<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

プロジェクト案 その1
みなさん、こんばんは。
眠りながら携帯から投稿です★

前回ここに書いたプロジェクトについての詳細案です。
あくまでも「案」ですので色々なご意見お聞かせくださいm(__)m

前回と同じアルバムを使用することが前提です。
本当はハガキサイズに小さくしようかとも考えてたのですが初参加の方もいらっしゃいますし、大は小を兼ねる!?(笑)

1ページ⇒表紙
人気投票1位の写真をつかって
2ページ⇒中身
日本人からオッパにメッセージ&人気投票上位の曲紹介など
3ページ⇒日本地図

これ以降が個人ページ。
基本は一人見開き1ページで余裕のないかたは片側のみでOK!

1と2はどなたかにお願いして、地図は個人情報もあるのであたしが担当するつもりです(^O^)

参加希望の方やこんな案(特に2ページ目は適当。。。)はいかが!?とアイディアがござましたら、非公開コメント残してくださいね!

次に私がこのブログをじっくりいじれるのは木曜の夜ですので、それまで参加&アイディア募集しますm(__)m(頂いたコメントは拝見しますが、レスができないかもしれません。。。)
ご協力よろしくおねがいします♪

今回は、早め早めで準備していきたいと思います^^
前回は私がバタバタしていたせいで、混乱しましたもんね、、、

アルバムの大きさやその他細かい注意点はまた今度。。。

というか、まだ参加者足りないのぉぉ(涙)


=====私信=====
メールでレスできなくて、すいません。
ゆっこさん、了解です!!!
でもまだ来てないのよ~~(涙)
[PR]
by hyunwoo | 2006-07-31 01:57 | ◇Project◇

なぞ。。。
みなさん、こんばんは。
アルコール&眠剤でかなり手元があやしいので、ミスタイプしてたらごめんなさい。

たぶん、しゃおさんに伺ったら一発でわかる話だとおもいますが^^

中国のサイトをめぐっていたら、オッパの曲として、ある曲が。。。
「新貴公子のOSTにはいってる3曲目、My Love イ・ヒョヌク」


ヒョヌクさんの声を聞いたことがないのでnなんともいえないんだけど、低音部分はウリオッパの声に聞こえてくる、、、気がしません?? こちら
左下のスピーカーのところをクリックしてみてください。。。

実際はヒョヌクさんが歌ってる曲、ってことですよね??

声が似ているからウリオッパが歌っているように聞こえる???
歌い方は違うとおもうし、間違い、ですよね??
是非確認してみてください^^

正常じゃ状態でしたら、きっと判断つくと思うんですが、私ヘロヘロなので、、


【追記】
おはようございます。
私、本当にヘロヘロだったようで、文章が意味不明(笑)

簡単に書くと、中国のサイトに「オッパの歌っている曲」を集めたリンク先、があったのです。
そこから飛んでみたらMY Loveという曲に「李贤宇」(オッパの中国語)って書いてあり、
(この曲はヒョヌクさんの曲だと知っていたので)

「もしかしたら、イ・ヒョヌクさんの曲をオッパが番組とかで一度歌ったことがあるのかな?」

と思って聞いてみた次第です。

しゃおさんのカキコ(ありがとうございます^^)によると、オッパではないということなので、中国側のミスなんでしょうね。

でも、ちょっと声も似てるのに名前も似てるってどうなんでしょう?(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2006-07-29 23:49 | ★Music★

爆笑!!
みなさん、こんばんは。
mixiで見つけた同級生の双子の子供がかなり大きくなっててびっくりしました、時が経つのは早いわ、、、

さて、きょうのニュース。こちら

もうかなり笑ったよ~~。
仲良しのユン・ジョンシンさんが夜心萬々で披露した「荒唐無稽なうわさ」。

訳文はこちら。

'オールド・チョンガー歌手' ユン・ジョンシン(37)が歌手イ・ヒョヌとスキャンダルが出た悔しい事情に対して伝えた.

31日放送される SBS トークプログラム '野心満満(演出チェ・ヨンフン, グァックスングヤング)'でユン・ジョンシンは出演芸能人たちが各自 '一番荒唐だったうわさ'に対して打ち明ける席で "きわめて親しく過ごすイ・ヒョヌと付き合うといううわさが立った時が一番あっけなかった"と伝えた.

お互いにガールフレンドがなくてよく往き来して食事も一緒にするなどイ・ヒョヌと一緒にある場面がよく目撃されながらこの間 '二人が付き合うことではないか'はうわさが立ったこと.

ここにユン・ジョンシンは "結婚しなかったオールド・チョンガーたちが経験することができるアックソムンと思うがその時の荒唐さはよく忘れない"と言う立場を明らかにした.

一方, もう一つの '荒唐なうわさ'に対してタレント信愛というあちこちよくぶつかって特にあざがよく入る自分に友達が "だれが見れば夫に打たれる妻であると思う"と言った時, 放送人金Cはラジオ放送中普段よく作る精気がない表情で目を小さく開いている自分の写真がインターネットに流れて "金Cは放送の中で眠るんだって"はうわさが立った時だったと伝えた.



あはは、だって仲いいもんね~~疑われてもしょうがないかも!?(笑)

旅行は一緒じゃなかったのかな、、???
[PR]
by hyunwoo | 2006-07-28 21:39 | ●News●

しまった、、、
みなさん、こんばんは。
うとうとして目が覚めてしまいました、、ま、あんだけ寝たから眠れないのかも、、、(笑)
あ、ちなみにコメントのお返事、新しい記事から順番にさせていただきました^^
(←に出ないぐらいたくさんいただいて、嬉しかったです~♪)

さて、書こうと思っていて忘れていました。
「透明人間チェ・ジャンス」のOST発売!

もう1週間も前の話だけど、、(笑)
視聴率は裏の「帰ってきたスエさん」(だったかな?)に負けてしまい、現在2位。
わりと話題になったOSTなので、K-POP全般が好きな方は聴く価値あり!?イノさん こちら
a0063426_1465586.jpg


1.Beautiful Life
2.Can'T Stop Loving You(Monday Kiz イ・ジンソン)
3.狂った愛の歌 (Seeya)
4.持てないんですか(イ・ヒョヌ)
5.My Name Is チャンス
6.幸せな君を見たい(M To M チェ・ジョンファン)
7.愛が愛が(Monday Kiz キム・ミンス)
8.持てないんですか(Violin Version)
9.非恋 (イ・ソンミン)
10.見えない愛(チョン・ヤンア)
11.持てないんですか(Instrumental)
12.Eternal Love(オ・ソクジュン)
13.また笑って(チョ・デヨン)
14.A Pain(Featuing ソン・ムヒョン)

1. Beautiful Life
2. Can'T Stop Loving You (Monday Kiz 이진성)
3. 미친 사랑의 노래 (Seeya(씨야))
4. 가질 수 없나요 (이현우)
5. My Name Is 장수
6. 행복한 널 보고 싶어 (M To M 최정환)
7. 사랑이 사랑이 (Monday Kiz 김민수)
8. 가질 수 없나요 (Violin Version)
9. 비연(非戀) (이선민)
10. 보이지 않는 사랑 (정양아)
11. 가질 수 없나요 (Instrumental)
12. Eternal Love (오석준)
13. 다시 웃어줘 (조대연)
14. A Pain (Featuing 손무현)



さて、この先は恒例の独り言^^

プロジェクトへの参加コメント、ありがとうございます♪
目安の人数の半分くらいかしら、、^^;
去年より多ければいいかな、、、(弱気になってる(笑))

去年の流れを御存じない方は過去ログ(←「以前の記事」の11月と12月ぐらいかな)をご覧下さい。
実はこのブログを作ったきっかけがこの「メッセージプロジェクト」。
(そういえば、去年、「来年もやりましょうね~~!」って書いてませんでしたっけ、私??)
細かい記事は消しちゃったんだけど^^;(なんせ、以前は容量が少なかったので。。)
今回「Project」というカテゴリーも作りました。
(プロジェクト、って言葉懐かしいですね!!以前のブログのタイトルだ!)

で、なんでこの企画を考えたかと言うと、
「是非オッパに再来日していただきたいっ!!!」(宮崎に来日されたあとだったので)
という、壮大なる野望があったためです(笑)

現実を考えると、プロのイベンターさんのお話(3000人ウンヌン)もありましたし、ま、ちょっときびしめ、、??とは思っていますので、今は
「再来日」
にはこだわっていません。(そりゃ、いらしてくれるなら嬉しいけど^^)

「日本にもファンがいるんだよ~~」というアピールのため、というのが企画趣旨かな。。
そういえば、中国のファンの(おなじみ^^ そしてお世話になってる) Weiにも
「次オッパに会ったら、中国でファンが待ってます、って伝えてきて!」
と言われているんだった、忘れないようにしないと^^
確実に中国の方がファンの数多いですからね、、^^;
人口が違うから%は同じくらいかしら?

個別にお手紙を渡される方 + アルファで、日本人が共同で作ったメッセージアルバム、ってのはなかなかよいのではないか!?と思っております。

「アルバム形式だと目にとまりやすいのではないか!?」
という邪念があることは否定できません(笑)
だって、オッパ、芸能人ですもの。
超人気スターの○ャニーズのように大量ではないですが、ファンミのときにも色々なファンの方からお手紙をもらったりしています。
「大きいアルバムなら目立って何回も読んでくれる!?」
なんて思ったりして、、、、
ファンからもらったものは大切にしている、と言われているオッパですが、基本的に几帳面な生活をされている方ではないですしね、、、(笑)
(普段オッパ、洗い物とか溜めちゃうタイプらしですよ^^ 
几帳面なA型ではなくB型ですしね~~。
O型の私に言われたくないかも^^;)

去年作ったアルバム、本当に壮観だったんですよ!
写真あり~の、似顔絵あり~の、メッセージはハングル満載で!!
(私はヘタレなので、ハングルで書けませんでした、、、OTL)
母(私よりセンスが↑の母に手伝ってもらったんです)と「これはすごいよね~~~」と何度も言っていました。
(母のお気に入りの(?)ページもあったようです。
君の好みは聞いてないよ、、、(笑))
12人と人数は少なかったのですが、みなさんの愛情が溢れていて^^

去年と同じ大きさにするかどうか、とか細かい点は悩んでいますが、おいおいみなさんと御相談したいと思っています。

あ、そうそう、私はこういうことでカンパを集めて「プレゼントを贈る」ということは絶対にしません
ほとんどの方にとってみれば「あや=わけのわからないヒョヌオッパ好きのニート娘」ぐらいのイメージでしょうし(ああ、就職しないと(笑))、そんなヤツにお金を預けることはオレオレ詐欺と同じぐらい怪しげな行為ですよね。

参加者のみなさんが必要なものは
「工作費(笑)もとい、、メッセージを記載する紙その他の費用 +
(私に送る)郵便代」
だけです^^

今回、共同ページ(表紙になるページ+もう1ページ)はどなたかにお願いすることになると思いますが、そこも「手弁当(?)でOK」と言っていただける方にお願いいたしますm(_ _)m

お金が絡むことだけは絶対に避けたいので、、、
(ま、コンサート代金の話は別ですが。。
実はまだ払ってないんですよ(笑) いま、いくら払えば良いのか確認中です)

そう考えるとちょっとショボイ?と思われちゃったりするかと思いますが、ま、手作り感覚で楽しんでメッセージプロジェクトができたら、いいな~~~と思っています^^

ハングルではなく「英語でも可!」というのでしたら、翻訳のお手伝いはできると思います。
[PR]
by hyunwoo | 2006-07-28 01:50 | ★Music★

おはようございます。
みなさん、おはようございます。
ああ、せっかく書いた記事が消えてしまった(涙)

たくさんコメントありがとうございます^^
あとでゆっくりお返事しますね~♪
まだまだ参加者募集中★

さて、昨日メールいただいたのですが

韓国ドラマNOWにオッパのインタビューが載ってるよ!

と教えていただきました。
たぶん、「Vol.9」かな??

これは「Vol.8」の表紙。
まだ9の画像がなかったので、イメージ図、私の好みで(笑)
a0063426_8555337.jpg


内容を教えていただいたのですが、私が買うほど(買えるほど)ではないかな、、と。
ビンボーですから、判断基準は厳しいです、私は(笑)
まずは、立ち読みレッツゴー!!!


さて、この先は独り言、というかメールのお返事系といいますが、、、
個別にメールできなくってすいません!

① コメント欄について

これはここ1週間に3人の方から聞かれたのでお答えします。

「コメント書くときにいれる『パスワード』ってなに?」

私がパスワードを決めているわけではありません(笑)
これは、正式名称(?)「削除用パスワード」といいまして、コメントを書いた本人がそのコメントを削除するときに必要になるものです。
なんでもいいです。「1」とか「777」とか適当に「ヒョヌ」とかでも大丈夫だと思います。
が、入れないとコメントできないので、絶対入れてくださいね。

本館BBSでもパスワード入れる欄がありますよね?
BBSだとコメントの削除、だけではなく「修正」をすることもできます。

このエキサイトだけでなく、他のブログでも「削除用パス」を入れさせるブログやBBSがあったりしますので、覚えておいてくださいね^^

ためしにここのコメント欄で書いたり消したり練習してみてください^^


② ナチュラルについて
(ナチュラル加入方法に関しては8月以降にメールください。。。
今はまだちょっと余裕がなくって)

(余談ですが、今、愛誰のNGがあがってますね。
オッパ、つらそう~~(笑)
「ヌグヤッ!!!」とお茶目に怒ったりして^^
彼女をおんぶできるのなら、私なんて余裕でしょう、、ふふ、、妄想(笑))

ナチュラルで結構便利な「メールシステム」、みなさんお使いですか?
日本語もOKです。(読みづらいけど)
mainページの左側、メニューの下に書いてある自分の名前をクリックしてください。
そうするとメモ帳が開きます。
ちなみにメールが着ているときは、オッパの声が聞こえて、名前の前のアイコンが点滅します。
メモ帳の上側、「User list/write」をクリックすると現在オンライン中の会員を見ることができます。
で、会員の名前をクリックするとメモが送れる、と。
BBSに書いてある名前を右クリックしたりしても送れます。

このシステム、韓国では結構メジャーだと思います。
有名どころでは「3asian」なんかもこのシステムを使ってます。

他の方のファンサイトでも見たことがありますので、使い方を覚えておくとべんりです^^
[PR]
by hyunwoo | 2006-07-27 09:06 | ■Others■

構想っていうか、、?
みなさん、こんばんは。
寝ようかと思ったのですが、まだ眠れなそうなので(涙)更新。

現在、現実逃避中のわたくしは、こんな構想、というか妄想を練っております。

10月のコンサートに向けてこんな企画♪

以前ちょっと書きましたがここに遊びにいらしてくださる方有志で、去年の12月に
「オッパに愛のメッセージを書こう!」
キャンペーン(笑)をやりました。

これは今年もやりたいな~、と考えています。

去年はこんなアルバムを作りました。

人気投票の上位(?)の写真たち、、、(韓国語、間違ってる・・)
a0063426_484569.jpg


「日本各地にファンがいるのよ♪」というアピール。。
a0063426_49212.jpg


センスなくってすいません^^;
このページのあとに個人ページが続きます。

時間がなかったの~~!!!と言い訳しておきます(笑)
これが私の個人ページ。↓
a0063426_453039.jpg

写真を撮ったのは韓国のホテルにて、、、
慌しかった、、、あの頃は。。。

去年の有志は10人超。(詳しい数字は忘れました(笑)12人だったかな?)
オッパに手渡しできたこと、そして「日本にまたいらしてくださいね~~!!」と伝えることができたことを考えると、大成功!?(笑)
(ちなみに、オッパ「soon, next year!」とおっしゃってくださったのに、無理そうだわ(笑))

去年から比べるとここのブログのアクセス数が倍増しているので、倍は無理でも20人以上集まったらやろうかな、、と考えています。(去年より少ないとちょっと淋しいので。。。)
コンサートに参加される方、そして今回は残念ながらコンサートには参加はできないけど「オッパにメッセージを贈りたいっ!!」という方は前向きに検討していただけると幸いです。
ROM専の方も大歓迎です^^
星の数ほどあるブログの中でここ「チームヒョヌ」に来てくださるというのも何かの縁です^^
オッパへ愛のメッセージを贈りませんか!?
↑なんかキャッチフレーズ調になってしまいました(笑)

そして、これに関連して
「オッパの人気No.1写真」投票や「オッパの人気No.1歌」の投票もできたらいいな、と思っています。
(メッセージに載せるつもりで、、、)


気まぐれな私ですので、この先どう転ぶかはわかりませんが、今のところ私はこんな構想してます、というお知らせでした^^
[PR]
by hyunwoo | 2006-07-26 04:02 | ◇Project◇

プールサイドパーティー【追記あり】
みなさん、こんばんは。

一日何回更新しているんだ!?って感じですが(笑)

さっき、ナチュラル見ていたら、プールサイドパーティーとかのお知らせが載ってたんですがねぇ(以前ここの記事で御紹介したコンサートですね)、びっくりしたのが、

日本のグループがオッパと一緒の舞台に立つ

と言うじゃないですか!!!
「일본」という文字、何度も見ちゃいましたよ(笑)

えっと、レゲエに詳しい方いらっしゃいますかね??
私は全く知らなくって(ごめんなさい!!!)ハングルを読んでみてもさっぱりわからなかったのですが、こちらのグループです!!
レゲエディスコロッカーズ、、、お知らせブログもあるみたいなんで、トラバしちゃおうかしら?(笑)
もしかしたら韓国公演後にオッパとの写真があがったりして!?
それはそれで楽しみだわ^^

オッパの出番が増えたそうなので、行かれる方は是非!
ナチュラルから団体受付しております。
水着、着なくていいらしいっすよ(笑)

私??私はしばらく家庭の事情により、涼しくなるまでは日本から出られなそう(涙)
ちょっと行きたかったな~。

そんなことより、10月の「楽夢」のチケットの件、問い合わせなければ。。。

【追記】

現在ナチュラルを見ていますが、チケット、大丈夫そう^^
私はあんなにナチュラルに人が集まっているのを初めてみましたよ(笑)

ナチュラル会員の方は、NOTICEのREPLYを確認してみてください!
一応私も送った内容は確認しました^^

会員以外の方は下記のとおりです、大丈夫ですよね?^^
(苗字だけ)
Fさんは22日1枚、Mさんは22日2枚、Kさんは21,22日各1枚。

参加者のみなさん、10月にお会いしましょ~^^
[PR]
by hyunwoo | 2006-07-25 02:53 | ♪Concert♪

あっちゃんかっこいい!
みなさん、こんばんは。

夕飯のため下に降りてきたら、母上が
「ごめん~!あっちゃん(フレンドパーク)見ちゃってた!」
ですって、夕方お菓子食べたからいいけどさ~。
時間ができたので、ちょっと更新。

ナチュラルに行ったら、10月の「楽夢」の広告があがっていました♪

そういえば、明日からナチュラルの申込なんだけど、まだ返事が来ないのです(涙)
大丈夫だとは思うんだけど、、、

a0063426_19524789.gif



現在、全てのオッパのCD(コピーが多いけど^^;)を床にばら撒いて、勉強しながら片っ端から聞いています(笑)
CDプレイヤーが壊れてしまい、CDウォークマンで聞いております、、うう、、、買い換えなければ。。。テープも聞けなかったし取り出せないんです(本当にすいません!!(涙))

改めて見直した(?)曲は「後悔」に入ってるバージョンの「good night」。
他とはバージョンが違ってオッパの「声の力」だけで歌い上げている感じが好きです。
こっちが通常版。こっちの方が好き。(後者はめちゃ重いです。何曲もアップされているけど、一番下のWMPじゃないやつね)
[PR]
by hyunwoo | 2006-07-24 19:59 | ♪Concert♪

メモ代わりに。
おはようございます^^

あ、そういえば、「ウェディング」がBSでノーカット放送?と私書いていましたが、枠をみると1時間しかなくって、おさまりきるはずないですよね^^;
ですから、「ノーカットではないけど、字幕版」です。
BSジャパン 8/25(金)~ 毎週金曜日 22:00~22:54

KBSでやってくれないかな~~~そしたらKBSはいるのに。。。


10月のコンサートのミニホを見つけたので、メモ代わりにここに書いておきます。こちら

まだ、あいさつ文しかあがってなかったので、そのあいさつ文だけ御紹介。


2006' イ・ヒョンウライブコンサート

'10月の 楽夢'

柔らかい男, 結婚したい男イ・ヒョヌ.

彼が熱情的でダイナミックな舞台をお目見えしようとする.

10月 13, 14, 15, 20, 21, 22一寵 6日間大学路ジルロホルで

その間には見られなかったイ・ヒョヌの新しい姿を見るようになるでしょう.


いつも感性を刺激する声と粹な外貌, 世の中を向けた無頓着そうにしながらも魅力的な身振りでファンを捕らえたイ・ヒョヌ. そうだった彼が新しい姿を見せてくれようとする.

プロデューサー, MC, CFモデル, 演技者そして事業家で自分の領域を広げて行くために精神なしに忙しい日々を過ごしているところにも歌手としての本然の任務を忘れないでファンに新しい姿をお目見えする.


1991年にデビューして 10年以上をずっと大韓民国代表バラード歌手で歌を歌った彼が今度はさまざまな音楽ジャンルの姿で舞台に上がる.

今度公演は観客たちがイ・ヒョヌと一緒に話して歌いながら楽しんでくれるように願う心で裂果性をつくして準備している. それで以前の公演たちよりもうちょっと親密で近く観客と楽しもうとその間固執した大型舞台を捨てて小劇場舞台を準備した.


今まで見せてくれた姿ではないまた他の姿のイ・ヒョヌが観客と一緒に一団となって楽しむように演出上の新しい技法をたくさん取り入れることと同時に公演広報も余裕のあるように時間を持って各種イベントを兼ねて進行される予定だ.


ドラマ ‘花火’ タイトル曲 ‘愛するしか’で 2年ぶりにカムバックしたイ・ヒョヌが歌手として多くの期待感とときめくことを枝で準備している.

いつも変化を夢見た彼がデビュー 15周年を迎えて今度 ‘10月の 楽夢’で歌手としてその夢を遂げようと思う姿をすることに見守ることがオトルジシブダ.


"人々はイ・ヒョヌすればどもる言いぐさとのびやかに見える姿を思い浮かぶのに今度公演は既存のイメージから脱したパワフルな姿を見られるでしょう. 一度期待して見ても良いだろう."と自分におかず声で言っている今度公演.

10月の週末夕方, のんびりする姿で恋人と一緒に友達と一緒に彼が用意した場所でギゾッは外出を夢を見(夢)がオトッカ!

'10月の 楽夢'から...



どんなイベントがあるんでしょうか^^
楽しみ~♪
[PR]
by hyunwoo | 2006-07-23 10:57 | ♪Concert♪

ウリサジャンニムっ!
みなさん、こんばんは^^

ちょっと印象に残ったお話を。。。
(すんません!頂いたメールから勝手にネタを拾ってしまいました!)

オッパって、fatdogでは「社長」と呼ばれているんですって(笑)
ま、そうなんだけど(肩書き社長なのかしらん?)、なんか新鮮で思わずカキコ。

a0063426_1494611.jpg


ALIVEとかコーヒーネイチャーとか、ファミレスとかあちこちで「サジャンニム!!」って呼ばれてるのか~~(笑)

いいのぅ、やっぱ日本支店作ろうぜ、オッパ!!!
「社長!今月の売り上げは、、、」
とか言ってみた~~~い(妄想中(笑)でもやっぱり経理をしているらしい^^;)

ちなみに、オッパ、現在旅行中との話ですが、モムチャン&オルチャンマネージャーさんも旅行中とのこと。
あら、一緒なのかしらん??
仲良いな~二人。


そういえば、割と有名な話で
「オッパがとある芸能人H嬢に肉弾攻撃を受けた」
という数年前の記事を読んだこと、ありますでしょうか??(ソース探すのが面倒なので、すいません^^;)
ま、この「肉弾攻撃」(だったと思う。。。)って訳もすごいけど(笑)
(要は猛烈アタックをされた、という意味だと思います
もちろん、ウリサジャンニム(笑)は断固としてキョヒした、とのこと。)
最近やっとH嬢が誰か(といってもその報道があった時に韓国で噂になった方、というだけで真実は不明ですが)わかりましたよ~。
結構気になってたんだよね~。

オッパ、もてもてだなぁぁ!!!

ヒント: 日本でも有名。私より年下。

お相手の名前はここには書きませんが、気になった方は非公開コメントしてみてください。当たったら「ピンポン」とレスします(笑)

今頃知ったの私だけかしら!?

オッパが一番親密な噂になったのがパク・ソニョンさんかな~~。
美人から引く手あまただな~。

未だに信じてますよ!!!!
「ヒョヌは女性芸能人は好きではない」
ってオッパの関係者のコメント!!!(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2006-07-22 01:58 | ☆Photos☆


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧