<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ドラマと映画^^
みなさん、こんばんは~~♪


今回は「なんとかマセヨ」って書いてなかったから持ってきちゃった(笑)
「夏が過ぎゆく前に」のスチール写真♪

これ、オッパだってわからなかった私、、ファン失格でしょうか、、、
オッパ、手も綺麗だけど足(footね)も綺麗だね~。
a0063426_2115519.jpg


何を見つめているのですか?
a0063426_2116514.jpg


き~~!!離れて、離れてっ!!(笑)
a0063426_21161756.jpg


このオッパ、めっちゃかっこいいな~~♪
a0063426_21162985.jpg




そして、昨日話題に出たドラマですが、調べてびっくり!!
はてなのブログにおととい書いたドラマだった!!(笑)
向こうにも書いたんだけど、私、チェリムさん、好きなんですよ。キャラが。
で、彼女が離婚後初めてドラマに出るという記事を日記に書いたばかりでしたが、オッパがそのドラマに出るとは!!!
邦題は『オ・ダルジャの春』。
オ・ダルジャさんの話なのね~オーピルスンみたいだ(笑)
(おばさんパーマのチェリムさん、好きっ!!こちら
チェリムさんの相手役はイ・ミンギくん。こちら
この記事の下のほうに「中堅俳優が~~」と書いてあるところにオッパはラインナップされているのではないでしょうか、、よく知らんけど(笑)

確実に私好みのドラマだと思われますので、もちろんこれもリアルタイム視聴いたします♪
チェリムさんは中華圏で人気があるから、混むかな~~??
[PR]
by hyunwoo | 2006-11-29 21:24 | ■Others■

コネタあれこれ。【追記あり⇒ナチュラル告知】
みなさん、こんばんは^^
本日はコネタあれこれ、です♪


まずは
「夏が過ぎゆく前に」のスチール写真(?)、公開!

ここにもってこようと思ったんですが「なんとかマセヨ」って書いてあったからたぶん持ってきちゃ駄目なんだと思います。(こんにゃくしてもわかんなかった)
ナチュラルのBBSに「<여름이 가기 전에>」と書いてある二個の書き込みにご注目!
(マーケティング会社の方のカキコ)
私は2の下のほう、オッパが抱きしめてる写真が好きです。
ちょっと痩せた??


新CDは年明けらしい!

現在鋭意レコーディング中とか。
オッパ、結構忙しくすごしているらしいです。
日付とか確実な情報は知りませんが、、、
「待てば海路の日和あり」
ってことで、のんびり待ちましょうね~♪


「ウェディング」KNTV放送決定!

1/6~らしいです。
やっとノーカット??
KBSなのにKNなんだ~~、とちょいとびっくり。
私もいい加減ラストまで見ようかと思っています(笑)


バラード歌手は一生独身?

おまけネタです(笑)
昨日話題になったソン・シギョン氏がこんなことを、、(笑)
「シン・スンフン、イ・ヒョヌが代表的なケースだとした」
ちょっと~~!!まだ「一生」かどうかわかんないじゃん!!(笑)
スンフン氏ファンにも怒られちゃうよ^^;
(なんかスンフン氏ペンのチングが「なんか今年、結婚しそうなんだよね~」と言っていましたがやはり、「幸せになってほしいけど、、」と複雑な気持ちは一緒なんですね~(笑))


この先はナチュラル告知からです。

ドラマ撮影中~!

これは詳細がわからなかったので、さっきは載せなかったのですが1/7~放送のKBS「五逹者の春(訳、、変だね。。。まぁいいや。原語は'오달자의 봄')です)に出演決定!
うわさによるともう撮影に入ってるとか。。。
どんなドラマなんだろう。。。
これはチョンチョンニ調べてみますね。


年末公演はないかも?

って話になっているみたいです。
たとえ年末がなくても年初に公演は行われるらしいですよ^^
オッパ、、、忙しいのでしょうね。。


オッパが約束を!!

ナチュラルの告知に書かれてありますね。
私は個人的なスタンスとして本決定が発表になったらブログに書こうと思っています。
公開コメント、BBSで話題にするのは、もう少々お待ちくださいね~!
ご協力、お願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by hyunwoo | 2006-11-28 22:34 | ■Others■

ロマンチックプロポーズ♪
みなさん、オレンマニエヨ~~^^
ちょっくら旅行に行っていたので、PCなしの生活、、、、つらかった(笑)

さて、こんなニュースはいかがでしょう?

ロマンチックなプロポーズをしてくれる歌手⇒こちら(ハングル)


ロマンチックプロポーズ 1位はソン・シギョン

暖かい天気が似合わないが, やっぱり秋は愛の季節だ.
この秋ロマンチックなプロポーズをしたら果してどんな歌手が一番お上手だろうかネチズンに聞いて見た.

ジュクオン会員 3,698人が参加した '一番ロマンチックなプロポーズをするような男歌手は?' 投票でソン・シギョンが 1位を占めた.
最近 5集 '距離(通り)で..'でカムバックしたソン・シギョンは彼ばかりの物静かな雰囲気と柔らかい魅力を武器でジュクオンチャートでも高い人気をあつめているし, 女性たちから '一番素敵なプロポーズをしてくれる男'で認められるなど今秋高い人気を予告している.

2位は MCモンで, 720票(19.5%)を得た. ネチズンたちは "表ではちょっと山ほどの感じだが女には本当によくしてくださること同じです"と意見を残すなど, 郎らか後に隠された MC モンの男らしさに多くの支持を送った.

3位は歌謡界の最後の(?) オールド・チョンガーとして残った柔らかさの代名詞イ・ヒョヌが 690 票(18.7%)を得たし, 4位は最近 10集に帰って来たバラードの皇帝シン・スンフンが 536票(14.5%)を得た.

5位は今年の 12月結婚を控えた予備新郎ユン・ジョンシンが占めた.


さすがウリオッパ、第3位でございます!!!
個人的にはソン・シギョンが一位っていう結果に納得。
彼の雰囲気、好きなんですよ~私の好みのタイプ、、穏やかそうな、、もちろんウリオッパにも通じる雰囲気で。。

でもじゃぁ、ウリオッパがロマンチックなプロポーズ(私の中では美しき日々のプロポーズのイメージ、、ちょっとキザかな?パリの恋人のろうそくな感じ??)をするかっていえば、、、しなさそう(笑)
照れてぶっきらぼうにプロポーズというイメージです、勝手な想像ですが^^
[PR]
by hyunwoo | 2006-11-27 20:46 | ●News●

パチパチパチ^^
みなさん、こんにちは~♪

まずはいいニュース!!

オッパ主演映画「夏が過ぎゆく前に」公開決定@韓国!!

1/18~公開!!!

これで、少なくとも
「DVDはでる」
でしょう!!
もしかしたら舞台挨拶なんかもあるかもよ?^^
ポスター撮影があったみたいなので、どんなポスターができたのか、、楽しみ♪
でも、1年前に撮った映画だから髪型とか変わってそう(笑)


あとはコネタで(笑)

ユ・ジェソクさんも交際発覚!!(笑)こちら
ますますオッパ、「オールドチョンガー」として名をはせちゃいそう(笑)

あとは「独身天下」が終わったあとのドラマ「雪の花」の視聴率(7.5)がいいようで複雑な気分。。。その裏のヒョンビン君の「雪の女王」は二桁!(10.5)
韓国の視聴者はお涙系のストーリーが好きなのかなぁ。。
こんだけ視聴率が悪いとかかかれちゃうとCSの放送だって厳しくなっちゃうじゃん!!
[PR]
by hyunwoo | 2006-11-23 14:21 | ■Others■

オッパ@フォーマル
みなさん、こんばんは^^

久々のおっぱぁぁ!!!
キム・ジョンジン&イ・スンシンカップルの結婚式にご登場!

ちなみに、このブログをはじめてちょうど1年が経ちますが、初めてオッパの結婚式参列姿の写真をアップするかも。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

イ・ヒョヌ “結婚式をあげるには秋が良い”

“結婚式をあげるには秋が良い.”

春夏秋冬のキム・ゾンジンと俳優兼タレントイスングシンが 20日午後 7時ソウル三成洞もっと切られるわけハウスでウェディングマーチを鳴らした.

賀客で参加したオールド・チョンガー代表走者イ・ヒョヌは “おめでとう”や “春, 夏, 秋, 冬の中で秋に結婚したい”と言った.

理由は秋が寂しいからだそうだ.

秋が寂しいからその秋に配偶者に会いたいという話仕事敷地. この日イ・ヒョヌはファッションリーダーらしく黒色スーツでおしゃれをした.

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

友達が少ない私が、この秋三回も結婚式に参列しましたが、みんな秋が寂しかったのかしら、、、聞いてみようっと(笑)
正直、参加する側も秋が一番ラクチンだけどね♪


囲まれるオッパ。
a0063426_23393099.jpg


ファッションチェック!!
黒シャツに黒ジャケット&黒ネクタイ。。。う~ん、、、
a0063426_2336685.jpg


ちょっといい微笑み^^
a0063426_23363131.jpg


そして下は、、、グレーのパンツ?よく見えないけどジーンズじゃないよね?
a0063426_2341282.jpg


あまりタイミングのよくない表情(笑)
a0063426_0145498.jpg


シャツもネクタイも織り(模様?)が入っててかわいいんだけど。。。
a0063426_0165040.jpg



韓国の結婚式はドレスコードがないに等しいから、別にいいのですが^^;
私だったらそうだな~~ネクタイは黒にしないかな~(これは日本人の感覚なんだろうけど。)
それとジャケット、サテンの生地なのかな??
相変わらず細身だよね~(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2006-11-20 23:37 | ☆Photos☆

ねたがないので、独り言。
みなさん、こんばんは^^

もうクリスマスまでほぼ一月!
なんの公演情報もない、、、
オッパァァァ!!!
そんなゲリラ的にコンサートしなくても(笑)


さて、ものすごくくだらない話です。
なぜかオッパの周りってイケメン多くないですか?
マネージャー、、ギタリスト君、、、

「二人だけじゃん!!」

といわれてしまいそうですが(笑)いやいや、そんなにイケメンって世の中に多くないしっ!

オッパ、、女性にもメンクイだけど男もメンクイだよなぁ(笑)

で、ここまでが前置きね。

この写真、たしか「悲しき恋歌」のころの写真だよね。
(いくつかシリーズであった気がするけど、、、)
別に珍しくもない写真ですが、、、

a0063426_18105522.jpg


オッパの横の人、えらくイケメンじゃないですか?

というか、誰?(笑)

【追記】教えていただいちゃいました^^ありがとうございます。
V.E.I.Lというバンドのキム・ウォンジュン(김원준)さん。
やっぱり素人ではなかったか、、、かっこよすぎるもん(笑)
そして私がびっくりしたのは1973年生まれ、だということ!!
え~~~~、、、と、、年上!?
しかも現在ジルロホールでコンサート中だとか!!
おお!!あそこで!!!!

こんなくだらないことまで記事にしちゃうなんて、本当にネタがないんです(笑)

写真を見ていてなんとなく気になったから書いたんだけどさ~。


おまけ。
リクエストがあったので、コリアテンダーのCFをファイルバンクにアップしました。
PWは「hyunwoo」です。
ファイル名は「missingyouCF」です、なんでkoreatenderにしなかったのかは謎(笑)


【追記】まだまだこっそり本館リニューアル?中です。
困っていたjavaの件は発想の転換で解決♪
まだ全部直してないけど^^;⇒めんどう。。。
えっと「夏が過ぎゆく~」と、MV&CFのところと、ぜんぜん目新しくないですが動画いれておきましたん。
この時間(丑三つ時過ぎ)だとさくさく見られるMovie caster、、、どうにか夜8-12時ぐらいもさくさくさせてほしいです。
[PR]
by hyunwoo | 2006-11-18 18:13 | ■Others■

こ、、、これは!!!
みなさん、こんばんは^^


あと三つ欲しいMVがあるのですが、なかなかいい形式で見つからない。。。
SWFファイルには全然歯が立たないのです。
知識不足がくやしか~~!!

MVを探していて偶然たどりついたこのページ

オッパの新曲!?

あはは、私が聞いたことないだけでした。
すいません^^;

MBCのIDをお持ちの方は1分30秒試聴できます。
(愛誰をリアルタイム試聴されていた方はお持ちですね^^)
デジタルシングルと書いてあるので、気合さえあれば購入もできると思います(笑)

歌詞がオール英語のようですね。
ただ、私洋楽にはとんと疎いのでカバーだったりして、、、

「泣かないで」の映画の曲かな~と思ったのですが。。
(この映画もいつ公開になるのか。。。)


失礼いたしました、,こちらのアルバム??の収録曲ですねん♪

じゃあ、どこかでフルバージョンが手に入るか。。。
さがしてきまうす。

くりっくぷりぃず。
[PR]
by hyunwoo | 2006-11-16 21:09 | ★Music★

ひゅ~~~かっこいい~~♪
みなさん、こんばんは^^
夕飯、、まだかなぁぁあ(笑)

【追記】
もっと他に手を入れるところあるでしょ!?って感じですが(笑)、本館に新ページつくりました。
CM&MVの動画をまとめてあります。
が、MOVIE CASTERが重い時間にはサクサク動画が見られない模様。。。
しかもjavascript指定だったんだけど、javaはよくわからないので適当にhrefで打ったら変な文字が出てきてる、、、(笑)
まだアップできてないMVなどもあるので、ま、ぼちぼちと。。。
【追記終了】


オッパ、これは何の撮影なんでしょう??
私はファーのフードがついた服が好きだわ♪
もしや10集のジャケット??(だとしたら遅。。。)

ラストの言葉、オッパらしくってとっても素敵★

ちょっとインタビューの表情が元気がなさそうなんですが、、、、
光のせいかな??
撮影中は結構元気そうに見えましたが。


韓国語のニュース&動画はこちら

堂々としたソロ,イ・ヒョヌ

[MBC TV 2006-11-15 06:00]

[ニューストゥデイ]

●アンカー:どもりがちさがむしろ魅力で近づく歌手イ・ヒョヌ氏に会いました。

共に布施でしょう。

特有の感性で舞台をぎゅっとつかむ熱情的な姿から多くの女性ファンらの胸をときめくようにするどもりがちな姿まで。

多様な魅力を抱いた歌手イ・ヒョヌ氏をスーツ写真撮影現場で会いました。

●インタビュー:国内唯一残った未婚の男性のように報道されてこうしたこと見れば本当少しオーバーだという考えになってよ。
愛なしで結婚することはできないためその愛の瞬間を待っています。

●アンカー:同僚芸能人らの結婚の便りにも揺れることない堂々としたソロ イ・ヒョヌ氏だけの愛観が気になりますが。

●インタビュー:与えたいこと,何でも皆上げたいこと,それが愛という気がするのにそのように皆上げたい人に会われないです。
同僚独身方々が聞けばとても気分を悪くすることもできるので私のつもりはちょっとそのようです。
いまだにあまりにも利己的なそのような生活を送っているのではないか...

●アンカー:2003年ドラマ初めての出演の後自身の姿がそのまま入れられた演技(延期)をしながら良い反応を得ているんですが。
歌手イ・ヒョヌとしての姿も一日も早く見られるよう願います。


●インタビュー:舞台で歌を歌う時,最も自由だよ。
一番幸せで最もイ・ヒョヌらしいの姿に帰るようです。
最も正直になります。
暖かい視線で仕損じてもよく見て,ずっと音楽をする歌手イ・ヒョヌとして私をずっと見守って下さい。
ありがとうございます。


この下にDLしたニュース動画置いておきます~
[PR]
by hyunwoo | 2006-11-15 20:11 | ●News●

偶然
みなさん、こんばんは^^

ウリオッパがT-SQUAREと1999年に共演した水曜芸術発見しました。
私にとってはT-SQUAREといえば「TRUTH」(F1の曲)というイメージなんですが、、、、

こちらの上から三番目が「Superstition」ですが、これだけDLしていますのでチャッカンマンキダリセヨ~。

インタビューって書いてある動画ではオッパの英語が聞けますよ^^

動画はこの下に^^
[PR]
by hyunwoo | 2006-11-14 23:16 | ★Music★

とりあえず全部アップ(笑
みなさん、こんばんは。
動画、全部アップしてみました。
やっぱり初日は近いから結構画像が綺麗。
音はどれも悪いけど。。。

激重なので、非表示にしました。
[PR]
by hyunwoo | 2006-11-13 00:12 | ♪Concert♪


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧