<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

名場面集代わりに?
みなさん、こんばんは^^

やっと本館TOPを人気投票No.1の写真&曲に変更いたしました!
渡韓まではそのままにするつもりです。

プロジェクト、私もそろそろラストスパートが必要のようです。。。
遅れる方、連絡くださいね^^
そしてギリギリでも是非是非送ってください!
たくさんの愛を込めましょう♪

あ、「夏が去りゆく前に」のオッパの映画が釜山映画祭でも上映されるんですってね^^
韓国での本公開も近づいているということでしょうか?


今日はちょこっとだけネタを。
オッパのニュースですが、別にインタビューとかがあるわけでもなく(笑)、記者会見や写真撮影、第1話の名場面が見られる1分ほどの動画ですので是非是非^^ こちら

こんな男どこかにいないの? 独身天下のイ・ヒョヌ


ソロクラブで皆結婚してユン・ジョンシンさんさえガールフレンドを公開してもう一人で残ったイ・ヒョヌさん. 堅固にソロを守っていますよ.
ところでこのごろイ・ヒョヌさんが女性たちに人気がもっと高くなりました. ドラマ '独身天下' おかげさまです.

イ・ヒョヌさんは 「独身天下」で素敵な成形外科医者に登場しますよ.

一応職業も良いうえこのこぎれいな外貌とスタイル, そして優しくて思いやり心深いジェントルした性格, それに善良でまじめでまた一女だけ借しまず愛する, 本当に完璧な男の姿を見せてくれています.

愛する女のために忙しいところにも料理まで学んで, 彼女が呼べばいつどこでも無条件駆け付けるこんな男~ イ・ヒョヌさんがとてもよく描き出していますよ.

多くの女性視聴者たちはイ・ヒョヌさん特有の魅力とこんな役目がよくかなうともっと高い関心を見せています.

はい, イ・ヒョヌさん 「屋根部屋のネコ」に出る時だけしても本当にぎこちなかったが, これからは演技も自然でまた今度引き受けた柔らかいチャン・ヒョンス役があまりよく似合います.
それでこんなに女性ファンたちに人気がもっと高くなっているが...
イ・ヒョヌさんにもすなわち良い消息がないか~ 良い予感がします.



ってことで、お料理教室に通っていたのはジョンワンのためってことなんですか?
オッパ、なんて贅沢はいいませんよ、、、、、ヒョンス、、是非私と結婚してくれっ!!!(笑)(お料理苦手な私。。)
[PR]
by hyunwoo | 2006-09-29 23:01 | □独身天下□

So Cute♪
みなさん、こんばんは^^

今日は更新しないつもりでしたが、ナチュラルにこんな写真が!!

ヨンウンとのツーショット^^
ヨンウン、篠原涼子っぽいと思っていたけど、中森明菜にも見えたりする。。
ポーズがかわいいの!!
the photos are from "natural", thanks^^
a0063426_21553357.jpg





オッパのインタビューも発見^^こちら
10月の楽夢のリハーサル中ですよぉぉ!!



イ・ヒョヌ ”ユン・ジョンシン関連インタビューしている途中性格ざらざらしてつやがなくなった"


[インタビュー:イ・ヒョヌ]
"いや, 仕事はその人がやらかしたが!
どうしてインタビューは私がもっとたくさんするか知れないです!
うんざりしてたまらなくて. 私は言うものがないです!"

いや~ めったに大きい音一度出す事ができないようなイ・ヒョヌさんがどうしてこんなに興奮をなさったのです?

イ・ヒョヌさんにこのごろちょっと息苦しい仕事があると言いますよ.
コンサート演習現場へ行って直接問って見ました.

[記者]"ふんだんなコンサート贈り物を持って来たイ・ヒョンウさん~ YTN STARで贈り物を準備しました. 組むと言う~"

私の準備した贈り物はすぐ中秋迎え 'ソンピョン'であったんです.
インタビュー始める前一つずつ試食するために熱心に包装を取り離しています.

"指話者~"

イ・ヒョヌさんと食べるからソンピョンがずっとおいしかったんですよ.
イ・ヒョヌさん, おいしいインタビューお願い致します~

このごろコンサート演習に盛りのイ・ヒョヌさん.
久しぶりに素朴な小劇場公演を準備の中だと言いますよ.
観客たちを近くで会うつもりにもっと震えるんですって.

ところでコンサート題目が独特です. '10月の楽夢'ですよ?

[インタビュー:イ・ヒョヌ]
"公演に名付けるのをあまり好きではないのに, 一応題目を先に作りました.
独特だという理由一つだけで... もうその題目に公演をあわせて行くのです."

[記者]"酒客(主客)が前途されたのですよね?"

[イ・ヒョヌ]"それでも見られます."

ところで演習が大変で彼なのか, イ・ヒョヌさんの後姿が本当に寒く見えます.

サングラスで選り分けられていてもなんだか目に懸念があったように見えて. このごろになってうんと乾いたようでもあって... イ・ヒョヌさん~ 何の事があったんですか?

事情であるズックスン! 今まで一緒に並んでオールド・チョンガー業界を守って来たユン・ジョンシンさん.

そのユン・ジョンシンさんがこの間テニス選手全米だとさんと熱愛に抜けたという事実を告白したんです.

独身男パートナーを失ったことも悩み苦しんだのにイ・ヒョヌさんはこのごろユン・ジョンシンさんと親しいという理由でインタビュー攻勢に苦しんでいると言いますよ.

[記者]"訳もなく飛び火がイ・イ・ヒョヌさんに目立つようだが..."

[イ・イ・ヒョヌ]"仕事はその人がやらかしたがどうしてインタビューは私がもっとたくさんするか知れないです. 私は言うものがないです. 大韓民国で唯一に結婚しなかった残ろうというイメージが植えられて... 私は屈せずに私の席を守ります."

[記者]"この前にオールド・チョンガー 3人方があったようだが... キム・ヒョンチョルさん, ユン・ジョンシンさん, イ・ヒョヌさん..."

[イ・ヒョヌ]"ユンサンさんもいたんです."

[記者]"そうです, ユンサンさんも結婚してユン・ジョンシンさんも恋人生じたからイ・ヒョヌさんも今...?"

[イ・ヒョヌ]"彼らが果して幸せでしょうか?... 実はこのごろ私の性格がざらざらしてつやがなくなりました."

たとえ性格は少しカチルヘジョッオも. 実はこんなに素敵なシングルがどこにありますか?

茶色皮靴に破れたジーパン. かなりの人は田舍臭く見えやすいとんぼサングラスまで... スタイルが一言で終えるイ・ヒョヌさん!

いきがかりで派手なシングルイ・ヒョヌさんにシングルの長所を聞いて見たんです. 聞き入ってください~

"一番目は異性に会う機会が開かれているから緊張感を与える.
人におくれないようにする原動力のようです.
二番目はしたい事, 行きたい所を私の勝手に!
束草へ行ってイカ刺身を食べたいが... 夜明け 3時にも行くことができる!"

演技者でも活動中のイ・ヒョンウさんはこのごろドラマ '独身天下'に出演の中ですが. こちらでも成形外科医者で善良な独身男で出るが.

イメージのためか, 金持ちながら親切なドックシンナムキャラクターはめったに変わらないようですよ. ないんでしょうか?

Q) ずっと似ているシングル役目ばかりすることに対して...
A) "ドラマ題目だけ変わったの, 役目をまったく同じだという話があります. しかし詳らかによく見れば微細な差があります. 職業もずっと変わったし, 室長でマンガ家... もう成形外科医者なので言いぐさも少しずつ変わって..."

どんな分野にあろうが余裕のあって自信ある姿! それがイ・ヒョヌさんのキャラクターのようですよ.

イ・ヒョヌさんのすべてのものに会いたい方々! いや, 少しでも分かりたい方々!

ためらわなくて 10月 13日からソウル大学路に駆けて来ます. すぐ鼻先で話を交わすことができる機会だから.

Q) 視聴者皆さんに...
A) "変り目風邪引かないように気をつけて自分自身を愛してください. 熱情的に熱く暮して. 人生は短いから."

イ・ヒョヌさんも熱情的な姿ずっと見せてください.



オッパ~~!!
「大韓民国で唯一に結婚しなかった残ろうというイメージが植えられて... 私は屈せずに私の席を守ります.」
守らなくてもいいわよ~~(笑)
「大韓民国で一番かっこいいシングルナム」だね^^



ところで、素敵な素敵なプロジェクトがちらほら届き始めました~♪

届いた方にはメールで「届きました」とお返事しますので、「送ったのに届いてないみたい!」という方は御一報ください!
[PR]
by hyunwoo | 2006-09-28 22:11 | □独身天下□

はずかしっ!!
みなさん、こんばんは。

なんだかいつもの倍近くのアクセスがあるのですが、「独身天下」の影響でしょうか?
結構見ている方いらっしゃるのかなぁ?
私はこのドラマ、たとえオッパが出ていなくても!!そして理解ができなくても!!(シナリオ翻訳とかは相変わらずやってない)好きなタイプのドラマなので最終回まで見届けるつもりです♪

昨日の「独身天下」の視聴率は5.9%とのこと。
一回目が6%だったから、ほとんど落ちてないってのは嬉しいね~♪
朱蒙は43.6%という化け物ドラマだからしょうがないっしょ。
(でもブドウ畑は15.6%とってるのか~。ミスターグッバイも12%前後の平均視聴率だったよなぁ)
あとは再放送の視聴率かなぁ。
ミスターグッバイは本放送よりも再放送の方が視聴率高くて話題になったんだよね。
独身天下の最終回がある頃には、ヒョンビン君のドラマ(KBS)がはじまるしのぅ。

なんで視聴率を気にしているかというと、日本での放送があるかないか、早いか遅いか、に影響するから。
個人的には割りと好きな雰囲気のドラマなので、字幕で見たいな~と思って。

あ!!!そうそう!今日、めっちゃびっくりしたこと!!

ドラマをご覧になっているみなさんはお気づきでしたか?
私は全然気がつかなくって、思わず「えっ!!」と声をあげたほど。

ジョンワン役のキム・ユミさん、私、お初だと思っていたんですが、こんなドラマに出てらっしゃったのです。
こちらをクリック!
言われて見ればおもかげ、、あるかなぁぁ???


BUNKAKOREAにオッパのインタビューがちょこっと。こちら
イノファイルには「独身天下」の紹介文が^^ こちら

あれ?私、名前間違えて書いてた??はずかし~~。
ちゃんとハングル読んだつもりだったんだけどなぁ(笑)
今チェックしたら「ジホン」はあってる。「지헌」線一本だもん!
でも、ヒョジンはまちがってた、、OTL こっそり直しておこう。「혜진」ヒェジン、、もしくはヘジンだな。


あ、そうそう、もう一つ、ウェディングのOSTに関する話題。
どなたかお買い求めになった方いらっしゃいますか??

オッパの歌声をこれで初めて聴くって方もいらっしゃるんだろうなぁ^^
どんな感想なのかしらん??気になるね!
中毒と君の意味だよね~、、なんでこの二曲だったんだろうな。。。

DVDにどれくらいオッパが映っているかってのが購入ポイントかなぁ。
ま、別に急ぐこともないのでじっくり待つか。
[PR]
by hyunwoo | 2006-09-27 22:49 | □独身天下□

独身天下 第2話  適当なレビュ~
みなさん、こんばんは^^
昨日のように思いついたところを列挙していきますね^^

そういえば、昨日の視聴率が6%だったみたいですね。
健闘してますね!裏は抜いたし。
今日はあがるかな~~さがるかな~~~
イノのニュース

21:55 資生堂のCMの女性、伊東美咲かと思った

21:57 落下傘のドラマ、ちょっと面白そう(笑)

21:59 OPはじまり♪
      男性3人の中でウリオッパは一人で紹介されて残り二人はまとめて紹介。
      ってことは男性の中ではウリオッパがトップクレジットってことか。
     (日本のドラマのように厳密な序列があるわけではないでしょうけど)

22:02 オッパがヨンウンを運んでる~~!
      ヒョンスオッパとジョンワンは大学の先輩後輩なのか。
      ウリオッパの「モラッ」がめっちゃかわいかった~!!また見たい(笑)

22:05 あんな酔っ払ってるヨンウン、、みんな送ってあげなよ(笑)
      オッパの車、すっげ~高そうですが、なんて車だろう。。
      「ミッチンノン~~」ってのもオッパにしてはレアな台詞、この役、いいっ!!
      チボクのおかげか?

22:10 腐った牛乳飲んだのか?なぜ台所で捨てない??
      あのコーヒーはコーヒーネイチャー??(想像です。)

22:14 サウナだ~~。羊巻きしてるジョンウン、やっぱりサムスンとかぶる(笑)
      ドラマ、面白くないって言ってたのかな?ウジ?フジ??
      あ~~せっかく芽生えた友情にヒビが~~!
      ドラマの登場人物の参考にしようとしたのがばれちゃって、、
      
22:20 あ~~ヨンウン、整形しようとしてオッパの病院に!!(笑)
      白衣&めがねオッパです♪
      「失恋したんですか?」
      ってまたストレートに聞いてるね~~。
      チボクも医者なのか!

22:29 ドラマの視聴率が悪いからストレスがなんたらかんたら、、社長ってなんの社長?
      社長を探しにスポーツクラブに行って、三人目の男、出てきたぞ!
      写真で見るよりかっこいいかも。
      3歳しか違わないのに「アジュンマ」はひどいよね~(笑)

22:32 またつかみ合いのけんかだ~~(笑)
      オモ!ジホンのスポーツクラブなのか!!
      雨が降っているところに、車がきゅ~~っとでてくるとかっこいいよね^^

22:34 オッパのオモニ登場~!
      ちょっと、、イメージが、、、(笑)

      ジョンワンのオモニですって!!ありがとうございます^^

22:36 「関心ないと名前も覚えないの~~」って言うのかっこいいな!
      相手はあんなにかっこいいジホンなのに(笑)
      オッパとジョンワンは同じオフィステルなのかな?
      これはどっちの家?
      「先輩、お金貸して」
      ってオッパに言えるなんて、その間柄、羨ましいッ!
      (ドラマと現実がごっちゃの私^^;)

22:42 病的メイクして何があったんだ!?全然会話わからん(涙)

22:46 ここはどこ。。。??
      病的メイクしてたへジンだよね?
      ああ!!ジホンを追って来たのか!
      ゴルフができないとこの作戦は水の泡だな(笑)
      超密着っ!!

22:49 もしかして、ミン尚宮さま@チャングム!?

22:54 ジホンのほうが一枚上手だったね(笑)

22:57 噴出すオッパ、これまたレア!(笑)

22:58 男としてではなく仕事のことで狙ってるのかなぁ?

22:59 料理教室に通うヨンウン。
      オモオモ!!ウリオッパも通ってるの~!!??(笑)
      オレンジのエプロン似合ってますよ!
      小さくなって教室に入ってきて謝るオッパに萌え~~(笑)
      視線、感じませんかね!?
      わ~~すごい~~!!!チャングムみたい!!

23:02 簡単にお金を貸すオッパ。

23:03 プレイボーイの名にかけて!かな?(笑)

23:05 あらま、仲直り^^
      オッパの家もジョンワンの家も台所が赤いから同じオフィステルなんだろうね。
      ダイニングだけじゃどっちがどっちかわからんのぅ。

23:07 ジホン、胸あきすぎっ!!(笑)
      ここに女三人で行くのかな、お~~なんか面白くなりそうだ!
      おっと遭遇した!!


誰が誰を好きなのかわからんのが面白い!!!
今のところこんな感じか??
あ、一人まだ入らないな~~若い子

へジン =狙ってる?⇒ ジホン =ちょっと気になる⇒ ジョンワン
                                     ↑
                               ちょっと嫉妬が見えた気が?
                                     |
   チボク(笑) ⇒ ヨンウン =優しい言葉にドキッ⇒  ヒョンス


とりあえず一旦アップ!
                                   
[PR]
by hyunwoo | 2006-09-26 23:10 | □独身天下□

I am watching~~^^ 第1話【プチ追記あり】
みなさん、こんばんは^^

【プチ追記】
明日発売のウェディングOST。
やはり二曲オッパの歌が入っているそうです!(君の意味、と中毒)
ちなみにセビンさんの朗読も入ってるらしいですよ^^


【本題はここから】
オッパの映画は11月に韓国で公開予定とか?(ナチュラルより)
平日は徹夜でドラマ撮影中ですって、、、オッパ、お体大切に!

さて、今独身天下を見ながら更新中~。
リアルタイムで感想書いていました(笑)↓


21:59 オープニングはじまった!オッパ、かっこいい!
      この曲も聞き慣れたのか?(HPで流れている曲ね)いい感じ^^

22:03 始まった~あの男、誰?(笑)

22:05 合コン相手にランク付けか!?A+の男の子、かわいい♪
      これが韓国のキムタクのサンヒョンさん??

22:07 オッパのお相手?のナム作家。ダサっ!(笑)
      髪の毛はずしたらちょっとサムスンっぽい。。(髪型のせいよね。あと喋り方とか)

22:13 ハン・ヨンウンの登場、これまたダサっ!!
      ヤッコンジャ?嘘つくな~~(笑)
      オモ!?この人がヤッコンジャ?ミアネ、嘘じゃなかったのね。
      あ!!結婚破談になってるし~~!!!(爆笑)
      果物、、なんだあの飾りつけ!!!

22:27 でた~~!!チボク~~!!(笑)
      へジンさんは結婚相談所勤務??
      で、ヒョンジンとジョンワンは知り合いなのかな?
      結構相談所にあんなイケメン(サンヒョンさん)が居たら嬉しいかも~♪
      変な踊り踊ってるのもサムスンっぽい。

22:35 盛り上がってるな~あのカップル。
      冷たいヤツだと思ったのに、意外とノリがいい。
      あ、ところで、ウリオッパは?
      「独身主義者」ってのも意気投合?一人の女を愛す自信がない、ってダメ男(笑)

22:37 ヨンウンと元婚約者もここで再会! 
      ほぼ全員集合!オッパだけはいない。。
      ヨンウンは篠原涼子っぽい。

22:39 オッパだ~~!!!
      掃除機買いに来てるのかな??後ろにナショナルって書いてある。
      着た洋服、返品するなよ~~(笑)
      「気に入らない洋服をどうして買われたんですか?」
      って店員も言い返すな~~。

22:44 一人遊園地(涙。。。)
      ジョンワンのキャラいいな~~~好きだな~~。

22:47 ヨンウンとへジンも同級生なのねぇ。女性は三人同級生なのか。(同い年だもんね)
      すっかり偶然出会った同級生と話し込んでるジョンワン!!(笑)
      怒って帰るジホン、当然です。

22:50 女性三人が再会。うるせ~~(笑)
      飲み屋のアジョシと大喧嘩。そんな29歳、いいのでしょうか?(笑)

22:57 ここで子供時代にプレイバック!
      子供たちみんなかわいいな~~。
      へジンは優等生だったのね。
      ジョンワンは小さい頃からテレビ好き。超マイペースだし。。。
      ヨンウンはちょっとおっとり??宿題が終わらないで焦ってるみたい。
      そりゃあバレバレだよ~~<カーボン用紙
      
23:04 床を一生懸命拭くオッパ(笑)
      チボク、意外に歌うまいじゃん!へジンも。
      またオッパ、独特なシャツをお召しで~♪
      女三人がめっちゃ盛り上がっているのを覗くオッパ、、、
      あれ?ジョンワンと知り合いなのかしら?
      
23:07 予告です~♪
      白衣のオッパ、エプロンオッパ、かっこいいぞ~~~!!!
      カラオケで歌ってくれなかったのが残念だわ。
[PR]
by hyunwoo | 2006-09-25 23:08 | □独身天下□

予習予習!!!
みなさん、こんばんは^^

本日二回目の更新。
来週は忙しいんだなぁぁ(涙)火曜もセミナーで出かけなければならない。。。うう。。

でも、忙しいなんて言ってられない!!
オッパの「独身天下」、始まりますっ!!

私はウェディング以来のリアルタイム視聴ですが、ここで一つ予習をしておきましょう!
独身天下のHPはこちら

ウェディングを見ていたときに困ったのが、名前。。。
全然覚えられなかったのだ。
ってことで、ここに書き出しておきますので、宜しければ参考にしてください^^
(テキストで書いてあったものだけですが)

a0063426_22494988.jpg
남정완 役(김유미)
ナム・ジョンワン(キム・ユミさん)
年 : 29 職業 : 人気職種に上がっているドラマ作家
紹介 : 新空港が立ち入りながら永宗島地価が空高いのか分からなくて上がるせいで急に成金集一人娘になったがご両親財産には一切関心なくて独立してオフィステル得るためにご両親に借りたお金が、、、


a0063426_2256095.jpg
장현수 役(이현우)
チャン・ヒョンス(イ・ヒョヌオッパ)
年 : 33 職業 : 江南有名成形外科月給医者
紹介 : ジョンワンなら良い連れ合いになると思っている. いや率直にもっと言わば永宗島に新空港が生じながら金の大当たりを当たったジョンワンが懸垂を大変心にドルオしてジョンワンと結婚すれば、、、

a0063426_2312183.jpg
한영은 役(유선)
ハン・ヨンウン(ユ・ソンさん)
年 : 29 職業 : 2年間教師生活, 現在はフリーターと転落
紹介 : 単調な生活にくたびれて何かドラマチックな人生を夢見て勇ましく教師生活辞退, その日以後常に何を準備中のフリーター世話と転落してしまった. この女が何をするというの自体に、、


a0063426_2335371.jpg
윤지헌 役(윤상현)
ユン・ジホン(ユン・サンヒョンさん)
年 : 35 職業 : しばらく家系列の大企業に勤務, 江南最高級スポーツセンター運営中
紹介 : 結婚すれば担うさまざまな荷物が負担で, 一女を一生愛する自信もなくて結婚は絶対 NO! 特別に女を尋ねなくても彼のそばには揀択されることだけを待つ女達が、、、

a0063426_236717.jpg
ソ・ヒョジン(ムン・ジョンヒさん)
年:29歳





a0063426_2361924.jpg
カン・ウヒョク(カン・ジソプさん)
年:26歳






と、ここまで書いて思ったんですが、、、

年齢設定間違えてないかい!?

オッパとサンヒョンさん、、、明らかに年齢逆だと思うのですが、、、(一応公式にもそう書いてある)
オッパ単独ならば「33歳」って言われても納得(でもかなりギリギリだな。。。)できるんだけど、11歳下のサンヒョンさんと並ぶとねぇ。。。(苦笑)
[PR]
by hyunwoo | 2006-09-23 23:06 | □独身天下□

Coffee Nature
みなさん、こんにちは^^

今日は小ネタで。

覚えてらっしゃいますでしょうか?
コーヒーネイチャーといえば、

a0063426_13264111.jpg


マグカップ!!

何の変哲もないカップ(笑)

間違えのないように申し上げておきますが、私が知っている限り、こちらのカップは非売品でございます。

私自身は行ったことがないので、なんともいえませんが、オープン当初は売ってなかったことは事実です^^


さて、本題。

コーヒーネイチャーのサイを見ていたところ、こんなお知らせが。

「10月頃にコーヒーネイチャーのマグカップ 2弾が出る予定です.
イ・ヒョヌ様が直接描いてサインまで入って行ったコップ期待してください.....」


という文言とともに、この絵が。↓
a0063426_1329174.jpg



今回はカップ、売りそうじゃない!?

サインと絵が入っているなら、お店で使うだけではもったいない!!
↑の絵、エッセーに入ってる中で一番好きな絵だけど、できれば描きおろしてほしいなぁ。

買いに行くかな♪(笑)


おまけ。
ずっとずっと昔に話題になった話しだけど、オッパの本名の漢字名、韓国のファンの方のブログに「尚元」と書いてあるんだけど、これでFAかなぁ?
[PR]
by hyunwoo | 2006-09-23 13:36 | ◆LHW in Korea◆

いろいろと。。
みなさん、こんばんは。
ここ数日、結構マメに更新しているので過去ログお見逃しなく!!

ところで、東京国際映画祭の続報です。
(すいません、関東限定の話題で。。。)

a0063426_1521966.jpg


初めて日本語で見られる紹介文です。こちら

中年男!!!

これがオッパのことだと。。。。
実は韓国のサイトで「ポスター」って押してみたら、若い男&ヒロインの写真でした。。(だからブログには載せてないんですが)
え~~主演にオッパの名前があるのに~~!

↑の写真を見たら「同じ場所で同じポーズで写真を!」と思ったりしません?
私は割りとそういうタイプでして(笑)、でも実は次回の渡韓は羽田⇒金浦なんです。
インチョン空港に行ってこの写真を撮るのはその次になりそうです^^
どなたか、是非やってきて~!!!(笑)

やはりエッセーに載っていた写真は映画の撮影時の写真ですね。
オッパが同じ服着ている写真があったかと思います^^


ところで、これだけ話題が豊富だと、ネタにするのも忍びないのですが(笑)
アルバム、準備しました!!!

a0063426_1543734.jpg


ブログにアップしよう♪と思っていたんだけど、なんだか大ネタ(記者発表とかね)があったりしたので、遅くなってしまいました(笑)
今回はオレンジです^^

何度も書いていますが、どなたでも参加OK、どちらかというとWelcome★でございます^^
9末の消印有効!
それよりも遅れてしまう方は前もって私に連絡ください♪
私の住所を御存じない方はメールくださいね^^

日本にもオッパを愛している人がいることを伝えましょう!!

みなさまの御参加、御協力、お待ちしています♪
[PR]
by hyunwoo | 2006-09-22 01:59 | ■Others■

まじで!?
みなさん、おはようございます!!!
あ、独身天下のHPができてるよん♪ こちら
この話はまた今度で。。。

ちょちょちょちょちょっ!!

オッパの映画が東京国際映画祭で見られそうです!!!

詳細は徐々にアップしますが、私、絶対見に行きます!!

東京国際映画祭のページ。こちら

10/21~??オッパのコンサートとかぶってるじゃん!(笑)

オッパの映画が日本で先に見られるなんて、、感無量!

邦名は「夏が過ぎ行く前に」です。
10/26PM8:10~、10/27AM10:50~の二回あるみたい。@六本木ヒルズ ぴあのページ
チケットは明日からプレリザーブが始まります^^

しかしいきなりたくさんオッパネタ増えましたね^^


a0063426_1049208.jpg


韓国のサイトを見てみたら、今まで写真一枚も公開されてなかったけど、あったよ~!
公式サイトはできていないみたいだし、オッパ、、、顔、、写ってないけど、、これオッパだよね?

여름이 가기 전에 (Before The Summer Passes Away, 2005)
タイトルに英訳もついて「world premiere」って書いてるよ~。



ストーリーは。。。
パリで留学中の小宴はソウルで夏休みを送る. 小宴はパリで会った離婚者ミンファンに未練を持っているがミンファンはずっとどっちつかずな態度を見せる. 小宴は自分に夢中だ善良な男現在と会いながらも事業上忙しいミンファンの連絡だけ待つ. ミンファンに会うために小宴は重い荷物を持って釜山とソウルを行き交う. 夏が終わって小宴はパリに帰る. 極めて単純な話中に境界に立った女人の喪失感, 行き違う欲望に関する細密な観察が盛られている.


あれ?妻帯者じゃないんですね、離婚者だ!
で「欲望」、、、ラ、、、ラララ、、ラブシーンとか、、あるんですかね!?
[PR]
by hyunwoo | 2006-09-21 10:22 | ●News●

一気に放出!!
みなさん、こんばんは^^

今日は「独身天下」の記者発表だったんですね~。
写真もたくさん、インタビューもアップしたいし、ナチュラルに上がっていたなつかしの!?トレジュールの写真も、、、と思うと大分長くなりそうですが、一気にアップしちゃいますね^^

だめだ~~写真だけで長くなってしまった!記事わけますね~~♪
この下にオッパのインタビューの記事いれておきま~す。

SBS 9/25 PM9:55 スタート
出演者 ユン・サンヒョン、ユ・ソン、キム・ユミ、イ・ヒョヌ、ムン・ジョンヒ、カン・ジソプ

余談ですが、ユン・サンヒョン君(年上だったわ。。)韓国のキムタクとか呼ばれているらしいですね。でも実は歌手。ルル姫のOSTを歌っているらしい。こちら
イケメンで歌も上手いのね。。

オッパ、センターです!!!
a0063426_21435251.jpg


やっぱりオッパ、一人だけちょっと年長??
a0063426_2144083.jpg


後ろの写真ちょっと怖い、、オッパの肩に手がっ!!
(隣の人の手です(笑))
a0063426_2144759.jpg


男性陣♪
灰色の人、、大きいのぅぅぅ。
オッパ、決して小さくないのに。。。
a0063426_21441417.jpg


ひさびさのオッパのどアップ!!!
髪型もGood^^
a0063426_21442548.jpg


全然他の人わからないのですが、、この女性がユソンさん?
a0063426_21443344.jpg


確かに左の人(花火に出ていた人)ちょっとかっこいいね。
a0063426_21444170.jpg


この二人がくっつく!?
a0063426_21445097.jpg


いまいちベージュの人の服、、わかりません^^;
a0063426_21445697.jpg


オッパ、いい笑顔だよ^^
a0063426_2145540.jpg


電話するオッパ。かっこいい~~♪
a0063426_21453530.jpg


さっぱりした顔^^ お元気そうですね^^
a0063426_21454474.jpg


ベスト、いらなくね~?
a0063426_21455018.jpg


下働きするオッパ(笑)
a0063426_21455974.jpg


いやん、胸元あけすぎ♪
a0063426_2146747.jpg


絶対なんか面白い話してるな。。。
a0063426_21461432.jpg


このワンショットはいまいちかな。。
a0063426_21462155.jpg


この表情は素敵♪
a0063426_21462875.jpg


電話中オッパ~、水を片手に。お相手は誰??
a0063426_21463825.jpg


女優陣の間でも電話してます(笑)
a0063426_21464614.jpg


オッパ、現場になじめるのでしょうか。。。一回り以上違うんじゃない?男の子と?
a0063426_2147971.jpg


場所が変わってもセンター♪
a0063426_21564983.jpg


ちょっと楽しそう^^
a0063426_21565960.jpg


オッパだ~~♪
a0063426_215778.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2006-09-20 21:47 | ☆Photos☆


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧