決定させていただきます。

明日は一日お休みなので、早速表紙に着手したいと思います。
あと、日本地図も作ろうかな。。。
[PR]
by hyunwoo | 2005-11-29 19:18 | ☆Photos☆

目の保養♪その1
トレジュールって、最高ですよね~♪

ってことで、トレジュール用の写真です^^

花束を抱えて★表情は微妙ですね、、、
a0063426_21224040.jpg


きゃ~!!!こういう表情すてきすぎ!
a0063426_21225292.gif


でも、ちょっとだけ笑ったこういう表情も素敵!!薔薇も赤も似合います♪
a0063426_2123991.gif

[PR]
by hyunwoo | 2005-11-27 21:23 | ☆Photos☆

目の保養♪その2
ちょっと表情はいまいち?
そのソンムルは、何が入ってるんでしょうか?
a0063426_2123534.gif


こういうスタイルだと「素敵な旦那様」といった感じでしょうか?
イメージが全然違うよね~!
a0063426_2124348.gif


こうやって「キュッ」って笑ってくれると、嬉しいですよね^^
a0063426_21241086.gif

[PR]
by hyunwoo | 2005-11-27 21:20 | ☆Photos☆

目の保養♪その3
この表情、一番好きかも♪
なんでも似合っちゃうオッパ、すごい!
a0063426_21245459.gif


これが、記者の言う「尻こそばゆいような笑い」なんでしょうかね?(笑)
それとも、↑かな?
a0063426_2125279.gif

[PR]
by hyunwoo | 2005-11-27 21:15 | ☆Photos☆

運命の(?)決選投票!
さて、ヒョヌオッパペンの皆様、こんばんは^^

会社でこっそり集計していました(笑)
そして、2票得票した写真がなんと3枚も!
ってことで、この3枚で決選投票とさせていただきます。
他の写真に投票してくださった方、ごめんなさいm(_ _)m
もう一度、この3枚のうちから投票してください^^
今度の締め切りは11月28日(月)午後10時までとさせていただきます♪
(この締め切りは前回同様伸びる可能性あり(笑))

あ、それと、ちょっとメールの返信が滞ってしまっています。
ごめんなさい~!!
近いうちにはお返事かけると思いますので、少々お待ちを!

あと、「個人ページの期限はいつまで?」なんて質問を頂きましたが、
12月半ばを目処に作成していただけたら、、と思っております。
私自身、ワシントンに行く可能性もあるので、ちょっと12月の頭はバタバタしていると思いますが、順次、用意できた方から送っていただければな、と思っております。
(そんなことを言っている私はまだなんにも手をつけていませんが(笑))

さて、それでは決選投票の写真3枚です^^

②やはり撃たれた方、多数だったのでしょうか(笑)
こんな陽気(?)なヒョヌオッパもいいわね、なんてコメントも。。。
a0063426_223909.jpg


⑧ゆっこさんのコメントにより「36」の数字の謎が発覚した(笑)、こちら。
やはり「fatdog」のモデルというところもポイントですよね~、表情もいいし。。。
a0063426_22395028.jpg


⑩こちらも表情と季節感が得票に結びついたようですね。
確かに、、
私はこのめがね姿に萌え(笑)ますがね^^
a0063426_22403861.jpg


それでは、この3枚のうちから1枚だけ投票願います♪
これで最後になるかな~??
[PR]
by hyunwoo | 2005-11-24 22:40 | ☆Photos☆

決選投票、その前に、ブレイク^^
オッパのニュースを探していたら、こんな写真が。。。

誰だ、、、このアジョシは???
オッパ、、、目線が、、、合ってないよ(笑)
a0063426_22281190.jpg


ここにもオッパと一緒に写っている、、、
もう一人いるけど、この人も不明。。。
a0063426_22284065.jpg


名前は、、、キム・クァンミンさん、というみたいだけど、、、
でも、その疑問はこの次の写真で氷解^^
a0063426_22292167.jpg


あれですよね?
水曜芸術でオッパと一緒に司会をされていたピアニストの方、ですよね??
[PR]
by hyunwoo | 2005-11-24 22:30 | ☆Photos☆

トレジュール
というわけで(?)トレジュールの新作ポスターです。
ナチュラルにも載っていましたね^^

サイトはこちら

ナチュラルのニュースに載っていた色々な写真も手に入れたいんですが(ま、ナチュラルから持ってくればいいんですが、私は元ネタを探すのが好きなので(笑))

アップしてみて驚きました。
なんだ~、この細切れのオッパは!!!!(笑)
ってことで、キャプってきます。

a0063426_23222019.jpg

a0063426_2323699.jpg

a0063426_23234476.jpg


きゃぷったのはこちら↓
やはり画質がちょっと落ちちゃいますね~、ご勘弁を。
a0063426_23252067.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2005-11-21 23:22 | ☆Photos☆

ってことで その1
みなさん~♪
写真のチョイス、ありがとうございます☆

これがすごいんです!
こんなにあって、ほとんど被ってない!
唯一一枚だけかぶって推薦していただいた写真があったのですが、どれかは秘密です(笑)
19日23時現在全15枚です。
駆け込み推薦もお待ちしています(笑)
私がコメントを書き終わる時までが最終リミットですよ^^

「私の推薦したやつがない~!!!」という方、コメントくださいm(_ _)m

今日はちょっと眠いので、写真だけまずアップさせてくださいね!
投票は月曜からにしたいと思います♪
(一つ一つの写真にコメントをつけたりしたいので(笑))

まずは、コメント欄で感想等盛り上がっちゃってください^^
(申し訳ありませんが、コメントはここの「その1」にお願いしますね♪)


大きさはバラバラですが、それではいってみましょ~!!!!

①薔薇に囲まれるオッパ、素敵ですね~♪
この微笑みにクラクラしちゃいます^^
珍しく「薬指」に指輪をしていますね。
a0063426_22535780.jpg


②タイトルをつけるとしたら「ばっきゅ~ん」でしょうか?
撃たれた方、多数とみた(笑)
a0063426_22543715.jpg


③四葉のクローバーかお花か。。。
絵のセンスにも秀でているオッパ。
真剣な表情、、、素敵過ぎます。
ノースリーブから伸びる腕もGOOD!
a0063426_22551339.jpg


④犬とオッパ。
二人(?)で一体何を見ているのでしょうか?
a0063426_2255319.jpg


⑤このポーズの写真、結構よく見かけますよね。
「黄色」の似合う男ナンバーワンです♪
a0063426_22554699.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2005-11-19 23:59 | ☆Photos☆

その2
⑥白ジャケのオッパですね^^
笑っていない表情なんですが、なんとも引き込まれます。。
a0063426_22571969.jpg


⑦もこもこセーター♪タートルじゃないのが私好み(笑)
右眉の上の絆創膏が痛々しい。。
ローラーブレードで転んでできた傷だそうですね。
a0063426_22573349.jpg


⑧やはり、オッパファンとしては「fatdog」はかかせませんね~♪
36って何の数字でしょうか。。
私個人としてはこのくらいの髪型が好きです☆
a0063426_22574480.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2005-11-19 23:58 | ☆Photos☆

その3
⑨熱唱するオッパ、その1。
こういうジャケット、お好きですよね^^
やはり歌手イ・ヒョヌとしては、歌っている姿が一番!?
a0063426_22582594.jpg


⑩珍しいめがね姿♪(実際視力はどうなんでしょう?)
革ジャンを粋にきこなしております^^
a0063426_22583771.jpg


⑪すいません、、やけに小さいですね(笑)
これの大きな写真を見かけた方、ご一報を♪
頬杖をついて、見つめられちゃってます~。
a0063426_22584758.jpg


⑫モコモコセーターその2。タートルですね。
これに「靴の写真」を持っているバージョンもありましたね~。
自然な微笑にうっとり。。。
a0063426_22585723.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2005-11-19 23:57 | ☆Photos☆


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧