<   2007年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

美女たちのおしゃべり、だっけ??
みなさん、こんばんは^^

か~な~り~眠いのですが、ちょっとだけでも動いているオッパを見てから寝ます^^

GW中に多分ちょっとしたイベント?をやりますので、休み中に一度ぐらいここを覗いていただけると幸いです^^
あまり期待しないでキダリセヨ~^^



KBS2をつけております~。
(あれ?イ・ジフン君?ワンダフルライフを見ていた頃ははまってたわ♪)

ヨンエさんのCM、綺麗だわ~~

はじまりました~結構みんな韓国語訛ってるね(笑)
中国人の子が一番綺麗な発音だった気がする~~~

なんか映像が綺麗に写らないな。。。

オッパ、前列向って右でメガネかけてる?

クラジのアレックスが真ん中?
Kiss me Babyで爆笑しちゃった(笑)

オッパもなんか英語で話すかな~♪
歌も歌ってくれるといいな~^^

あれ??オッパの紹介は???

イギリスのエバさん??綺麗だね~。
オッパ一瞬写った!!!
グレー系の衣装ですね^^

30%が犬を食べるって話してる??

オッパは食べたことのある留学生たち?に驚いているみたいだね。

シンゴシk?신고식?ってなんだ?
オッパ、後ろの人とメガネかぶってるな(笑)

お酒を飲みすぎて死んじゃうこと?
お酒のマナーのことかなぁぁ??
なんで日本人の子は二人とも同じような舌足らずのしゃべり方なんだろう(笑)


ドラマじゃないのに一回回線が切れた、、OTL

もう一回つなげたら
「日本のサイトには掲示板がなくって~~~
気に入らないことがあると電話をするしかないんですけど~~
韓国のサイトは掲示板があるからいいですね~~」
みたいなこと言ってたところに遭遇~

って、この子、サイトで批判されてた子じゃないかな。。。?
強い子だわね(笑)

しかも今ニュース見たら、この番組の掲示板なくなったらしいじゃん~(笑)
(先日、問題が起きたからだと思う。)

整形前後の写真を見るのは面白いけど、私のが出たらどうしよう~~というエバさん、素直でわらった(笑)
「え?したの?」
とかみんなに言われてたけど「今より15キロぐらい太ってたの~~」って言ってたかな。

ひゃ~~~慰安婦の話してない??
まだ謝ってもらってない、、カスミアッパ、、、うんぬん。。。
そこで日本人を二人とも(でも少なくとも一人は在日韓国人の女の子のはず)映すのはちょっとね、、悲しいね、、、
どうしよう、全然そんな話してなかったら(笑)、、、ま、私の勘違いってことでm(_ _)m

マッサージ師の話はオッパ、ちょっと受けてたね(笑)
「韓国に着たあとすぐにアンマ師がたくさんいて、わ~~韓国の人は疲れているんだな、と思ったけど、あとでわかった」
みたいなこと言ってたかな?
そこでオッパのコメント、よくわかんなかった。。。

じゅんこさんの衣装と髪型、ちょっとやぼったいのが残念(笑)

家が高すぎで一生買えないんじゃね?みたいな話もしてるね。
日本とそこは同じだね~^^


あ、終わった。
なんだかんだ全部見ちゃったけどオッパの出番が少なかったOTL
[PR]
by hyunwoo | 2007-04-30 23:17 | ■Others■

今日も見えラジ~
みなさん、おはようございます^^

今日も10時から見えラジになったという情報を頂いて、起きてきました(本当に寝てた(笑))
オヌルド、コマウォヨ~~!!

予定表を確認したら、今週は木曜は9時から、それ以外は10時から見えラジのようですよ^^
(この予定表も確実ではないので100%信じちゃ駄目ですけど^^;)
これで平日お仕事組の方も一度は見えラジ見られるかな?^^


つけたらアジョシと話してたおっぱ~(笑)
a0063426_10235388.jpg


カメラが近くに寄った瞬間!
失敗~~~いまいちな表情(笑)
a0063426_10363654.jpg


曲中~~くつろぐオッパ~~(笑)
a0063426_10364338.jpg


アジョシとラストの挨拶を終えた後^^
a0063426_1104781.jpg


CM中、去ろうとするアジョシと談笑するオッパ^^
a0063426_1105692.jpg


頬杖、かわいい^^
a0063426_111792.jpg


今日もきちんとお片づけ♪
a0063426_1111513.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-04-30 10:23 | ○音楽アルバム○

オッパ、ちゅっかえ?(笑)
みなさん、こんばんは^^


今日はたいしたネタではないのですが、、、


誰かそで、注意しなかったのかね。。。
でもこのポーズ、好きなんだな~~胸元が(笑)
a0063426_0103022.jpg


哀愁漂うオッパ(笑)
a0063426_0104384.jpg



でも、実は「財テク上手に見える歌手」第4位に選ばれていました(笑)こちら
[PR]
by hyunwoo | 2007-04-29 00:21 | ☆Photos☆

遊びにおいで~~
今日もめがねね、オッパ^^

a0063426_238269.jpg


23:03 

楽しそうに笑うオッパ~^^
a0063426_2381982.jpg


こりゃすごいよね^^;苦笑するオッパ^^
a0063426_2384472.jpg


隣の女性カン・スジンさん、すごく綺麗(わたしの好みの顔)だからキャプしない(笑)←嫉妬か?
a0063426_239395.jpg


室長演技に関して話してるね~
a0063426_2326137.jpg


「怒ってるときも嬉しいときも同じ演技なんだもん~」
みたいなことを言っていっていたね。
a0063426_23262098.jpg



「本当はコメディ^やりたいんだけど」
って言ってた気がする。

オンマはなんて言っているんですか?
「屋根ねこのときは『どうして演技してないんだ?』って言ってました」
と有名な話を。
「『ウェディング』のときはなんとか、、」聞き取れなかった。。OTL

「今度はミュージカルに出るんですってね!」
「それも室長と同じような感じです」
だって~(笑)
a0063426_23263658.jpg



女性の方がきいたんだね~
「彼女、いるんでしょ?」
って。
「最近別れたんです」
「あら、悲しいこと聞いてしまいましたね」
「いえ、大丈夫です」
なんて苦笑してたね。
a0063426_23264881.jpg


マネージャーネタはなしてたね。
どのマネなのかな?別れた次の日の話してたから前のマネージャーかな?
サインを待っているファンがいたのに車に押し込まれて、悪いと思ったから窓から手を出したらマネージャーが窓を閉めて手が挟まれた、みたいな話かな?
ちょっと笑った(笑)

微妙にオチのわからない話をしたオッパ。
「これでおわりです~」
って言ってめっちゃ笑われてる。
間違ってたらすいません^^;
a0063426_2337285.jpg


これ、どんなルールなの?(笑)
一度ぐらいしか見たことないんだ、、、^^;

これはわかったぞ、リプレイしてくれたから(笑)
オッパの後ろで「アンニョンハセヨ~」って聞き覚えのある声がしたから振り返ってオッパも「アンニョンハセヨ~」って挨拶したら、後ろで二人の人が挨拶していただけだと。、、
聞き覚えのある声なのはアンカーだったから?って言ってたかな。
「その後どうしたんですか?」
って聞かれて
「同じエレベーターに乗らなければいけなかったから「ファンです~」って言った」
って言ってたかな?
笑った、オッパ、、おっちょこちょい(笑)

オッパ、急に話をふられたけどきちんと返してたね~~(爆笑)
a0063426_23531588.jpg



あ、なんか終わった(笑)
よくわからなかったけど、オッパが始終楽しそうで見てて楽しかった^^

次は30日の「美女のおしゃべり??」だっけ?
オッパ、次からつぎへと番組ですね~♪
[PR]
by hyunwoo | 2007-04-27 23:09 | ■Others■

やっぱり10時からか~~(笑)
おはようございます^^

いきなり9時前に起きてきた私を見て両親びっくり!(笑)

「あれ?今日仕事?」
「ううん。オッパのラジオを見ようと思って起きてきたの~」
「え?ラジオなのになんで見るの?わけわかめ」

放っておいてください(笑)

でも9時から見てても全然写らないし、10時から見えラジ?と思って朝ごはん食べる時間があったよ~(笑)

昨日のハピトゥギャの話とかしてたね~。

で、10時の時報と共にオッパ登場~!(見えラジにね)
a0063426_1074227.jpg


談笑中~
a0063426_10152475.jpg


金曜二部はこのメンバーでお送りしています。
スリーショットがなかなか入らなかったみたいでカメラがころころ変わってってた(笑)
ピアニストアジョシとアナウンサーヨジャ。
このアナウンサーさん、結構舌足らずな気がするんだけど^^;
a0063426_1016396.jpg


「昨日のテレビ見ましたよ~」
なんて言ってたアナウンサーに髪型がどうのこうのとか話してたおっぱ。
手つきがかわいい(笑)
a0063426_10235827.jpg


このスタイルかっこよかった^^
a0063426_10284253.jpg


MoonRiverを弾いてくれるピアニストアジョシ。クァンミンアジョシ~
普通にパリ恋を思い出したわたしは、立派な韓流ファン(笑)
オッパは歌ってくれないのかな~?
a0063426_10285164.jpg


このあとDannyBoyも披露してくれたクァンミンアジョシ。
オッパ、歌うかな~?と思ったけど歌わなかったね~

愛の話をする金曜?
オッパが「急に思い出した」とアメリカ時代の話を。。
フィラデルフィアとかパーティーとか横文字しかわかんなかったけど(笑)
「気に入った女の子に彼氏がいて。。」
「彼氏だってなんでわかったんですか?」
「いや、、なんとなく」
「確かめなかったんですか?
でも彼氏じゃなかったかもしれないじゃないですか~!」
そんな話をしていた気がする(笑)
a0063426_1046498.jpg


「どっち読めばいいのよ~~」
って感じのオッパ、珍しかったのでキャプ(笑)
a0063426_10535821.jpg


やっぱり笑顔が一番^^
a0063426_1054713.jpg


お片づけ中~
a0063426_10591187.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-04-27 10:07 | ○音楽アルバム○

Happy Together^^
今日三つ目の記事になっちゃった^^

a0063426_9592455.jpg


23:19 オッパの子供の頃かわいいなぁぁ!
      ジョンス姐さんも面影あるね!
      オッパ、めがね似あってるね!
      愛誰の頃にこんなメガネかけてたよね^^

23:22 あれオッパの小3??の頃の直筆ってこと?
      あんまりオッパの字、変わらないね(笑)

      チョン・ミギョンさんが小学校のとき好きだったのかな?
      なんとかの記憶はないのに女のこのことは覚えているんですね~なんて笑われてた?

23:26 オッパ、「夢」の映像見て苦笑してるね、、恥ずかしいんだろうな~(笑)
      オッパの同級生、、ふけてるな。。。ごめん、本音が^^;
      「サンウォンニが~~~」っていう響きがなんか新鮮^^

      あ、蝶々少女??の話かな。
      「あの女お子は誰なの~?」
      ってチングが言って
      「あ~言われて思い出した~」なんて言ってるおっぱ。
      チョンミギョンさんだったのかな。
      あ、オッパ、本気で歌わなかったな(笑)

      オッパ、全体的に恥ずかしそうだね^^かわいい^^


23:43 あ~~~ladderってあれか!!なんていうんだっけ?
      体育館にある、ウンテイの横のやつね。。。

      なんか気になるエピソードを話した人を探しに外に出られるシステムなのかな?

      オッパ、さすがにこのエピは気になったらしいね(笑)
      走るオッパ、かっこいい~♪
     
      
23:53 ちんぐや~のるじゃ~~で合流するのね。
      オッパより微妙にジョンス姐さんの方が背が高い、ヒール分かな?

      それで出てきた人が友達かどうか当てるのね。
      (この番組初めてみたからシステムがわからなかった(笑))

      やっぱりジョンス姐さんも格段に若いな。。。綺麗だし。
      韓国の昔の友達を探すのは難しそうだね^^;

      ジョンス姐さんの友達の息子、ジョンス姐さんは知らないでオッパは知ってた(笑)

      しまった、、、
      ダンダディダンダディ~のジョンス姐さんのチングとジョンス姐さんにもらいなきしてしまった(笑)

24:10 オッパの番です~

      オッパらしい「沈黙」「間」に爆笑~!
      めでたく一人目チングげっと~~!

      オッパ、顔小さいな(笑)

      二人目の女性、オッパの似顔絵描いてきたけど似てたな、あの絵(笑)
      でもオッパ動かず。。

      三人目、小さい頃の写真を持ってきてた男性。
      オッパ、もう一回見せろって言って「やぁ!!ちんぐや!!」とオッパ、わかった模様^^
      あ、無事ゲット!
      1978年2月、、まだ生まれてないっす^^;
      オッパ、顔ぱんぱんだったなぁ(笑)
      この人はファッション業界で働いてるって言ってたのかな?

      四人目の男性、、オッパスルーかな?
      と思ったら、ギリギリで止めた、、、
      「ちょうむべっけすむにだ」ではずれ~~~(笑)

      五人目の女性はスルーで六人目の女性に「ちんぐや!」
      人気があった女性って言ってるのかな。
      なんか面白いエピソードはなしてそうだけどわからんちん(笑)
      「ロマンチックな人だし、一番素敵な人に出会って幸せになって欲しいわ」
      って、この人優しいね~人気があった(のかな?)のもうなずける気がする^^

      七人目の男性、あっという間に判別ついたオッパ!
      しかも手を握って歩いてる四十男二人、笑えるんですが(笑)
      オッパ、この友達大好きみたいだね~ずっと手を離さない^^;

      もう一人チングがいるはずなのね。
      無事ゲットしたオッパ^^
      昔はイケメンだった気がするこのチング(笑)

      やっぱり韓国の人って背が全体的に高くない?
      オッパだって178あるのに、チングも大きい!
      私の周りで178以上の人って少ないもん~

あ~~面白かった^^
字幕でもみたいなぁぁ。

あ~~オッパは「朗読の発見」にチングを招待したんだ~~^^
あ、そのとあとはご飯食べにいったんだね^^ これどこなんだろう、壁が赤い(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2007-04-27 00:27 | ■Others■

本日二個目~~~
音楽アルバムにアップされていた写真^^

っつ~か、私、リスニングかなり間違えていたのね、、恥ずかしい^^;
「朝のグリーン」じゃなくって「그리다」(描く)なのね~~
一つ単語覚えたよ!
「朝を描く男!!」
a0063426_2303435.jpg


a0063426_231675.jpg


a0063426_2321572.jpg


このTシャツ、見覚えがあるね~
a0063426_2324173.jpg


韓国のエリッククラプトン!
a0063426_2332162.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-04-26 23:18 | ○音楽アルバム○

きゃ~~♪
みなさん、こんばんは^^

今日はこれからHappy Togetherですね。
これアップしたらお風呂に入って準備しようっと♪


ところで今日はか~な~り~気になるニュースがアップされていましたねぇ(笑)

長くなるかもしれませんが、いくつかニュース、読んでみませう^^

っつ~か、二年なの?三年なの?(笑)



a0063426_21361714.jpg


ニュース二つ~~~
[PR]
by hyunwoo | 2007-04-26 21:42 | ●News●

いろいろ。。。
みなさん、こんばんは^^

今日はGW前の特別シフト?でお休みだったのですが、、、
起きたら10時52分でした、、、OTL

そこからPC立ち上げても間に合わないと思ったので諦めました(笑)
おかしいな~昨日は2時前に寝たんだけどな。。。

もともと恐ろしくよく寝るほうですが、今日は特に眠気>オッパ、だったようです^^;


しかも、もう一個ショックなことが。。。
父方の祖母が入院してしまいました。。。
もうよくなることはないだろう、、、とのことなのですが、、、(年も年ですからね~86歳だったかな?)
なんか、変なジンクスになりそうで怖いのです(涙)
10月のときのことが思い出されて、、


ま、そんな私の個人的な話は置いておいて、オッパの楽しい話題を^^

TVスケジュールです!

4月26日(木)23:05-24:25 
KBS2 「Happy Together フレンズ」
4月27日(金)22:50-      
MBC「遊びにおいでよ!」
5月 2日(水)24:40-     
KBS1 「朗読の発見」
(3日説もあり、番組表でチェックしておきます)  


最近KBSと縁が深いですね~(笑)
KBSだとタシポギができるからいいよね^^
たしかHappy TogetherはKBSワールドで放送されているんじゃなかったっけ?
近いうちに字幕で見られるかもしれませんね^^
「遊びにおいでよ」もKNでやってなかったっけ?



で、Happy Togetherはピョン・ジョンス姐さんと一緒に出るのかな。
内容がかなり面白そう^^

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
‘嘘のように’すばらしくて‘奇跡のように’ジェントルなロマンチック行き‘イ・ヒョヌ’

▲イ・ヒョヌの蝶々少女は果たして誰?

慎ましさが多かった少年サンウォンがぴったり一度友人らの前で歌を歌った
直ちに金セファの<蝶々少女>
“昔昔ある昔に可愛い少女一つが~〓”で始まるこの歌は
小学生が歌うにはあまりにも早く成長した歌!!
分かってみるとサンウォンが自分の心の中の<蝶々少女>のために歌った歌だったというのに~
その日以後,自分がサンウォンの蝶々少女と主張するガールフレンドらが
次から次へ登場したという後日談!
それならサンウォンが心の中に閉じ込めておいた‘蝶々少女’の正体は?
そして同じ反女子学生らを全て蝶々少女で作ってしまった
直ちにその歌<蝶々少女>を直接聞いてみる!

▲イ・ヒョヌ下着露出事件!!

時はある日の体育時間..
ラダー綱渡りをして反対側まで移る練習をしていたのに
サンウォンの運動服ズボンが裂けて白い下着が見えてしまったこと!!
友人らは爆発的に熱狂したし
先生までも“私たちのサンウォンがお尻始原~する~”
しながら,笑いをこらえることができなかったというけれど...
だがラダーのてっぺんにぶらさがったまま下りてくるつもりをしなかったサンウォンが
時間がたっても降りてこないので
事態の深刻性を悟った友人らと先生は30分が超えてなだめた後に
ラダー(ladder)から降りるようにすることができたというけれど...
常時ヒョヌの前で友人らは言葉注意をしなければならなかったという話が出よう
かっと怒りながら,強く不貞なイ・ヒョヌ!!!
カッコウ部屋を飛び出したのに...
果たしてイ・ヒョヌはこの証言をした友人を探すことができるだろうか?

▲イ・ヒョヌ,ハンサムだったが優しいまで??

美術部友人らとデパートで美術用品を買いに行ったサンウォンが
ポスター染料をみな買ったサンウォンは友人らと共に
デパート屋上でバッテリー自動車に乗りに上がった。
ところで金がなくて,ぴったり一度自動車に乗って
一角で見物したしている友人を発見したサンウォン!
その友人に行って“君も一緒に乗ろう”といいながら
友人のポケットに500ウォンをさっといれたというのに...
賢友のおかげで楽しく自動車に乗ることができた友人
だが分かってみると
サンウォンが自分が買ったポスター染料を返済して
その友人に500ウォンを与えたことであったのに...
胸暖かくなるイ・ヒョヌの美しい学生時代の話~

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□


お~~蝶々少女?をスタジオで歌ったのかな?
そしてオッパの初恋?の女の子は現れるのか!?
これは楽しみ~見逃してもタシポギしようっと♪
ちなみに、オッパ、、、ハンサムだったのかなぁぁぁぁ???(笑)


さて、「朗読の発見」の写真がナチュラルにアップされていたのでちょいと拝借。
今週中だけお借りします^^
This photo is from "natural".Thank you!
I will upload it only for a few days!

なぜ持ってきたかというと、、、
一枚目の絶叫オッパは珍しいから、、ではなくて!



ギタリスト君じゃね!?

私信;やっぱりOSTコンサートの水色ギターは彼だったのでしょうかね?^^


また変わったジャケット^^
白いインナー、ってのは同じでもジーンズやベルトが違ったり、意外と着替えているのね(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2007-04-25 21:45 | ■Others■

今日のオッパ~♪
みなさん、おはようございます^^

日曜まではスケジュールチェックしていたのですが、今週も見えラジとは!!
チングからメールいただいていそいそ下におりてきました(笑)

来週もやってくれれば、平日お仕事の方も見られるのにね~。


本日のファッションチェック~♪
口笛をふいてご機嫌オッパ~^^
a0063426_9461380.jpg


いたらいたで気になるし、いなかったらいなかったで気になるし、、(笑)
途中長時間(曲2曲分ぐらい?)不在でドキドキしちゃったわよ^^;
a0063426_9472261.jpg


オッパの新曲「嘘のように奇跡のように」がかかっている最中。。
オッパ、、携帯チェック(笑)
a0063426_9504054.jpg


でもそのあとは、曲にあわせて口ずさんでました^^
a0063426_951565.jpg


あ、オッパ、あくびした!
先週
「見えラジだとずっと見られてるからuncomforatableだよ~」
なんて言ってたけど、オッパ、随分リラックスしてますって!(笑)
a0063426_953553.jpg


ね、、眠いんですかね?
かわいかったので(笑)
a0063426_9535925.jpg


一度ぐらいは笑顔をキャプしたいなぁぁ。
カメラ、切り替わらないかな~このカメラ遠いんだもん。

オッパ、、自由すぎます。。
いきなり電話してますよ~(笑)
お仕事中にお電話するなんて、相手はどなた?(マネだったりして(笑))
携帯は折りたたみに変わったのね。
しかももう一件電話してる。。。
オンエア中に折り返しとかあったらどうするんだろう(笑)
a0063426_9581653.jpg


念力が届いたのか!?(笑)カメラが切り替わったんだけど、引いて引いて引いて、、、もっと遠くなってしまった。。。
a0063426_1075378.jpg


アシスタント?アナウンサー?の女性と談笑するオッパ。
なんか目が眠そう(笑)
a0063426_10282347.jpg


気がついたらまた電話してる(笑)
仕事の電話だな、、、きっと、、、
「コーヒー豆1㌧、買いだ!」
とかやってるのかな~?(笑)先物かよ^^;
a0063426_10313869.jpg


やっと笑顔をゲット~
これで心残りなく、朝ごはんが食べられるよ(笑)(10:30現在はらぺこ)
a0063426_10373771.jpg


運動の話とか、なんか体を洗う話とかしていたみたい。
a0063426_1038839.jpg


先週も写真撮ってたよね~
この方どなたか存じませぬが、サイなんかに行ったらこの写真あるかもね。
a0063426_10555911.jpg


やっぱりオッパといえばコーヒー♪
これは絶対ナチュラルタンブラーだよねん^^
a0063426_1056599.jpg


なぜかカメラが。。。
a0063426_10561232.jpg


ラストの挨拶をしたあと、カメラにポーズ(笑)
「朝のGREENな男、イ・ヒョヌ」ってのが決まり文句なのかな?
a0063426_10564135.jpg


かっこよくサングラス(もしくはめがね)をかけて去っていこうとするオッパ^^
ねいるぽじゃ~^^(明日も実は見られる私^^)
a0063426_10565040.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-04-24 09:58 | ○音楽アルバム○


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧