<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

これは、もしやっ!!??
みんさん、お久しぶりです、こんばんは^^

ただいま開店休業中です(笑)
ちょっとドラマの世界に忙しかったので、、、


そういえば、7月の公演の申し込みの期限が近づいています。
あと、ミュージカル後半戦のチケット販売が始まりました^^
お考えの方はお早めに~♪


さてさて、久々にアップする記事はこちら
まだ内容は見ていないのですが、この服装、、、そして場所。。。
私たちがコーヒーネイチャーに行ったときのじゃない!?

あ、あのサングラスが小物になってる(笑)
帰るときにカメラマンに「こんなポーズしてください」って言われてたのが一枚目のポーズだったんだけど、たぶんそうだな。
二枚目はうちらの座ってた隣でカメラマンさんが用意してたところだと思います。
(うちらが席を立ったらそそくさと準備をしてた(笑))


ブルーの部分は私たちが疑問に思っていたことが結構かかれていますね~(笑)
ぶどう食堂は自分の事業だと公言してるし。
コーヒーネイチャーはトンセンと持ってるのかね?^^;
fatdogもまだ大丈夫そうかしら。。。


イ・ヒョヌから40代男性の率直さを読む

インタビューが進行された1時間半の間彼は“私は利己的な人だ”という話を五回程度した。
一人で暮らすこと,人に被害を与えないとすること,良い音だけ聞こうとすること,後ほど社会のために良い仕事をするということ,自分が持っているつもりが皆そうだということだ。
本当か?
それなら利己的な人生がどんなものなのか,さらに気がかりなのに。

a0063426_1940730.gifイ・ヒョヌがミュージカル舞台に立った。
題名は‘シングルス’. チャン・ジニョン,オム・ジョンファ,イ・ボムス,キム・ジュヒョクが出てきたその映画が元になったミュージカルだ。
イ・ヒョヌが引き受けた役割は映画でキム・ジュヒョクが演技した‘スヒョン’という男. 経済力あって強いが愛する女には限りなく与える,女性らのロマンだ。
これは全く不慣れではない。
イ・ヒョヌが‘屋根部屋のネコ’の室長以後今まで受け持ってきた役割で少しも違わないから。
しかしこれはドラマ演技とは違う。
生で舞台で演技して歌も歌わなければならない。
出演は決めたが後悔ばかりだ。
逃げたいというつもりが去る6月9日初めての公演日まであった。

ミュージカルというかにどうしても粗野なジャンルなのに,初めて舞台に立った時,どんな気持ちだったか?
リハーサル時はたくさん震えたのに,実際に舞台に立つ日にはむしろ安らかだったよ。
その日色々なことで非常に大変だったのに,体に力がないからむしろうまくいくようだった。
うまくいったといって立派にやり遂げたという話ではない。
ただ失敗が少なかっただけだろう。

周辺の人々の評価はどうだったか?
一言で‘たくさん出ない’であった。
登場人物が4名ならば,4分に1は責任を負わなければならないことではないかという意だ。
だが映画‘シングルス’のスヒョン(キム・ジュヒョク)がそうしたように,他の俳優よりさらに多く飛ぶ配役でない。
あるようにないように周辺でぐるぐる回る時間が多い。
それでも他の俳優らの感情を連結する重要な役割だ。

ミュージカルに出演することになった動機がありそうだけど?
ミュージカル製作会社で仕事をする友人の‘明確に得るものがあるだろう’という説得に移って,思わず出演することになった。
率直に最悪の境遇だ。
その間ミュージカルに出演した同僚ら,ホン・ギョンミン,キム・ジョンソなどに尋ねてみたところ,‘死ぬほど大変なのに,公演が終われば涙が出るほど良い。
必ずしてみなさい’としたよ。
好奇心が多いスタイルだ。
今できなければ後ほどには機会さえないことという気がしたよ。
それで出演を決めた。

練習はよくしたのか?
最善を尽くしたがなにぶん初めてのことが多くて,練習量が充分でなかった。
他の俳優らは一日に10時間超えて練習するのに…申し訳なかった。
他の俳優らが私に多くの配慮をした。
彼らが多い役に立った。

今回のミュージカルもそうだが,とても理想的な男性像をたくさん演技する。
現実世界にない男だ。
社会的には強くて愛する女のためには全てのものを犠牲にする。
どれくらい犠牲的なのか自身が嫌いだと離れる女に幸福まで祈る。
この世の中にそのような男はいない。
私ももちろんそのような男ではない。
演技することは気楽だ。
怒り??一度出さないで(喧嘩を一度もしないで??),キスをしても一度‘チェック??’と‘また明日’と離れるのが全部だから。


●私は絡まることに弱い男
イ・ヒョヌは始めておいた事業が多い。
5年目自身のブランドでカジュアル衣類事業をしてきており,エンターテイメント会社とフランチャイズ喫茶店,汝矣島に広い食堂も一つ持っている。
(あれ?もう一店舗はどうしたの?)
以外にも寿命が長くなかった事業も何個だ。
経験した事業数字だけ確かめてみたら‘専門事業家’という表現も似合う。
しかしまさにイ・ヒョヌは事業家という表現に難色を表わす。
動機から違うという話だ。
例えばこの前家近所汝矣島にオープンした肉屋は‘どうせ毎日食べる肉ならば,わが家で食べるのがより良い’というつもりであったし,喫茶店も‘コーヒーを気楽に飲む地が必要で’持分参加方式で始めた事業という説明だ。
だがこれは本当に謙虚な表現だ。
彼は一人である時間大部分を経済関連図書を読むことで送っているから。


朝ラジオを進行している。
本来夕方型人間で知っているのに,大変ではないか?

初めには大変だった。 一日がこのように縫ったことを知らなかった。
時差適応にならなくて,他の国に来ている錯覚になることもした。
だが今はあまりにも良い。
コーヒーとトーストで朝食をして,昼間時間にゆったりと公園で本を見る日常は映画でも見られることだと思った。
夕方型人間の生が退屈だった。
酒飲んで,おつまみ食べて,ドライブして。
それをやめたくて,わざわざ朝ラジオ進行を引き受けた。

事業をよくしている。 本来事業に対する希望があったのか?
そうではない。
私が耳がとても薄い。 (地獄耳ってことか?それとも疎いってことかな、、よくわかんない。귀가 얇다)
そばで何の話をすればひょっとしてしてすることになる。
そうするうちに詐欺もたくさんあった。
今している事業も成功だと話しにくい。 ただおもしろくがんばるだけだ。

昨年から本当に忙しく過ごすようだ。
食堂も開業したところで,アルバムも新しく出したところで,本も発表したところで,ラジオ進行も引き受けると,今回はミュージカルまで出演する。

“年を取るから時間が多いからなのか一人でいれば粗雑なつもりをよくする。
憂うつになる時も多い。
それが嫌いで,意識的にさらに忙しく過ごそうとする。
本当は以前には‘明日することができるとあえて今日しないスタイルだった。
本当にたくさん怠けた。
だがある瞬間に時期をのがしてできないことらがあまりにも惜しいという気がし始めた。

こういう考えること見れば本当に年齢が入るようだ。

今進行するラジオ番組時間は先輩歌手愉悦が13年の間進行した時間だ。 それで負担になるだろうし,アンチもできたようだ。
非難されるのも悪いのではないようだ。
その間非難されることは最大限避けながら生きてきた。
すると称賛もなくて,アンチもなくて,人生があまりにも地味だったよ。
今年は良くないこと(飲酒運転)以後でアンチがたくさんできた。
それも関心という気がしたし,非難されるのも一面いいものだなと考えている。

体型の管理はどのようにするか?
運動をよくするほうだ。
ヘルスをするのではなくて,たくさん走ってたくさん歩く。 登山をよくする。
北漢山(プッカンサン)がソウルにあるということは大きい祝福だ。
難しくなる時ごとに山を訪れるのに,山で得るものが本当に多い。
私が執着していることにつまらないのが本当に多いと考えることになる。
心が充満して降りてくる。


●私はあまりにも利己的な人だ,そのように考える
イ・ヒョヌに愛と結婚,そして一人で暮らす話を尋ねるのはあまりにも陳腐なことだ。
しかしそれに対するイ・ヒョヌの答は全く陳腐でない。
婚期の過ぎた男音を10年目聞いて生きる彼は愛を定義するのに極限に達したし,一人で暮らす技術も信義境地に達した。
20才以後でいつも一人で暮らしてきたが全く孤独に見えない理由もクールな人生の態度のためだ。
ところで本当にそうか?
孤独でないだろうか?
違う。 四十一才婚期の過ぎた男が家の中で一人でご飯を食べていれば悲しくならざるをえない。
ふと食べるために生きているのはないかと思って聞いたさじを置いてしばらくぼうぜんと座っていたことは一,二回ではない。



一人でご飯食べる時佗びしいという気がしはしないか?
大学1学年の時から一人で生活した。
それで一人で時間を送るのに慣れて,一人でご飯食べるのも当然に思った。
ところで最近になっては少し悲しいという気がする。
孤独さとは少し違った感じ…私はあまりにも利己的な人だな,ふと気楽に生きようと一人で生活することかも知れないという寂しい気がする時がある。
他人のために生きる人生が美しいことでしょうに。

放送や公演でも一人で作業するのではない。 他の人と摩擦が生じることもあるのにどのように反応するか?
私にはそんなことが殆どない。
皆私を良い人だと考えてよくする。
摩擦ができることがない。
以前には無愛想に見えて,誤解もたくさん買ったし悪口もたくさん言われた。
口数が少ないことは家の中いきさつ(生まれ持った性質?)なのに,他の人らはそのように考えなかった。
ある瞬間だめなように見えて,人々に近付いて話しをかけ始めた。
その後で人々が私によくしたよ。
このように良いことを,以前にはなぜ話をしなかったか後悔したよ。

婚期の過ぎた男4人衆中あなたを除いた三人,金ヒョンチョル,尹サン,ユン・ジョンシンが結婚した。 気持ちが大いによいと思いはしないんだけど。
ユン・ジョンシン氏は私を見れば‘なんとなく行けばよい'そのようにする.
それでは私は‘具体的にどのようにどこへ行けという言葉なのに’と話す。
結婚すれば幸せで幸せで幸せでと話すのだ。
ところで酒飲めば言葉が変わる。
‘できるなら一人で暮らして’と。
正解はなさそうだ。
結婚しても後悔,結婚しなくても後悔…どうせ後悔することならば一度してみて後悔するのが良いそうだと考える。

独身主義でなければ一刻もはやく結婚するのが良くないのか?
いまだに運命的な出会いを信じている。
人間の平均寿命も長くなって,これから生きる日も多い。
愛が急いで良いことでもなくて,ただ熱心に生きてみるならば会わないだろうか考える。
社会で婚期の過ぎた男を患者扱いしないならば待つに値する。

今まで運命的な愛だと話すほどの縁がなかったか?
結婚まで至っていないからそうであってあった。
結婚が必ずハッピーエンドだと話すことができるのか違ったかはさらに考えてみなければならない問題と。
私は幼いころから結婚を早くするべきだとのつもりが強かった。
(この辺、すご~~~く共感します。私もずっとそう思ってたので、だから婚期は過ぎてしまった気がしないでもない。。。)
それでむしろさらにうまくできなくなっているようだ。

a0063426_19474620.gif



●理想は部屋の中の女優写真と共に消えた
イ・ヒョヌは昨年‘イ・ヒョヌが生き方’というイ・ヒョヌ式自叙伝を出した。
内容は重かったり軽くなくて,男が書いた文にしては非常に細かいのが特徴だ。
本当イ・ヒョヌは読書狂だ。
時間がある時ごとに本を読みながら,新聞を通して,自身が読まなければならない新刊らをメモする。
読書量が多いと見るから知識も多くて,本に対する愛情度多い。
また彼は雑誌を愛する人だ。
蛇足だが,雑誌を作る人でイ・ヒョヌのようなインタビュー対象に会うことはかなり気持ち良いことだ。
したがってイ・ヒョヌがその本に書いた内容ら中で一番気に入るのも雑誌に対して彼が持っているつもりだ。 抜粋してみるとこのようだ。
‘放送局で仕事をしながら楽しいことが一つあるならばどこででもいつの時も数多くの雑誌に会うことができるという点だ。
女性紙は基本で映画週刊誌に時事誌まで多様だ。
読む時ごとに毎度驚くのは毎月そんなに厚い太さで数多くの新しい情報らが出てくるという本当だ。
私は雑誌でファッション トレンド,映画レビュー,人物探訪記事らを主に目を通す。
雑誌は新聞と本の中間ぐらい性格で,軽いが決して軽くない広さと深さをそろえた媒体と考えられる’

(韓国の雑誌は重いから読みにくい、、、(笑))

以前に真正な‘アダルト コンテンポラリー’をしたいという話をしたのに,それがどんな音楽だと考えるのか?
それは演歌のように特定ジャンルをいうのではない。
ミュージシャンが永らく自身の音楽をすれば自然にふかれて出るのだ。
私は17年の間着実に活動してきた。
私の音楽もちょっとした成人歌謡と考える。

ずっと歌手に残りたいという話にも聞こえる。
環境が許諾したらずっと歌を歌いたい。
私がミュージカルに出演すること,演技をすること,事業をすること全て歌手をしたので得た贈り物のようなものだ。
初めて音楽を始めた時,私には何もなかった。
私は音楽を有難いと思って,舞台を大切だと思う。

今まで正規アルバムだけで10枚出した。 それ中に特別に情が沸くアルバムがあるのか?
3集(Let's go fishing,1996)だ
‘夢’次に出したアルバムで,‘別れた翌日’以前に出したアルバムだ。
流行できなかったし記憶する人が多くない。
しかし本当に激しく音楽をした時期であったし,私には一番大切なアルバムだ。
今はそのような情熱が消えて行くという本当が悲しい。
(身に余るような幸運に恵まれている)幸運にもミュージカルをするのも情熱を生き返らせようとする努力なのかもしれない。

あなたに一番幸せなことは何だろうか?
聞くまでもない??質問,女に狂うことだ。
一種の精神病なのに,それこそ幸せな精神病だ。
いつでもかかる準備ができている。
それでも四十才超えて暮らすとそれことぐらい幸せなのがなかったよ。
舞台に立っても胸が走るがそれは一時的だ。
愛すれば一日24時間胸がばたばたする。
もちろん心一方には恐ろしいつもりも多い。
心が固まって,私が致命的な愛することができるか,本当に愛一つだけで女を見つめることができるだろうか?
まだそのようなことが出来ると信じている。

理想があるのか?
“理想は学生時代部屋の中に付けておいた可愛い女優写真が落ちながら,共に消えた。
年を取れば理想がなくて,愛がさらに骨を折ったようだ。
若かった時は可愛ければ良かったという話だ。
幼かった時は本当にそうした。
かし若かった時,同じ質問を受けた時はそのように答えられなかった。
心だけ可愛ければ良い,このように話したんだろう。
年取って正直になるのは良いが,出会いは難しくなってしまった。”

残った人生どのように送りたいのか?
素敵なおじいさんで老いたい。
最高目標値はショーン・コネリーだ。
しかし骨格も違って,成し遂げるのが難しい目標だ。
良いこともよくしたい。
私は能力に比べて,あまりにも多くのことらを社会から受けた。
いつも感謝していていつかは社会にかえしたい。
容貌だけでなく心も美しく老いていきたい。

本当こういうつもりも利己的だ。
[PR]
by hyunwoo | 2007-06-28 19:46 | ●News●

(私的)夢のツーショット!
みなさん、こんばんは^^

「ハルマンクム」の生歌は7月の公演になるのかな?
ちょっと心霊写真っぽいですが(笑)
a0063426_2211798.jpg


個人的にはちょ~~嬉しい写真^^
まじで左側だけ切り取りたいぐらい(笑)
a0063426_22111491.jpg



色々いざこざはあったみたいだけど、今のナチュラルは活気があっていいですね^^
(読むのが大変だから流し読みになっちゃうけど(笑))

運営陣が交代になるとか、、
私が始めてナチュラルに加入したときにすでに会長はハウンさんでしたので、もう二年経ったんだ~~と感慨深いです。(任期は二年らしいです。)
次の会長はどなたになるのでしょうか。

海外ペンの私たちは色々ご迷惑をお掛けしてしまうことも多いので、この二年は面倒が多かったのではないかな、、と申し訳なく思っています。

おまけ。
これアップしてなかった気がするので。。。

オッパ、このジャージも好きだよね~(笑)
気に入ったものをとことん着る、「男の子」っていう感じがします。(うちの弟もそうなので。。)
a0063426_22111966.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-06-23 22:20 | ○音楽アルバム○

便利だね^^
みなさん、こんばんは^^


友達のWeiがアップした動画のご紹介^^
(本当にいつか上海か韓国で干杯しようね、Wei!!!)

私にはお初動画もありましたので、アップしますね^^


多分2集の「後悔」のMVですね。
すいません、今日のナチュラルにもあがっていましたが、Moon Child時代の「後悔」のMVです。
間違った情報を記載してしまい、申し訳ありません。
こちら
ファッション、髪型、、あの頃のはやりなのでしょうか、、、(笑)
若いですね~~
でも絶対この頃のオッパだったら好きにならないな、、と思ったけど途中の革ジャンのオッパはかっこいいかも^^
今の「ファッショナブルな」オッパが好きな方はあれれ、、って感じかしら?


私が「これいいな~!」とWeiに思わずもらしたのがこれ
スギヒャンギのCMと違うバージョンの同じ映像かと。
筋トレオッパ^^


こちらはなつかしの^^
「どうやったら(あなたの人生が)楽しくなるかな?」
「明日がクリスマスなら面白くなるかも。」
「僕と、キスしますか?」
これこれ!!卒倒~!


東洋生命のこのバージョンは本館にアップしてなかった^^
ブーケ貰ったら半年以内に結婚しないといけないんだよ~~~(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2007-06-22 23:53 | ■Others■

本日、Mr.ラジオに。。。
みなさん、こんばんは~^^


あ、昨日書き忘れていました!
FATDOGネタの続きなんですが、キンポ空港のOUTLETにFATDOGが入っている、という噂でございます。
OUTLETってあそこのスーパーみたいなところですか?
きっと私はキンポは使うことはないと思うので、羽田=キンポをご使用される方はついでに見てみてください^^


『Mr.ラジオ』=アン・ジェウクオッパ、と変換されるのは私だけ!?(笑)

今日は、(私の中で)夢の2大オッパ「ヒョヌオッパ」&「ジェウクオッパ」の共演だったそうでっ!!!!!(ちなみに、3大オッパになるとソジンオッパが入る(笑))
昨日ナチュラルのBBSにあがっていたのですが、こんなことで、仕事、休めないし(笑)

で!!!

今、Mr.ラジオのHP見てきたのですが、オッパ(これから先のオッパはヒョヌオッパのことね(笑))2部に登場!
タシトゥギがあるのは1部だけ。。。。OTL
(しかも、もう一組はクラジじゃん~~!!超豪華!)

しかもですよ!!

① 夢
② 嘘のように奇跡のように
③ 一日ぐらい

の三曲もライブで歌ったとか~~!!!
失礼^^; ②だけライブだったようです^^

後続曲(ハルマンクム)に力入れてきてますよね。


で、ジェウクオッパのことは役者として好きなだけでファンというわけではないので、Mr.ラジオのHPをチェックしたりはしてなかったんだけど(笑)さっき、写真あがってるかな~?と見に行ったら、、、
ものすごい数の写真がアップされてるんだけどっ!!!

ちょっと~~音楽アルバム、手ぬいてないっ!?(笑)


中華系のサイトに今日のキャプがあるかと思ったけど、まだ今日の分はあがってないみたいだ。


では、音楽アルバムの写真を~♪

熱唱オッパ~♪
このTシャツも好きだよね~(笑)
a0063426_20575458.jpg


か~~め~~は~~め~~~は~~~~~~~~!!
えくぼくんだ^^
a0063426_2058140.jpg


このオッパ、め~~~っちゃ好みなんですけどぉぉ!
うらやまだわっ!
っつ~か、女性から積極的に手を回してる(笑)
a0063426_2058829.jpg




おまけ~~

CM製作関係の方のブログ?からいただいてまいりました。こちら

疲れてます~?
ちょ~疲れてる。
っていう感じかな?
手前がどうしてもモアイに見える(笑)
a0063426_2224315.jpg


モニターチェックは真剣です。
a0063426_2225390.jpg


ん?この人がメイクさんってことか?
a0063426_223251.jpg


いい感じのツーショット、、、いや、、、木も入れてスリーショット?
っつ~か、なんでオッパ、木を握ってるの?(笑)
a0063426_2231229.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-06-20 21:06 | ○音楽アルバム○

7月公演決定!!!
みなさん、こんばんは^^

本題に入る前に、、、
昨日韓国より帰国された方から伺ったのですが、、、

FATDOG テクノマート店&モクドン店は健在です!

とりあえず、先週末現在では、、、と注をつけなければいけないのが悲しいですが(笑)

また、次回行かれた方は、FATDOGの存在状況(笑)を教えていただければ幸いですm(_ _)m
なんせあてにならないFATDOG HP。。。
私たちの口コミ?で存在を確かめて行きましょう!せっかくの旅行、空振りに終わったら切ないですしね^^;
(しかもノンヒョン店はハウンさんのご自宅の近くだったというのに、なくなってしまったことを知らなかった、、と(笑)
いつでも行かれる韓国ペンの方はまいにちチェックする必要はないですもんね~)



さ~て、本題です!!!

オッパのコンサートがありますよ~~!!!

a0063426_19563199.jpg


1.公演タイトル: イ・ヒョヌ7月ライブ コンサート(スタンディング)
2.公演日時: 2007年7月13日(金)午後8時
3.公演場所: オリンピック公園内体操競技場



ナチュラルの告知&こちらのHPをご参照ください~♪

スタンディングで1万人ぐらい入るらしいですよ!
2005年の1月に同じようなコンサートがあったらしいです^^

行かれる方いらっしゃいますか~~?
[PR]
by hyunwoo | 2007-06-19 20:06 | ♪Concert♪

立ち読み、プラスアルファ
みなさん、こんばんは^^

ようやく仕事&勉強&韓ドラの日常に戻れて来ました(笑)
やっぱり韓ドラはかかせない^^;


今日ね、お昼休みに大きな本屋さんに立ち読みに行ったんですよ。
(目的が立ち読みってたちが悪い)
久々に韓国系の雑誌を読もうと思って、で、意外と種類は豊富で、、、

ホッチリのドヨン君かわいいな~~とニマニマして手に取ったのがこれ↓

韓国&アジアTVドラマガイド (Vol.010)
/ 双葉社
ISBN : 4575479195

後ろのほうに「気になる男座談会」みたいなページがあって、女性が3,4人で今気になる俳優さんについて語るってかんじのページだったんだけど。。。
そこの最後の最後に
「話題にあがったんだけど紙面の都合上でカットされた俳優さんリスト」

我らがオッパ
イ・ヒョヌ
の名前がきら~~んと♪
カットですかいっ!!!
ま、いいけど、きっと「最近よく出てるよね~室長」ぐらいの話題だろうし(笑)


で、もう一個。こっちのほうがびっくりだし、是非みなさんも本屋で立ち読みして欲しいっ!!(笑)

ちゃんとタイトルを覚えてこなかったんだけど、名鑑で、アクターがついてたと思うから多分これ。
韓国アクターズ名鑑―KWスペシャル (2007)
/ 近代映画社
ISBN : 4764881705

写真がないじゃんね。。。


だいたいこういう名鑑って
「オッパ、載ってるかな!?」
ってドキドキしながらみるんだけど(笑)これにはね、載ってたの。
しかも、、、しかも!誰だよっ、文責っ!!!って感じで、いやいや全然責めているわけではなくありがたや~~~って思ってるんだけど(笑)
なんと、紹介文には、、、

「日本でもCDを発売し」

(表現は違うけど、こんなようなことを。。。)

って書いてあったの~~!!(笑)
そんなこと知ってる日本人、多分100人もいない気がする(笑)
そしてオッパ本人も知っているかどうか、、、というかなりカルトな話題なのに、なんで知ってるの~!?(爆笑)
是非是非、笑えるので立ち読みしてきてください^^



さて、最後はこのニュース
えくぼくんとオッパのほほえましい交流?が描かれていたのでアップ♪

イ・ヒョヌ,"ミュージカルは無謀な挑戦"

12日,[シングルス]プレスコールで会ったイ・ヒョヌ

まだ演技者より‘歌手’という修飾が自然な男'イ・ヒョヌ'がミュージカル俳優にデビューした。
直ちに去る9日から公演に突入したミュージカル[シングルス](演出ソン・ジェジュン)を通じてだ。
誰が見ても無愛想に見える印象に,顔表情だけではとうていつもりを読みだせない彼が12日午後2時30分頃,トンスンホルで進行されたプレスコールに姿を表わした。

“まだミュージカル俳優と呼ばれるのがぎこちない”
と明らかにした彼はこの日,作品に共に出演する呉の国,ソヒョン数,旧遠泳,金道顯,ペク・ミンジョンなどと交代しながら,作品の総六場面をお目見えした。

イ・ヒョヌは二つの場面で熱演した。
去る23日狎鴎亭(アプクジョン)クラブで開かれたショーケースで公開した‘プロポーズ’場面も精密なセットと照明がより増して,一層さらに甘い場面で誕生した。
劇の後半に登場するプロポーズ場面では彼女に甘美な歌で愛を告白しながら,指輪を渡すロマンチストでくやしかった。

続いたインタビューで彼は
“歌手でデビューして17年目なのに加え10集発売を控えている始点で安易な日常に刺激が必要だと考えて,ミュージカルに挑戦することになった”として
“情熱いっぱいである俳優らに会って,刺激もなったし,個人的に貰うことが多いようだ”
と話した。


記者らの質問によどみなく答えた彼は
“特別に難しい演技を要したり踊る役を担ったことではないからこのところ見せた室長演技の延長線を見るようになる”
と話した。

同僚らの発言も続いた。
イ・ヒョヌの相手役を引き受けた呉の国は
“下着姿に進行されるポスター撮影現場で初めての出会いが成り立って,むしろ簡単に親しくなることができた”
として
“共に生活しながら,とても心開けている人というものを知るようになった”
と話した。

‘スホン’役にイ・ヒョヌとダブル キャスティングされた新鋭ソひょんすはインタビュー中ずっとイ・ヒョヌを“お兄さん”と呼んで目を引いた
彼は
“今回の作品に臨みながら,イ・ヒョヌ先輩が10年の間切ったタバコを再び吸うことになるほど多くの悩んだという事実を知ることになりながら,かなり素敵な人だといったのを知るようになった
と話した。
(君の発言が素敵だよっ!!)

遠い以前に映画‘シングルス’を見たが,覚えていないというイ・ヒョヌ. 彼は確かにミュージカル界ではめったに見ない見慣れないキャラクターだ。
この日インタビューで彼は
“スホンという人物をまだはっきりと分からない”
と話すかと思えば,
“ダブル キャスティングされたヒョンすにライバル意識は全くない”
と,単に
“同病相憐の境遇(笑)”
と話した。

去る23日開かれたショーケースでも彼は
“堂々とした私を満たすロマンチック1%をいってくれ”
という司会者の主文に
“健康”
と答えて,笑いを買ったりもしていた。
いつも無表情な顔にとんでもない答弁で人々に愉快さを生きるイ・ヒョヌ.
“ミュージカルは無謀な挑戦”
と自ら話したが,時には無謀なのもかなり役に立つではないか。
イ・ヒョヌが今まさに高空飛行を始めたミュージカル[シングルス]で‘室長’役割で鍛えられた演技内面空白を広げてみせられるか期待してみる。


ということで、オッパらしいひょうひょうとしたインタビューにヒョンス君(もう君付け(笑))のかわいらしさ、いいですね~楽しそうですね~~♪

オッパはちょっとなれて、ダンスのシーンが増えた、とか!?(笑)


ち~な~~~み~~~に~~~
多分誰も知りたくはないと思いますが、調べたので。。。
ひょんす君、歌手なんですね~~!こちら
81年生まれ、25歳かな?

相変わらず(タルジャのミンギ君もライバルとしては年が離れすぎてたよね)年の離れたキャスティングです(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2007-06-18 20:56 | ▲Musical▲

なるほど~~~
みなさん、こんばんは^^


先日、ヒョヌオッパチングとお話していたときに
「15日の二回目(8時公演?)の空席をチェックすることもできなかった。
貸切なのかね~?」
なんて話を聞いたんですが、ご名答!って感じでしたね。

15日はなんかのイベント(面倒なので詳しくは調べませんが^^;)で400名招待(ってことはあの劇場の定員は400?)でそのあとサイン会もあったそうで!!!
いいな~~~うらやましい^^
でも、何にサインしてもらえばいいんだろう、ってちょっと考えた私、、パンフレットかなぁぁ?

プレゼント抽選会があったしいから、それかな?
a0063426_226812.jpg


オッパ、微妙な立ち姿(笑)
a0063426_2261330.jpg


写真撮り放題!
これぐらい人が集まっていれば私も張り切って写真撮れるんだけどなぁぁ(笑)
a0063426_2265014.jpg


もう覚えましたね^^
メガネマネ!
マネのいるところオッパあり、なので覚えておいて損は無い^^
a0063426_2265574.jpg


なぜオッパ、そんなに嫌そうなの、、、(笑)
a0063426_227290.jpg


まじめな顔でサインをするオッパ。
a0063426_227724.jpg


ちょっと笑顔?^^
a0063426_2271283.jpg


何にサインしてもらってるんだろうね?
a0063426_2271919.jpg



おまけ。
日付は違うんだけど同じものだよね?
オッパ提供のFATDOG^^
a0063426_2272597.jpg
a0063426_2273227.jpg


やっぱり笑顔がかわいくて持ってきたさ~~(笑)
えくぼのある男性って好きなのです♪
a0063426_2273861.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-06-17 22:11 | ▲Musical▲

えっと、、、何の賞?(笑)
みなさん、こんばんは^^

やっと部屋も片付け始め(え?いまさら?)現実復帰してきています。
ここのところエキサイトも重くってどうなることやら、、と思っていたんですが、ま、なんとかなった感じかな。
使いやすさとしては気に入っているので、、

ほぼ開店休業のような趣きのこのブログですが、面白そうなネタには食いつきますよっ!(笑)

あ、来月、コンサートがやっぱりあるようですよ^^
ナチュラルで告知が出たら、細かいことは書きますけど、もう見つけた方もいらっしゃいますよね~。



こちらのニュース。


昨日この動画のところだけ欲しくてDLしたんだけど、内容は読んでいなかった。

で、訳してみたら。。。


イ・ヒョヌ"大鐘賞授賞できなくて惜しくて"

"大鐘賞授賞できなくて惜しかったです"

ミュージカル'シングルス'で歌手,演技者に続きミュージカル俳優に挑戦したイ・ヒョヌが
"10集アルバム活動に朝放送DJ,ミュージカルなどを同時にするのにとても忙しかった。
大鐘賞授賞依頼が入っていたのに行けないで惜しかった"
と打ち明けた。

去る12日ミュージカル公演会場のトンスン アートセンターで会った彼は動画インタビューでミュージカルに初めての挑戦した所感に対して
"最も心配よくしたのが突然頭の中が白くなって忘れるということだった。
私一人で仕損じれば大丈夫だが,互いにやり取りして約束された場面らがあるのに,できなければどうするが緊張をたくさんしたのに,大丈夫だった。
気持ち良い緊張感だった"
と話した。

今回の作品に入りながら,去る10年間切ったタバコをまた吸ったという彼は
"ラジオ放送をはじめとして,インタビュー,放送出演などで本当に忙しかった。
初めての公演は近づくのに準備されていないからストレスをたくさん受けた"
としながら
"公演する間にだけタバコを吸おうとする"
と付け加えた。

10集アルバム活動中にミュージカルに入った彼は
"その間放送活動を全くできなかった。
捕えられた放送スケジュールも取り消す場合が多かった"
として
"はなはだしきは大鐘賞授賞依頼も入ってきたのに,できなくて惜しかった。
レッドカーペットを過ぎ去ることがちょっと負担になるが容易ではない機会なのに惜しい"

話した。

個性強い男女四人のシングル ライフを描いた今回の作品で余裕だけだけ作業マン スホン役を担ったイ・ヒョヌは
"一度に注いだのが多いから良い結果より気持ち良く仕上げされたら良いだろう"
という風を明らかにした。


タバコの話ですが、私はてっきり初舞台前に一本だけ吸ったのかと思っていましたが、そうではないのですね~。
ま、確かにあの緊張は本当に大きいものだったと思いますし、しょうがないのかな。
ただ、あまり吸いすぎると声や喉に悪いので、気をつけていただきたいと思いますが。
(私はそんなに嫌煙ではないので、こんな反応です^^;)


そして、タバコなんかよりもっと気になるのがっ!!!
「大鐘賞受賞依頼」
ですよっ!!

私が行った日はちょうど大鐘賞の次の日かなんかで、盛んにニュースでドレッシーな男女がレッドカーペットの上で挨拶しているシーンが流されていましたが、もしかしたらそこにオッパもいたってことか!?
想像するとちょっと笑える(笑)
なんとな~く、相変わらず言い人そうに頭を下げそうじゃない??^^
もし受賞、なんてことになっていたら、前日から行ったのに(笑)
しかし、受賞するとしたら何賞なんだろう。。。


会場で撮ったのかな?
くつろいだ感じがかっこいいね^^

[PR]
by hyunwoo | 2007-06-16 19:36 | ●News●

復活できません。。。
みなさん、こんばんは^^


すっかりオッパに精気を取られてしまったようで(嘘です(笑)、普段動かない私が動きすぎたから?ビリーで体力つけて行ったのにな~~)今日も一日寝ていました。。

ちょくちょくニュースは読んでいますが、アップする気力があんまりなくって、、動画を二件。
最終日の日記もまだ書ける状態じゃありません、、、こんなんではまずいまずい。。。

コーヒーネイチャーのインタビュー、まだあがってないですね~?
角度によったら私、写ってるかもしれないのに(笑)ある意味ツーショットってことで(笑)

これはオッパのミュージカルに向けた挨拶。
ネタバレなしです~♪


これはオッパ&オ・ナラさんの歌のシーン+α、そして後半はインタビュー。
ピンクのシャツにこのジーンズがめちゃおしゃれだ。

[PR]
by hyunwoo | 2007-06-14 22:17 | ●News●

一応完成!!
みなさん、こんばんは^^

やっと終わりました~~最終日の日記はまだだけど、オッパ関連のネタはほとんどないし、メイン部分?はおわったので^^
(誤字脱字、その他訂正等はまた今度。。。)

旅行記1日目から。。。順番に上から読んでいくといいかと。。。こちら


ミュージカルのネタバレOKな方は日本のニュースサイト?にも載っていたと教えていただいたので、こちらもご参照ください~~~こちら


場所とか細かいことが知りたいわ~という方はメールください。
明日は無理かな、、、明後日中にはお返事ができます、期日が迫っている方?はその旨記載していただければ、ある程度は対応できると思います^^
[PR]
by hyunwoo | 2007-06-13 01:13 | ■Others■


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧