<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

かわいい、オッパ^^
みなさん、こんばんは^^
昨日アップした動画のインタビュー部分です。原文はこちら
訳を手直ししたいんだけど、お風呂が沸いちゃって、入って寝ます、、疲れた。。。
すいません、色々なお返事は明日以降に・・・


写真もかわいいよ^^
a0063426_22183235.jpg


この男,クールだ? 音楽の前では熱い!
10集アルバム持ってきた'歌手'がイ・ヒョヌ


ドラマ・映画は歌うための道具であるだけ
‘演技大賞’仮面(支障)ものでもなくて悪評には神経使わなくて
理想のタイプは賢明な女…可愛ければ有難いです
この頃漢江見れば寂しいが私のパートナーどこかありませんか



物静かな身振りとさわやかなマナー. タレント イ・ヒョヌ(41・写真)はどこにも執着しない‘クール(cool)’一人の男の範疇を一寸も抜けない。
デビュー作だった‘屋根部屋のネコ’(2003年)から最近幕を下ろした‘ダルジャの春’まで彼はいつもその場にそのように立っていた。

だが歌手イ・ヒョヌは話がちょっと違う。
音楽に向かうときは彼は‘ホット(hot)’一人の男に急変する。
3年ぶりに10集アルバムを出した彼は
“演技は私が望む音楽を持続的にするため道具であるだけ”
と言い切る。
“大衆の食欲に合わせより私に率直なアルバムを作ることができてさらに楽しかった”
という彼から生きている美しい笑い,美笑があふれる。

“音一つ一つを新しくデザインするように細心に作業しました。
どことなく奥ゆかしいトーンを作り出すことができる電子楽器を探すのにも精魂を込めましたよ。
テーマは愛一つです。
明るくて進取的な,今まさに咲く花のような感じの愛の物語を歌詞に書きました。”

アルバムは,簡潔だが感性の振幅は広い歌らで満たされた。
タイトル曲‘嘘のように奇跡のように’は前子音メインの単純な編曲に、声力一つで旋律を導くイ・ヒョヌの馬鹿力が染み出る曲.
‘麻酔’は派手だが暗い,両面的雰囲気が引き立って見える。
イ・ヒョヌは“堕落した都市の人の悲しみがにじみ出る曲を作ってみた”とした。

今日のイ・ヒョヌを作った歌‘別れた次の日’. 90年代後半‘ウェルメイドゥ’歌謡中一つで指折り数えられるこの歌はピバルディの‘四季ー冬’を利用した弱々しい旋律でIMF‘寒波’で凍りついた大衆胸に温もりを吹き込んだ。
彼は
“この歌は空が私にくれた大きい福でもあるが越えられない高い壁でもあった”
として
“この歌の影を抜け出すのに10年はかかったようだ”とした。
“真実の声を探した”というこのアルバムが直ちにその開始だ。

演技話をしないわけにはいかなかった。
彼は“演技をしながら,歌に対する切実さを常に感じる”とした。
“演技をしてみるならば,必ず私が大きな機械のある部品になるようで大変です。
歌手は何をしようが一人で担って行くことになるでしょう。
孤独なだけに自由で良かったのに….”

だが彼は継続してドラマ・映画に出演するつもりだ。
交渉だけ入ってきたら。
歌手として生存するための‘戦略’だ。
“私が何演技を永くするからといって‘演技大賞’を受けますか?
ただしアルバムを持って戻った時,大衆関心を得るためには着実にメディアに顔を表わさなければならないという考えのためにドラマに出て行くんです。
そうでなければあの,‘エックスマン’のようなバラエティ番組に出て行って,鉄棒にぶらさがらなければなりません。
それだけこの頃歌手ら,切迫した状況でしょう?”
彼は
“ ‘目的’が明確だから‘演技ができない’という話を聞いても全く傷つかない”
として
“ ‘一生歌ったのにこの程度なら上手にしたんだろう’と言い返しながら話にもならないずうずうしさを見える時もある”
と笑った。
“だが私の音楽に対する評価には話にもならなく鋭敏です。 批判的な話一言に夜の睡眠を成し遂げられないです。”

あえてドラマの中イメージのためではなくても彼はコンサートごとに20~30代女性ファンを乗り回す。
毎公演のような座席で彼を凝視する‘ストーカー’的なファンもあるという。
彼は
“美男子も,筋肉質でもないので気楽な味に訪ねて下さるようだ”
として
“本来懇意なイメージがさらに長続きする”
とした。
結婚考えは最初からないのか?
彼はびっくりしながら
“独身で老いたくない”
ときちんと話した。
理想のタイプは?
“賢明な女”,
“容貌は気を遣われませんね”というと,
“可愛ければ有難くありませんか?”として退かない。
“汝矣島川辺が見えるアパートに引っ越してきて1年が少し越えたのに窓の向こうに川を見つめていれば寂しくなる時が多いです。
物価に長く住めばうつ病かかるという話もあったのに,もうはやく私のパートナーに会わなければならないと思います。”



オッパ、結婚したいのね~(笑)
一時期引っ越したのは結婚じゃないか?なんて噂も(私の周りだけか!?(笑))ありましたが、相手は本当にいないのかしらん?
[PR]
by hyunwoo | 2007-03-30 22:27 | ●News●

イ・ヒョヌ 10集発売記念挨拶
みなさん、こんばんは~^^

イ・ヒョヌ、10集発売記念挨拶、だそうですよ^^
DLに専念していたので、まだ内容聞いていませんが、照れた笑顔がかわいらしい☆

あ、なぜか音だけになってる~~(笑)
もう一回、別の方法でやりなおします、、、


なんか笑いながらしゃべってて、オッパ、ご機嫌ですね~^^

「歌手 イ・ヒョヌ イムニダ~~」

と「歌手」を強調(笑)
昔からの友達もタレントだって思ってるんだぜ、みたいなこと言ってる気がします^^


[PR]
by hyunwoo | 2007-03-29 20:37 | ★Music★

あぁ。。。
みなさん、こんばんは^^

昨日はオッパ出演の夜心萬萬でしたね~。
見るつもりが、、、
寝ちゃいました。。。

なんか今、めっちゃ仕事が忙しくてストレス過多で(涙)

で、さっきちょこっとネットにあがっていた部分を見たらというか聞いたら、ハワイに別れた恋人を追いかけて行ったら、もう彼氏ができてて一人で帰ってきた、みたいなことを言っていたみたいで。。せ、、せつね~(笑)

あ、それよりも、、あの衣装、何!?(笑)
不思議だ、、、青いのはベスト?


さて、いいお知らせと悪いお知らせが一つずつナチュラルにあがっていましたね。

悪いお知らせ

4月公演の土曜一回目の公演が取り消しになったそうです、、OTL
この回だけ参加予定の日本人の方は私が知る範囲ではいないので、その点では不幸中の幸いでしょうか。。。

ま、ケンチャナ韓国ですからね^^;
3回参加の方々はもう送金も済んじゃっていると思いますし、きっと当日現金で返ってくるのかな?
多分その辺についてはナチュラルからまた連絡があると思います。



良いお知らせ

10集の発売日決定~~☆


4月12日です!!!


2月中旬、いやいや、去年中に発売だったのが延びて延びて、、そして4月かぁ!!

でも、こちらもケンチャナ韓国、、、発売されるまでは油断はできません(笑)


今日はこんなところで^^


あ、もう一個忘れてた!!!

独身天下、KNTVで5/7~放送です~~☆

タルジャに続いて独身天下も!!
これで6月ぐらいまではCS組は飽きませんね~^^

私は夏以降にどうにか入手してまとめて見ます~♪
一度、字幕なしでは見てますしね^^
というか、クムスンを見出してからドラマがたまる一方で。。。^^;

夜心も放送後すぐにKNに来るのかな??


右側が好き^^
a0063426_2213892.jpg

↑これmpleというサイトにあったんだけど、ここには土曜の4時からの公演招待、みたいなことが書いてある気がするんだけど。。
[PR]
by hyunwoo | 2007-03-27 21:49 | ★Music★

本気なんだ、オッパ!!(笑)
みなさん、こんばんは^^

タルジャも終わり、日ドラも終わり、なんか気が抜けてしまいました(笑)


あ!7月8月にミュージカルを行こうと考えてる方は28日までに連絡ください~とハウンさんからメールを頂いたので、連絡くださいねん。


さて、ミュージカルの話ですが、密かに眉唾と思っていたんです、オホホ、ナチュラルで告知が出ていたのに半信半疑で(笑)


やっぱりミュージカルとオッパってのはイメージが合わなくって。。。


でも、ゾクゾクとニュースが上がっているから本当だったんだ!!!って思えるようになってきました(笑)
日本のニュースサイトでも紹介されているみたいですね~。こちら(この写真、あんまりすきくない~)


イ・ヒョヌ ミュージカル<シングルズ>に出演

歌手兼俳優のイ・ヒョヌ(本名:イ・サンウォン/41)がミュージカルに初出演する。6月8日からソウル大学路(テハンノ)東崇(トンスン)アートセンターで公演される<シングルズ>だ。

ミュージカル<シングルズ>は、2003年に公開された同名映画を脚色した作品。同映画は30代前後の男女の仕事と愛に対する悩みを日常的に、リアルに描いて若い層から好評を博した。イ・ヒョヌは映画でキム・ジュヒョクが演じた証券会社職員スヒョン役を演じる。

イ・ヒョヌ側は「観客と近くで呼吸できるのでミュージカルのジャンルを選択した。映画『シングルズ』への信頼も大きく作用した」と述べた。製作会社である<アゴカンパニー>のチョ・ヘンドク代表は「イ・ヒョヌは歌手としての歌唱力だけではなくドラマやスクリーンなどを通じて独特の色を出している。ソフトでロマンティスト的なイメージを最大限いかす計画」だと伝えた。

このほか、映画でチャン・ジニョンが演じたナナン役にはオ・ナラ、オム・ジョンファが演じたトンミ役にはペク・ミンジョン、イ・ボムスが演じたチョンジュン役にはキム・ドヒョンらがキャスティングされた。



とりあえず、映画版でも見てみるかな~
[PR]
by hyunwoo | 2007-03-25 00:17 | ▲Musical▲

21日まで!
みなさん、こんばんは。

まだ帰り途中なので携帯から。

ハウンさんからメールをいただき、ミュージカル、21日までにまとめて報告してください~とのこと。
あ、明後日!?
急すぎるわん(笑)

急な話ですが6月9日のオッパ初日に行くつもりの方、22日に日付が変わる時間までに連絡ください~☆


私!?
親とお財布と相談しないと~(笑)
弾丸一泊二日とかやっちゃう?その一週間前が親友の結婚式だということを思い出しましたOTL

ギリギリまで悩みます!
(前と同じこと書いてる(笑))
[PR]
by hyunwoo | 2007-03-19 21:50 | ▲Musical▲

本調子ではないので。。
メモ書き程度ですが、シングルスのことをちょこっと。

すいません、コメントのお返事は明日以降に^^;


まず、映画の内容はこちら

日本字幕つきDVDも出ているみたいなので、内容を勉強してから行けばなんとかついていけるかしらん?
まだ行くとは決めてないんだけど(笑)


場所はここ
東崇アートセンター。恵化駅だからミョンドンの近く。う~ん、便利だ。。



シングルスのミュージカル化についてのニュースいくつか。

① このニュース 原文こちら

オールドミスたちのぴょんぴょんとはねるおしゃべりと纎細な感情描写で観客たちに穏かな感動を伝えたオム・ジョンファ・ジャン・ジンヨン主演の映画 「シングルス」は 6月8日から 7月29日まで大学路ドングスングアトセントでミュージカルでお目見えする.
ロンクラン中の小劇場ミュージカル 「ミュージックインマイハート」の演出家ソングゼズンと音楽監督ワンミソルシがまた団結してシナリオと曲を使った.


② このニュース  原文こちら

「シングルス」(6月28日~9月2日ドングスングアトセント)
日にちが違う・・・


「シングルス」はオム・ジョンファとジャン・ジンヨンが主演した同名映画を原作で作るミュージカル.映画は 20代後半未婚職場女性たちの恋愛を愉快に描いて若い観客たちの人気をあつめた.
この映画を作ったサイドスFNHと公演企画社鰐コンパニーがミュージカルを共同製作する.
「ミュージックインマイハート」の演出ソングゼズンと音楽監督ワンミソルがシナリオと作曲を引き受ける.



キャストのオーディションがあったみたいだよ(笑)こちら
オム・ジョンファ姐はオファーを断ったってどこかでみた。
[PR]
by hyunwoo | 2007-03-18 21:40 | ▲Musical▲

今度はミュージカル!?(笑)
みなさん、こんばんは。

ナチュラルの告知を見てぶっとびました(笑)

オッパ、次はミュージカル出演決定です!!

ミュージカル。。。

踊らないよね??(笑)

それが心配。

しかも三ヶ月間だって!


内容は、映画「シングルス」のミュージカル版。

これって、鎌田敏夫の原作なんですってね。
日本では「29歳のクリスマス」で有名。(私はうっすらとしか覚えてない)
でも鎌田さんの小説は結構好きなんだ。
(普通に映画、面白そうだな。。)

映画ではキム・ジュヒョクさんがやっていた「パク・スホン」役ですって。

で、ジュヒョクさんって誰?って調べたらプラハの恋人のサンヒョン刑事!!
今ちょうど12話見終わったところだよ(笑)


今、オッパ、オファーのある仕事、断らないのか??^^;
ラジオも始まるし、稽古とかめっちゃ大変じゃない?

イメージ的にCMの仕事とかはできないだろうからそのせいかもしれないけど。。。

だったら、日本でライブやろ~ぜ!!(笑)

どっかオファーしてくんないかなぁ?
ちょっと高くてもいいから、人数は集まらないこと前提で、どうにか儲けがでるようにはできると思うんだけどな。。。


初日は6月9日(土)。
オッパの役はダブルキャストだから注意しないとミュージカル俳優さんが出てしまうらしい。
私の誕生日の数日前。(しかも29歳の誕生日だ(笑))
行きたい(笑)

ちょっと通帳と収入と相談かな。。。

3月26日からナチュラル前売りがあるみたいです。

それまでじっくり考えます。
[PR]
by hyunwoo | 2007-03-18 00:17 | ▲Musical▲

ニュース二件とおまけ
みなさん、こんばんは。

眠いのでちょっとだけ。。。

タルジャの春の視聴率、大きな落ち込みもなく無事に終了って感じですね^^
最終的にはポンダルヒに差をつけられちゃったけど、独身天下に比べたら(笑)

個人的には来週から始まる水木ドラマの三作品の視聴率が気になってます。
魔王か、魔女ユヒかありがとうか。。。

TNSメディアコリア
KBS  14.9 14.9 11.6 12.6 16.7 16.7 18.3 18.1 18.3 19.0 
     18.8 19.8 17.3 19.1 18.6 18.3 16.9 18.2 17.5 16.5
     16.8 18.4

SBS  21.0 23.2 20.8 25.3 13.0 16.4 16.2 19.5 18.5 21.3 
     21.7 23.8 22.6 24.1 23.7 25.2 23.9 26.6 25.5 27.5
     25.4 29.3
MBC  4.8 15.3 14.3 12.5 11.7 10.2  9.3  9.0   9.0  
      6.5  5.9  6.8  6.4  5.2  5.9  4.8  5.3  4.9  4.7
      4.2  4.6

ニールセン
KBS  13.6 13.9 11.7 12.9 16.3 17.7 17.4 18.1 16.3 18.0
     18.4 18.0 17.6 19.9 17.5 19.5 16.5 17.8 17.9 17.6
     16.4 17.4

SBS  20.0 21.3 19.8 22.6 12.2 13.5 13.5 16.9 17.0 19.5 
     18.9 21.3 19.3 19.6 20.7 21.7 20.1 23.8 22.3 22.7
     22.5 24.9
MBC  4.8   5.5 14.7 12.0 10.6 12.2 10.2  9.0  8.5  8.9  
      7.6  6.5  7.0  6.2 5.3  6.4  5.5   5.4  4.9  4.4
      4.2  4.7



さて、おとといアップしたMVがニュースになっていたので。原文はこちら

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

チ・ジニ-カン・ソンヨン,イ・ヒョヌと会う!


10集アルバム準備とともにコンサートでファンとの出会いを準備しているイ・ヒョヌが特別なミュージックビデオを公開した.

まさにチ・ジニとカン・ソンヨンの微妙に搖れる目つきが会う 「ス」(提供 /配給 :シネマサービスl 共同提供 :CJ エンターテイメントl 製作: トリツクラブ | 主演:チ・ジニ, カン・ソンヨン)の画面を土台でミュージックビデオタイトルを製作するようになったこと.

大韓民国代表ジェントルマンチ・ジニのハードボイルド解決者変身が期待される映画 「ス」のミュージックビデオがいよいよ公開された.

ミュージックビデオ曲である “嘘のように奇跡のように”は演技者かたがた歌手で活動中のイ・ヒョヌの 10集アルバムタイトル曲で恋人に対する心を描いた哀切なバラードの中にチ・ジニとカン・ソンヨンの微妙な感情が交差して「ス」のまた他の魅力を加える.

19年ぶりにまた捜した弟を目の前でまた失った解決者ス(チ・ジニ)と死んだ双子弟の婚約女と同時に強力組女刑事講米や(カン・ソンヨン)の弱弱しい感情, そしてその中で起きる獣医強烈な復讐は胸を泣かせる哀切なバラードと調和して映画「ス」だけの特別なミュージックビデオが完成された.

一方, チ・ジニとカン・ソンヨンの行き違った愛が切なさを加える「ス」は来る 22日封切られる予定だ.

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□



もう一個!全然違うニュースね~。こちら

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

2007 イ・ヒョヌライブコンサート ‘ある素敵な日に’

歌手イ・ヒョヌは柔らかくて粹なシンググル男の代名詞だ.
歌を歌う時の彼の甘美な声もそうで彼が演技するドラマの中キャラクターを見ればもっとそうだ.
イ・ヒョヌはこのごろ KBS ミニシリーズ ‘ダルジャの春’と映画 ‘夏が過ぎゆく前に’で明らかなキャラクター演技をお目見えしている.

イ・ヒョヌ特有の柔らかい言いぐさと粹なマナー演技末だ.
完璧な条件の魅力的な男で登場する彼はもう一度独身女性たちの心をときめくようにする.
また何本のドラマが日本に紹介されながら演技者として日本にその名前を知らせたりした.
前で東京ファン合コンも予定されていて韓流スターで名前を揚げる日もあまり残ってなく見える.


しかし彼の固定ファンなら柔らかい外貌に隠された本当の熱情をよく分かるでしょう. ところで ‘舞台の上イ・ヒョヌ’だ.
彼は自らも ‘一番幸せな瞬間は歌を歌う時’と言うほど生まれつきのミュージシャンだ.
彼の熱情的なライブ舞台を見る人々は皆一つになって ‘イ・ヒョヌ!’を連呼するものと決まっている.
歌手イ・ヒョヌの底力だ.


そんな彼が 2007年初ライブコンサートを開く.
多くのファンから愛された ‘別れた翌日’, ‘悲しみの中に君を消さなければ’, ‘Marry Me’ など感性的な歌を観客にプレゼントする.
彼の 10番目正規アルバムの中歌たちも聞かせる予定だ.
イ・ヒョヌの 10集アルバムはヒット曲 ‘別れた翌日’の作曲者と意気投合して作ったアルバムだ.

イ・ヒョヌはだけでなく破格的なロックの世界でも観客たちを導く.
イ・ヒョヌにもうちょっと関心がある固定ファンなら彼がロックをいくら素敵に消化するかもよく分かっているでしょう. 特に既存の曲をロックで新しく編曲するびっくり舞台も準備する.
公演場を尋ねる観客たちは既存のヒット曲と新しいアルバムに収録されている曲を鑑賞することができるでしょう.

彼は現在ドラマ撮影と新しいアルバム準備で慌ただしい中でも今度コンサート演習に残り時間をオールインしている.
イ・ヒョヌは観客たちにそれこそ ‘一番素敵な日’をプレゼントするという覚悟だ.

彼は 2006年に大学路ライブ公演を成功的に終えた.
2007年春にも新しいアルバムとともにもっと豊かな舞台で観客の前に立つ.
TVでは見られないイ・ヒョヌの爆発的な舞台とその震えを公演場を尋ねて直接感じて見てほしい.

日時 4月 27日(金) 午後 8時, 4月 28日(土) 午後 4時, 7時30分(2日 3回公演) 場所ソウルメルロンアックスお問い合わせ 1544-2498

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□


このオッパの紹介文はすご~~くよいですね~~!
オッパのコンサートを生で見たことのある記者の方が書いたのかな~?って感じがします^^

いいな~オッパが「一番素敵な日」をプレゼントしてくれるって!!
超行きたかった~~(涙)

お留守番組のみなさん、参加者の方の感想&報告、楽しみにしましょうね~★



おまけです。
久々にファイルバンクにアップしました。三日しか残らないと思います。こちら

フォルダ名  team
PW   hyunwoo
ログインコード  四角の中に出てくる5文字のアルファベット&数字


① kiseki.wmv (嘘のように奇跡のようにMV)
② kiseki.mp3 (嘘のように奇跡のようにmp3)
③ mysonglive.wmv (以前アップした夏のOSTコンサートの映像)

を入れておきました。
ご自由にどうぞ~~環境設定で「ブラウザ」にチェック入れるのをお忘れなく!

DLされる方はコメントも残していっていただけると嬉しいです^^
[PR]
by hyunwoo | 2007-03-16 23:32 | ●News●

タルジャの春 最終話
すごいショックだ。。また消えた。。。
レビューも消えたが、接続も切れた。。おいおい~~

いつもどりにやってるのに、、、30分前から接続してるのに。。
うらむよ、KBS。。。
レビュー消えたのはKBSのせいじゃないけど(笑)

22:28 とりあえずタルジャは韓国に戻ってきて、テボンはコックとして働いているっぽい。
      んで、テボンのお店でお見合いをするタルジャ。

      なんか微笑んでるんだけど、何があったんだ?

      あ~カードがテボンから!!
      「運命だったら、、maybe」

      タルジャがテボンに送った絵葉書の文言と同じだね。

      それを見たタルジャ、お見合いをすっぽかして帰っちゃった^^

22:32 オッパの声だ~~!!
      課長に昇進したのね~タルジャ。

      また切れた。、

      諦めてタシポギするか、、、
      いやいや、せっかくだからラストまで見届けたい、頑張るぞ!

22:39 なんどか試したらちょっとよくなった。
      オンマとタルジャが話してる。
      「テボンと運命だったら、また会えるわよ」
      なんて言ってるね。でもさっきお店で会ったのでは?顔を会わせてはないのかな?

22:40 セド&ソンジュカップル。
      結局結婚、というか籍はいれてないのかな?

      また止まった、、、orz
      トイレ行ってこよう(笑)

      子供、かわいい~~^^大きいけど(笑)

22:46 テボンはお店をだす準備中?
      タルジャが昨日のお店まで訪ねてきてカードの言伝。
      「それ、だれ?」
      と聞かれて
      「僕の運命です」
      っていいね~^^

22:48 CATS、カジュアルブランドのラウンチング。
      ファッション’70をちょっと思い出した。
      これ、fatdogが協力とかしてないのかな???dogにCATだし(笑)

22:51 ソンジュが初めてセドに「サランヘ」
      そしてキス★
      幸せそうでなにより^^
      花火もあがって。
  
      ふとタルジャが横を向くとテボンが。。。
      「アンニョン」「アンニョン」
      前回とは違う挨拶だね^^

      テボンはタルジャをお店に招待^^

      テボンが作ったお弁当を食べさせてもらうタルジャ。
      「どう?」
      「そうね。。。」
      「おいしいのか、おいしくないのか」
      「マシッソ」
      っていうタルジャの表情がすごくかわいかった^^
      おでこにチュッってしたあとに、二人で軽くチュ、
      そして熱く(ってか1話かなんかのパロじゃね?)キス!!

      みんなハッピー大団円!!
      こういう後味のいいドラマって私、単純だから大好き!
      オーディション受けてたのは誰だ?
      テボンの友達のイケメン君もいたね^^

      「運命だから、、、must be」


あ~22話分の絵が一挙放出って感じで、このEDもいいのぅ^^

正直、オッパの出番が妙に少なかったのが切ない。
三角関係にもうちょっと絡んできてほしかった。

でも、ミンギ君もチェリムちゃんも大好きだから、すごくよかったこのドラマ!
是非字幕でも見たいわん^^

あ、魔王の予告だ。
オムテウン、髪短い(笑)

      
22話の長丁場、お疲れ様でした^^
って、誰か最後まで見た人いますかね?^^;

KBSworldで放送決定したから、途中脱落組みも多かったのかな?

ウェディング、独身天下、そしてタルジャの春、オッパのドラマはどれも割りと好きなんだよね~私。
      
[PR]
by hyunwoo | 2007-03-15 23:01 | ▼ダルジャの春▼

新曲!!「嘘のように奇跡のように」 【追記しました】
みなさん、おはようございます^^
(タルジャはこの下にレビューします)

二日連続で飲み会だったため、ネットも全然してなかったのですが、なんと!
新曲のMVが発表になりましたぁぁ★

本館もTOPも新曲にして、新曲祭り中です(笑)

すごい愛の歌!
オッパ、これで結婚式に招待されても大丈夫だね!!(笑)
歌詞は翻訳機にかけてちょっと手直ししましたが、間違ってたらミアネヨ^^;

チ・ジニさんが出演されています^^
オッパ、、座りながら熱唱~。歌いにくくね~??
いつごろ撮ったんだろう。。髪が短い。

あの犯人?の人もどっかで見たことあるな。。






** 거짓말처럼 기적처럼 **

니가 좋아졌어 너의 모든것들이
애쓰지 않아도 가만히 있어도 더욱 좋아지는걸
예뻐보여 사랑스러운걸 너의 모습
언제부터인지 알수는 없지만 난 이제 너의 안에있어

S 사랑을 모르던 사랑을 잊었던 내앞에 거짓말처럼 나타나
이렇게 새로운 세상을 보여준 너를 사랑하겠어

재미있어 널 알아가는걸 너의 얘기
기쁜 얘기라도 아픈 얘기라도 나에겐 너무나 소중한데

S 사랑을 모르던 사랑을 잊었던 내앞에 거짓말처럼 나타나
이렇게 새로운 세상을 보여준 너
어둠에 저편에 혼자 서있었던 내 앞에 넌 기적처럼 나타나
이렇게 빛나는 세상을 보여준 너를 사랑하겠어

마치 넌 거짓처럼 마치 넌 기적처럼 내 앞에 나타난 그대여
뭐든지 궁금해져 너의 모든 것들을 알고 싶어지는 내 마음

S 사랑을 모르던 사랑을 잊었던 내앞에 거짓말처럼 나타나
이렇게 새로운 세상을 보여준 너
어둠에 저편에 혼자 서있었던 내 앞에 넌 기적처럼 나타나
이렇게 빛나는 세상을 보여준 너를 사랑하겠어


** 嘘のように奇跡のように**

君を好きになって、君のあらゆることらが
努めなくてもじっとしていてもより一層好きになるのを
可愛く見えて愛らしいことを君の姿
何時からか分かる訳にはいかないが私はもう君の中にいるよ

S愛を知らなかった 愛を忘れた私の前に嘘のように現れて
このように新しい世の中を見せてくれた君を愛するよ

おもしろくて,君を知っていくのを君の話
うれしい話でも痛い話でも私にはあまりにも大切だが

S愛を知らなかった 愛を忘れた私の前に嘘のように現れて
このように新しい世の中を見せた君
闇にかなたに一人で立っていた私の前に君は奇跡のように現れて
このように光る世の中を見せてくれた君を愛するよ

あたかも君は偽りのようにあたかも君は奇跡のように私の前に現われたあなたで
何でも気がかりで,君の全てのものを知りたくなる私の心

S愛を知らなかった 愛を忘れた私の前に嘘のように現れて
このように新しい世の中を見せた君
闇にかなたに一人で立っていた私の前に君は奇跡のように現れて
このように光る世の中を見せてくれた君を愛するよ



【追記】

こんなニュース発見。
オッパ、夜心にでるんだ~。

イ・ヒョヌ,飲酒運転事件後初芸能プロ出演

歌手兼タレントイ・ヒョヌが飲酒運転事件以後芸能プログラムに初出演する.

イ・ヒョヌが去る 2月飲酒運転事件以後初出演する芸能プログラムは SBS ‘夜心萬萬’だ.
イ・ヒョヌは 14日午後 ‘夜心萬萬’を録画する.

飲酒運転事件がある後やや過ぎて芸能プログラムに出演することだから一部視聴者たちの間で道徳性の問題をおいて批判がおこらないか恐れになる状況だ.

一方 KBS 2TV ‘ダルジャの春’撮影を終わらせたイ・ヒョヌは ‘夜心萬萬’ 以後 3月末頃発売されるアルバム仕上げ作業のためにアメリカに行くことと知られた.
3月末頃 10集アルバムを発表して 4月 27,28日ソウル広津区メロンアックスでコンサートを持って歌手としての活動に拍車をかける.


オッパ、夜心に出演して非難されないといいけど。。。
アメリカ、里帰りも兼ねてるのかな?
またママが心配してるよね、きっと。


今日のラジオの記者会見には欠席したみたいだし。
(個人的にはジェウクオッパとのツーショットが見たかったのに!!!)
[PR]
by hyunwoo | 2007-03-14 13:07 | ★Music★


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧