<   2007年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

今日もニュースを^^
みなさん、こんばんは^^

本日二件目の記事です。
すっかり忘れていましたが、今日はSBSラジオにも出演されていたんですよね!
二曲歌ったそうですよ~♪

今日の夜はJAZZコンサートでしょ、明日はMBCの公開録画だっけ?
オッパ、忙しく働いていますね~^^

しかもニュースが多い!


いくつかご紹介~♪

現代車スターマーケティング イメージUP

グランド スターレックスCM

イ・ヒョヌ モデルで抜てき


軽快な音楽とカメラ フラッシュ洗礼. 歌手,事業家,画家の姿のイ・ヒョヌ. そして疾走するグランド スターレックスに最後のコメント“イ・ヒョヌ彼はしたい全てのものを楽しむ”現代自動車が去る28日お目見えしたグランド スターレックスの新しいCMだ。

現代車が相次いだスターマーケティングを通して,感覚アップグレードに出た。

その間ビッグ スターの広告モデル起用に保守的だった現代車は去るグランド スターレックスを発売しながら,歌手であり,画家にも活動しているイ・ヒョヌ氏を登場させて,既存スターレックスのイメージから抜け出して,都市型ミニバンのグランド スターレックスを国内消費者らにアピールするという計画だ。
現代車関係者は“その間自営業者顧客らが乗客及び貨物運送手段でスターレックスを活用したとすればグランド スターレックスは差別化されたフリーランサー顧客スタイルに合わせたイメージをお目見えした”と話した。

すでに去る3月小型SUVトゥサンの広告モデルでイ・ヒョリを抜てきした現代車は今回のグランド スターレックスにイ・ヒョヌを起用したのに続き今後イメージ向上の必要があればスターマーケティングに出るという方針だ。

現代車関係者は“トゥサンはスターマーケティングを通して確実な効果をみた”として“これからトップスターを起用することが頻繁になるだろう”と説明した。

a0063426_2047538.jpg




お次はちょっと長めのインタビュー   こちら

ミュージカル デビューイ・ヒョヌ“穏やかなロマンスと勇気出しました”

a0063426_20503421.jpg“年齢さらに取る前にすばやく結婚しなくちゃ? そうでない?”

チグッ年を取って落ち着いている私音. 年齢満杯になった未婚男女ならばうんざりするように聞く話だ。
静かに見れば心より心配するものでもない。
確実に話す言葉もなくて退屈だから結婚したのが位であるようにさっと石投げてみることだ。
愛は増発してしまったし責任感だけ残ったとし泣き叫びながらも,既婚者などは唯一婚期の過ぎた男・オールドミスの前でだけは牛耳りたい。

以前同じだったら‘結婚しない私が罪人です’として静まって生きた婚期の過ぎた男・オールドミスの反乱が始まった。
能力あって生き生きしているが一人だけの余裕を楽しむのが何どうなのか. 今は婚期の過ぎた男・オールドミスでなく‘ゴールドミスター・ゴールドミス’だ。
来る9日彼らの愛と生活を描いたミュージカル‘シングルス’が舞台に上がる。
ミュージカル‘シングルス’は2003年封切ったチャン・ジニョン・オム・ジョンファ主演の同名映画を舞台に移した作品であり,原作は日本小説‘29才のクリスマス’だ。

ミュージカル‘シングルス’がすでに大いなる関心を受けたところには‘大韓民国代表シングル他人’歌手イ・ヒョヌの功労が大きい。
1991年1集‘ブラックレインボー’で歌手デビューをして,演技とCMなどしてみなかったことなしで終わらせてみたがミュージカルは初めてなんだよ。
恵化洞のある事務室で‘シングルス’詰めの練習に余念がない彼に会ってみた。

去る23日ミュージカル‘シングルス’製作発表会が開かれた狎鴎亭洞のあるクラブ. 劇中30代半ばの証券マン スホン役を担ったイ・ヒョヌの初めての挨拶が独特だった。

“こんにちは。 ‘スホン’役を亡ぼしてしまうような,不安な予感がするイ・ヒョヌです。”彼のおおげさな態度に客席は笑い海になった。

そういえばとても違った話でもない。
いつもミュージカルを楽しんでみてきたのでもなくて直接しなければならないと決心したこともなかったので。

“私がニューヨークにそんなにながくなっていながらも,ブロードウェーに行ってみたことがありませんから。
以前にジョンシンが(歌手ユン・ジョンシン)がアメリカにきた時,あまりにも行こうと聖火をして‘ブロードウェー42番街’を見たのがみなです。”


その上彼はドラマと映画で寡黙ながらも,重さ捕まえる役割だけ主に引き受けた。
それのためにできたニックネームが‘室長専門俳優’だなんて言葉つくした。
そのようなイ・ヒョヌが誇張された身振りで踊って興味が沸く歌を歌う(?) 初めにはそれやはり意欲が出なかったと打ち明ける。

“かなり以前からミュージカルをしようという提案が着実に入ってきました。
一度してみるかと思って,台本とテープを送ってくれと言ったこともありましたよ。
ところで資料を受けてみると‘これはとうていならない’したかったんですよ。
そのように何度か拒絶をしましたよ。”


それから全く忘れて生きた。
ラジオDJと個人事業だけでもすべき仕事があまりにも多かった。
その渦中にミュージカル‘シングルス’チームはしつこく連絡をしてきた。
‘すっきりしているイメージの婚期の過ぎた男’でイ・ヒョヌほどの俳優がないという説得も追いついた。

“ミュージカルも様々種類があるでしょう。
‘ウェストサイド ストーリー’や‘ギリシャ’のようにずっと踊って歌わなければならないということならばできなかったでしょう。
幸いこの作品は穏やかなロマンスを扱いました。
私が引き受けた‘スホン’も感情の起伏が殆どないです。
意識的に誇張された演技をしようとしたところむしろ節制して,表現しろとおっしゃったんですよ? 私有難いです。”(笑)


ブラウン管とスクリーンで毎度似た役割だけ受け持って見たら‘演技がみな全く同じだ’という痛恨の指摘も受けたそれだ。
それでも彼を交渉しようとする試みは絶えなかった。
‘大韓民国代表シングル他人’としての価値が大きいからだ。

まさに彼はそのような荷札をどう思うだろうか。

“‘大韓民国代表シングル他人’と…. 前それ自体も幸運だと考えます。
悪いと思ったことはないです。
もちろんそれのために‘なぜ結婚をしなかったか’という質問も毎日のように受けています。
一時はとても鋭敏だったこともあります。
今は慣れて準備された答弁をしてしまいますね。
明らかな質問に明らかな返事…. 間食退屈でないですか。”


目をさっとしかめながら‘退屈な’表情になるとみられるそれ. その姿を見ながら残した質問はしないことにした。
‘いつ頃結婚することですか?’が苛立つ質問の話だが。


この記者さんの文章、私は好きですね。
オッパにミュージカルのオファー、、歌手がミュージカルやったり、ミュージカルスターが俳優やってOSTを歌ったりと、よくある話だもんね。
オッパにドラマのオファーがある理由がよくわかりました^^


ラストかな。
これは当たり前だよね~~私も思ってたもん(笑)


イ・ヒョヌ,自動車広告モデル出演論議

a0063426_2151348.jpg

歌手イ・ヒョヌ(42・実名イ・サンウォン)がモデルで登場した自動車広告に対してインターネットで否定的反応が出てきている。
今年の初め無免許飲酒運転で立件されたイ・ヒョヌが自動車広告モデルに出るのは適切でないということが彼らの指摘だ。

イ・ヒョヌは新しく発売される現代自動車の乗合車‘グランド スターレックス’のモデルで活動することにして最近現代自動車と6ヶ月の間契約を結んだ。
イ・ヒョヌが登場してならば広告は31日一部新聞にのせられたし,CMもすでに去る26日から放送を通して出ている。
現代車は歌手・俳優・事業家・画家などで活躍するイ・ヒョヌの多才多能で洗練されたイメージが新車イメージと似合って,モデルで選定したと知らされた。

一部ネチズンはこれに対して‘納得できない’という反応を見せている。
あるインターネット サイト掲示板に文オールあげたネチズンは"飲酒運転して自粛する真似も出さないと自動車広告モデルに出てきた"として否定的意見を明らかにしたし,他のネチズンは"飲酒運転経歴を分かってもモデルで起用した会社も問題"という文を載せた。

イ・ヒョヌはさる2月仁川市(インチョンシ),クウォル洞付近で乗用車を運転して警察に摘発されて,無免許飲酒運転嫌疑で立件された。
当時イ・ヒョヌは無免許に血中アルコール濃度0.114%の状態で自身のベンツ乗用車を走らせて不法Uターンして警察に捕まった。


内容読む前に「なんで本名まで書いてあるのかな~」と疑問だったんだけど、内容読んで納得(笑)
まぁ、私はオッパペンだけど、普通に「なんで現代はオッパを広告に起用したのかな~」って疑問だったもん、確かに洗練されてるイメージはあるけど、今年の話だしね~捕まったの^^;
日本じゃ絶対考えられないけどね~



おまけ。
AAZって何?   これ。洋服ブランドなのかな。
a0063426_2127341.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-05-31 21:07 | ●News●

5月31日、今日のオッパ + α(ミュージカルスケ)
おはようございます~
今日は友達が家に遊びに来るので、ちょっとだけ早起き(10時!)
掃除をしないと~~と思いつつボラを見ちゃいました(笑)

つけたらオッパ、くつろぎ中~
a0063426_1112760.jpg


笑うオッパ。
なぜかというと、木曜はインディーズ?かなんかの歌競争の日(上手く説明できない。。。)なんだけど、1曲目の歌がすご~~く変わっていたのです。
トロット、でもないなぁ、、なんていうんだろう、、
とにかく変わった歌でした。
で、オッパはその曲を聞きながら思わず笑っちゃった、って感じで。
歌が終わった後、掲示板に
「これはオッパが歌ってるんですか?」
って書き込みがあったらしく、
「僕の声と似てる!?」
と笑ってました。でもたしかにちょっと似てた(笑)
「歌詞も面白くって~」
とも言ってたし。
ちなみに結果は173対183ぐらいの10票さで負けちゃったんだけど、、、というか1曲目、かなり頑張ったな(笑)
a0063426_1113568.jpg


あ、やっぱりサイズが大きくなってしまった^^;
掲示板チェックするオッパ。
これだけ見てると書き込みする人も嬉しいよね。
a0063426_1114233.jpg


スタッフと話すオッパ。
a0063426_1114821.jpg


携帯をいじるオッパ(笑)
a0063426_111538.jpg


「朝を描く男、イ・ヒョヌいむにだ~」
とラストの挨拶が終わっても座ったまま携帯を離さないオッパ(笑)
そのまま画面は消えていきました~~~
お疲れ様です^^
今日はもちろん「練習いくよねっ!?」(笑)
a0063426_1115814.jpg



ミュージカルの7月のスケジュールがアップされていました~
基本「火・木・土OR日」って感じみたいですね。(濃い青とオレンジがオッパの日)
あ、私が行く日、オ・ナラさんじゃないんだ、、ちょっと残念。あの人の方が(顔が)好きなのにな。
このあとは多分アップしないと思うので、ご予定のある方はインターパークのHPでチェックされてくださいね^^
a0063426_112440.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-05-31 11:09 | ○音楽アルバム○

今日は二個^^
みなさん、こんばんは^^

韓国ってこういうのもニュースになるんだな~と感心したニュース(笑)こちら

イ・ヒョヌ,初夏に風邪で苦労

a0063426_215293.jpg

イ・ヒョヌは最近風邪疲労(病)で病院を行き来しながら,芸能活動を広げている。

イ・ヒョヌは最近スターニュースとのインタビューで
"風邪で病院に通っている"
として
"天気も暖かいが時ならぬ風邪ひいて,苦労がこれくらいにして私だけでない。
皆様方もやや油断すれば風邪ひける場合があるので恒常気を付けることを望む"
と話した。

イ・ヒョヌは現在生放送で進行されるKBSラジオ'イ・ヒョヌのミュージックショー'を進行している。
(番組タイトルが違う、、、本当にインタビューしたのか?(笑))

彼は
"風邪のために声がたくさん沈んでいるが私の声がなにぶん低音なので風邪かかったのがそれほどらしくならなくて幸運"と笑いながら話した。
(でもこの発言はオッパっぽい(笑))

イ・ヒョヌはラジオ進行の他に来月からミュージカル'シングルス'の男主人公で舞台上に立つ。


オッパが風邪をひいているのはラジオの声、そしてラジオ中にまま鼻をかんでいることがあるから知っていたんだけど、病院に通っていたとは、、(たしかに長いかも。。)
ミュージカルの練習で忙しいのでしょうか。
来週の舞台では元気なオッパに会いたいものです、早くよくなってね^^



もう一個は、動画ニュース。  こちら
ニュースは承認されることが多いんだよね(笑) 


シングルらの愉快なパーティー,ミュージカル<シングルス>ショーケース



ミュージカル<シングルス>の主人公らに会いに行きました。
ミュージカルが初めての挑戦のイ・ヒョヌ氏をはじめとして,主演俳優らが集まりましたが。

[オ・ナラ]
"オールドミスの役割専門女優,'ナナは'役割を受け持ったオ・ナラです。"

[イ・ヒョヌ]
"'スホン'役を担ったイ・ヒョヌです。"

Q)初めてのミュージカル挑戦感想は...?
A) "なぜ私がこのように大変なことをしでかしたのか分からないですが,初めてだから本当に立派な俳優らに迷惑をおよぼさないように最善を尽くします。"

[インタビュー:オ・ナラ]
Q)相手俳優イ・ヒョヌ氏を評価したら...?
A) "演技をしなかったんですよ,スホン自体になっておいて演技をするのに,それを見て私どもは... 本当に練習はよく出てこないがそれでも... 容赦ができる... "

練習によく出てこないようだ~

[イ・ヒョヌ]
"ごめんなさい"

ミュージカル<シングルス>のショーケース現場では'シングルらの愉快なパーティー'という主題で簡単なライブ ショーが進行されました。

この方は,ナナは役にダブル キャスティングされた,ミュージカル俳優ク・ウォンヨン氏ですが~まもなく三十になるや暖衣心情を歌にそのまま表現して出しましたよ。

[旧遠泳]"恐ろしくて~~~"

三十がいやな'ナナは'の一言!

大韓民国最高のシングルご両人を紹介して差し上げます。 一度会ってみましょうか?

Q)ミュージカル式で私がごあいさつしますよ。 お気に召されますか?
A) [イ・ヒョヌ]"(気に)いりました~"
A) [オ・ナラ]"どこでたくさん聞いた声のようなんだけど。.. 朴ヘミ氏盛大模写したこと違いますよ?"

[記者]"本当に多くの方らが<シングルス>というミュージカルに注目しておられます。
多くて多くの理由中一つを挙げようとするなら,直ちにイ・ヒョヌ氏!
大韓民国公式室長のミュージカル デビューでしょう。 ワ
ォーお祝い申し上げます。"

[イ・ヒョヌ]"こんにちは。 ミュージカル俳優です~"

Q)初めてのミュージカルに挑戦した感想は...?
A) "告白しようとするなら,歌も継続したし,演技継続したし,上手にするのはできないが継続してきたから何,そんなに大変かい?
本当考えたことがないわけではなくなっているのに,実際にしてみるからワ~これ本当に誰もがするのではなかったんですよ。"


今回は。 'スホン'役にダブル キャスティングされたソ・ヒョンス氏とナナ役のオ・ナラが共に初めてのデートのときめきを歌う時間!

オールドミス専門俳優といっていたオ・ナラ。 このように愛らしい彼女がどのようにオールドミスなのかまったく分かりませんって?

本当に,あまりにも魅力的な姿でしょう?

[現場の音]
"自分~自分!"

[イ・ヒョヌ]
Q)オ・ナラの魅力は...?
A) "同じ人なのか,するほどエネルギーと人に感じられる気勢が... 本当に途方もなかったんですよ。"

[オ・ナラ]
Q)私どもの三の共通点があるでしょう?
A) "シングル?"

Q)オールド シングルということ~
A) "マア。 いやです。 私は... 姉さん~"

誰がさらに姉さんでしょうか?

[イ・ヒョヌ]
Q)シングルに対する本人の考えは...?
A) "シングルを楽しんでいる~おもしろいようです。"

[記者]"ところで私は頭がおかしいと思いますね。 あまりにも孤独で..."

[イ・ヒョヌ]"それをどのように解決して差し上げなければならないだろう? たくさん会って下さい,異性に。"

[記者]"それでは会ってもらえませんか?"

私の突然な提案にイ・ヒョヌ氏さっとあわてられましたよ。

[記者]"私が映画もお見せして酒召し上がりたければ酒も買って差し上げて,油も入れて差し上げますね。 車に..."

[イ・ヒョヌ]",そうですか? 会ってみましょうか? 一度...?"

オホホ~イ・ヒョヌ氏いよいよ私に越えてくるかけたのですか?

"私たちの握手一度しますか?"

[記者]"イ・ヒョヌ氏と私の関係,これからたくさん見守って下さい。"

[イ・ヒョヌ]"二人うまくいきますね~"

この際スキャンダル,どのように一度ならないでしょうか?

今回はこの素敵なご両人が熱唱的な舞台を見せられましたが。 劇中主人公'スホン'が'ナナは'に愛を誓いながら,求婚するすべての女性らが夢見るそのような~幻想的な愛の歌といいます。

[現場の音]
"私たち愛している~"

ご両人,本当に幻想的なハーモニーであること認めますね。

[インタビュー:オ・ナラ]
Q)実際イ・ヒョヌ氏の性格は...?
A) "人見知りするという話を聞いてちょっと親しくなりにくくないだろうかと思ったのに,来られる瞬間から腕を広げてきましたよ。 このように..."

Q)抱擁をする?
A) "こんにちは~こういうポーズで... すでに私はミュージカル俳優~こういう感じで..."

[インタビュー:イ・ヒョヌ]
"こんにちは~このように..."

直ちにこのように挨拶したそうですね。

Q)ミュージカル<シングルス>は...?
A) "かなり重要なようです。 人生において... 年を取ってものなどを失われることはあるのに,失うまいと努力する方です。 フフッと笑う事もできるし。.."

[オ・ナラ]
"映画よりおもしろいです。"

"ミュージカル<シングルス>たくさん見て下さい~"



お茶目なオッパのインタビュー^^
オッパ、忙しいから風邪をひいたと思っていたのに、練習に出てないとか!?(笑)
練習に出て打ち解けてっ!!!(笑)

あと10日ですね~♪
[PR]
by hyunwoo | 2007-05-30 22:19 | ●News●

ニュースを一つ。
みなさん、こんばんは^^

ふと気がついたのですが、今KBSで「タルジャの春」「ウェディング」(これ、初の完全版らしいね)で、KNTVで「独身天下」と3本もオッパのドラマ放送しているんですね~。
なんかすごいなぁ(笑)


ニュースを一個だけアップ~♪原文はこちら

そうそう、今日映画「シングルス」を見たのですが、超驚いたこと!
ナ・ナン役(って、ナ・ナンって名前も短いよね。。一文字の名前もありなんだ。)のチャン・ジニョンさん、ペ・ドゥナちゃんみたいでかわいいな~と思って調べると、、、なんと!!!
オッパのGood NightのMVに出演されている方
だそうです。
全然顔違う、、、^^;けどあの人だよね?見返しても他に女の人出てこなかったし。。。
(ジョンファ姐もだけど(笑))
意外とオッパ、「シングルス」に縁があるのね~♪

あ、ついでですがドラマ「29歳のクリスマス」の記憶がかなり薄い私。
「記憶がないってことは小学生の頃に放送されたんだわ」なんて勝手に思っていましたが1994年のドラマだそうです。
ちょうど日本にいなかった時期なので記憶になかったようです。


ミュージカル挑戦イ・ヒョヌ“あまりにもぴりっとします”…

‘シングルス’で婚期の過ぎた男役引き受けて

歌手イ・ヒョヌ(写真)が来月9日ミュージカル舞台に上がる。
大学路トンスン アートセンタートンスンホルで開幕する創作ミュージカル‘シングルス’で婚期の過ぎた男スホン役を担う。
映画‘シングルス’でキム・ジュヒョクが演技した婚期の過ぎた男、逆に能力はあるが好む女には弱い純情派ロマンチスト. イ・ヒョヌがその間ドラマで見せてくれた‘室長’イメージと大きく異ならない。

歌手と演技者で活動してきたそれに歌と演技を共に要求するミュージカルは試すだけのことはあった挑戦なのかも分からない。
しかしイ・ヒョヌは
“この年に全く知らないこと,それも他の人々に見せなければならないことを新しく始めるということは途方もない冒険”
と話した。
それではなぜ始めたのかと尋ねた。

“ある瞬間あまりにも気楽に生きていきつつあるという気がしました。
安易におじさんになってしまったという感じ. それが嫌いで,ミュージカルを始めたのかもしれません。
悪口をちょっと言われても新しいことに挑戦して,そこで不安感でも震えることのようなものを感じたかったです。”


そのように始めたミュージカルで彼は衝撃を受けたという。
“皆集中力が途方もなくて,仕事に狂っているようです。
仕事をこのように愛する人々がいるんだな,新たに驚いて刺激受けてそうします。”

彼はミュージカルをオーケストラに比喩することもした。
“何人かと歯車のようにドンドン合って帰るのが必ずオーケストラのようです。 歌手はいつも一人でして,ドラマはみな切ってとるからこういう経験は初めてです。”

TVカメラに慣れたそれに舞台はまた他の世界だ。
歌発声法も変えなければならなくて,演技する動作もはるかに大きくなければならない。
イ・ヒョヌは2ヶ月余りの公演期間中ずっと毎朝ラジオ放送を除いてはミュージカルにだけ集中するつもりだ。
ソヒョン数とダブル キャスティング.

映画でチャン・ジニョンが引き受けた女主人公ナナは役には呉の国と旧遠泳がキャスティングされた。
そしてミュージカル‘オルシュゴム’でセクシーな博物館キュレーターを演技した白民征夷同米役を,彼女のボーイフレンド チョン・ジュン役は金道顯が引き受けた.


ということで、オッパ、ミュージカル中はラジオ以外の仕事をしないらしいですよ^^
ほんとかな~~(笑)
人情に弱いオッパ、頼まれたら断れるのかしらん?

私はとりあえずミュージカルが終わってある程度レポを終えたら、こっちのブログは当分また開店休業?お休み?(といっても更新が減るという意味なんですが、今でもそんなにネタは豊富でないですしね^^;)するかもしれません、オッパもミュージカルとラジオだけって言ってるのでちょうどいいかも(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2007-05-30 01:02 | ●News●

5月22日、今日のオッパ^^
みなさん、おはようございます。
起きたのが10時半過ぎ。

間に合うかな~~?と思ってPCを立ち上げ(うちのPC重いのよ。。)ギリギリセーフ!

そしたら、オッパ、左腕しか見えないんですけど~~~(笑)
a0063426_11211175.jpg


もう40分すぎだったのに、この人まだいる、、、ごめんね追い出すようなこと言って(笑)
a0063426_11211517.jpg


笑顔^^と思ったら目つぶっちゃった。。
a0063426_11212092.jpg


アルカリイオン水機がいつも気になる(笑)
a0063426_11212573.jpg


豆掲示板チェックはかかしません^^q
a0063426_11213287.jpg


今日もお疲れ様でした~^^
実はこれFATDOGのパーカー。
私が買ったのと色違いか!?(ワゴンで半額だったんだよね~~(笑))
a0063426_11214052.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-05-29 11:24 | ○音楽アルバム○

本日二件目の記事。
どうしようか悩んだんですが、時間のあるときにアップしておきます~^^

ショーケースのあとのパーチーっぽいときの写真にオッパが一個も写ってないんだけど。。。
帰っちゃったのかな。

オッパ、無表情(笑)
だから「嫌いなのかな~って思った」って言われちゃうんだよ!!(笑)
a0063426_23153764.jpg


オッパ、めっちゃライト当たってます(笑)
a0063426_23154760.jpg


見つめ合って~~♪
a0063426_23155590.jpg


みんな携帯でがっちり写真とってます(笑)
a0063426_23161024.jpg


熱唱オッパ^^
ジャケット光系?
a0063426_23162658.jpg


はぐ~~~!
ゲリラデートでもはぐしてたよね~~うらやま~♪
a0063426_23163944.jpg


やっぱりライト当たってます(笑)
結構この表情好き♪
a0063426_23165496.jpg


天を仰ぐオッパ。
「ライト、強すぎね~?」
って思ってるのかな(笑)
a0063426_2317773.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-05-28 23:17 | ▲Musical▲

ちょこちょこと。
みなさん、こんばんは^^

なんだかナチュラルに色々あがってましたね~。
全部見るのはしんどいので、いくつかピックアップしてみてみました。

あと、30日・31日はJAZZコンサート、6月1日は「MBC 호국보훈의 달」という番組?の収録だそうです。
その次の週からはミュージカルだもんね~オッパ風邪早く直してね^^
ちょっとずつ歌手としての活動も活発になってきてる??
やっぱりヒュンダイのおかげなのか!?(笑)
(ちょっとKIM'S CLUBのCMを思い出しました^^ちょっと似てません?真ん中ぐらいのところ。。)

①現代自動車のCF
別パターンも放送されるとか!?
最初、
「え?どれがオッパなの?」
と目をこすりながらみたんだけど(笑)後半のカジュアルな感じはオッパらしくて、そのあとのスーツもかっこよかったね^^
やはりというべきか、運転しているシーンはなかったね(笑)
承認されたらここにアップするけど、、、無理かな・・・
やっぱりだめだったので、MOVIECASTERのほうにアップしました。こちら

②ユン・ジョンシン氏のラジオ
昨日放送だったんですよね、すっかり忘れてた(笑)
30分ぐらい出演していたみたいですね^^
これはMP3に落としてゆっくり聞きます~♪

③これは笑った「ゲリラデート」(だっけ?)
土曜日に放送だったのね~7分ぐらいで短かったけど結構笑った^^
「怒ったときはどんな声になるんですか?」
って言われて怒るのを実践してくれたオッパ、、、絶対本気で怒ったら怖いよ~~~ああいう一見穏やかなタイプは^^;
あと「夢ダンス」を踊るオッパ~~爆笑!

後半のトークではこんな話をしていたんですね。。
「かぜひいてるんです」といいながらも生歌~~素敵~~♪
a0063426_22413294.jpg

イ・ヒョヌ"愛したら音楽あきらめることも..."

歌手イ・ヒョヌが昔の恋愛に対する記憶を打ち明けた。
イ・ヒョヌは26日KBS ‘演芸家中継’の‘ゲリラ デート’に出演,詳しい理由を告白した。
代表曲‘別れた翌日’が発端になった。
去る1998年空前のヒットを記録したこの曲はイ・ヒョヌが直接歌詞を使った。

イ・ヒョヌは“‘別れた翌日’歌詞のように本当に裂けそうな愛を体験してみたことがあるのか”というリポーター湯気生民の質問に
“(歌詞を作った時は)戦争と同じように愛した時期であった”
としながら
“(この歌出てくること以前に) 何年間の空白期があったのに,本当に愛する音楽をしないながらも持ちこたえられるようにした人だった”
と昔の恋愛を回想した。

引き続き
“当時レコードを準備しながら,そのような私自身(音楽でない恋に落ちた姿)が嫌いで別れることになった”
として
“今は(音楽も)する程してみたし,愛がどれくらい大切なことを分かるのでその程度愛したとすれば仕事も捨てることができる”
と話した。

‘独身男性’イ・ヒョヌの返事にしては意外であった。
好む音楽さえも果敢に放棄できるという言葉が愛に対して変わった価値観をのぞけるようにした大きな課題.

これを立証するようにイ・ヒョヌは
“幼い時,賢明でなくて無知でのがしてしまった愛を今は調べてみることができるようだ。
年を取ったからなのか‘ア,この人は私がのがせば大変なことになる’するほどの賢明なことはできたようだ”
と明らかにした。

一方イ・ヒョヌは最近10集‘Heart Blossom’を発表,タイトル曲‘嘘のように奇跡のように’でファンたちの呼応を得ている。


オッパに音楽を捨てさせるほど愛される女性うらやましいですね~♪
ま、ただ「それでも音楽を捨てないでっ!」(何があったかわからんけど(笑))という女性を選んでいただきたい、というのがファンとしての私の意見でございます^^


④山の番組
a0063426_22551381.jpg
オッパが山歩きをしながらインタビューに答える番組。
なんなんでしょ、これは(笑)
密かに?FATDOGの宣伝もしてますよ^^




とりあえずこんな感じで~~^^
[PR]
by hyunwoo | 2007-05-28 22:56 | ■Others■

ニュース二個かな?
みなさん、こんばんは^^

今日はニュース二個をご紹介~♪

一個目はこちら


イ・ヒョヌ,"シングル礼賛? 今は愛礼賛"

~婚期の過ぎた男歌手~イ・ヒョヌが長く縁体験した愛の痛い傷を打ち明けた。

去る26日放映されたKBS演芸家中継のゲリラ インタビューに出演した彼は
"戦争のような愛して,みた経験がある。
ただその人のために泣いて笑う程たくさん愛したが当時には私自身と仕事がより一層重要で愚かにもあきらめた"
として
"だが今は愛の重要性をあまりにもよく知っていて,本当に好む人のためにならば,こともあきらめる自信がある"
と話した。

同僚ら大部分が結婚したがシングルの人生を強硬に,維持しているイ・ヒョヌは本当女性らの間で非常に人気が高いほう.
唯一軟らかい声を自慢する歌手でもあるが,ドラマで富と能力を全て持ったハンサムな人でしばしば出演して,女性らの間では~ロマンチスト~イメージが相当する。

彼はこのような視線らに対して
"愛嬌がとても足りない方で,やめることもとても少ない。
家族全て寡黙な方だと家の中の影響を受けるようだ"
(私がtalkativeなのは家のせいか?お母さんのせいかっ!?(笑))
として
"女性らが好むロマンチストとは全く距離が遠いのが本当"
と打ち明けた。

引き続き
"だがこれから配偶者に会うことになれば初雪に調べてみることができるようだ。
(多分、『一目でわかるはずだ』、という意味な気がします)
年を取っただけに賢明なこともできたので本当に縁なのか違うのかの判断程度は十分に可能だろう"
と付け加えた。

去年の末放映されたSBSミニシリーズ<独身天下>出演当時だけでも
"独身はウェルビーングだ。
シングルで生きるということは意外に良い点が多い。
新しい異性に会う可能性がいつも開けていて,
そうするうちに自分の管理もより一層着実に上手になる"
とシングル礼賛論を広げたイ・ヒョヌ.

だが今は~社と礼賛論~を広げる程心境の変化を表わした彼がファンたちにまもなく良い便りを伝えてくれるのか成り行きが注目される


ラストの記者の一言、気になりますね~(笑)



次のニュースはかなり嬉しいニュースでした^^
ナチュラルのBBSにも書いてあったけどニュースになったのも嬉しい♪こちら


イ・ヒョヌ,'マルチプル+スタイル理事'コンセプトで自動車モデル

歌手兼俳優イ・ヒョヌが自動車モデルになった。

イ・ヒョヌは最近現代自動車と6ヶ月間業界最高待遇でCMモデル契約を結んだ
イ・ヒョヌがモデルで出た自動車はグランド スターレックス. ビジネスを目的にする多用途車両だ。
イ・ヒョヌは最近四日一定でオーストラリアで広告撮影を行ってきた

イ・ヒョヌは今回のCMで多方面で活動する自信あふれる男の姿を見せてくれる。
イ・ヒョヌはこれまでユン・ジョンシンと共に婚期の過ぎた男コンセプトのCMをとってきたが今回のグランド スターレックスでは歌手と俳優,画家,事業家など多方面で活躍する男の姿を見せてくれて,イ・ヒョヌの新しい姿を見せてくれている

広告関係者は"歌手と俳優,画家,事業家で活躍するイ・ヒョヌのマルチプル イメージとスタイル期間の姿が現代自動車の新車グランド スタレッの多用途目的とスタイルがよく似合って,広告モデルで抜てきした"と明らかにした。

イ・ヒョヌは10集タイトル曲'嘘のように奇跡のように'で歌手活動に乗り出したし,KBSクールFM 'イ・ヒョヌの音楽アルバム'を進行しながら,ラジオDJで活動している。
合わせて来る6月9日からソウル2ヶ月間ミュージカル'シングルス'に出演する予定だ。


「最高待遇」うんぬんの件は置いておいても、車関係で事件を起こしたオッパを、業界TOP(なのかな?知らんけど)の会社がCFモデルに使うってのはすごい!

いつオーストラリアに行ったの、オッパ?(笑)
四日間って、、、ラジオ始まる前か、、、はじまってからは月~木は生みたいだし、、、
[PR]
by hyunwoo | 2007-05-27 23:12 | ●News●

ミュージカルネタ多くて嬉しいっス^^
みなさん、こんばんは^^

今日会社でニュース見てたら、オッパが
「理想はチョン・ジヒョン」と発言したニュースを見て、なんとなくがっくり(笑)
え~~私と好みがあわない~~!!
ジヒョンちゃんも嫌いじゃないんだけど、私が好きなのはパク・ジニちゃんなのに~~~!!(女の好みをオッパと語ってどうする。。)


さて、色々ミュージカルのニュースやら写真やらがあがっていましたので、いくつかピックアップして^^

まずは、ニュースから。こちら

ミュージカル'シングルス'イ・ヒョヌ、オ・ナラが話す'私ならば…'

スヒョン "二十九また動き始めても愛よりやはり仕事がまず"
賢友 "恋人とクールに離別? 無条件で捕まえなければならないですね"


a0063426_20523224.jpg二十九は,新しい出発をするには遅れたようにして夢をあきらめるには早いようなあやふやな私だ。
ファッションデザイナーナナンは何故二十九回目誕生日にボーイフレンドから離別を,会社から左遷を通告受ける。
ミュージカル<シングルス>はの夢と現実,日課愛の間で悩むナナンと友人らを描いた作品。
2003年映画で製作されて,200だけが越える観客を集めたこの作品がオ・ナラ,イ・ヒョヌを前面に出して,若者のクールな感性を刺激する。

▲ナナンとナラ
“20代から30代に渡る時,私も紛らわしかったんですよ。
友人らは結婚に対する悩みが大きかったが私は仕事に没頭して送りました。”
愛より仕事が優先という呉の国はまちがいないや難易だ。
ナナンはボーイフレンドが提案した結婚と留学という保障された未来を取り払って一人で自身の夢を追う。
オ・ナラはやはりミュージカル俳優で株価を高めた2001年日本に渡っていく程挑戦精神で充満する。
(へ~~~日本に留学していたんだ!)

a0063426_20525123.jpg“日本四季劇団が俳優を探すからといって行きました。
言語問題などで主演はできなかったが3年間の日本生活で大きい勇気と自信を得ましたよ。”
初めに挑発的で自分の主張強いトンミ役が欲しかったという彼女は多少平凡なナナンを演技するのが難しいという。
“ナナンは人物に私とんでもない隈を混ぜるから皆‘ぴったり君の姿’といいました。 酒飲む時,気持ち良ければ‘このセイ,私セイ’といいながらいたずらをしますね。
劇中注射を働かせる場面で一度応用してみましたよ。”
映画とは違いミュージカルではトンミ,チョン・ジュン,スホンなど他の配役に錘の重心が分けられた。
“引き立って見えなければならないという思ったより同僚との調和に気を遣っています。
観客らも俳優一人一人より作品全体をご覧になるように願います。”

▲スホンと賢友
歌手イ・ヒョヌがミュージカルにも進出した。
ナナンを穏やかだかばって理解する証券会社職員スホン役を担った。
ミュージカルは初めてだがドラマで見せてくれた‘室長’キャラクターを思い出させればかなり似合うキャスティングだ。

“主人公ではないので受諾したものだが上手にする選択かわかりません。
振りつけのために後悔したことが一,二回ではないですね。 そ
れでも新しい挑戦で得るときめき,見慣れないことを楽しむと若くなるようです。”
歌手として観客の前で公演をよくしたが初めてのミュージカル舞台が震えるといった。
一人で導くコンサートとは違い,ミュージカルは俳優の表情と動作一つ一つで他の俳優と呼吸と約束が重要なためだ。

“遅く合流して,他の俳優と呼吸を合わせる時間が少なかったです。
ドラマで日常的な演技をしたとすればミュージカルは動作自体が大きいでしょう。
専門俳優の間でどのように存在感ある演技を見せるのか苦悩中です。”彼は<シングルス>が三十を前後した若者たちが共感できる話と話しながらも,自身はスホンと違った選択をすることと断言する。
“愛する女のためにクールに離別するスホンです? 理解できません。 私のようならば無条件捕まえます。 私の年齢が年齢だから….”


オッパが楽しんで演じてくれればわたしは大満足!!
ラストでオッパの笑顔がみたいですね~♪

照れたオッパ^^
この衣装、あんまりすきくないのだが。。。^^;
a0063426_20401236.jpg


この間アップしたのとはちょっとバージョンが違うみたい~。
葉巻オッパ♪
a0063426_20402113.jpg


もういっちょ!
a0063426_20511889.jpg


きゃ~~~!!私、この表情すきっ!!!
でも、しつこいようですが、、、同じスホン役の男の子、人がよさそうな表情でえくぼがあって、、実は好みなんだよな~~~
a0063426_20403285.jpg


ふぁいてぃ~ん!
白いベルトのウォッチをしてるみたい^^
a0063426_20404269.jpg


すごくオッパらしい表情じゃない?^^
a0063426_20595913.jpg



こっちのほうがちょっとは映像が綺麗かな?

[PR]
by hyunwoo | 2007-05-25 20:43 | ▲Musical▲

本日二個目!
ラジオに引き続き登場予定だそうです。
(こっちに書けばよかったわん(笑))

5月24日 SBSパワーFM「최화정의 파워타임」PM00:00-02:00
5月27日 MBCFM4U「윤종신의 두시의 데이트」PM02:00-04:00


27日は日曜日だしジョンシン氏とだし、おもしろいかも^^

あ、しかもJAZZフェスティバルかなんかにゲスト出演するんですってね^^
30日と31日だったっけかな。。。ソースはこちら

ピックアップすると。。
↓↓
イ・ヒョヌは‘ジャズ伝導師’ユン・ヒジョンが毎公演ごとにゲスト1人ずつを猛訓練させて,舞台に上げる‘I am a Jazz Singer’コーナーに‘5月のFriends’に選ばれたこと。
イ・ヒョヌは最近発表した10集レコード'Heart Blossom'の収録曲'嘘のように奇跡のように'と一緒に忙しいスケジュール中にもユン・ヒジョンに時々訓練受けた‘Love is Here to Stay’を呼ぶ予定だ。




さて、昨日のミュージカルの記事がちょっとおもしろかったですね~^^
動画もあがっていたので、ちょっとだけミュージカルの雰囲気を♪こちら

ちょっとおもしろかった記事。。。↓


製作発表会現場に参加した歌手イ・ヒョヌ(パク・スホン役)は
"なぜミュージカル挑戦という大きい問題を起こしたのか分からない"
として
"色々な俳優らに迷惑及ぼさないように最善を尽くす"
とミュージカル初めての挑戦に対する所感を明らかにした。

イ・ヒョヌは
"演技はよくできないがドラマ出演経験をしてみて,ミュージカル挑戦も難しくないことと考えたのに体験してみると非常に大変だ"
として
"遠くある観客にまで表情演技を伝達しなければならないというのが最も難しい"
と内心を表わした。


オッパ、頑張ってね^^

さて、ちょっと動画を。。。

こちらはインタビュー。


こちらはオッパが歌っている部分~♪(最初だけね^^)
ミュージカルだよ^^

[PR]
by hyunwoo | 2007-05-24 11:35 | ▲Musical▲


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧