<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

写真いくつか。
みなさん、こんばんは^^

今日は胃カメラのため8時までにご飯を食べなければいけないのに、母上がまだ帰宅しません。
ってことで、時間ができたのでミューラの写真をアップ^^

後姿もクールです♪
a0063426_19374554.jpg


赤がとってもお似合いで^^
このTシャツはあれですよね?バレンタイン見えラジのときに着ていた、あれ!
a0063426_1938395.jpg


SE7EN君とツーショット★
私は結構SE7EN君好きです。歌も歌えるかも!?
a0063426_19393094.jpg


さて、帰りがけに暇だったので旅行のパンフをもらって帰ってきました。
気が早いです(笑)
結構上海高いのよ~。
韓国のほうが断然安いし、実は青島のほうが安かったりするのだ。
でも、青島よりは上海よね~「新天地」に行ってみたかったんだ~♪友達もいるし。
そのチングが教えてくれた話によりますと、オッパの中国コンサートは中国の会社で韓国人歌手のコンサート専門の会社が行うのだそうです。
現在北京も調整中とか。
北京か~北京もいいよな~(笑)
とりあえず日程次第ですのぅ。9月と11月の頭に親友の結婚式が控えているので、そこにかぶらなければ絶対行く!!!
さすがに親友の結婚式を蹴ってオッパのコンサートに行ったら、、、友達なくすよね(笑)

そして、オッパのニュースちょこっと。
「このごろのドラマはどうしてクールか!?」
新人類は「個人主義」。
「コクーンシルエット族の 'コクーンシルエット(cocoon)'は繭を意味する. すなわち繭のように自分ばかりの安楽な空間で耶居して自分ばかりの生活を楽しむ部類を言う」

オッパの部分を抜粋。
↓↓↓
劇の中でジフンはほとんど家外では出ないで家ですべてのものをすべて解決する人物だ. 家でマンガを描く事は勿論, インターネットに世の中帰る消息を接して, 携帯電話でマンガ編集者と業務話をする. 食事は隣家に暮す後輩恩主家で取り入って(?) 解決する.

ジフンは '家に人がごった返すことも嫌いで'と '面倒で大学講義も拒絶'一人物だ. そうであるかと思えば雑誌社でインタビュー出た記者を弾き出してしまったりする. 離婚した経歴がイッオソでもあるが結婚と言う(のは)面倒で煩わしいことと思う. 敢えてしなければならなかったら自分にあう '適当な' 相手なら充分だと思うがあくまでもつもりなだけだ.
↑↑↑
あはは、私は「コクーンシルエット族」です(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2006-03-31 19:43 | ☆Photos☆

ちょこっとだけ^^;
みなさん、おはようございます♪

今日はちょこっとだけ^^

昨日母上とお昼を食べていたら母上が
「そういえば、この間朝の番組で『fatdog』がでてたよ~」
と言っていました。
母上も見ていたようです(笑)

さて、今日はオッパのCMについて。
韓国で見かけたこのポスター
a0063426_8134946.jpg

コンタクトレンズの「ボシュロム」(であってる?)のポスターですね、色あせてるけど(笑)

さて、そのCMをアップしましたので、ご覧下さい。
はじまりがめっちゃかっこよくって私、好きです♪
ところで、オッパの実際の視力はどうなんでしょう。。。???

こちら
フォルダ名「team」でPWは「hyunwoo」です。
[PR]
by hyunwoo | 2006-03-30 08:15 | ■Others■

初心に戻って、、、
みなさん、こんばんは^^

今日はどうでもいいことをツラツラと書きますので、お急ぎの方は本日の終わりの方をご覧下さいね、短い動画アップしてます♪

先ほどちょっとメールをしていて思い出したことがあります。

ヒョヌ氏に恋に落ちた瞬間

殆どの方は「屋根部屋のネコ」がきっかけでしょうか?
中には「結婚したい女」がきっかけだったとおっしゃった方もいらっしゃいましたし、オッパの音楽を聴いて気になる存在になった、という方もいらっしゃいました^^

私もきっかけは「屋根ネコ」です。
でも、本当に恋に落ちた(笑)瞬間、覚えています。。
ひかないでくださいね、、、笑わないで下さいね、、、

オッパが夢にでてきたこと

なんですよ、、(笑)
あの屋根ネコに出てくるJeepで私の家の近くの駅まで迎えに来てくれていたのです(笑)
(ジョンウンが春川から戻ってくるときに駅で待っていたのと同じ構図でした^^;)
もともと「室長」が気になる存在だったのは事実ですが、それ以降は「イ・ヒョヌ」本人に関心を持ち始めました。

それは初夏の頃。。。

その後、「オッパが日本ロケに来る」と情報を入手し、宮崎に飛んだっけ、、
(宮崎では三人の方とニアミスでしたね^^; もうちょっと早く知り合えていれば情報交換できたのに!!)
ワシントンにも行って、韓国も行って、、、
そうそう、韓国コンサートでは「愛のメッセージ」プレゼント企画もやりましたね~♪
(今年もできたらいいですね^^)
このブログを始めたのはその企画がスタートでしたね~。

そして、たくさんの方と知り合うことができました。
直接お会いしたり、電話でお話させていただいたり、メールのやりとりはもちろん、郵便でのやりとりも、、、
本当に皆さんにはお世話になって、そしていつもありがとうございます!
今では韓国のファンの方はもとより、中国のファンの方ともやりとりをさせていただいて、引きこもり気味の私がワールドワイドの交流をしていたりして、素敵な毎日を送っています。

ですが、一応私、本業受験生ですので、これからはもう少し勉強に専念しなければなりません。
はてなの日記は更新していくつもりですが、こちらのブログは情報がなければアップする頻度は少なくなるかと思います。

そのご挨拶、と思い、こんなことをツラツラ書かせていただきました。

一応私の今年の予定としては
7/22,23のジョイントコンサートはお留守番
(「今のところ行く予定」とおっしゃっている方が何人かいらっしゃいますので、報告をじっくりお待ちします♪)
9月の上海コンサート(中国のファンに聞いたら、もしかしたら延期になるかも、と言っていたので、秋以降になると思います)は参加予定
12月のクリスマスか年末のコンサートには参加予定
でございます^^

行かれる予定の方は、現地でお会いしましょう!
そして行かれない方は、レポ、楽しみにしていてくださいね、今年もばっちり写真撮ってきますよ♪

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日のおまけ^^
こちら
というわけで、「きっかけ」となった「屋根ネコのソンムル」を歌うオッパの動画です。
めっちゃ短いですが、これ日本でコンサートをやるのなら歌って欲しいな~。
(オッパのことを知らない方でも、知っている曲を歌ってくれるとひきこまれるでしょうし^^)
ワシントンでも「この曲は知ってるよね?」とつかみとして歌ってくれた曲。
フォルダ名「team」でPWは「hyunwoo」です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by hyunwoo | 2006-03-28 23:41 | ■Others■

街で見かけた、、??
みなさん、こんばんは^^

ジョイントコンサートのニュースがそこここに出ていますが、気になるのは私だけ?
名前の順番
オッパの方が年も上(三歳年長者)だから先に名前があがるかな、と思いきやそうでもないニュースもあって、、(笑)
ま、どっちでもいいんですけどね、今日の話題の導入です^^

さて、あるニュースにこんな写真があがっていました。
ま、オッパのこの写真は私は好きではないですが、ジョンシン氏のTシャツが、、、
a0063426_0292485.jpg


お~!fatdogだ!!(笑)
(しかもバックはSBS社内じゃないか?)

ということで、街で見かけた、、というのはちょっと無理なので(笑)ドラマや映画で見かけたfatdogについて^^

そういえば、きちんと写真を撮ってくるのを忘れましたが、ヨンサン店の前にこんなボードが置いてあったのです。(下のほうに注目)
a0063426_034037.jpg


有名人らしき人がfatdogを着てますスナップ♪

最近見たドラマでは
①「屋根部屋のネコ」
これは有名だし、当然だよね^^
②「兄嫁は19歳」
ダビンちゃんの弟君が黄色のfatdogを着て朝ごはんを食べていた
③「バリでの出来事」
何話だったかな~??6話か7話ぐらいでスジョンオッパがビリヤードをしているのを見ていた後ろの観客役(ちょっぴり悪風)が赤のジップアップジャケット(白でfatdogと書いてあった)を着ていた
のを発見~♪
そのほかには映画で、パンドラの要さんに教えていただいたのですが
④「バレエ教習所」
悪役が36のfatdogジャケットを着ている
らしいです^^

他になにかありましたら、是非教えてください♪
[PR]
by hyunwoo | 2006-03-28 00:29 | ☆Photos☆

韓国特派員レポ♪ その7
みなさん、おはようございます^^

大分こちらは暖かくなってきました。
やっと苦手な冬が去って、生活がしやすくなりました(笑)

おっと、九州で大きな地震があったようですね。
九州にお住まいの方、怪我などありませんか!?
オッパの思い出の地、「宮崎」も震度4だそうで、、
くれぐれもご自愛ください。。

さて、今日はかまるさんの韓国レポ第7弾です。

以前「fatdog」の本社について言及したことがあるかと思いますが、かまるさんはその本社を探検してきてくださいました。

さて、いってみましょ~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

①3月12日、日曜日、12時頃、ヨンサング店を発見!

②店舗にはかわいいおねえちゃんが一人。とっても愛想よく対応してくれました。
 但し、英語がまるっきりできないみたいで、コミュニケーションがとれな~い!

③20分ぐらいしたら、店長らしき人が現れて、あれこれ商品を紹介、あれはどうだ、これもどうだ、サイズも色々あるよってな具合で。この店長さんも英語は全然ダメ。

④たくさん、買い物をしたせいか、店長さんがおねえちゃんに「コーヒー買って来て。」と命令。店長とおねちゃんと私の3人がコーヒーを飲みながら、なんとか談笑。
 ※私のつたないハングルでなんとかこうとかやってみました。

⑤会計の時、たくさん買ったので(といっても自分で持って帰れる程度)店長がホテルまで車で送ってくれました。

⑥その帰りの車中で、私が本社の位置をあれこれ尋ねてまくりました。そしてホテルに大量の荷物を置いてから本社探しに出発。

⑦アチャサン駅から、店長に地図に丸をつけてもらった辺りをぐるぐる探索。
 やっとその番地を発見!でも、「えっ、ウソッ! そんな訳ないだろ!」っていうボロい建物で、でも何度歩き回っても本社の番地のプレートがあるのはこのボロ建物だけ。こちらの郵便受けは表札のようなものが貼ってないので確認もできずじまい。
 「まあ、ここってことにしとこう!」と自分を納得させ、駅へ向かうと。。。

⑧そのボロいビルから50メートルぐらいのところにトレージュが。
 これも何かの縁と思い3坪ぐらいの狭い店内にはいると、「えっ、ヒョヌ氏の声?」。
 残念ながら、出会ったのではありません。店内に2時から放送のオッパDJのラジオ番組が流されていたのです。
 ※私がこの店に入ったのが3時半頃だったので、
 「おおっ、まさに、天から(天井からの?)生声!」
 まだ放送中だったんですね。オッパの声を聞きながら、トレージュのパンを選んでいる自分が信じられませんでした。

⑨トレージュュでお会計をするときに店の人に本社の住所を見せて、
 「この住所って、ここらあたりですよね~。」って尋ねたら
 「そうですよ。」って答えが返ってきました。
 そのボロ建物かそうかどうかはわかりませんが本社がこのあたりって事は確かなようです。

でも、オッパの生声を聞きながらパンを選べるトレージュがあるとは。
ファンとしては嬉しい限りですね。

5号線のアチャサン駅の2番出口から上がります。
a0063426_1225177.jpg


上がってから、真っ直ぐそのまま歩きます。
a0063426_1232750.jpg


ガソリンスタンドが見えたら、その手前を左折します。
a0063426_1235374.jpg


そのまま、20メートルぐらいいくと、右手にトレージュがありますのでトレージュを右折します。
a0063426_1242461.jpg


真っ直ぐ、50メートルぐらい坂を登るとレンガ造りの建物が右手に見えます。
a0063426_1245489.jpg


住所番号の写真です。数字の下の文字は「通りの名前」です。
a0063426_1252532.jpg


FatDog本社そばのトレージュの写真。
ここのトレージュは、3坪ぐらいしかなくって、パンを買うだけしかできません。
※店内に喫茶室なし。
でも、オッパの声が聴けるかもしなれない場所です。
a0063426_1262267.jpg

a0063426_1263627.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ということで、どうも本社のあたりにはfatdogの店舗はないようですね~。
かまるさん、謎は解明しました、ありがとうございます♪

しかし3月に渡韓すると、トレジュールにはバレンタインオッパとホワイトでーオッパの両方が見られるのですね!お~、、なんてラッキーなんでしょう!!

結構ソウル市内にはトレジュールのお店があちこちにありますよ^^
私は喫茶室(サムスンで見た)のトレジュールに行って見たいかも、パッピンス食べたい。


おまけです^^
アップローダーの契約をしたので、ファイルのシェアができるようになりました。(ブリーフケースだと5Mまでなのでアップできなかったのです)
期間限定でアップします。
今夜12時ごろまでです。
こちら
フォルダ名は「teamhyunwoo」でPWは「hyunwoo」です。

■追記■
見たかったのに、見逃した!という方はgooにメールください^^


現在4つの動画をアップしています。
①cat-interview
屋根ネコが終わった頃にオッパがトーク番組に出演したときのもの。
a0063426_12285824.jpg

この写真がとられた経緯がわかります(笑)
レウォン君が「ヒョンニム」と呼ぶのが新鮮~。テギュくんとも仲良しみたいね^^
カンニングしながら台詞を言っています(笑)お酒を手にとって満足そうな顔が素敵♪

②cat-ng
短いですけど、オッパのNGシーンが。
おお、あのシーンはNGだしているのね!!となんだか新鮮^^

③と④ウェディング宮崎ロケのニュース映像
オッパが車椅子のおばあさんに話しかけたりする様子や、ホテルの中での撮影がちらほらと^^
両方とも私はエキストラ出演しています(笑)
私の顔をご存知の方ならどこにいるかわかるかな?

ごらんになったことのないかた、是非どうぞ^^
まずは「環境設定」をクリックしてみてください。
「ブラウザモード」の方にチェックが入っていればOK!
見たいファイルの前のボックスをチェックして、ダウンロードボタンを押せばできると思います。
③と④は時間が結構かかるかも、、、アップロードも時間かかったので気長にどうぞ。。。
[PR]
by hyunwoo | 2006-03-27 12:32 | ◆LHW in Korea◆

韓国特派員レポ♪ その6
みなさん、こんばんは^^

ヤフーブリーフケースが意外に便利だと知った今日この頃。(今日もオッパの「New York State Of Mind」アップしました。なんだか最近洋楽スペシャルになってますねぇ(笑))
超日時限定で屋根ネコ時のオッパのトーク番組やウェディングの宮崎ロケのニュースをそのうちアップするかもしれません。(よそからこっそり頂いてきたものなので、、、)
そのときはまたお知らせしますね♪

さて、今日はかまるさんの韓国レポ、第6弾です。
「マノ・アートセンター」への行き方を詳しくレポしていただきました。
バスに乗って、タクシーに乗って、と韓国語のできない私にはちょっとハードルが高そうな場所ですが、でもいつかは生で見てみたいなぁぁ、、、
そんな私に力強い味方になってくれそうな、かまるさんのレポ、お楽しみください^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
それでは、マノ・アートセンターへの行き方を説明します。

a0063426_1494144.jpg

地下鉄3号線、高速バスターミナル駅で下車、1Fに上がるとバスのチケット売場があります。
「アンソン」と言えば、バスのゲート番号を手書きしたチケットをくれます。
普通バスは15分ごとに1本あって(9:00,9:15,9:30…etc)、3,700ウォン。
高速バスは、一時間に1本あって(9:00,10:15,11:30…etc)、4,300ウォン。
私は普通バスで行ったのですが、終点のアンソンに着くまでに1個所停車しただけでしたので(乗客次第だと思いますが)、普通バスと高速バスでもそんなに所要時間に大差は無いと思います。

a0063426_150140.jpg

ソウルから所要時間約80分、アンソンのバスターミナルに到着。
但し、交通事情によって所要時間は変わります。私の場合、行きは110分帰りは70分でした。
アンソンのバスターミナルは2つありますが、道をはさんでお隣同士にあります。
写真は私が降車したほうのターミナルです。

a0063426_1502712.jpg

ターミナルの斜め右手前にタクシー乗り場あるので、タクシーに乗って「マノ・アートセンター」と言えば連れて行ってくれます。
公共交通機関を使ったとしても、最寄のバス停からかなり歩かないといけないのでタクシーをオススメします。
※私は地図を持って、「ここに行って。」と指し示しました。
地図はこちら↓
a0063426_1591276.jpg


所要時間約10分、約5,500ウォンでマノ・アートセンターに到着。

入園料はありません。中にしゃれたレストランがあります。
私は元々このレストランで昼食を取ろうとしていんたのですが、ランチメニュー等はないようで、メニューはコース料理モノでした。でも、もちろん単品での注文可です。お茶だけするのもOK。
但し、メニューはハングル語ONLYで、店内で英語は通じませんでした。

マノ・アートセンターは、年中無休のようですが、念のため韓国観光公社か、現地のホテル等で開園しているか確認してください。ここまで来て閉まってたら悲しいですから。
万が一閉まっていても、キッチリした門があるわけではないので、横からいくらでも園内には入れます。一応、開園時間(たぶんレストランの事)はAM11:00~PM24:00です。
帰りはレストランに頼めばタクシーを呼んでくれます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

これがあれば怖いものなし、ですね^^
ありがとうございます♪

雪の中のオッパの絵は綺麗でしたが、私はみなさまよくご存知の通り(笑)寒がりなので行くとしたら、夏がいいかな~^^;

そういえば、このマノ・アートセンターのことを書いたからかしら?「エルミタージュジャパン」からトラバが来ていてびっくり^^;(あはは、韓流系ならともかく芸術系のトラバがくるとは!)
興味のある方は是非^^
[PR]
by hyunwoo | 2006-03-26 01:53 | ◆LHW in Korea◆

決定したようですね~!!!
みなさん、こんばんは^^

本日はオッパのジョイントコンサートの話題を^^

ナチュラルではまだでていませんが、ニュースにあがっていましたね。こちら

要旨をまとめますと、、、

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

イ・ヒョヌ&ユン・ジョンシン、ジョイントコンサート
  (仮 two men story)
日時  7月22日(土)23日(日)
場所  オリンピック公園オリンピックホール

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★


おお!!7月!!!私は行けません、、、OTL
でも「チャンネルV」(って何?)でネット配信も予定されているそうです^^

行かれる方!思いっきり夏のコンサート、はじけてきてくださいね!報告楽しみにしています♪(気が早い私(笑))


おまけ①
現在fatdogでお買い物をすると
「가자,16강 으로!!
한국축구의 승리를 기원하며 전 구매고객에게
fatdog 휴대폰줄을 드립니다」
(行くと,16強で!!
韓国サッカーの勝利を祈って前購買顧客に
fatdog ハンディフォン紐?を差し上げます)
a0063426_20513959.jpg

これ、もらえるらしいっす^^
(かまるさん、情報ありがとうございます♪)

おまけ②
オッパが歌う「All by myself」をブリーフケースにアップしました。
前回「Always on the run」が聞こえない、という方がいらっしゃいましたが、今回は大丈夫かしら?ドキドキ、、MP3形式です。
[PR]
by hyunwoo | 2006-03-24 20:58 | ♪Concert♪

携帯の待ちうけは!?
みなさん、こんばんは~^^

今日はミューラの写真から♪

私はこのティアドロップ型のサングラス、あんまり好きじゃないのですが(大門~という感じがします、、、古い??)オッパ、似合いますね~!やっぱりブランドは、王道のレイバン?
私がすると(好きじゃないといいつつ一度流行ったので持っている)「怪しい女」に大変身するのですが^^;
このジャージもめっちゃかわいい~!!
a0063426_2233295.jpg


そして、もう一枚!
本当にオッパは手が綺麗~★
a0063426_2234611.jpg


こちらは、お宝!
「オッパの携帯の待ちうけ」ですね^^
a0063426_22343458.jpg

ファンからプレゼントされたお花の写真だそうです。
下のほうに書いてある文字は「죽을래?(死ぬか?)」(翻訳機訳。ほんと??)だそうです、、オッパ、、、(笑)

ところで、みなさんの携帯の待ちうけやPCの壁紙はなんですか?
私の携帯は今は「ホワイトデーオッパ@トレジュール」でございます。
シーズンも過ぎたことだし、何にしようかな~、また元に戻そうかなぁ。
PCは年末からずっと同じ、年末のオッパです♪
母上には「見飽きたわよっ!!!」と言われるが、気にしない、気にしない^^
[PR]
by hyunwoo | 2006-03-23 22:43 | ☆Photos☆

韓国特派員レポ♪ その5
みなさん、こんばんは~♪

ちょっと見ていた韓国のオッパファンの方ののブログが閉鎖されてしまったようで、ちょっぴり悲しい今日この頃。

さて、それではかまるさんの韓国レポ行ってみましょう~!
頂いたレポとは順不同になりますが、ご了承くださいね^^

かまるさんが買ったfatdogの商品一覧です♪
これを着ている女性を見かけたら、もしかしたらかまるさんかもっ!?(笑)
しかも随分大量に買われましたね~~(笑)
私とオンニの分を合わせたよりも多いとおもいます^^;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「fatdog」=「いかしたヤツ」の意味。
今日は、「いかした商品」の数々を私なりに紹介させていただきます。
ご存知とおり、fatdogでの取扱商品はfatdogのホームページでも詳しく
紹介されているんですけどね。

ヨンサング店では、アガシに
「店内の写真をとってもいいでしょうか?」
とたずねたのですが、
「コピー商品を作られたりするかもしれないので、写真はダメなんです。」
との答えでした。でも、店の外から店内を撮影するのはOK。

上段右より:赤いジャケット、白のシャツ、黒のトレーナー
下段:ワインレッドのジャケット ※カタログでオッパがこれのベージュを着いる

総じて、袖が長いです。でも、デザイン的に袖を折り返して着ても
全然、おかしくありません。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、白のシャツはストレッチ素材で
伸縮性があるし、軽くて着やすいです。
a0063426_21275650.jpg


上段:トレーナー3枚。
下段右より:紫のトレーナー、ワインレッドのジャケットの背中、fatdogの袋

fatdogの服には前だけでなく、背中にも「36」とか「わんこのロゴ」
が入っているので、と~ってもかわいいです。
商品を購入すると、と~ってもかわいいfatdogの袋に商品を入れてくれます。
a0063426_21283297.jpg


帽子3点:
赤い帽子は、コールテン生地。春先のちょっとした山登りとか、ピクニックにいいです。
黒のキャップは、耳当て付き。これは冬場のスキー場でも使えます。
カーキーのハンティング帽は、一年中、使えます。街中でオシャレに着こなすといいかも。
a0063426_21285668.jpg


バッグいろいろ。
オススメは、水色のスポーツバッグです。両サイドに虹のデザインが入っていて
とってもオシャレでかわいい。
あと、写真でもおわかりかと思いますが、fatdogのバッグにはバッグ本体のほかに、
ちっちゃな小銭入れのようなポーチが付いています(付いていないものもありますが)。
また、店内にはリュックサックもかわいいものがありました。
a0063426_21291617.jpg


財布とベルト。
fatdogの小物はこれぐらい。あとは靴下がありますので、手頃なお土産になります。

その他、店内にはジャージ、スカート、ジーンズ、水着(セパレート)もありました。
Men's と Women's の量は半々ぐらいです。
fatdogのホームページには靴もあったのですが、ヨンサング店には置いてありませんでした。
a0063426_2129456.jpg


次回は地方の店舗を攻めてみたいです。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

袖が長い、というのは私も感じていました。
私はオンニに
「オンニ、、私、腕が短いのかもしれないです、、(涙)」
と泣きついたときに、オンニにも
「もともと長いよ~・ヒョヌ氏も長めに着てるじゃない?」
と言っていただいてほっとした記憶があります。
私はなんせ規格外の体形なので、「普通」に自信がないのです(笑)

そして、お店のアガシ、写真撮ってごめんなさい(笑)
コピー品、つくらないから、許してね^^
(商品のアップの写真ではなくって、店舗の様子を撮ったつもりなんですけどね^^;)

小物に関しては、タオルとかあるといいのになぁ、と思ったりしたので、今度は是非オッパに直訴してみるか!?

そういえば、私は「スニーカー」を入った正面で見かけた気がするんですが、オンニ、どうでしたっけ??

あと、fatodogの袋は大中小の三種類(だと思います)
黄色と黒で、大と小が黄色で、中(かまるさんの写真にありますね^^)が黒だったかな、記憶は不確かですが。

早く半そでの夏物がほしいな~~と思っているのですが、次行けるのはいつになるやら、、、
価格の方はそうですね~、ユニクロ(最近の私御用達、貧乏人ですいません^^(笑))の倍ぐらいかな?
何度も洗濯をしていますが、多少の痛みはありますが、ほつれとかはありませんので、品質に関しても問題ないですよ~♪
[PR]
by hyunwoo | 2006-03-22 21:36 | ◆LHW in Korea◆

愛誰のオッパ♪
みなさん、こんばんは^^
胃は大分よくなりました、ご心配おかけしました♪

さてさて、今日は「愛誰」のHPにオッパの写真がアップされていたので、ご紹介^^

三角関係のもう一人ですね。
テギョン(主役男)のお兄さんのお嫁さんの妹、だったよね?
22話ではキウン(オッパ)にファンレターを書いていたらしいじゃない?
a0063426_22413822.jpg


このオッパのパンツ、この間「お揃いポーズ」を決めてたときのかしら?
a0063426_22415098.jpg


a0063426_2242330.jpg


ちょっと髪の毛伸びてきた?
a0063426_22421736.jpg


う~ん、、、、そしてまた痩せてますかねぇ???
心配だわ。頬のあたりとか。
a0063426_22422940.jpg


でも結構食べるシーンは多かったりする(笑)
a0063426_22424561.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2006-03-21 22:42 | 사랑은 아무도 못말려


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧