<   2007年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

タルジャの春 第9話!
みなさん、こんばんは^^

今日はちょっと前の番組が押していた気がする。。。
とうとう折り返し地点の第9話!
自分でも言葉がわからないくせによくここまで見てるなぁぁと感心しちゃいます(笑)
ドラマごらんになってる方はかたりませう~♪

22:02 「スゴヘッソヨ」
      なんか久々に聞くオッパの声な気がするわ★
      あのマフラーの巻き方可愛いじゃんか^^

22:03 テボンとタルジャの「新契約」の話でした!!
      タルジャ、どうするんだ!?
     っつ~かオッパ見てたのね!!
      (出番がないと思っていた)

22:04 ヨガ??やってる?オッパ!!目のアップ(笑)
      CMの声みたいだな、、と思ったらCDだったんだ!
     お風呂をごしごし磨くオッパ!!!(笑)

22:05 タルジャ、年の差が気になっているらしい。
      「会いたいって言ったじゃない!それはすきってことだよ!」
      テボン、かわいい~~~!!
      全然気にしないけどな~私なら(笑)
      自分より若い男は男に見えないって、まじ!?
      私は基本逆なのになぁ(笑)
      コッチョソってなんだ??
      「一旦寝て、また明日はなそう!」
      え??泊まるの???
      そういえば家引き払ってたよね、テボン。
     
22:10 タルジャに返したお金は敷金だったのかな?
      あ~~おいだされちゃったぁぁ(笑)
      テボンどうするんだろう?
      この展開は結構新鮮だわ♪
      「よぎちゅおよぉぉ」
      か、、かわいすぎるっ!!!(笑)

22:12 悩むタルジャ、、
      結局「今日だけね!」って泊めてあげたタルジャ。
      クッションにやつあたりして、プチプチつぶして、靴踏むのがかわいい^^
      結局どこで寝てるのよ、タルジャ?(笑)

22:17 やっぱり同居物の定番、トイレORシャワー!!(笑)
      ソンジュが電話していた相手ってセドじゃないのかな?
      セドのミュージカル??のチケットを奪い取った一部始終を見ていたオッパ。
      「見たいの?土曜時間あるから一緒に行こう」
      だって~★
      エレベーターの秘書?とのからみも面白いじゃん^^

22:21 タルジャの家に行ったテボン^^
      「あ~~~スペアタイヤがワンニ~~」
      ってハルモニは覚えていてくれたね^^
      あの紙になんてかいてあったんだろう?
      あ、バイト募集か!!(笑)
      親から取り入る作戦か?

22:25 タルジャ、チーム長に話しかけて余計な仕事もらった?
      この辺かなり流し見してしまった(笑)ナムジャがおらんので。。。

22:29 ソンジュもすごく辛いことを抱えてるのね。
      よくわかんないけど(笑)
      で、タルジャと乾杯しているところをチーム長に見つかる!

22:34 チーム長はチーム長なりの美学があるんだね。
      VS ソンジュ
      「そんな規則にしばられて(←適当)幸せですか?」
      ひょ~~~怖いわ~~(笑)

22:36 おっと久々のナムジャ♪
      スペアタイヤ、よく働くのでハルモニ大喜び^^
      そういえば、タルジャってアボジは??
      ってことで、就職決定!!(笑)

22:39 かみんぐす~ん(笑)
      「大韓民国で一番おいしいお店」
      みたいなこと言ってたね^^
本日二回目の同居のお約束★

22:41 古い考えのタルジャ、かわいい(笑)
      「私とあなたはなんの関係もないけど、他の人はそれを信じないでしょ?
       私は嫁入り前なんだし、、、」

      300万ウォンがうんちゃらで、、結局テボンは切ない顔で
      「ここに住んでいることは誰にも言わないから、、
      しばらくの間だけ、お願い。。。」
       はぁぁぁぁぁ!

22:45 思わずセドに相談するタルジャ(笑)
      「うちにしばらくのあいだすむことになったんだけど、、」
      何が問題なの??
      「一番問題なのがさぁ、彼は恋愛をしようって言ってきたことなんだけどさぁ。。」
      「あれ?二人つきあってなかったの?」
      失言~というか私もすっかり忘れてた(笑)>セドとのいざこざ

22:47 その話をしていた後ろにオッパが!!(笑)
      超神出鬼没だ!!
      秘書との面白会話頼むぞ!!
      「お~けい~~」
      これ、なに!?爆笑なんですけど?(笑)
      オッパ、ちとコメディー演技だわ♪

22:50 蛇とマングース>チーム長&ソンジュ
      オッパ、デートの衣装を考えているらしいよ。
      スカーフはやめてくれ!!(笑)

22:53 残業を終えて下におりるとテボンが!
      おっと、今日は土曜日なんだ。
      「やっぱり私たちは駄目だと思う。
       自信がないんだ」
      「でも、俺の愛はどうなるの?」
      (だと思う。。。)

22:56 ソンジュが借金取り?に襲われてる!
      タルジャとテボンは助けに行く。
      ん、、ってことはミュージカルはオッパとセドのツーショットだな(笑)
      やっぱりソンジュの前の旦那に借金があるんだね。
      あれ?テボンに法律の知識があるぞ。
      司法試験浪人とかなのか?ほんとは?

22:58 気まずく会釈をするオッパとセド。二人でみなよ~(笑)

23:00 え~~!!???
      テボンって弁護士だったの!?
      ちょ~~~~びっくりなんですが!!
      そんな設定いつからあったんだ?(笑)

23:01 ミュージカルを観覧するセド&オッパ!!!(爆笑~~~!)

23:04 「お・タルジャに嘘をついたことがないことだけは確かだよ」
      ん~~、かわいい~~~♪
      で「ちゃるじゃよ~~」ホッペにキス★
      ミンギ君のシャワーシーン、、サービスか? 

23:06 そうじまオッパ(笑)
      オッパが家に来ちゃった!!
      でも家にいるのはテボン、、、どうなる??
      ソンジュの家にセドが来て、、でタルジャもいるんだけど。。。

      一人のんきに睡眠中のタルジャ(笑)
      テボンは出るのかな??
      明日がたのしみだぁぁ♪

      これはなんのパロディー??<テボンとタルジャの予告

オッパの写真、どれもいまいちなんですが^^;

オッパがすきそうなシャツだなぁ(笑)
a0063426_22171628.jpg


この表情はすき♪
a0063426_2218425.jpg


難しい顔してます。
a0063426_22182955.jpg


これもあんまり。。。
a0063426_2219023.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-01-31 23:09 | ▼ダルジャの春▼

ビバ!!KBS!!!
みなさん、こんばんは!!

↑にコンサート記事があるので、どのくらいの方がここの更新に気がつくのでしょうか、、、(笑)

大きな文字で書いてみよう。。

KBSワールドでの放送決定!!!

ビバビバ!!

3/5~からだったかな?月火22時代です。(チル姫のあと番組)
まだHPには載ってないのですが、どこ情報なんでしょう?^^;

ま、CSに入ってないうちには関係ないけど(笑)でも、大きな声では言えないけど、、海賊版とかでるでしょ?(笑)

独身天下はまだKNTVなんかでも放送予定上がってないし、やっぱり視聴率って大事だわ。。

a0063426_23594482.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-01-30 23:59 | ▼ダルジャの春▼

なんだかよくわかんないな。。。
みなさん、こんばんは^^

ナチュラルに3月の春コンの告知が出ましたが、ん~~~なんか長くて難しい^^;

その前に視聴率表だけ貼っておきまうす。

TNSとニールセンの差がかなりきになりますが、、しかも1位の座が(涙)
でも、タルジャは面白いです!!
ミンギ君も可愛いしね(それかよっ!(笑))

愛用のOSTサイトにもうすでにタルジャの春のOSTがあがっていました^^
ふふ、ヘビロテしようっと♪
(独身天下は影も形も見えないのに、、デジタルアルバムだったからかな。。。)

TNSメディアコリア
KBS  14.9 14.9 11.6 12.6 16.7 16.7 18.3 18.1
SBS  21.0 23.2 20.8 25.3 13.0 16.4 16.2 19.5
MBC       4.8 15.3 14.3 12.5 11.7 10.2  9.3

ニールセン
KBS  13.6 13.9 11.7 12.9 16.3 17.7 17.4 18.1
SBS  20.0 21.3 19.8 22.6 12.2 13.5 13.5 16.9
MBC  4.8   5.5 14.7 12.0 10.6 12.2 10.2  9.0

ちょっと気になったニュースのある一文。

原文
드라마 ‘달자의 봄’에서 이현우는 셔츠 안에 스카프를 감아 중후한 센스를 과시했다.


ドラマ ‘ダルジャの春’でイ・ヒョヌはシャツ中にスカーフを巻いて重厚なセンスを誇示した.

重厚か、、、うむ、、、そうか、、、私はあまり好きではないんだが、、私のセンスが軽薄なのか!?(笑)

これ↓とか、、、?
a0063426_2314411.jpg





さて、コンサートのこと。


告知の翻訳で必要そうなところだけおいておきます~
今回は席がバラバラなので、前方の席や安い席が欲しい人は前売りで買ってね、みたいなことが書いてありましたね。
150席ぐらいあるので、ナチュラルで席が取れないということはないと思いますが。。




◆ 公演日程  ◆
1. 公演タイトル : イ・ヒョヌの 「ある素敵な日に」
2. 公演日時 : 2007年 3月 23日(金) 8時
2007年 3月 24日(土) 4時, 7時 30分 (1日 2回)
3. 公演場所 : MELON-AX (広壮洞)
4. チケット金額 : 正会員 15% 割引 - V三 75,000ウォン/R三 65,500ウォン
オンライン会員 10% 割引 - V三 79,500ウォン/R三 69,500ウォン
3回前売り会員 20% 割引 - V三 71,000ウォン/R三 62,000ウォン
(市中定価 - V三 88,000ウォン / R三 77,000ウォン / S三 66,000ウォン)

◆ナチュラル前売り日程及び方法 ◆

1. 前売り日時 : 2007年 2月 6日(火) 12時(正午) ~ 2月 13日(火) - 8日間
2. 前売り方法 : 通帳入金 (口座番号は 2月 6日(火) 12時に公知)
3. 席割当 : 先着順入金手順 (ただ, 正会員まず割当の後オンライン会員割当)
4. チケット価格 : 正会員 - V三 75,000ウォン/R三 65,500ウォン
オンライン会員 - V三 79,500ウォン/R三 69,500ウォン
3回前売り会員 - V三 71,000ウォン/R三 62,000ウォン
5. 振り込む金額 : 正会員全員 - 75,000ウォン
オンライン会員全員 - 79,500ウォン
3回前売り会員全員 - 71,000ウォン
(追後 R石に割当される会員は払い戻し措置)

→ 各回当り 4枚まで前売り可能であり,(3回公演なので 12枚まで可能)
4枚または 3枚前売りの場合 2人以上の正会員を含むと 4枚皆正会員割引が
可能です. 正会員一人のみを含んだ場合には正会員 1メウェ追加イェメブンはオンライン会員
割引が適用されます.

** 前売りの前必読事項 **

1. 1月正会員再加入対象会員は 1月の中に正会員加入をすると正会員前売りが可能です.

2. 今度公演は決まった座席数までに前売りするようにします.
金 : 144席 / 土 1回 : 128席 / 土 2回 : 192席
座席を十分に漏らしたりしたがもし座席数で超える線に入金をなさった方々は前売りが難しいです.
また追加前売りは絶対ない予定だから参考してください.

3. ナチュラル前売りは入金先着順で座席割当をします.
上に説明した通りに中 B区域は後列で割当になっても 88,000ウォンで割引になるんです,
同じく両方 A区域も前座席 77,000ウォンで割引になります.
この部分は企画社で決めた事項だから理解をお願い致すんです,
割当後に座席変更は不可能です.


6. ファン合コンは追後公知するようにします.

7. 前売り期間が去る後の公演チケット取り消しや変更は不可能です.

★★ 前売り方法に対する問合わせ事項は掲示板を通じて問い合わせてください~ ご返事させていただきます~ ★★

ナチュラル方々の多くの参加をお願い致します~
[PR]
by hyunwoo | 2007-01-27 23:14 | ♪Concert♪

タルジャの春 第8話~~
みなさん、こんばんは~☆

恋愛部分が展開してきたタルジャの春!!
今の私には花男、プラハ、ヒミツと同じぐらい楽しみなドラマです。
(ドラマ、見すぎだよねぇ(笑))

TNSメディアコリア
KBS  14.9 14.9 11.6 12.6 16.7 16.7 18.3
SBS  21.0 23.2 20.8 25.3 13.0 16.4 16.2
MBC       4.8 15.3 14.3 12.5 11.7 10.2

ニールセン
KBS  13.6 13.9 11.7 12.9 16.3 17.7 17.4
SBS  20.0 21.3 19.8 22.6 12.2 13.5 13.5
MBC  4.8   5.5 14.7 12.0 10.6 12.2 10.2

22:02 「ダルジャしに会いたいから」
      というオッパからスタート☆
      「私とこれから付き合ってくれますか?」(みたいなこと)
      を言ってみたら
      「そんな考えはありませんよ」
      ってテボン登場~~!!
      オッパにライバル宣言、テボン!!
      や~~私どっち選べばいいっすか!?(笑)

22:04 「三角関係」かぁぁ(笑)
      微妙な三角関係、、トリビア思い出した。。
      「助けてあげた」
      みんなが悲しい思いをした相手と恋愛はだめだろ、って話かな?
      なんか喧嘩しちゃって。。。

22:06 喧嘩の最中にオッパ登場~~
      「クロッチョ?」しかわかんなかった(笑)
      集中してないとどんどん取り残されてしまう。。。

22:07 ご飯、、、おおくね??
      ごめんって電話しようか、、どちらにせよ契約期間はもうすぐ終わりだし、、
      
22:08 「お腹がすいてるんでなくて、男が足りない」
      ってその台詞、一歩間違えるときわどいから(笑)@オンニと食事中
      今まで年下の彼氏はいなかったのかな、タルジャ。
      「イケメン」ってのは認めてる(笑)
      「じゃあ、オム代表は?離婚したんでしょ?」
      難しい選択ですね、、電話だ!どっち?と思ったらセドかよ。。

22:12 セドが両親に恋人を連れて来いって言われたのかな?
      ソンジュに断られたから、チングのタルジャに頼んだのかな。

22:14 セドアボジも見たことあるなぁ、、誰だっけ??
      テボンのハラボジも見たことあるけど。
      三人で食事中にソンジュ登場!!!
      意外といいやつなんだよね、ソンジュ。。
      帰っちゃったけど、ま、怒るのも当たり前でしょ。

22:17 思うところあってテボンに電話するたる所。
      あれ、「またあとで」って電話切られた。。。ん?どうして??
      また食ってるし、、タルジャ。。。
      ストレスためると食べるタイプなのか??そんなに食えんよ。。

22:18 家に誰か来てた。。誰この娘?
      ヒウォン、ちょっと台詞棒読み???
      一生懸命お金を稼いでいたのはこの娘のためだったのか。
      両親がうんちゃらとか言ってたけど、詳しいことがわからん。
      
22:20 朝起きたらテボンが家に!
      「他の女と契約することになったから、契約は終わりにしてほしい」
      って、、、、
      「あなたの知ってる女性です」
      ソンジュ、、、
      夢落ち、、でしょ?(笑)
      つめものしても細いぜ、タルジャ!

22:22 パンツのボタンがはじけましたぁぁ!!
      まだその経験はなくってよ、あたくし(笑)
      で、ダイエットをはじめたのね、っつ~か食べすぎだよ^^;

22:25 お腹がぐ~~~ってなるほど食べないの?(笑)

22:28 なんか怪しげなマットだなぁ(笑)
      (大学時代に布団のマルチ商法がはやってたこと思い出した)

22:30 テボンが電話にでんわ。
      あ、、オンマが来てる~ちょっとかがまりこに見えた(笑)
      テボンのせいでイライラしちゃったタルジャ、、冷蔵庫と勝負中!(笑)
      一人暮らしの割にはよく物が入ってるよね。

22:32 「どんな関係なの?あのモーテルから出てきた女」
      このやりとり結構笑える。
      「僕のプライバシーに干渉しないで!」
      「あなたを愛しているからでしょ!」
      「アボジがいるじゃない!その愛はアボジに向けてよ!」
      爆笑!!!オモニ、ミッチョッソ、、、笑える。。。
      「悲しませて申し訳ないけど、家には帰らないから。。」
      ん~~細かいところがわからないから、なんで家から出たのかとかわからんのよね。
      泣いてる、、オンマ(笑)嘘泣きかよっ!!!!(爆笑)

22:35 電話に出たのがオンマ!!!
      「のばっけおぷちゃの~~~」
      だからアボジがいるって!(笑)嘘泣きだし。。。

22:36 タルジャの家に、オッパ!!!
      あんなリラックスした姿、オッパには見せられん!!(笑)
      あせらないタルジャ、、君は恋してないな。。
      ご飯食べたばっかりだったのに、またオッパとご飯。
      とっくり(ハケン(笑))のオッパ、胸筋がせくしぃ★
      
22:38 ちぇみがおんぬんさらむ、、、む~~確かに、、
      あんまり面白そうな話はしてないぜ、オッパ、、
      しかも神経質(笑)
      「タルジャ氏を見ると、心が落ち着くんだ」
      言われたいわ~~★

22:40 お、オッパの家に来たよ、タルジャが!!
      すっげ~家。。嫁に行きたい(笑)
      「二番目のスリッパはいて」
      、、、神経質(笑)

22:42 オッパが着替えて出てきたら、タルジャがいない。。
      なにがあったんだろう。。。
      モノローグがわかんないからな、、、
      オッパ、振られたってことでしょうか。
      スリッパ、ばらばらだし(笑)

22:43 あ~~テボンだぁぁ、笑顔がかわいい★
      「お腹すいた。夕飯食べた?俺はまだなんだけど」
      また食うのかよ、タルジャ!!(笑)
     
      「お金払って契約してるんだから、電話にでてよ」
      「どうすればいいの?言ってみてよ?」
      20000ウォン払ってスキンシップ、、
      二人が正直にならないから、なんか切ない、、泣けてしまった。。
      ハグして「それだけ?」って。。
      また追加で20000ウォン。。
      「もうやめようよ」
      っていうテボン。。。
      「面白くないからやめようよ」
      「面白くなくてもやりなさいよ!いくらならいいの!」

      ってキスはこれか。。。

       「これでいい?これで満足?」

      なんか、切ない。。。

      あ~~タルジャ、、あと一歩だよ!
      なんで自分がそれで怒ってるのか、わからない?
      <B>好きだからだよ!!

      あ~~言っちゃった~!!って顔をして、、、
      「俺に会いたいって言ったでしょ!?」
      って嬉しそうな顔をしたテボン。。
      
22:49 なのにいいところでお腹が痛くて病院に!
      絶対食べすぎ(笑)
      二人しっかり手を握ってお医者さんの話を聞くんだけど、、
      「なんとか」
      って言ってたね、、便秘???

22:53 「さっき言ったこと、、、本心だよ」
      ってタルジャ。。頑張ったね!!
      契約は終わり、、?
      (気持ちが入ったら終わりって契約書に書いてあったの?
      それとも時期が満了??)

22:56 あれ?セドのアボジが会社に!!(笑)
      あ~~~アイルランドのヤンミミの旦那か??
      ソンジュとセドはこれで仲直りかな??
      アボジとセド、好みが似てるらしい(笑)

23:03 イケメンチングだ~
      顔が小さい、、、首が太いんじゃないよね。。たぶん。。
      テボン、引っ越しちゃったのね。
      あれチングとハラボジは通じてたのか!?(笑)

23:04 オモ、テボン、タルジャの前からも姿消しちゃったのかな。。
      走馬灯のように思い出が。。。(笑)
      と思ったらいるじゃん!!!
      契約は終わったのね、、、 
      「俺のエインになってくれる?
      内容は契約と同じだよ^^」
      「どう?悪くないでしょ?」
      タルジャ、即答しないのか!?
      
や~~だんだんオッパの出番が減っている気がするんですが、、(笑)
8話の時点でテボンとつきあって、このさきどうなるのさ??

来週もきになるじゃない~~!
[PR]
by hyunwoo | 2007-01-25 23:07 | ▼ダルジャの春▼

タルジャの春 第7話~~
みなさん、こんにちは^^

す、、、すっかり遅くなってしまいました、、
今夜の放送に間に合うかなぁあ。

anegoのパクリ疑惑とか話題になっているみたいですね。
ドラマ好きの私はもちろんanegoを見ていたし、毎週楽しみにしていました。
言われてみれば、気になる男性(オッパ)が実は結婚していて、妻が精神的に不安定で自殺しようとする⇒そのせいで会社で辛い思いをする、って部分は似てるけど、、そこだけじゃない!?
(anegoはそのせいで会社を辞めたと思う)
anego肌で頼まれるといやと言えなくって、新人の男の子と恋に落ちる、、その辺は全然タルジャとかぶってないと思うんだけど。。

ってことで、私はこのネチズンの意見に反対です~~



00:00 あ~~~そういえば役員に土下座して
      「なんでもいいので仕事を続けさせてください」
      ってお願いするシーンからでしたねぇ。

02:10 「自宅謹慎中~~」
      く、、、食いすぎだよっ!!!(笑)
      やばい、、みているだけで気持ちわる^^;
      ジャージャー麺も頼んでるし~~~

04:38 テボンとご飯食べてる。何が明日なんだ? 
      「もしかして私が好きなの?」
      否定してたかな、テボン。。
      契約が終わりになるのかな?
      したいことを考えておいて~なんてテボン言ってたね。
      「退屈?俺は仕事だから退屈なんか、、、」
      ちょっとこの微妙な空気感、好きだわ~~

08:00 処分はどうなったんだ?読めなかった。。(異動のようですね)
      「本当にいきますね~」
      なんて言ってもみんな無視。。。きゃ~~冷たいじゃない!!
      この曲、、、茶母か?

10:00 とおもったら廊下!!!(涙)
      「絶対戻ってきてね!!」
      とか、感動じゃない!!
      ソンジュの絵が、、、(笑)
      「行ってきます」
      って、うんうん、タルジャ、頑張れ!!
     
12:25 異動先は電話受付する部署?
      オンニの部署なのね、よかったよかった!!
      顧客管理チーム。。ほぉ。
      「注意することはありますか?」
      「注意しなければいけない人はいるわよ」
      どんな人?
      ああ、、明らかにあの赤い人!?(笑)
      キンパチの校長先生みたい~~!
      こ、、、、こわっ!!!!!!(笑)
      言っていることは正しそうだが、、、ひょえ~~こっち見た!!(笑)

18:45 変に有名になっちゃったんだね、タルジャ。
      赤いチーム長は名前間違えるし。。。「オ・マルジャ」(笑)

20:00 はむかうタルジャ!ふぁいてぃ~ん!!
      あ~~ビームがっ!!(爆笑)

20:50 オッパァァ!
      タルジャが異動したの知らないのか。。
      オム代表~~あなたの力でなんとか!!!
      っつ~かオッパのベスト??あれ何?(笑)

23:30 「タルジャさんを本当に好きなの?」
      ソンジュ、ストレートですごいことを言ってそうだわ。

24:00 赤いチーム長(笑)なんかタルジャに無理難題を!?
      「オ・マルジャさん。今週中まで。」
      と次々と仕事がぁぁ!?
      こわ~~こわ~~~(笑)逆らっちゃだめだったのは。

28:28 タルジャが前の部署で愚痴ってたのが赤いチーム長に見つかっちゃった!(笑)
      「勤務時間中に何やってるの?」
      ひょえ~~
      そして新しい仕事は、、
      「今週中までですね?」
      「明日までです」
      こわ。。。

29:30 オンマに会いに来たタルジャ。
      やっぱり辛いことがあったときはオンマだよね^^
      「会社、辛いの?」
      と聞かれても、辛いとは言えないんだね。。あ~~わかるわ~~。

33:15 テボン家のお話♪
      お母さん、テボン大好きなんだねぇ(笑)
      洋服屋の子、これからブレイクするな、絶対。かわいすぎる(笑)
      「どこまでもビジネスはビジネスなんだね?」
      と念を押すチング。
      やっぱりチングにもいつもと違うように写ってるのかな?
      テボン、運動神経もいいのぅぅ<カウンターの飛び越え

37:30 めげないタルジャが好きだ!
      こっそりネームカードを机においてる(笑)
      赤いチーム長がなかなか名前を覚えてくれないからね。
      私、独身天下よりこっちのドラマが好き★

38:20 会社に来て電話をかけたテボン。
      タルジャを見つけて声をかけようとした瞬間、タルジャ、、電話を切った。。
      え??どうして??
      テボン、、こっそりタルジャについていってるね。
      バスで爆睡するするタルジャを心配するテボン、かわいい~★
      あの目と口元がなんかかわいいの<テボン

42:00 注文した商品を直接もってきたんだ。<タルジャ
      「私を待ってたの?」
      別に避けていたわけではないのか・・・
      「忙しかったの?電話をしても出ないし。。」
      う、、、テボン~~かわえ~~~!
      この仕事を選んだ理由を話してるね、タルジャ。
      
45:35 あ~~ヌンだぁぁ★初雪デート♪
      手をつかんでコートのポケットにいれてくれたぁぁ!テボン!<ヒミツの花園か?(笑)
      
48:30 大雪だ~~「コンコン」って言ってなかった!?
      バスがこない、、、あはは、セブンに入ってれば!?(笑)
      あっすがにミンギ君よりチェリムさんのほうがコメディ演技上手だ。

50:00 モーテルにはいったぉぉぉ!!フラグか!?きゃ~!!
      ちょっと緊張して口数おおいタルジャ。。
      隣から聞こえてきたぞ~~~!!<エロ声(笑)
      どうなる、この二人!?

52:30 大人組?セドとソンジェ。。
      すっげ~幼稚なことしてますぜ(笑)

54:10 「絶対そんなことないから!」
      女の魅力がないってこと!?と怒るタルジャ(笑)

55:00 あ!この間のハ・ジウォンのドラマのオマージュだ(笑)
      って花札かよっ!?

57:30 次の日、出勤していないタルジャ、、、(笑)寝坊か?
      寝顔、、かわいい、、ん~~そうだね。
      嘘寝バレバレ。

60:00 ホテルから出るのに周りを気にするタルジャ。。
      「誰も知ってる人、いないから!」
      と言うテボン、、いたよいたよ!!テボンオンマが!!!(笑)

61:00 ターミネーターかな、この曲?
      勇気を持って、チーム長に立ち向かったタルジャ。
      「お疲れ。オ・タルジャシ」
      やったじゃん!!認められたじゃん!!!!

64:40 久々登場、オッパ~~~!!(笑)
      手袋をプレゼントしにやってきたテボン。
      離婚することになったのかな、オッパ。
      「タルジャ氏がぽごしっぽすむにだ」
      僕のせいで異動になったし、会社で僕と話すのはuncomfortable(いい日本語が思いつかない)でしょうけど、、っていうオッパ、ん~~とうとう三角関係に絡んできたわ!!

      ってオッパが告白したらできてたz~!!テボン!!

予告 ポッポに「ネエイン」きゃ~~!今夜(あと2時間だ)楽しみ♪
      
[PR]
by hyunwoo | 2007-01-25 19:31 | ▼ダルジャの春▼

タルジャの春 第7話 【おまけあり】
みなさん、こんばんは。

なぜかつながらないので本日はハケンを見ます~~

明日の日中にタシポギする予定です^^


【おまけ】

明日から「夏が過ぎゆく前に」が公開になります^^

広報費があまりかけられないので、コツコツ頑張りましょう、のようなことがナチュラルに書いてありました^^

微力ながら私たちも協力しましょう~~♪

ここをクリックするとNAVERの「여름이가기전에」検索につながります。
検索数上位に持ってきて、興味をもってもらうように、、という趣旨のようです^^
よろしければワンクリックを^^


韓国での成功が「字幕つきDVDの発売」につながりますよぉぉ^^


以前ご紹介したのとは違うメイキング。こちら

a0063426_233744.gif

ナチュラルのポップアップ広告もかわいいよ^^


【おまけ②】

メッセージプロジェクトに参加いただいた方、ありがとうございました!

諸事情により、来週送付予定でございまする。

「やっぱり私も!!」という方!今なら間に合いますよぉ(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2007-01-24 22:10 | ▼ダルジャの春▼

ちょっと、え~~~【追記あり】
みなさん、こんばんは^^

ちょっとヒミツまでの合間にアップです。

昼間ナチュラルで読んで「え~~~」と思ったのですが、コメントでも同じニュースを教えていただいていました^^(コマウォよ~~★)

原文はこちら

イ・ヒョヌ,3月初頃歌手でカムバック

[OSEN=バックミエ記者]イ・ヒョヌが 3月初本業である歌手にカムバックする予定だ.
KBS 2TV 水木‘ダルジャの春’に出演中の彼は最近 “3月初 10集アルバムでカムバックする予定”と言いながら現在追いこみ録音の中という事実を知らせた.

今度アルバムの収録される曲たちに対して彼は “言葉で説明することはできないが私の年に交わりながらも,既存と違う新しい音を捜そうと努力した”とファンの期待に応じることができる音楽でカムバックするという意思を表明した.

それとともに “今度アルバムが CDとして売り出す最後のアルバムになること”と言いながら “最後の CDアルバムであるだけに個人的に大きい意味を置いている”と付け加えた.

3月初カムバックを控えているイ・ヒョヌはカムバックと同時にコンサートも計画している.
3月 23日と 24日二日間ソウル広壮洞メルロンアックスで開かれる公演が正しくそれ.

イ・ヒョヌは久しぶりに音楽でファンを尋ねるようになった事実に対してすまないと思うことと同時に期待感を表示しながらしばらく音楽活動に専念する意味を仄めかした.


彼は現在 ‘ダルジャの春’からオムギズング役でチェリム,移民期と三角関係を広げているし 1月 18日封切りした映画 ‘夏がたつ前に’で魅力的なシンググルナムで観客と会っている.




【追記】

「最後のアルバム」ということは、今後の新曲はデジタルシングルやデジタルアルバムで発表される、という意味だと思います。

韓国の音楽業界が不況というか、CDが売れないというのはよく聞く話ですよね。
去年一番売れたトンバン君だっけ?も10万枚だとか、、
(すいません、おぼろげな記憶なのでアーティストや数字が間違ってたらごめんなさい)

確かにCDを売るとなると、ジャケットを作ってCDをプレスして、って余計な費用がかかることは確かだと思います。
だったら、音楽をネット上で販売すれば費用は少なくすむし、現代人(特に韓国の)ニーズに見合った販売方法なんでしょうね。

でもなぁ、なんかちょっと味気ないなぁと思ってしまう私は旧世代の人間なのでしょうか、、
(しかもCDほとんど持ってないし、CDで聞かないくせに(笑))
[PR]
by hyunwoo | 2007-01-23 22:01 | ●News●

へ~~と読んでいったら、、、
みなさん、こんばんは^^

今日はニュースを一件。
先週のニュースなので目新しくはないと思いますが、、、



イ・ヒョヌ-セブン "'トザブ'は 色 他の挑戦!"
■二人のスター歌手の '延期兼業' 所信

‘危機感のため演技者に専業するか?’
歌手イ・ヒョヌとセブンが演技者で兼業を宣言して各自の所信を明らかにした.

イ・ヒョヌとセブンはそれぞれ KBS 2TV 水木ミニシリーズ ‘タルジャの春’(シナリオ カン・ウンギョン、演出 イ・ジェサン)と MBC 水木ミニシリーズ ‘宮S’(シナリオイ・ジェソン,ト・ヨンミョン・演出ファン・インルェ,キム・スヨン)に出演中だ.

イ・ヒョヌは去る 2003年 MBCドラマ ‘屋上部屋猫’を始まりに 4年余り演技経歴を持っているし、セブンは ‘宮S’を始まりに演技者隊列に合流した.

セブンは最近アルバムリリース記念記者会見当時、歌手と演技の兼業に対して “現実的な危機感のために ‘宮S’に出演するのではない.演技をしてみたかったし新しい挑戦をする時が来たようだという考えにするようになった”と明らかにした.

セブンはアルバム市場の不況で来る現実的な危機感ではなく、新しい領域に対する挑戦で解釈して歌手と演技者二匹兎を捕る覚悟を仄めかした.

イ・ヒョヌは演技兼業に対してセブンより具体的な持論を広げた.
イ・ヒョヌは歌手たちの演技者兼業が市場の摂理によって形成された自然な現象だと意見を打ち明けた.

イ・ヒョヌは
“歌手たちの演技者兼業が現実的な危機感のためではない.
演技者たちの数と能力が不足なせいでこんな傾向が現われることもできる.
放送側では毎度まったく同じな俳優のまったく同じな設定に食傷気味であり新しいことに喉が乾いていた.
俳優たちの身の代金があまり聳えて次善策で歌手たちをドラマに出演させることを選んだことだ”

と言った.

イ・ヒョヌは “現在ドラマに出演している後輩歌手たちや仲間たちの演技を見ればよくしていると思う.セブンも確かによくやりこなすと思う”と所信を明らかにした.

イ・ヒョヌとセブンは現在それぞれ水木ミニシリーズで主演級に活躍して善意の競争を広げている.イ・ヒョヌは 3月初 10集を売り出す予定である貫禄ある歌手に評価を受けているし,セブンは最近 4集を売り出して ‘韓流スター’の立地を押し堅めている.



何が言いたいかと言いますと、、、

10集はいつ発売なのだぁぁ!?


ということです(笑)

先日の別の記事だと2月って書いてあったけど、今度は3月。

きっとコンサート前には出るでしょうけどね~、オッパ、ファイティン^^
[PR]
by hyunwoo | 2007-01-22 22:01 | ●News●

なんだかなぁぁ。
みなさん、こんばんは^^
今日はちょこっとだけ。

これ昨日書こうと思っていたんだけど、春コンのビッグニュースが入ってきたので、後回しにしておりました。

っていうかさ、、なんでTNSとニールセンって全然数字違うんだ!?(笑)
余裕でトップか、ギリギリトップか、、大きく異なるのですが^^;


TNSメディアコリア
KBS  14.9 14.9 11.6 12.6 16.7 16.7
SBS  21.0 23.2 20.8 25.3 13.0 16.4
MBC       4.8 15.3 14.3 12.5 11.7

ニールセン
KBS  13.6 13.9 11.7 12.9 16.3 17.7
SBS  20.0 21.3 19.8 22.6 12.2 13.5
MBC  4.8   5.5 14.7 12.0 10.6 12.2



ここからちょっと四方山話。

昨日アップしたオッパの春コンの会場らしき場所、どうも今度ガクトがコンサートするらしい、
右側の「J-pop Super Star Live」をクリックしたらガクトのポスターが。。(来週かな)
というか、これは日韓両国で開催されてるの?スーパースターライブ。



そして、イノファイルにこんなニュースがあがっていました。こちら
オッパが絶賛されている記事を日本語訳してくれたイノさんにはお礼をいいたいところですが、、、

イ・ニョヌって誰よ!?

響きがちょっとかわいいじゃない(笑)
ニョヌオッパ~~~(笑)

名前は間違えないでね、、お願い!!
[PR]
by hyunwoo | 2007-01-20 23:14 | ▼ダルジャの春▼

オモ!!コンサート!?
みなさん、こんばんは^^

チングからメールをもらって知ったのですが、ナチュラルのニュースにもあがっていましたね~♪
告知はまだなので、話半分で聞いてくださいね(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イ・ヒョヌ新しいアルバム…哀切なバラード

原文ニュースはこちら

歌手で俳優で歩幅を広げている万能才人イ・ヒョヌが 2月中旬 10集正規アルバムを売り出すに相次ぎ近付く春 3月コンサート舞台を用意する.
まだタイトルが決まらない今度 10集アルバムは彼のヒット曲 `別れた翌日`の作曲家ギムホングスンさんが一緒にして昔のバラード音色をまた味わうことができるようにした.

3月 23~24日二日間メルロンアックスホルで開かれる春公演タイトルは `ある素敵な日に`だ.

この席では彼が初めてお目見えしたデビュー曲と同時にヒット曲である `夢`とともに `別れた翌日` `ほとんど 1年` `悲しい戦争` `カシナム(茨)` `止めないでね` など彼の哀切なバラード音色を聞くことができる.

イ・ヒョヌは 91年 1集 `ブラックレインボー`でデビューした以来 2004年 9集 `シンフルセダクション`を発表するなど現在までたゆまぬ人気を享受している.

同時に彼は現在ドラマ・映画俳優, DJ, トークショー進行者で多方面ですごくて出すことができる色彩を威張っている.

6万6000~8万8000ウォン. 1544-2498

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

とのことです。

三月の春コン、たくさんの方がいかれるかな??

私はお留守番組みですので、是非是非どんなコンサートだったか聞かせてくださいね^^

その前に10集の発売もあるんですね、楽しみ~~♪


場所はここかな?
[PR]
by hyunwoo | 2007-01-19 22:00 | ♪Concert♪


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧