<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Movie= Sunday Seoul
みなさん、おはようございます。

バレンタインワインパーティー、、行きたいけど行けないという方が多いのでしょうか。。

行くぞっ!という方、レポお待ちしています。
HPにページを作って待ってます(笑)

そして、せっかくソウルに行くんだから映画なんかもいかがですか?
もちろん、「サンデーソウル」(笑)
はてなにも載せましたが、このニュース

オッパの部分だけ、抜粋すると。。。
↓↓↓
全然笑わせるようではない歌手イ・ヒョヌは三番目エピソード初盤にびっくり出演して劇中一番面白い演技をやりこなす.
イ・ヒョヌの演技は 'サンデーソウル'で一番面白いと言っても過言ではない位.
↑↑↑

お~!!!!!どれだけ笑わせてくれるんですか!?(笑)
「満タン、プリーズ」でしょ?
[PR]
by hyunwoo | 2006-01-30 08:20 | ■Others■

ぐっとくる!
みなさん、こんばんは~^^
久々にグッとくるオッパの写真を見つけましたのでご紹介^^

EPGの記事で以前ご紹介したオッパの紫の韓服@トレジュールのポスターが遂にできあがったみたいです♪

この表情、、、やばい、、、素敵すぎっ!
本当にトレジュールはわかってるっ!!(笑)

もったいぶらずにいってみましょ~♪

a0063426_2204538.jpg


クナシンニョン 근하신년 (謹賀新年)オッパ~!!!

でも、、、手と凧は、、、合成っすかね?
なんだか妙に手が大きいような。。。
[PR]
by hyunwoo | 2006-01-24 22:02 | ☆Photos☆

Mayより
みなさん、こんばんは~♪

愛誰の15話、ごらんになりましたか??
車の中で一夜を過ごそうとするオッパ、、、確かに今までとイメージが違う!!(笑)
すっかり役者さんですね~。
(グリーンのジャージはFATDOGのものか!?)

オッパの映画といえば「Sダイアリー」(’04)が有名ですが、あとはカメオで「B型の彼氏」(’05)や「土曜日午後2時」(’98)「夢中人」(’02)(これは日本人が関係するお話なんですね)あとは「純愛中毒」(’02)あたりには出演されているんですよね。
初主演と言えば、ネット映画の「May」(’00)。
いくつか写真を拾ってきたので、ご紹介♪

これは結構よく見かける写真ですね。
金髪なんだけど、なんか今のほうが若く見えません??
a0063426_22521895.jpg


恋する目、でしょうか?
(ストーリーがわからないからなんとも言えないんだけど、、、)
a0063426_22522879.jpg


眉間にしわが。。。
できればもう一つボタンを開けていただきたいというのが私の希望です(笑)
a0063426_22523732.jpg


撮影がハードだったのでしょうか??美しいオッパの肌が荒れ荒れです。。。
a0063426_22524970.jpg


こちらも有名なシーンですね。
うちの弟がこういうTシャツ、よく着ています(笑)
a0063426_2253065.jpg


ドクターペッパーは飲みません。(大嘘(笑))
a0063426_2253102.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2006-01-22 22:53 | ☆Photos☆

今日のニュース
今日もネタがなくって、すいません^^;
でも、こちらの「チーム ヒョヌ」では同じものでもディープに切り込んで(?)いきますので、ご容赦を~!!
(はてなは検索にかなり引っかかるので「知名度アップ」のために、オッパネタに触れています(笑))

はてなでご紹介したこのニュースですが、オッパの写真が!!!

a0063426_21375215.jpg


爆笑してる~!!!(笑)

では、記事の翻訳を。(オッパのところだけ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
一方, 歌手イ・ヒョンウの場合あんまり普段にもものがない性格なのでトークを主とするプログラムの出演はためらう. 映画広報車 <野心満満>に出演したイ・ヒョンウは初盤 1時間の間は本当に気が気でなかったと言う. それでも我に返って話ちょっとやって見ようと思えば猫も杓子も (当時一緒に出演したゲストがキム・スロ, キム・ソンアだった) 言葉包みを解くせいでさっぱり言うひまさえ生じなかったこと. とうとう早い切なくここはカン・ホドンが “御兄さん話しましょう?”して手順を与えたがあらかじめ思っておいたエピソードを全部忘れたし結局自分も分からなく雰囲気に荒されてしっかり隠しておいた初恋に対する思い出を告白してしまった.
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

え~、これってSダイアリーの夜心萬萬だよね?
初恋の話なんてあった?

そういえば、夜心萬萬と言えばちょっと思い出したことが。
オッパは米国籍なんですよね?
だから多分軍隊には行ってないんだよね。
そこで「軍靴」の話をしたんだけど、キム・スロに
「軍靴には紐はないよ」
と言われていたのがちょっと興味深かった。

やっぱり行ったことのない人には、軍隊って謎の部分なのかな~と思って。

で、話を戻すと、オッパの初恋ってどんな感じだったのかしら?
(見られた方いらっしゃいます?)
というか、どれを初恋と定義すればいいんだ?
幼稚園のときの○君?
小学校のときの△君?
高校のとき憧れていた×高校の名前も知らない君?

でも、もし私がオッパの小学校のクラスメートとかで、テレビで「隣の席の子(=私)が好きで。。。」なんて話されたら有頂天になっちゃうだろうな~、結婚してたら後悔しちゃうかも(笑)人生の勲章になりそうだわ~。オッパに愛された方々は幸せよねぇ。
[PR]
by hyunwoo | 2006-01-21 21:44 | ■Others■

インタビュー♪
みなさん、こんばんは^^
今日ははてなと同じ話題ですいません。。。

結構面白かったので是非見てくださいね♪ こちら

一応画像を♪
a0063426_2341261.jpg


色が変わっている「イ・ヒョヌ」の部分をクリックするとこんなものが出てくるんですね~♪
おお、この写真は「あの」写真ですね♪
a0063426_2382153.jpg


ちょっと訳してみると、、、
「所属 : 現) 化粧品会社オルライブ(ALIVE) アジアパシフィック代表取締役」
それ、、違うんでは!?(笑)
普通「ファットドックエンターテインメント」って書く場所でしょ??

ドラマは「ウェディング」以外は全部MBCなんですね。

しかも
「時事教養経済マガジンM(7回) - スター財テク」
こんな番組にも出ていたとは!?(笑)
そちらにも飛んでいきました♪
2005년 12월 7일 / 제 7회
[재테크 멋진 인생]
1. 스타 재테크 - CEO 연예인 이현우
가수, MC, 그리고 드라마와 영화를 넘나들며 연기자로서도 활발
한 활동을 펼치고 있는 이현우. 어눌한 듯 하면서도 편안한 모습으
로 꾸준히 사랑받아온 그가 성공한 CEO로서도 또다른 인생을 살
고 있다. 재미삼아 만들어 본 티셔츠 몇 벌에서 시작해 조그만 가
게를 오픈, 현재 전국 20여 개의 매장을 열기까지는 불과 3년 밖에
걸리지 않았다고. 이현우 특유의 편안하면서도 감각적인 디자인
이 젊은이들의 취향과 맞아떨어진 덕분이라는데. 의류 사업의 성
공에 힘입어 얼마 전 시작한 화장품 사업에서는 보다 내실있는 경
영을 위해 동업자와 함께 일하고 있다. 아직은 CEO라는 이름이 어
색하다는 이현우. 그러나 얼마나 많은 돈을 버느냐보다 사람들에
게 좋은 브랜드로 남겨지는 것이 중요하다고 확신하는 그의 경영
철학을 ‘경제 매거진 M’에서 들어 본다.

<日本語訳ー翻訳機そのまま>
[財テク素敵な人生]
1. スター財テク - CEO 芸能人イ・ヒョンウ
歌手, MC, そしてドラマと映画を出入りして演技者としても活溌
一活動を広げているイ・ヒョンウ. どもるようにしながらも楽なモスブウ
路倦まず弛まず愛されて来た彼が成功した CEOとしてももう一つの人生を肉
そのある. 楽しさとして作って見たティーシャツ何着で始めてやや小いか
蟹をオープン, 現在全国 20余個の売場を熱気まではわずか 3年外に
かからなかったと. イ・ヒョンウ特有の楽ながらも感覚的なデザイン
この若者達の趣向ときっかりあったおかげさまだというのに. 衣類事業の性
球に負ってこの間始めた化粧品事業ではより内実ある頃
零のために同業者とともに働いている. まだ CEOという名前が語
色するというイ・ヒョンウ. しかしどれだけ多いお金をボヌニャより人々に
蟹良いブランドで残されることが重要だと確信する彼の経営
哲学を ‘経済マガジン M’から聞いて見る。

そして、「いい予感」の方は写真だけ。(私はこの髪型あんまり好きではないですの)

a0063426_23161412.jpg

a0063426_23163540.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2006-01-20 23:18 | 사랑은 아무도 못말려

MV特集
なんか暇(バイトが急に休みになった)だったので、愛誰を見ながらネットサーフィン。
私が見られるときにはオッパの登場ないってどういうこと!?
(明日は出るみたいです。予告で緑のジャージ着てたの多分オッパでした)

見たことあるものも多いと思いますが、年代順に並べてみたので、
オッパの顔
オッパの服
女性のファッション
MV全体のスタイル
を見比べてみてください(笑)
時代を感じます^^;
URLをコピペしてくださいね。(リンクはわざと貼ってません)
私はブチブチ切れているのを我慢してみました(笑)気長にどうぞ♪

1集(1991年) 「꿈」-夢
http://blog.naver.com/cigarettes9/20664558
(ちと、重いです。時間帯のせいかもしれないけど。じっと待ってください)
踊るオッパ♪軽やかなステップ♪オッパ24歳ですからね~。
車と革ジャンに時代を感じました^^;

3集(1996年) 「가」-行って
http://blog.naver.com/cigarettes9/20541934
(同じブログですので、重いです。)
オッパ30歳。
ものすご~くたくさんオッパが登場します(笑)
私、一箇所爆笑してしまった部分があります。
オッパのキャラのイメージと合わなくって(笑)

4集(1997年) 「헤어진 다음 날」-別れた次の日
http://blog.naver.com/ss036024/18819307
(ちょっと左側の女の子のウインクがうざいですが、、、)
ボクサーオッパ、有名なMVですね。
これも私のイメージとは違うんだよなぁ、、、
青いベロアのジャケットが時代を感じさせます。。

6集(2000年) 「Marry Me」
http://blog.naver.com/cigarettes9/20649641
(こちらも重いです、何も触らずじっと待つのみ。。。)
これは以前しゃおさんがご紹介してくださった「May」(ネット映画)の一部分ですね。
苦悩するオッパ、かっこいいです♪
だんだん役者風になってきましたね~。

6集(2000年) 「요즘 너는」-このごろ君は
http://blog.naver.com/cigarettes9/20649650
(同じブログです。。。一応リンク元も探してみたんですが、ソース見てもわかんなくって。。)
私はこの中では一番好きです♪
髭剃りオッパ、ピアスを外してる(のかな?)オッパ、花束を抱えるオッパ、すべてかっこい~♪
地下鉄に乗っていますが、実際乗ったりするのかな~?(笑)
6集の頃はパツキンですね。
痛いんですよね~金髪。私も実は最近までパツキンでした^^;

7集(2001年) 「슬픈 이야기」-悲しい物語
http://blog.naver.com/cigarettes9/20775506
ストーリー仕立てになっていますが、またも主人公がボクサー(笑)
途中で「ノルジマ」が入っていますね(これは「遊ぶな」って訳でいいんですよね?どこかに「押さないで」って訳されてたんですが。。)

7集(2001年) 「나도 아내가 있었으면 좋겠다」-私にも妻がいればいいのに
http://blog.naver.com/cigarettes9/20665982
Jazz調のオッパの曲に合わせた映画の名場面集

9集(2004年) 「멈추지 말아요」-止めないで
http://blog.naver.com/ss036024/18819516
これは「Diary」にも入ってて有名ですから言及するまでもないでしょう^^

9集(2004年) 「비가 와요」-雨が降るよ
http://paper.cyworld.nate.com/paper/paper_item.asp?paper_id=1000193695&post_seq=575144&query=%C0%CC%C7%F6%BF%EC+MV
こちらも有名ですね^^
「Sダイアリー」の名場面集とともにオッパの歌が。
ぎこちないポッポ、役者です!(笑)

今後見つけたら順次上げていこうと思っています。

ところで、ポスタープレゼントですが、締め切りは来週火曜深夜、ということにいたします♪
私たちからのほんの気持ちですので(笑)チームメンバーの方、ROM専の方もどうぞお気軽に。(特に最近ROM専の方からメールを頂いたりして、嬉しいです☆)
[PR]
by hyunwoo | 2006-01-19 23:12 | ■Others■

お腹が痛いので。
みなさん、こんにちは。
非常にお腹が痛いので、薬を飲んでネットしながら気持ちを紛らわしています。。
(早く薬効かないかな~)

さて、はてなには書きましたが
「キムズクラブ」
のイメキャラが変わってしまったようです(涙)

でも、、でも!!
ウリオッパがイメキャラを務めている会社は他にもあります!
そう、世界一のパン屋さんトレジュール、、そして、マイエンジェル東洋生命!!

ポップアップブロックと戦いながら1時間ほどさまよって以下のものを入手しました。
ご堪能あれ♪
(そのままでは画像が荒いものに関しては、クリックすると大きくなります)

こちらをどうぞ♪
(右耳ピアスですね☆)
a0063426_13111346.jpg


韓服で、「セヘ ポン マニ パドゥセヨ^^」
(ピンク色がお似合い♪)
a0063426_13123339.jpg


お年賀をお持ちしましたっ!
a0063426_1313791.jpg


ウリ娘です♪
(子供好きのオッパらしい^^)
a0063426_13133172.jpg


頑張りますっ!
a0063426_13135150.jpg


娘は二人です♪ポッポ~♪
a0063426_1314996.jpg


任せてっ!!
(意外に腕が太いです!テニスやっている人みたい。)
a0063426_13142717.jpg


お仕事中です。
a0063426_13144728.jpg


家族をご紹介^^
(相変わらず派手なシャツです(笑))
a0063426_1315296.jpg


そして!!!
今回のメインです!!
こちらの真ん中辺をご覧下さい。

オッパの生歌CMです!!

一番下のミュージックは女性の歌声です。残念。。。
[PR]
by hyunwoo | 2006-01-18 13:17 | ☆Photos☆

う??
今日の愛誰でのオッパみたいですね^^
載っていた順番にDLしたんだけど、なんか違うような。。。
見られた方教えてくださいね♪

台詞も想像なので教えてください(笑)

爆睡中~♪
(この格好はボヘミアンスタイル?)
a0063426_16462434.jpg


まだ寝かせてよ。。。
(白い靴下のオッパ、というのがレアではないか!?)
a0063426_1647358.jpg


ちょっと横になるつもりが、ついつい寝ちゃってさ。。。
a0063426_1648137.jpg


うるさいな~~
a0063426_164839100.jpg


わかったよ、起きればいんだろ?
a0063426_1649104.jpg


お二人さん、仲良しじゃん。
a0063426_16494135.jpg


起こしやがって、許さん!!!(頭、寝癖。。。??いやいや、おしゃれですよね(笑))
a0063426_165031100.jpg


お土産はドーナッツだよん♪
a0063426_16505572.jpg



ところで、ポスタープレゼントですが、まだまだ募集中です。
チームメンバーの方だけではなく、ROM専の方ももちろんOKですよ!
(たくさんあるので^^)
条件はただ一つ!
オッパを心から応援している方
であれば、没問題!

オッパを心から愛するナチュラルから頂いたご好意ですから♪
[PR]
by hyunwoo | 2006-01-17 16:33 | 사랑은 아무도 못말려

ちょっと。
こちらのブログを整理いたしました。
カテゴリーもちょっとわかりやすくなった、かな?

それでは今日のネタです。
今日のネタも全然目新しくないですよ~(笑)

「Sダイアリー」について。
ポスターのオッパ、かっこいいですね。
でも他の俳優さんに比べて小さくない。。。????
a0063426_22554158.jpg


この写真もよく見ますが、いつものオッパ、といった感じ♪
a0063426_22562738.jpg


こちらはツーショット♪
初々しい感じですね。
というか、↑のソナさんと比べると、別人!!!
すご~い、女優さんだよね!!
(ファンミで「今度の映画の相手役は?」なんて聞かれてましたよね?(気のせい?)プロダクションの意向で話せない、みたいなこと言ってなかった?「キム・ソナ、アニグヨ~」と言ってましたね(笑))
a0063426_2258928.jpg


そして、このSダイアリーチームで「夜心萬々」に出たときの写真です。
私はこの夜心萬萬見ましたが、オッパ、かなり活躍していました!
楽しそうだったし^^
このジーパン、めちゃめちゃおしゃれなんだよね~。
後ろのぽっけとかもめっちゃかわいかった。。。
欲しい、どこのブランド!?(FATDOGではないことは確かだが。。。)
a0063426_2257842.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2006-01-15 22:58 | ☆Photos☆

ファンミにて。。。
さて、ナチュラルにファンミの映像があがっていましたね^^
(新年の挨拶も^^ あれは30日、コンサート前に撮った映像っぽいですね)

私の記憶が多少前後していたのをお詫び申し上げますm( _ _)m
(キダリケヨ~と叫んだのは私たちですが、英語のスピーチの前でしたね^^;
「チョギヨ~」というのもそこだったか。。。
叫んだタイミングが間違っていると思ったけど、逆に合ってたかも(笑)
英語のスピーチ、待ってます、っていう意味になってましたね~)

私はゆっこさんと、左側の5列目に座っておりますが写ってはおりません(笑)
(Choさんが「あの辺にイルボンペンが。。」みたいな感じで手ぶりで指しますよね、あの辺に座っていました)
でも私たちに「手を振ってくださった」というのが本当でかなり嬉しいです♪
(記憶にはあったのですが、夢だった気がしてレポには書きませんでした(笑))

そして、英語のスピーチ、話す前もあともかなりテレテレでしたね!
(そこまでは見えなかった~!!)
大体は私が書いたことであっていましたが、
「あなたの国で会いましょう」
のようなことは聞き漏らしていました。
しかも「英語でメッセージを、日本語でも」とか言われて
「ありがとう」「ありがとうございます」も繰り返してくださっていましたね!!

あとウエディングチームでの公演準備中です、とばっちり言われていましたね^^
「どこの都市、??」という話には「よく地名がわからない」のようなことを言っていませんでした?
決まっているけど、オッパは覚えていないということでしょうか。。。

「イルボンペンがいるから」と英語でプレゼントの内容を読んでくれて、
最後までオッパとChoさんには気を使っていただきました。
本当にありがとうございます!

オッパの英語のスピーチを書き出そうと思っていますが、音声のせいとオッパのテレのせいで(笑)聞き取れない部分がありましたので、少々お待ちを。
何度か聞きなおしてみます。

↓↓↓
屋根ネコの話のあとの英語のメッセージ。

I am flattered people outside my country listen to my music and view my dramas.
It's very flattering experience and I hope to built up relationship in the future also.
Maybe in the future, see you in your own country.

[PR]
by hyunwoo | 2006-01-13 03:49 | ♪Concert♪


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧