<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

11話のれびゅ~~~
みなさん、こんばんは^^

ようやく、三日目のレポもラストまでいきつきました^^
1日目のレポ(完成)2日目のレポ(完成)3日目のレポ(完成)と、1日目写真2日目写真3日目写真

思い出したところなんかはあとでちょこちょこ手直しする予定です。

そうそう、この曲を聞いて、コンサートを思い出してください^^
QUEENのcrazy little thing called loveでございます~~♪



さて、「独身天下」11話を見る準備をしたいと思います^^

22:00 オッパとヨンウンが屋台に。
     「一緒に○○したらダメですか?」
     「ヨンウン氏と一緒に時間を過ごしたい」
      みたいなことを言ったのかな?
      迷惑だったらごめんなさい、みたいなこと言ってたね。
     何が後悔だってか?
     
22:03 ジョンワンとジホン@スタジアム。
      新髪型、いまいちだな(笑)
      なんか契約するって?
      「契約期間は仕事が終わるまで。
      契約条件はいつでもどんなときでも、、なんとかなんとか(笑)」
      契約恋愛ですか?

      どうでもいいけど、ヘジンとウヒョク、余ってますけど?(笑)

22:07 ヒョンスもヨンウンも勝手にお見合いの席から逃げたので問題になってます(笑)
      でもな~~ヨンウンは可哀相だよね~あの相手じゃ。。。

22:08 ウヒョクがヨンウン宅に30分早く登場しましたのぅ。
      背が高いから便利だわ(笑)
      「あなたみたいに弟がいたらいいのに~」
      という台詞にむっとするウヒョク。
      かわいそうな片想い(笑)

22:10 あ、ヘジンが病院に。
      オッパ
      「今回の件は謝りますが、これ以上はお見合いしませんから~」
      と多分言ってた、みたいだ。
      二人で結婚観を語っているみたいですが、よくわかりません(笑)

22:16 ジーパン&スニーカーで高級レストランって!!
      気にしないみたいなジョンワンにそんな女性を連れて行けるジホン、、お似合いかも(笑)
      「この瞬間は本気なんだ」
       みたいなことを言うジホンに
      「演技、上手ね」
      なんて返す天然ジョンワン!笑った!

22;20 オッパ&ヨンウン。
      CDショップに行く二人。
      さぁ、オッパ、自分のCDを密かに宣伝するんだ!!(笑)
      イヤホンをつけてくれるオッパ、、いいな~~かっこいい~~。
      本屋に行った二人。以下同文(笑)
      プレゼント、料理の本、、、オッパの本にすればいいのに(笑)
      おっと、ウヒョクの登場!
      「あなたは私にとって男じゃないのよ~」
      と言ったヨンウンに無理やりキスをするウヒョク!
      う~ん、ウヒョクの気持ちもわかる気がする。

22:27 仕事が決まりそうなのかしら、ヨンウン?
      隣の男の子が恐ろしくお料理上手、(でも手は女性だったみたい(笑))
      それを見てふと笑うオッパ。
      最近タートル多くない~~~??
      私は首を出してくれたほうが好きなんですけど^^;
      なんかいい感じのオッパとヨンウン♪

22:33 ヘジンを見つめる怪しい男は誰????
      ちょ、、カーレース!!!!!
      これがチェ・ドンスか!チボクかと思ってた(笑)で、誰?^^;
      こえ~~~~車ぶつけてきた!!!何者?
      そこにオッパ登場!
      どうしよう、腕力は、、、と思ってたら警察呼んだみたい^^
      きゃ~~~
      「あなた、なにするんですか!!」
      と声を荒げるオッパ、かっこいいぜ!
      詐欺師とか言われてたけど、何があったのかな。。。

22:37 ふとオッパを思い出すジョンワン。
      「どんなに忙しくても食べなきゃだめだぞ」
      は~~い♪

22:39 オッパ、ヘジンに付き合ってお酒。
      また酔いつぶれてしまったりして(笑)
      「相手を騙してまでする結婚は幸せになれるのか?」
      ってオッパが言ったから、あんなことになったって?
      ん?じゃあ結婚の約束とかしてたってこと?

22:42 やっぱりジホンはかっこいいよなぁぁ、顔が(笑)
      部屋に入ろうとしたら止めるジョンワン。
      外でホットコーヒーで自分を温めるジホン、ちょっとかわいそうだ。
      「本当に心から愛せる人に出会っても独身主義を通せる自信ある?」
      あえないと思ってるから独身主義なんじゃねぇかい?
      「急にオレに会いたくなった?一緒にねる?」
      く、プレイボーイめ(笑)
      
22:48 ジホンとジョンワンが一緒にいるところを見かけるオッパ。。
      やっぱり未練ありですかね?
      一人で道を歩くなんて切ないシーンだわ。。。。演技派っ!!

22:51 寝ていてもヘアセット済のオッパ。
      髪が乱れてても素敵よ~~きっと~~(笑)
      オモナ、オッパ、お料理教室お休みなのね。
      あらま、病院も調子が悪いってお休みしてる!!
      おかゆを作って持っていくのかしら??LOVEねLOVE♪
      韓国の冷蔵庫って小窓から水が出せるよね~不思議^^
      玄関ドアの外に鏡があるのも不思議だわ。。
      で、、でっかい!!!(笑)
      「そんなこと言わずに中に入ってお茶でも」
      いわれてみて~~~!!!(笑)
      おおお!!!なんか微妙な感じだ!!!ドキドキ!!!
      結局具合が悪いはずのオッパが車で送ってくれるのね。
      シートベルトまでしてくれるなんて、至れり尽くせり^^
      「見たい映画ないですか?」
      つ、、連れて行ってくれるのかしら???

23:03 あれ?ウヒョクはヨンウンが好きな人がオッパだって知らなかったの?
      ヘジンに
      「ヨンウンの好きな人は善い人ですか?」
      と聞いていたけど。。
      この映画館はCGVか?

きゃ~~~予告を見ても、やっぱり面白そうだよ!
来週も楽しみだ~~~、
なんで打ち切りなんだろうなぁ、派手じゃないけどトレンディドラマっぽくて面白いのになぁ。
まぁ、オッパが出てなかったら見ることもないし、知ることもなかったドラマだろうけど^^;

昨日話題になったあのシーンの写真発見♪
a0063426_0152342.jpg


もう一個、おまけで^^
a0063426_0154070.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2006-10-31 21:51 | □独身天下□

久々にレビューいってみよ~~!!【追記あり】
みなさん、こんばんは!

【追記】
また密かに別館作っちゃいました(笑)
使いやすいブログがなかなかなくってあちこちさまよっています。
今度のブログは珍しい?BROACH。
アカウントをとったことさえ忘れてた。
ナチュラルからお借りしてきた音源をアップしてあります。こちら
mp3は使えるんだけど、動画はダメだし、ここも結構使えないなぁ。。
とりあえず一回は陽の目を見させてあげないと!!(笑)

独身天下第10話!!

一週飛んでしまいましたが、ばっちり復習しましたので(というか『先週どんな話でした??』とヒョヌオッパチングに聞いたってのが正しい(笑))今週もばっちり見ますよ~!
たとえ打ち切りになっても、私の意見は変わりません。
このドラマ、面白いっ!!!
これだけ狭い世界ではありえないにしても、現実の恋愛ってそんなもんだよな~~って。
お互い好きだけどタイミングがずれたり、他の人のことを好きな人を好きになったり。

どうでもいいけど、この独身天下組で夜心萬萬にでて欲しかったな~~(笑)


22:00 一週間ぶりのOP曲、嬉しいねぇ^^

22:01 いきなり泣いてるジョンワン、抱きしめるジホン。
      ジホンに頼ったのを後悔してるのかな、ジョンワン。
      ジホンのコートかっこいいね。
      余談だけど、先週のオッパのコートもかっこよかった^^

22:03 「医者先生と別れたのは俺のせい?」
      く~~プレイボーイ、その台詞、はまるねぇ(笑)
      怒って席をたつジョンワン。なんで??
      ぼ~っとしていて聞き逃しちゃったぞ!

22:06 ウヒョクはよく脱ぐな~~(笑)
      オッパをライバル視しちゃってるから嫌いよ、ふん!!!(笑)

22:07 「パンジガ ワッスムニダ~~」
      こ、、こわっ!!!(笑)
      ウヒョクとヨンウンのツーショット、あれ合成っしょ?^^;
      お、、、オッパが三角帽子でお茶目なことした場所に
      今度はウヒョクと行くのか~複雑なヨンウン。
      「ハン・ヨンウン!」
      と呼ばれてむっとするヨンウン。アジュンマよりはいいよねぇ。
      もうサブじゃないのかな?

22:10 オッパなんのカタログ見てるのかしら?壁紙?それにしては派手(笑)
      きゃ~~~~!!!三度目よ~~キス~~~!!!(笑)
      何それ、壁紙?はりながら、いちゃいちゃしちゃって!!
      このドラマ、キスシーンが多いから好きだわ(笑)

22:12 ヨンウンがオッパとのことを思い出してたら、オッパ登場!!
      ウヒョクは、置いてきぼり?(笑)
      喫茶店を見つけて怒鳴り込んできたぜ、ウヒョク!
      「僕がヨンウンさんとデートしているんだから、これ以上話がなければ失礼します」
      「イエ」
      オッパ、素直~~(笑)
      ちょっと微妙な顔して二人を見送った??
     
      「チョアニカ~~!!!」
      とうとうウヒョク、告白しましたぁぁぁ!!!
      ヨンウン、まるっきり気づいてなかったのかしら?私は知ってたけど(笑)

22:17 ジョンワンに届いたプレゼント。こりゃジホンだな。
      やっぱり!!!!(爆笑)
      タクシーで返しに来たぞ、ジョンワン!
      「ナ~~~ナム・ジョンワンシアンテ カンシンイッソヨ」
      おほほ、、どんな関心かしらね??
      「僕に関心が本当にないんだったら、必要なものを受け取らないのはどうして?」
      (意訳)
      う~~ん、確かにそうかも。
      関心や興味があるから、受け取れないのかも。
      さすがジホン~~~プレイボーイは深いわ~~(笑)

22:21 おお~!オッパがベッドの上でヨンウンのことを思い出してるぞ!
      ここ、カップルになりますかね??

22:22 久しぶりに見ましたよ~ヘジン。
      カップル写真ってなんのこと?

22:25 ヘジンがオッパの病院に?
      整形外科だもんな~~~
      ヘジンがオッパを狙ってるっぽい気がするのは気のせいか?
      私の疑心暗鬼か?(笑)

22:28 ジョンワンのところにまたもプレゼント。
      今度は甘いもの、やっぱりジホン!!(爆笑)
      あ、ヘジンはまだジホンに未練ありのようだな。

22:30 オッパとヘジンがご飯食べてる。
      あれ?オッパの声がワントーン低く聞こえる、、、場所のせいかな?
      「プライド」ねぇ。そう考えるとこの二人は似てるかも。
      オッパのジャケット、すっごい細身だなぁ(笑)
      ああ、酔いつぶれてしまったヘジン。
      助けを求めるためにヨンウンに電話するオッパ。
      気まずくって出られないのかな、、、
      オッパ、ジョンワンに電話するわけにもいかないだろうし、どうするんだろう?

22:36 the すれちがい~~ってやつですね!(笑)
      オッパがジョンワンに電話するんだけど、
      ジョンワンはジホンからのプレゼントのチョコを捨てに行って出ない。。
      代行運転だ(笑)
      オッパと二人で後ろに乗ったら、楽しいだろうな~(笑)

22:38 ジホンとヘジンがスポクラで会う。
      この二人の間には火花が見えるわっ!!
      チボクの衣装、、、笑える(笑)
      
22:41 お料理教室もお休みしちゃってヨンウンや、、、
      オッパが待ってるのになぁ。

22:42 チボクがオッパの代わりに結婚案内所の申込したって?(笑)
      ヘジンさんがいい人がいたら紹介してくれって言ったから、って。
      チボク~~~、、お前、、きらいじゃないぜ~~~(笑)
      オッパ、その上着も結構好きです。
      「結婚しないつもりですか?」
      ストレートだなぁぁ。。
      ヘジンがオッパのチングだってか??
      こっちからお断りさっ!!!(笑)

22:46 くせで前彼に電話しちゃうとか、あるよな~~わかるなぁぁ。
      で、スーパーで再会しちゃうのねぇ。
      オッパ、ジョンワンの買い物籠を心配そうに見つめて。。。
      あ~~~未練があるのはジョンワンなのかなぁ。
      結婚断ったくせに~~。
      オッパ!!口開いてたよ(笑)

22:49 オッパにパックするチボク、嫌いじゃないぜっ!!(笑)
      チーム長!!!久々だわっ!!

22:58 お見合いをするジョンワン。
      相手を見て安心するウヒョク、その場を去っていく。
      君はストーカーですか?
      偶然同じ喫茶店でお見合いをするオッパ!!!髪短い(笑)
      ハンカチで顔を隠すヨンウン、どこかでみたシチュエーション、、、(笑)
      (屋根ネコ??オマージュかしら?(笑))
      柱の影に隠れてるおっぱ、腕を引っ張るオッパ、かっこいいじゃん~~!
      
23:04 髪を切ったジョンワン。
      ジホン
      「髪を切ったのは失恋したから?」
      そういう風習は全国共通?
      おっとジホンとジョンワンが恋愛だから仕事だかをはじめるらしいじゃないですか!

23:05 酔っ払ったオッパ、、なんかヨンウンに言った、聞き取れず。。。
      表情が恐ろしくかっこよかったけど。

あ~~~明日も気になるぞ~!!
[PR]
by hyunwoo | 2006-10-30 23:06 | □独身天下□

とりあえず。。。【追記あり】
みなさん、こんにちは^^

【追記】
三日目レポ、とりあえず序盤だけ書いてみました~。
ファンミがあるから三日目は長くなりそうです^^

とりあえず、1日目のレポ(完成)2日目のレポ(完成)3日目のレポ(途中)と、1日目写真2日目写真3日目写真のページは完成しました。
写真のページは本当に写真だけ何十枚もずらずら並ぶので重いと思いますし、見にくいかもしれませんが、いい写真が埋もれてたりするので要チェックです(笑)

ちなみに、わたくしのデジカメ、ものすご~~く古くて
手ぶれ補正機能
とかないので、ぶれぶれ写真ばかりでごめんなさい(笑)
オッパが動くんですもの。。。(言い訳)
それだけでなく、私の指も入ってたりして^^;

質より量で数だけは撮ってきましたので^^;
(三日目はラストだったので150枚は撮ったみたいで、、多すぎ。。)

みなさんに
「あやさん、またギタリスト撮ってる!!」
と言われてしまいましたが、確かにチェックしてみるとギタリスト君、多いかも(笑)

【追記】
色々お願い事を書いたら、ほぼ解決いたしました!!
ありがとうございます!!



そして、「二日目のゲストの名前」を御存知の方、是非教えてください~~~!
⇒kanaeさん、コマスムニダ~~!!

あ、あと、ファンミのときにオッパにアルバムを渡したときの写真をお持ちの方、メールでおくっていただけませんでしょうか。。
私はオッパがアルバムを開いているときの写真しかなかったので(笑)
⇒ももきさん、コマスムニダ~~!!

それと、ハウンさんたちとカフェで撮った集合写真?を撮った方、どなたのカメラだったのか失念してしまったのですが、もしよろしければ写真送っていただけませんでしょうか?
⇒kaiseaさん、コマスムニダ~~!!


というわけで、恒例のお昼寝タイムです、おやすみなさい。。。zzz
[PR]
by hyunwoo | 2006-10-29 14:27 | ♪Concert♪

鋭意作業中!
みなさん、おはようございます。

昨日は11時間寝ました、まだ眠い。。。
とりあえずコンサートレポの作業中です。

ピンポンダッシュ、もとい、見ただけダッシュさせていただいちゃいましたが(また夜にゆっくりおじゃまします^^)、しゃおさんのところももきさんのところkaiseaさんのところに素敵な写真やレポが満載♪
(勝手にリンクさせていただきましたm(_ _)m)


まだ1日目のラストまでたどりついていませんが(笑)
とりあえず書いたとこまでアップ!こちら

写真も大量にあるので、それもボチボチと、、、
眠いのでお昼寝します(14:00現在(笑))
誤字脱字、記憶違いなんかありましたら、すんませんです。

その前にこれだけ。
韓国のニュースサイトから拾ってきたんですが、ヤン・ドングン氏が来ている、ということは三日目の写真ですよね。
2枚目の写真、どなたか写ってませんか?
ちょうどうちらがいた場所だと思うのですが?

a0063426_1146920.jpg
a0063426_11461825.jpg
a0063426_11462571.jpg



では、しばしアンニョン~~^^
[PR]
by hyunwoo | 2006-10-28 11:47 | ♪Concert♪

ちょっとずつね^^
みなさん、おはようございます^^

おほほ、今日は脅威の7時起き!!
眠いのですが、会社に行くので眠気覚ましにブログ更新中です。

まだデジカメの写真をPCに移していないので、これだけ、、、


日曜日、用があって龍山のスペースナインにいってきました。
御存じない方のためにお知らせまで。

スペースナインのfatdogは9月に閉店。。。

しょうがないので(?)スペースナインの4階かな?にあったインターネットカフェでお茶をすることに。
せっかくネットがあるので、 ナチュラルを見たりしていたんですが、そこで一人が気がつきました。

「ここなら、ナチュラルの写真、見られるんじゃん??」

ということに。
お手柄っ!!!!

この話には前フリがあるんですが、ナチュラルに上がっているファイルって、ファイル名がハングルだったりすると日本語OSからだと見られなかったりするんですよね。

「この間、ナチュラルにあがっていたファンミでナチュラルがオッパにプレゼントするアルバムの写真見られた??」
「ううん、見られなかった。」
なんて会話があったのですよ。

さて、どんな写真だったかというとこちら!!
a0063426_7495413.jpg


ミューラの写真を集めたアルバムです。

すごく素敵でしたよ~♪



タイムリミットが来たので、今日はこれまで!
いってきま~す♪

おまけ。
携帯から撮った写真ですが。。。(三日目)
a0063426_753651.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2006-10-27 07:53 | ♪Concert♪

ぼちぼちと。。
みなさん、こんばんは、お久しぶりです^^

PCのない生活がなんと!ほぼ1週間!!
浦島太郎です。
独身天下が2話短縮だとか、映画は今日上映(見に行かれなかった。。)だとか、色々ありますね~。
ニュースも全然チェックできてないし。。。

ずっとみなさまには御心配お掛けしていましたが、実は月曜日に祖父が亡くなりまして(知らせを韓国で聞きました。空港で号泣してしまい『彼氏と別れて淋しいの~?』なんてお店の人に聞かれてしまいました(笑))葬儀やらなにやらでバタバタしていました。

一週間自分のベッドで寝ていないし、向こうでは興奮で睡眠不足、日本に戻ってきてからお線香当番で睡眠不足と、かなり疲れているのでまだ通常営業に戻るのには時間がかかりそうですが、コンサート写真やレポを書きたくてうずうずしています(笑)

気長に復活を待っていただければ幸いですm(_ _)m
多分、今週末には!!(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2006-10-26 20:22 | ■Others■

ただいま!
みなさん、こんばんは!
韓国より戻ってまいりました!

コンサート、最高でしたっ!!

色々とご報告したいのは山々ですが、事情により、今週一杯は記事のアップができなさそうです。
私のつたないレポやブレブレ写真(笑)を待ってらしたみなさま、すいませんm(__)m
レポは書き上げてあるので、落ち着いたらすぐにアップしますね!

コメントやBBSで盛り上がっていてください(^O^)

ちなみに、最重要事項!?を簡単にお話すると、プロジェクトの地図に書いてある名前、オッパが全員読み上げてくださったんですよ!大成功でした(^O^)

向こうでお会いしたみなさま、お疲れ様でした!
ゆっくり休んで体力回復させてくださいね!一番ヘロヘロだったのは私ですね(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2006-10-23 19:56 | ♪Concert♪

行ってきます^^
みなさん、こんばんは^^

韓国、行って参ります^^

こんなオッパ、見てきます^^
The photo is from "natural"^^
a0063426_20581432.jpg


明日は昼過ぎの飛行機ですが、支度、まだしてないんだな~~。
持っていく物は決めたから、つめればいいんだけなんだけど、絶対何か忘れる予感。。。

韓国組のみなさん、向こうでお会いしましょう^^
お留守番組の皆さん、たくさん写真撮ってきますから楽しみにしていてくださいね!
早ければ月曜にアップします^^

そうそう、韓国組の方の中にもナチュラルが見られない方がいらっしゃいますので、ナチュラル会員の方、明日明後日ぐらいにナチュラルに何か重要な告知が上がった場合には、BBSにあげていただけると幸いですm(_ _)m
御協力、よろしくお願いいたします。

22時ごろまではPCの前にいると思いますので、何かあればメールくださいね^^

ではでは!
[PR]
by hyunwoo | 2006-10-19 21:04 | ♪Concert♪

渡韓前のつれづれ。。。
みなさん、こんばんは^^

本日母から電話がありまして
「今は小康状態だから韓国行かれると思うよ」
(まだ意識はあるようで、母を認識できているらしいです)
と言われまして、80%ぐらいの確率で金曜旅立ちます。
色々とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
そして、アドバイスや励ましのメール、コメントを下さったみなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m

ということで、今日明日とお休みなので、渡韓準備に取り掛かった私ですが、忘れていました。
私、、、実は、、、旅行嫌いだった!ということを!!(笑)
何が嫌いって、準備するのがめんどくさい^^;

まぁ、パスポートと航空券、現金とカードさえあればあとは現地調達!
毎回そんなこと言ってるなぁぁ^^;
あ、あとカメラ忘れたら意味ない、危ない危ない。。


あ、そうそう携帯の番号が届きました^^
引き取るのが遅いと他の人に渡されちゃう可能性もあるとか、、、、
番号事前通知の意味ないじゃん(笑)
(ちなみにソウルナビで予約したんですが、、レンタル料無料だった^^)
私のつもりでかけたら、おっさんの声がした、、なんてこともありえるので、その辺は御了承ください(笑)
いや、でも大丈夫でしょうけどね^^;
もしおっさんの声がしたら(笑)、あとは私をつかまえる方法としては、宿泊先のホテルに電話、ですかね。日中はいないと思いますから、ほとんど意味なさないですね、、、やっぱりガッツで携帯ゲットしますね^^


ああ、そうだ!!
コンサート、ナチュラルの会員でない方も、同じ入場方法になりますので、御安心ください^^
日曜日、ファンミがあるせいか、ナチュラル会員180人ぐらいくるみたい!
その中で私たち日本人は真ん中辺で入場ができるみたいです、みんな一緒ですよ^^


さて、つれづれなので、ドラマの話でも。
今週の視聴率、うろ覚えですが5.2⇒6.4とあがっているみたいです^^
大分もりあがってきたし、面白かったですもんね~。
ただ、再放送が金曜日中というのがいかんせん、、納得しがたい。。
土日にやってくれればもっと視聴率伸びたとおもうんだけどな~。
まぁ、いいです。
このドラマ、私の「好きなドラマランキング」のかなり上位にくると思います。
ラストまでこの調子でいけば、の話ですが^^


あと、昨日アップしたLGCMの動画をファイルバンクにアップしました!
おまけとして、友達のWeiからもらった香港と韓国の合作映画「Romancing Bullet」の動画もついでにおいておきます^^
広東語がオッパの口から、、、、笑えます(笑)
こちら
フォルダ名「team」でPW「hyunwoo」です。

そうそう、ちょっと前に私、gmailのアカウントを取得したんですね。
で、Weiからこの動画をgmailに送ってもらったんですが、びっくり!
すっごい早いんですよ~届くのが!!
メッセで「送るね~」と言われて数分もたたないうちに届いたんです。
メッセでも「共有フォルダ」を使用して、ファイルをやりとりしているんですが、それより断然早い!
ちょっと前までは紹介制のアカウントだったんですが、今は自由に取得できますので、データのやりとりをされるかたは是非使ってみてください^^
ただ、使い勝手はあまりよくないかも、、、私がホットメールになれすぎているせいかもしれませんが。。


なんだか関係のないことまでグダグだと書いてしまいました^^;


皆様が健康で幸福でありますように^^ おやすみなさい。
[PR]
by hyunwoo | 2006-10-19 02:12 | ■Others■

第8話~~
【追記】
オッパとユン・ジョンシン氏の新CM!こちら
「独身」なんちゃらって書いてあるみたいだけど、一歩先に逃げられてしまいましたねぇ(笑)
なんか私最近ネイバーの動画と相性悪くて見られなくって、面倒なので落としちゃいました^^;
みなさんは平気でした??

独身天下8話です~♪
ちょうど半分かな?

22:01 ジホンがジョンワンにキスしたけど、ジョンワンは拒否。
      そしてジホンがエレベーターで降りてきたところでオッパと遭遇!
      「どうしてここに?」
      「ジョンワンさんが酔っ払っていたので、、」
      冷たく、、、「カムサハムニダ」
      というオッパ、かっこいいぜ!!
      その後ジョンワンの部屋に行くオッパ、、、なんか勘付いてるよね、、
      ああ、切ない表情。

22:08 「よく寝た?」
      って電話してきたジホン。まじでかっこいいのぅぅ^^
      ジホンの手元にはジョンワンの脚本があるんだよね~。
      結局会うことになりそうだな(笑)

22:12 チボクとチーム長(??)のカップル、結構好きだなぁ^^
      チーム長(??)じゃ綺麗だけど抜けてて(笑)

22:13 ヨンウン、焚き火中~。
      ウヒョクがお勉強しにヨンウンの家に来た!
      きゃ~~~庭のテーブルの上でウヒョクがヨンウンを押し倒した~!
      え~~、なんてこと~~!?
      ちょうど家の人帰ってきたし(笑)
      「軍隊から帰ってきたばっかりなのね?」
      と乗り気な母??
      お父さんは嫌な顔してるけど。。。
      ご飯食べてる~~。
      「留学するために英語の勉強しています」
      って言ってたね~やっとなんで英語をやりたがるかわかった!(笑)
      でもヨンウンのお姉さんが
      「え??ヨンウンが英語を教えてるのっ!?」
      って驚いてたし、実はヨンウン、英語苦手?^^;

22:20  微妙だわ~~!!
       ヘジンがジホンのネクタイを見て「そのネクタイ、気に入らないわ」って言って 
       デパートに行って選ぶけど、その選んだネクタイもどうよっ!?
       ルパン三世じゃないんだからねぇ。。

22:21  ヨンウンが一人お料理教室で洗い物してたらオッパ登場!
       オッパがヨンウンにお料理作ってくれるって言ってた?
       ヨンウンを送ってくれるオッパ。
       「あ~あ?」(ああ、文字で表すのがむずい、、よくピルスンが言うんだな~)
       この言葉を発するオッパもレアだよなぁ(笑)
       ヨンウンが家に帰ってきたらウヒョクが待ってたぉ^^

22:26  ジョンワンの家の前で待つオッパ。
       ジョンワンがオッパを発見して、いたずらして影から電話するのに、
       オッパ、電話を取らずに帰ってしまったぞ?
       どうでもいいけど、オッパの携帯の着メロかわいい(笑)
       オッパは嘘かれるのが嫌いなのね~
       でも帰ってしまった理由がよくわからん。。。

22:29  最近ドラマで代行タクシー使うことが多いねぇ。
       おお、ヘジン、どこ行ってくれって言ってた??ホテル??
       「俺たちのゲームはどうなってる??」
       やっちゃうか??⇒直接的過ぎる表現(笑)
       ジホンのシャワーシーン、サービスショット!?(笑)
       ヘジン、洋服だけ置いて帰った!?え?どういうこと??
       お金おいて帰って行ったぞ~~(笑)
       「ジホンさんはこのくらい価値のある方です」
       みたいなこと書いていた??
       どんな作戦なの?全然淡彩お坊名私にはわからん(笑)
       お金で買った?ってことで自尊心を傷つける作戦?

22:34  チボク&チーム長だ!
       チーム長が男の人に車をぶつけたぶつけないで喧嘩売られてたところに
       通りかかったチボク。
       チーム長が
       「よぼっ!!!」
       と呼びかけるのに爆笑!
        しっかり助けてあげてたし、いいやつだわ、チボク!

22:36  今日はジョンワンのお誕生日らしいわ^^ みんなでパーティー?
       オッパ、この日のためにケーキならってたんだよね^^
       料理つくるわきで掃除ってどうなの、、チボク、、(笑)
 
       いくらオッパでも、
       「なんで電話にでなかったの?家まで来てたでしょ?」
       「なんとなく」
       って言われたらむかつく~~~(笑)

22:39  主役、知らずに登場だわっ!!
       え~~~さむいかも~~~(笑)
       「ヒョンス氏、プレゼントは??」
       と聞かれてオッパ
       「チョヨ」
       って自分指差した~~ベタだわ~~(笑)
       「先輩に話してないことがあるの」
       「ジホン氏のこと?」
       「見たのっ?」
       って怖いわ~~ちょっと語るに落ちた系(笑)

       「お詫びに先輩の言うことなんでも聞くわ」 (これ想像。)
       「プロポーズを受けて!!」
       オッパ、、
       「愛しているのに、結婚という形式はそんなに重要?」
       「おれにとっては重要だ」
       価値観の違いですね。別れてしまえっ!!(個人的感情(笑))
       あ~~カップルリングまで用意していたのに(涙)
       ジョンワン、追っかけるの遅いし。。。もう無理だわ。。

22:47  チボクからのお花をヘジン、チーム長へあげちゃった(笑)
       伏線っぽくっていいわ^^
       おっと、すごいお花がジホンから届いたぞ!

       ヘジンがジョンワンにミュージカルのチケットをプレゼント?
       オッパ、ちょっと髪の色変えた?明るい気が。。
       約束していたのに、行かれなくなっちゃったジョンワン。
       ヘジンが代わりに待ち合わせ場所に。。。
       
       あ~~仕事が入って、ジホンが持っている脚本が必要になったのか!
       お~おもしろくなってきた^^
       
       オッパとヘジンが待っているのも知らずに、ジホンに送ってもらったジョンワン!
       絶対目撃される。。。
       あ~~~!!やっぱり~~~!!!
       実はちょっと体勢を崩しただけなんだけど、あれは誤解されてもしょうがない!
       オッパ、無言で怒り、ヘジンは平静を装い、、、ジョンワン複雑!
       ジホンは??どう思ってるんだろう?

23:04  ジョンワン、オッパの家のまで待っていた!
       オッパはヘジンを送っていってあげたんだよね。
       「うりくまんへおじじゃ!!」
       当然です(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2006-10-17 23:05 | □独身天下□


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧