<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

オモオモ!
みなさん、こんばんは^^

まずはコンサートの日程変更のお知らせがナチュラルに上がっていたので、お知らせいたします^^

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

- 日時 : 2006年 7月 16日(日), 17日(月)
       夕方 7時(時間変更あり)
- 場所 : オリンピック競技場内オリンピックホール

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

ということで、1週間前倒しになったようですね。しかも月曜!?(笑)
ああ、日本も海の日でお休みですね。(カレンダー確認しちゃったわ)

私は行かれませんが(涙)○さんや△さんや□さんは行かれるのでしょうね~^^
(今のところ私が知っている限りでは三人かな!?)
楽しんできてくださいね!
報告楽しみにしています♪


で、ところで、話は変わりまして、はてなのほうに遊びに来てくださるタマラさんから頂いたちょっと面白ネタを^^

何かとオッパとの関連性や関係性で話題になっている、シン・ソンウ氏のお話です。
以前、同じ事務所だったこの二人。
オッパが屋根ネコに出演するきっかけ、、、
「ソンウがドラマ出ているなら、じゃ僕も」
とオッパが決断した、ってのはファンの間では有名な話。(私は最近知ったんだけど(笑))
ウリオッパペンとしては演技者イ・ヒョヌを見ることができるのもソンウ氏のおかげということになりますね^^

そんなソンウ氏が出演している「初恋」というドラマ(ヨン様のじゃないよ)の中でソンウ氏が描いたらしい「絵」のモデルが
「ヒョヌ氏じゃないかしら~~?」
と教えていただき、しかも写メまで送っていただきました!
タマラさん、カムサハムニダ~!!

で、見てみると
「う~ん、、確かに!」
と思っちゃうんですよ、これが。

ってことで、タマラさんにご了承いただいたので、こちらにアップしま~す!

さぁ、皆さんどう思われます?

a0063426_2083810.jpg


a0063426_2085077.jpg


どうです?
目元の感じ、髪型、口元、となんかオッパっぽくないですか!?

真実はわかりませんが(どなたかソンウ氏のファンミで質問してきてください(笑))、なんかちょっと面白いですよね^^

オッパファンとしてみれば、
「今でも同じ事務所だったらオッパも日本でファンミ、、ありえるかしら?」
なんてちょっくら思ってしまうところですが(笑)、ま、日本風のファンミ、、多分オッパびびっちゃうと思うので(笑)、やっぱりナチュラルのファンミがオッパらしいかな^^


さて、最近さすがにキャパオーバー(さすがにHP作るのはやりすぎだったかな(笑))でメールのレス、BBSのレスが滞っております、申し訳ございませんm(_ _)m
下書き書いたまま寝かせておいたりしているので(笑)忘れた頃にレスが届くかと思います、ほんとすいません!!
ブログを優先させているので、「非公開コメント」を使って頂ければ、レスは早いかと、、、
私のレスが非公開にならないから意味ないか(笑)

そんな感じで(?)エッセーも全然進まない私でした^^;
(ウェディング放送までになんとかHPの工事中を直したいのだが、、、)
[PR]
by hyunwoo | 2006-05-25 20:20 | ■Others■

ちょこっとだけ。
みなさん、こんばんは^^

特にニュースもないので、ネットで目にした情報を。

「ウェディング」のことです。

確実なソースで見たわけではないので、噂話程度の話ですが、

ミサは視聴者からの熱いリクエストにより「字幕版」の放送が決定

したんですって~!

ということは、やっぱりテレ東にメールした方がいいっすかね?(笑)

しかも、字幕版は数分単位だけど吹替え版より長く放送されているらしいですよ!
(計った人、えらい!!(笑))

で、こちらも噂ですが、

ミサの字幕版は某地方局で深夜に放送されている

とか?(吹替え版は放送なしなんですって)
(調べたんだけど真偽はわからず。。)

ってことは、皆様がお住まいの地方局でも「ウェディング」が見られるかもっ!!??

まぁ、テレ東、高いお金出して買ったのでしょうから、ただでは起きられないでしょ(笑)
テレ東系列の地方局にお願いしてみましょ~~!!


そういえば、KBS skyで6月から再放送も決まってるんですってね。(ナチュラル情報)

ってことは、

日本のKBSでもチャンスあり!?

これはないかな、、(笑)
お互い損かもね。時期がかぶると。


そういえば、また地方局ネタで申し訳ありませんが^^;最近関東で韓ドラを頑張っているMXTV、現在「12月の熱帯夜」の放送中(終わったかな?)なんですが、次作はなんと!!
「危機の男」
なんですって!(ソンウ氏押し?)
オッパの挿入歌が聴けるかも??(我が家では綺麗には映りませんが、音はなんとか拾える。。)


ってことで、私の戯言でした^^;


ところで、エッセー、「偏食」のところまでたどり着きました。(6ページ最初(笑))

みなさんご存知かと思いますが(笑)私はかなり偏食なので、
「え?何々?偏食の女は嫌いってこと!?」
なんてドキドキしていたのですが、婿候補がなんとかかんとか、、(笑)
全然辞書ではわからないので、今からPC翻訳にかぶりつきます。。。
眠くなかったらHPにアップします。
[PR]
by hyunwoo | 2006-05-25 01:47 | ■Others■

失礼致しました^^;
みなさん、こんばんは^^

さて、昨日アップした写真ですが
お仕事だったようですね。
ちっ、、まぎらわしいぜ、アナウンサー(責任転嫁(笑))

場所はコーヒーネイチャーらしいです^^
特攻隊長&Kさん、ありがとうございます!

ってことは、数日前に私がアップした写真「若い頃かな?」なんて書いたけど、最近じゃんね、かなり適当ですいません(笑)
オンニ、、よく同じ服って気づきましたね~~!!
私注意力散漫ですね^^;

こちらでインタビュー動画が見られます^^ ここ

インタビューの内容はこちら。
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
[芸能] どもることがむしろ魅力 'イ・ヒョヌ'


8対 2の分け目, ムースで精一杯しゃれて現われて女性ファンの胸を搖るがしておいた歌手イ・ヒョヌ.今年年四十, 歌手生活 15年.
しかし, デビューした当時だけでも内気な性格による難しさが少なくなかったと言います.

(Q. デビュー時代エピソード)
イ・サンウさんが一日は控室でまた常にしたことのようにすみに座っているのに, とても私を叱咤しながらほとんど殴る姿勢に, "お前こいつ先輩たちにあいさつもしなくて..." 後でお酒一杯のように下とその話をするのに, 本当に私を殴ろうと思ったそうだ. ところで, 私があまり恐れた子牛のように目がこれ位になって従って出るのを報告, "あ, この子の大きい悪意はなかったな" と見抜いて...

どもる言いぐさとのろいジェスチャーがむしろ魅力になってしまった男.彼の顔後には思い浮かびにくい記憶がガムツォジョイッスブニだ.

1993年あったマリファナ事件ですよ.
(Q. 私の人生最大の過誤, マリファナ事件)
その頃には本当に死にたいそんな心情でした. なによりもご両親たちにあまりにも大きい傷を差し上げたようでそれが一番胸痛かったし...

4年の間の空白を持って, はかるのに成功するまで最大の力になってくれた件, まさに家族でした.

(Q. 家族は私の力)
とてもひどかったんです. 初めて良くない事件があった時お母さんは気を失って. ところで意外にお父さんが本当に大きい枯木木のようにどんなどんなその表情の変化もなしに私に横で私を指示してくれてどんな力を込めたから...

これからは歌手のみならず, 演技者, MC, そして DJ, 画家まで.芸能界の八方美人と呼ばれていますよ. 最近には衣類と化粧品, コーヒーショップ運営まで事業家でも猛烈な活躍を広げています.

(Q. 事業を始めたきっかけ?)
音楽のお金を儲ける手段になればとても下手すると年を取りながら, 醜くなることができるという気がしてもうちょっとクールするように, 醜くしないためにはお金を儲けなくちゃいけないと言う考えをある一年になった時からし始めました.

仕事程愛にも欲心が多い四十殺意オールド・チョンガー, イ・ヒョヌ.
彼は今も花火みたいな愛を夢見ています.

(Q. 理想型は?)
理想型に対しておろそかにダンゾングネリル数ないようです. 一応ちょっと可能性を開いて置くことがどうこうでもちょっと確率的でもましではないでしょうか?

(もし独身生活をすることもできるという考えはしないですか?)
そんな考えるのにそんな事はちょっとなかったらと思う風です.

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

そしてそして、昨日から話題になっている「純愛中毒」でオッパが歌っている曲、ですが、気になったのでレンタル屋に、、行こうかな、、と思っただけです(笑)
会員ですらないし、実は一度も借りたことないんですよ^^;

ということで、みなさまから頂いた情報を総合すると、二択に分かれます。
①8集の1曲目 「I need a painkiller」
②7集の1曲目 「This is the seventh story」

詳しくごらんになった方のお話によると「音楽」と「観客のペンライト」と「オッパが歌っている様子」はシンクロしていないそうなので、後から音は入れたんでしょうね。

ここから先は私の勝手な想像ですけど、「純愛中毒」の公開は2002年10月25日。
8集の発売は2003年1月17日なのですよ。
ですから7集のほうが確率は高いかも、、、と。


ウェディング、朝鮮日報に記事あがりました!!こちら
テレ東のHP,オッパの名前がラストなのがゆ・る・せ・ん!こちら
朝から散歩をしていたら、声優さんを発見!
「 韓国ドラマ「ウェディング」6/15~新番組
  テレビ東京 (月)~(木)12:30~
成田 剣(ソ・ジニ) 」
成田さん、まじでお願いしますよ。。。
で、成田さんって誰?(笑
こんなお仕事されている方、、
↓↓↓
【外画】
● バグズ(クレシェニスキー)
● 24HOURS(レオン)
● グッド・ウィル・ハンティング(クラーク)
● TITANIC(ファブリッツォ)
WOWOW ● サードウォッチ(ボビー)
NHKBS2 ● ER 緊急救命室(デニス・ガント)
【アニメ】
NTV ● 犬夜叉(殺生丸)
TBS ● 探偵学園Q(真木慎太郎)
【ゲーム】
PS
● アンジェリーク 天空の鎮魂歌(アリオス)
【番組ナレーション】
ANB ● 深夜水族館
CX ● スーパーニュース
NTV ● イベントinfo

タイタニックのファブリッツォ???誰だ?(笑)
どうでしょうね、、オッパの声と合うか、、、
屋根ネコと悲しきとは違う人ね。。
[PR]
by hyunwoo | 2006-05-22 22:26 | ■Others■

オッパ近影^^ 5/8かな?
みなさん、こんばんは^^

今日の写真は「SBSアナウンサーのサイ」から頂いてまいりました。

まずは彼女の日記を^^

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
イ・ヒョヌさん...私は彼をエレベーターで偶然会った.
あいさつをすれば無愛想な顔でやっと受けたが,
今度彼の本を読んで彼をたくさん理解するようになった.

先天的に静かで, 感覚的で善良ひとりと言う気がした.
たくさん外向的に変わったとは言うか...まだ彼はあちこち出歩くとか,
大ぶろしきを広げるとかすることとは距離が遠い人...

14歳にアメリカに移民行ってアメリカ社会に適応するために, また性向に
当たらない芸能界に適応するために...気苦労身苦労とともに
もう本当にふらりと大きくなって本当の大人になってしまったようだ.

衣類事業に化粧品事業に,美術専攻に,延期に, DJに, 歌手に...
この間ヘンボッカンセサンデパートメガボックスの中に NATUREという
コーヒーショップまで払ってもっと忙しくなった...

結婚のための結婚はお断り、...FEELが通じる女と運命のように
結婚したいというのに..彼女が早くちょっと現われたら良いだろう.


私たちはこれからお姉さん, 弟(妹)することに約束... またいつも私にはコーヒーショップ価格を半額にしてくれることに...彼とは必ずワインでも一杯飲みたい

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

最近、本当に結婚したいのかな~~?って感じませんか??
偶然会ったアナウンサーにまで結婚の話を!(笑)
(まぁ、アナウンサーだからインタビューっぽく聞いたのかもしれないけど)

さて、写真もご紹介^^

おいしそうなもの食べています。
(これってSBSの喫茶店ですかね?それともコーヒーネイチャー?
SBSをご存知のKさん、もしくはコーヒーネイチャーをご存知の特攻隊長、判定願います!!)
おしゃれな格好ですね^^
こんなおしゃれな40歳、会社にいないよ~~~(笑)
a0063426_23574081.jpg


真剣に食べています(笑)
a0063426_23575471.jpg


またも食べている写真(笑)
a0063426_2358766.jpg


うわ!!この笑顔いいっ!!
しかもアナウンサーより顔ちっちゃい~~(笑)(遠近法があるにしろ、小さいよね?)
あ、ピンマイクつけてる!!仕事?
a0063426_23582253.jpg


この写真は誰が撮ってるのかなぁぁ。。。
オッパのモムチャンマネージャー??(笑)

そういえば、コーヒーネイチャーには「パッピンス」売ってるらしいですよ。
夏に行ったら注文してみたい!
でも、夏にはいかなそうだけど、、

あ、それと、本館BBSの方でちょこっと話題になっている「純愛中毒」のことですが、オッパが歌っている歌ってなんでしょう?
rankoさんがおっしゃるには「ロックっぽい」ということなので、「幸せの国へ」か「カジナム」かなぁ、と想像しているのですが、、、
っていうか、自分で見ろよ、って感じですね、すいません(笑)

ちなみにちなみに本館の「essay」、本当にちょこっとですが更新しているかも、、、探してください(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2006-05-22 00:05 | ☆Photos☆

オフ会レポ?
みなさん、こんにちは^^

二日レンチャン遊んできたので、更新できませんでした。
といっても、ニュースがあるわけでもなく、淋しい週末ですね。
来週末には結婚式だっ!!楽しみ~♪

さて、はてなに書きましたが金曜日にプチオフして参りました。
先日書いた特攻隊長(笑)にお会いしたのですが(エッセーの購入もお願いしたので、、)エッセーを受け取りがてら、韓国話を聞いてまいりました。

楽しかったです~♪

その話をチョコチョコと。

1次会では「チャプチェ」を食べました。
「やっぱワインも飲んどく!?」(屋根ネコ13話サブタイトル)と一瞬思ったのですが、ギョンミンが「チャプチェにワイン、合わない!」と言っていたのでやめました(笑)

で、2次会は「コーヒーネイチャーっぽいところで」という目的で(笑)エクセシオールでコーヒーを。

まず、
「もう、ほんと何にもなくって、これぐらいしかなかったの~!!」
と言われいただいたものがこちら↓
a0063426_1214164.jpg


「コーヒーネイチャー紙ナフキン」(笑)

かなりオープンしたて、客わずか、平日ということもあり、閑散としていたそうです。
映画館があるから週末は混むのかな?


そして「fatdog」の話ですが、HPに行くとテクノマート店が「ソウルで唯一の常設売り場」と書いてありますよね。(3/13オープン)
ですから、もしかしたら龍山は閉めてしまうのでは、、、という話になりました。
(現在スペースナイン改装中のため、そのまま、、、)
アジョシ~~、また会えると思っていたのに、、(笑)

これは別の方から伺った話ですが、オッパは地方で人気で、ソウルではあまり売り上げがよろしくない、のだそうです。
もう一つ、ソウル近郊にはキョンギドにショップがありますが(テクノマートよりショップっぽい(笑))こちらはソウルからなんとかいけますね^^


あと、何の話をしたっけ、、、
ああ、「よもぎの香り」のネーミングってどうよっ!?とかでしょうか(笑)
もう売ってない商品だと思われますが、、、なんせ2001年のCMですし。

あとは今年の予定のお話もしましたね。
7月のジョイントには私も特攻隊長もいけそうにないから、どうする!?とか話しましたね。

一応オッパの今わかっている予定は
①5/27 結婚式に参加(プライベートじゃん(笑))
②7/22,23 ジョイントコンサート
③9月 映画「泣いてもいいですか」公開
   夏ごろMVの公開かな?
④8月(?) 映画「夏が去る前に」公開

とこんなもんでしょうかね?
中国公演は「利益が見込めない」というシビアな理由で足踏み状態らしいです、、あるかどうかもわからない、、、
あとはウェディングコンサートでしょうかね。
もしあるとしたらシウォン君の全国ツアーが終わってから?(想像)


そしてそして、やっと私も「イ・ヒョヌの生き方」を読み始めました。
辞書を片手に一語一語訳しています。
(PC翻訳も考えたのですが、単語を覚えるためにもとりあえずはマニュアルで、、、、ハングル入力も時間かかるし、、、)
しんど~~!!!!
訳したものはHPに載せていく予定ですが、果たしていつになるのやら、、(笑)
勉強の息抜きに読んでいますが(読んでいる、なんて到底いえないわ、、見つめている(笑))やはり文法をちゃんとやってないから、むずかし~!!
読み終わったら韓国語、かなり上達しているでしょうね(笑)
気長にやっていきます!!
絵や写真を見るだけでも、楽しめますしね。
私は198ページの写真が好きです^^
[PR]
by hyunwoo | 2006-05-21 12:44 | ■Others■

お薦めっ!!
みなさん、こんばんは^^

昨日(というか今朝)変な時間に寝て起きたので、8時の時点でメチャメチャ眠いです、、これアップしたら眠りますzzz

昨日の記事の続きのようなお話です。(ウェディングのことではありませぬ)

昨日ご紹介したこちらのCMはチャン・ドンゴン氏出演、ヒョヌオッパの歌のCMでしたが、似たようなCMを発見しました。

こちらはカン・ドンウォン君出演、ヒョヌオッパの歌のCMです。
↑のよりも(歌が)短いです。。
「サラ~ハンダミョン カフェ~ラテ チョロン~~」
(余談ですが、このサイト、私たまに見られないときあるんですよね~これは平気でしたが、、)


そして、今日の本題っ!!

オッパ出演のCMのお話です。
数多く(というほどでもないか)のCMの中で私が一番好きだったのが「ボシュロム」のCM。
(ファイルバンクにアップしてあります^^)
歌とオッパのかっこよさが格別っ!!

と、思っていたのですが、昨夜別のCMを発見して、「もうこれっきゃないっ!!」と考えを改めました(笑)
そのCMというのが、、「よもぎの香り」(スギヒャンギ、쑥의 향기)でございます。
以前ご紹介した「みどりのオッパ」↓のCMです。
a0063426_20164250.jpg


もったいぶってご紹介します(笑)
ポスター三枚。

これは水彩絵(?)ぽいポスター。
a0063426_20175156.jpg


ソファーに横たわるオッパ。
a0063426_20182287.jpg


普通バージョン?
a0063426_20184060.jpg



何がいいって、まずBGM!!
「私の歌」を最初はギターと共に、後半はパワフルなCDバージョンで!!
かっこいい!!!

そして、背景。
オッパの家じゃないですかっ!!(もう引っ越しちゃったけどさ~)

そしてそして、オッパの表情!!
私はカメラで自分撮りしているところ、そして変なところに座っている(笑)ところ、かなり好きっ!!

常に穏やかなイメージのオッパが「チョイ悪」(笑)風のこのCMに出演されているのが、すごく意外で、きっとファン以外の人は驚いたのではないかな、、なんて思ってしまいます^^

台詞も「シンシメ~~」(退屈だ~!!)とか「ア~~ウロプタ~~」(ってなんて言ってるの?意味はわかりませんが、、、)と叫んだり、すごくホットな感じ。

さぁ、それでは行って見ましょう。こちらです。

ね、ね、かっこいいでしょ??


そして、おまけですが、この会社のCMはなかなか見ごたえがあります。
オッパ以外にも、イ・ヨンエさん、イ・ビョンホン氏、キム・ジェウォン君、チャン・ナラちゃんなどが出演されています。こちら(右側が商品名ですのでクリックするとCMが流れます)
[PR]
by hyunwoo | 2006-05-18 20:38 | ■Others■

今日はお休み★【追記あり】
やっとみつけた!!こちら
2002年4月のです^^
2002年9月の別バージョンも!こちら

画像だけ見ると「え?なんで?」と思われると思いますので、是非音量大でお楽しみください^^



決定したようです!!!

ウェディング、6/15~テレビ東京で放送決定!!

テレビ雑誌情報です。
以前から「全国ネットではないみたいです、、」とお伝えしてきましたが、やはり事実だったようですね。
(Kさん、ありがとうございます!!!)

シウォン君が出るので多分ネットに上がるとは思いますが、、^^;
ちなみに、(今日始まった「ごめん、愛してる」の後番組と思われます)昼間は吹替え、深夜に字幕、といたれりつくせり。
しかも、今日ミサ見たけど悪くないカットだったような気がします。
今から鍋(今夜はカレー!)かけてくるので、またあとで、、、(笑)

【追記】
関東地方でのみ放送されますが、テレ東系列局での放送は期待できそうですよね^^
ミサが放送されている(もしくは、その予定の)地区の方、楽しみですね!
BSジャパン(ってテレ東系列なのね)でも放送されるかもしれませんね~。
(個人的にはオー必勝がウェディングの後にやってくれると嬉しいなぁ(笑))

しかしテレ東、高い買い物だったろうな~~(笑)
ミサ⇒ウェディング、と節操はないかも。

ミサが放送される前に深夜で「ミサ特別番組」みたいなのをやったらしいです。
私はそこまでミサに思い入れがないので見なかったのですが、これは「ウェディング」も期待していい!?
でもテレ東、、宮崎ロケに、、、いなかったよね?(笑)

深夜に字幕、と書きましたが、ミサの放送スケジュールを見ると、、こちら、字幕は週1回二話ずつ放送なので、遅いのですよ、、、(やるかどうかはわからないけど)放送されるとしたら7/27~もしくは20の後半かな?(その時期忙しいのになぁぁ(笑))
ミサは本当は16話のところを17話に伸ばしているみたいですね。
ウェディングはどうかな~~全18話がどう放送されるのか。。。
28話位にしてノーカットで放送して欲しいけど(笑)
イベントとかは、、、なさそうだなぁぁ。
あ、そういえば、ミサは8月にDVDが発売ですので、ウェディングも期待していいかもっ!!8月か9月かな?
[PR]
by hyunwoo | 2006-05-17 15:38 | ■Others■

チームヒョヌ特攻隊レポ^^
みなさん、こんばんは~^^

先日「コーヒーネイチャー」の写真を撮ってきてくださったチームヒョヌ特攻隊長!(隊長!!笑)からレポを頂きましたので、アップさせていただきます^^
隊長と私の間でしかヒットしないコアな話題(?)やプライベートネタ(?)もありましたので、その辺は割愛させていただきますね^^

隊長っ!!ありがとうございまっす!!

では、レポ行ってみましょ~!青字は私のつっこみやコメントです^^

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
竜山のfatdogに行って、そのあと梧木橋((コーヒーネイチャーのある駅です)に行く計画で(同じ路線だし)
まず竜山に着いて駅の大きさにビックリ!しょぼい駅だと思ってたから^^;

そうなんですよ、龍山はかなり大きなターミナル駅なんですよね^^

そして綾さんに聞いた駅ビルを探していると・・・なんと!改装中(泣)
崩れ落ちる私。
綾さんが言ってたビルって駅直結の結構大きいビルですよね?商品別に建物が違うっていうか。
ひょっとして私が違うビルを見てたんじゃないといいけど・・・

え~~??改装中?改札でてずずっと中をつっきったところにあるエスカレーターで上ったので、外は見てないんですよ。
いわゆるアトレ(JR東日本の駅ビル)のような感じで、、、


次の日にテクノマートへ行くつもりだったので、明日へ望みを託し、ショックを隠しつつ(笑)梧木橋へ。

そうそう、綾さんがリンク貼ってくれてたヘンボカッセサンデパートのページにシャトルバスが出てるって
書いてあったじゃないですか?
でも2番出口出てもなんとか韓服店らしきものも、乗り場もない・・・
タクシーに乗ろうとしてデパートの住所の紙を見せると、『ここまっすぐだから歩いていけ』と
乗車拒否されることに・・・

タクシーの運ちゃんの言葉を疑いつつも歩いてたら、デパート発見!!
ほんとタクシー乗る距離じゃなかったっす^^;

オモ!やっぱり行ってみないとわからないもんですね~~。
あのシャトルバスの話はコジンマルってことでしょうかね?(笑)
でも歩いていけるなら問題ないっすね^^


ドキドキしつつ、6階へあがると・・・コーヒーネイチャーの文字が!!!

お店は木目調のテーブルや緑のソファー・椅子などオッパの好きなグリーンを基調にしてあって喫煙と禁煙スペースがちゃんとドアで仕切られてて、結構広めでした。
お店の中央や窓際などに観葉植物が飾られてて、スタバやらコーヒービーンやら
いわゆるチェーン店っぽい雰囲気かなぁ^^;
そーいえば、入口にユン・ジョンシンさんから花輪が来てて飾ってありました。

さすが仲良し、花輪を送るとは!!(笑)

メニューは一般的で、ショーケースの中にケーキが4~5種類(正直、あまり惹かれる物は
なかった・・・)あって、レジでお金を払うと、席までアガシが運んできてくれました。

ちょっと気になったのが、女性店員が彼女1人しかいなくて、あとは男性ばっかだったんですよ!
30代ぐらいの男性が3~4人いたかな?(イメージに合わない~~(笑))
あと店のBGMがオッパではなく、サムスンで流れてた曲とかだったのもなにげに気になったなぁ^^;

店内を物色して、ショーケース内にマグカップが3つとオッパのサインが飾ってありました。


さて次の日は、いざテクノマートへ!地下のファッションフロアーで案内嬢に聞いても埒があかず、自力で探すが見つからず・・・
やっぱないのかも・・・と不安になりながら売り場のアガシに聞いてみると、あそこですよって教えてもらって、遂に発見!!!
ぶっちゃけスーパーの衣料品売り場みたいなとこで、ちょっとビックリしました。
こんなところに、スーパーブランド・Fatdogが!?って(笑)

スーパーの衣料品売り場!!(笑)
逆に行ってみたくなりましたよ~~!!次はここもいきまっす!!
結構海外のデパートって地下にカジュアル系の衣料品のお店ってありません?
日本では地下と言うと食料品のイメージですけど^^;


あと携帯ストラップとバンダナ貰っちゃいました!

韓国16強とかいうストラップですよね?(笑)

肝心な本ですが、写真がなかなか興味深く、ご両親とオッパとか、
高校時代のオッパとか載ってました。

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

という感じで、「コーヒーネイチャー」と「テクノマート店」に次回行かれる方は参考にされてくださいね^^
そのうちHPの方にもアップしておきます^^

ところで、こちら、イ・アンさんの「胸のときめき」、オッパが作曲しています^^
(多分、ごく最近発売になったアルバムに収録されているので、最新のオッパの曲かも!?)
スンホン氏のアルバムをプロデュースしたことは有名ですが(発売されたの?されなかったの?)こうやって他の人の歌を聴くのもたまにはいいかも^^
すっごく東洋風な曲調ですよね^^
ちょっと中華圏で流れている雰囲気です。

オッパもこういう歌、歌ってほしいな^^
[PR]
by hyunwoo | 2006-05-17 00:16 | ◆LHW in Korea◆

今日のニュース。
みなさん、こんばんは^^

今日はこちらのニュースをご紹介。

私はあまりオッパの写真に好き嫌いがないのですが、この写真、シロ~~!!
なぜこの写真を使ったの?(涙)と思いましたが、私だけ?

それでは本文です。

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
イ・ヒョヌ "独身主義ではないのに…" 彼女急求

‘結婚よりガールフレンドがもっと急です.’

このごろイ・ヒョヌは同僚芸能人たちの結婚式場に行くことが最大のひどい侮辱だ.

行くところごとに “イ・ヒョヌさんはいつ (結婚)細いか”と言う質問が零れ落ちて式よりはここに答をするために精神がないからだ.
イ・ヒョヌは 13日結婚する懇意な後輩シン・ドンヨプの結婚式場にも祝いの心と共に手強い負担を抱いて行く.

イ・ヒョヌに ‘もし祝歌を歌ってくれる計画はないか’と問うと “私もまだ結婚しなかったが”と言いながら “私より幼い後輩たちの結婚式ではもっと祝歌を歌ってくれる心がない”とずるいふざけた言い方を落とした.

いつからかイ・ヒョヌは歌手ユン・ジョンシンとともに ‘大韓民国代表オールド・チョンガー’になった. いまだに結婚に対してせっかちな方ではないが, 彼は “結婚は必ずしたい”と ‘独身主義者ではない’を強調した.

イ・ヒョヌはこのごろ MBC 一日ドラマ ‘愛は誰もあきれて’で独身漫画家役で出演中で, MBC 週末ドラマ ‘花火’では主題曲 ‘愛するしか’を歌った. 衣類, 化粧品事業に引き続きコーヒーフランチャイズ ‘コーヒーネイチャー'まで私の全天候で活躍の中だ.
24時間がぎりぎりな彼だが “それでも女会う時間はあるのに, いまだに縁が会う事ができなかった”と打ち明けた.

イ・ヒョヌは “もう青年期から中年期イ・ヒョヌに移る時点を迎えたようだ. 他人達は結婚というきっかけで人生の次の段階をやんわりと移るが私は少し他の道を行くことであるだけだ”と言った.
引き継いで “結婚よりは一応ガールフレンドを作るのが優先なようだ”と言いながら笑った.

イ・ヒョヌはこのごろ運動に盛んに抜けている. 去る 4月から一週間に二度ずつブッカン山を登程している.
イ・ヒョヌは “ガールフレンドが生じれば一番先にしたい事も山登り”と言いながら “これから経済力もあって, デートコースも通しているのに 7~8年間ガールフレンドがなくてさびしい”と言った.

今年 7月ユン・ジョンシンと合同コンサートも開くために準備しているイ・ヒョヌは “ジョンシンよりは私がそれでも兄さんだ”とユン・ジョンシンよりは早く ‘オールド・チョンガー’ かさぶたをはなすという意志も仄めかした.
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

オッパ、、そんなに忙しいのに女に会う時間、本当にあるんですか!?^^;
そんな、立候補はいくらでもいるのに、、、ハイ!私!!(笑)

シン・ドンヨプ氏の結婚式の画像ってどこかに落ちてないでしょうかね、、
ボチボチ探してみます^^
【追記】
ちょっと~!!!シン・ドンヨプ氏の結婚って27日じゃん!こちら
どうも聞いたことがあるな~と思ったら、「司会はアン・ジェウク氏」!!!
あ~~、そうだそうだ。スケジュールで見たんだった(笑)
個人的にはかなり注目の結婚式になりそうです。きっとファン殺到するんだろうな~。

でもな~~、最初のデートが山登りっつ~のはネックかもしれない、、、
本気で考えるなよ、って思いました?すいません、、m(_ _)m

週に2度訪れるというプッカンサン(北漢山)はこんな感じこっちの方がわかりやすい?
まじで無理っす^^;
本気で登る山ですね(笑)


ところで、スキンを変えてから不具合が生じている方がいらっしゃるそうで、、、
スクロールするとオッパの写真が残像で残ってしまうらしく、、さすがにそれはうざいですよね^^;
もし他にも不具合がある方いらっしゃいましたら、是非コメント欄で教えてくださいm(_ _)m
また模様替えしますので^^
↑と書いたそばから、またスキンいじってしまいました。。(余計変な風になったらごめんなさい!)
上のほうの月をクリックするとHPの方へ飛びます。実は⇒にもリンク貼っていたのですが気づきました?(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2006-05-16 00:31 | ■Others■

いま、一番行きたい所、、
みなさん、こんばんは^^

今、オッパを愛する皆様が気になる場所といえば、、

Coffee Nature By Lee Hyun Woo

ではないでしょうか?

私はかなり行きたい(笑)

そんな中、チームヒョヌ特攻隊が行ってきてくれましたぁぁ!!!
(写真アップ早すぎ!?(笑))

早速写真をご紹介^^

店内は、スタバっぽかったとのこと^^;
a0063426_034037.jpg


コップにはこんなロゴが^^
a0063426_035843.jpg



現在あちらのページ、かなり力いれて作ってます^^
(今から書くんだけど、、、)コーヒーネイチャーの場所等の説明、エッセー集の目次(?)をアップしますので、参考にされてくださいね♪


あ、ところで、「花火」ごらんになってます?
エンディングの歌らしいっすねぇ。
「え?室長が歌っているの?」
みたいなカキコ発見しました(笑)

かなりドラマ自体は評判になっているみたいですね^^
[PR]
by hyunwoo | 2006-05-15 00:05 | ◆LHW in Korea◆


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧