<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

文字数オーバー^^;
あら、文字数の制限なんてあるのね、初めてだわ(笑)

ってことで本日、二個目のインタビュー記事です^^


さて、もう一個いきましょう~~~。こちら


イ・ヒョヌ プライバシーインタビュー

本業の歌手の他に演技者・事業家・ラジオDJにも活動中であるイ・ヒョヌが今回はミュージカルに挑戦状を出した。
ミュージカル‘シングルス’舞台に上がりながら,その間忘れて過ごした‘人生の情熱’を今一度感じているというそれに四十一才男のシングルライフに対して聞いた。

a0063426_025966.jpg


大韓民国代表‘シングル’イ・ヒョヌ(41)が6月中旬幕が上がったミュージカル‘シングルス’に出演中だ。
‘シングルス’の原作は日本フジテレビで放映された10部作ドラマ‘29才のクリスマス’で我が国では映画に続きミュージカルで作られた。
劇中彼が引き受けた役割は映画でキム・ジュヒョクが引き受けたや暖衣ボーイフレンド スホン.

ミュージカル出演が初めての彼は初めての舞台に上がる前まで‘無謀な挑戦’という考えにもなったが観客と呼吸しながら,徐々に自信ができたという。
またそれより先立ってミュージカルに出演した経験がある同僚歌手ホン・ギョンミンとキム・ジョンソの激励が多いに役に立ったと。

“二人全てとても大変な作業だが,明らかに得るのが多いことといいました。
最後の公演を終わらせてはジャージャー泣いたというのでどれくらい魅力的であることか一度挑戦してみたかったんですよ。
本当年取りながら,最も悲しいことは情熱が消えるといいますよ。
私の心をもう一度熱い雰囲気にしてくれる何かが必要だった刹那に‘シングルス’に会いました。
期待したように情熱でみな固く団結した俳優らと生活しながら,私も気づかない内に新しいエネルギーを得ています。”


a0063426_0284967.jpg2003年ドラマ‘屋根部屋のネコ’で初めて演技に挑戦した彼は今まで出演したドラマでずっと完ぺきな条件を持った‘室長’キャラクターを受け持ってきた。
今回引き受けたスホンも似た人物. 似ている人物をずっと演技するということに不満があることもするもののむしろ彼は“演技を継続できるのがどこか”と反問する。

“どうせこのようになったこと‘室長界’で立場を固めたいです(笑).
着実に演技ができるという本当に満足するつもりですよ。
本当その間私が演技(延期)した室長らは作家らが作り出した幻想の人物です。
愛する女を言葉なしに後から助けて,結局は他の人に奪われて….
実際に私ならばそのようにできないです。
愛する人に精を尽くしたら当然私の女で作らなければならないことではないですか?(笑)”

(私の女、いい言葉ですね~~(笑))


“初雪に私の人だと調べてみることができる運命的な愛を信じます”

この頃彼は生活パターンが完全にさかさまになった。
毎朝9時から2時間の間放送されるKBSラジオ‘イ・ヒョヌの音楽アルバム’の進行を引き受けた後で以前とは反対に他の人々が起きる時間に起きて,他の人々が寝つく時間に寝つく生活を送っていること。

“朝起きるから一日が非常に長いです。
今まで一日にこのように永らく太陽を見て買ったことがないことのようです(笑).
初めには早く起きるのが非常に大変だったのに今は少しずつ適応になっています。
以前には飲まなかったコーヒーを飲むということも生活の変化中一つでしょう。
ラジオ進行しながら,序盤に眠りからさめようとしてしまわれますね。
何より良いことはお昼約束を取ることができるということです。
公園やカフェで本を見るのも映画だけで可能なことだと考えたのに,早く起きるから生活が一層豊かになったよ(笑).”

(あれ?ミューラの頃からコーヒー飲んでたよね?^^;)

現在彼は事業家にも活動中だ。
カジュアル衣類ブランド会社を含んで,喫茶店と飲食店などを営んでいること。
より彼が直接デザインを責任を負っている衣類事業は今年で5年目入り込みながら,安定傾向を探し始めたという。
彼は
“帰宅薄くて,好奇心が多くて,人々の絡まることに陥る時も多い。
以前に失敗した事業もかなりなる”
として笑った。

彼は歌手という本業以外に演技者・DJ・事業家など多方面に関心が多いが,明らかに自身を支える中心軸は音楽だと話す。
演技をして事業をすることができたことも歌手イ・ヒョヌがあったためというもの。
彼は“一生音楽をしたい”として“舞台の上で歌を歌う時生きているという感じがする”と話した。 去る5月発表した10集‘ハート プルロソム’に収録した歌9曲全て彼が作詞作曲をしたし,アルバム ジャケットの挿絵も直接描いた。

タイトル曲‘嘘のように奇蹟のように’をはじめとして,残り歌全て愛をテーマでしているのに,率直で日常的な歌詞らは彼が年取りながら安らかに話し方を知るようになった結果という。

“一時音楽に頭がおかしかったように今は愛にも狂いたいです。
公演をする時,感じるぴりっとすることは幕が降りれば消えるが,愛すれば一日中幸せでしょう。
寝る時も愛の感情が離れないでご飯を食べる時も,はなはだしきは良くないことが起こっても愛する人を思い出させながら笑うことができるからです。
私もはやくそのような愛を探したいです(笑).”


それにあって,愛は決して妥協の対象でない。
必ず運命的な愛があると信じる彼は偶然に飛行機の中で会って結婚した自身の兄と兄嫁のように‘一目で私の人’と調べてみることができる女を待つという。
彼は年を取るほどますます心が固まるようで残念だと話した。

“率直に昨年12月結婚したユン・ジョンシン氏がうらやましいです。
ユン・ジョンシン氏は私を見る時ごとに‘そのまま行って~’そうします。
いったい人がいてこそがでしょう。
結婚が何の食堂に入るように行くことができることでもなくて…(笑).
だが結婚した友人ら中何人は一人で暮らす私を羨んだりもします。
すばやく結婚しろとやきもきながらも酒だけ飲めば‘できるなら一人で暮らして’といいながら冗談半分本当の話半分で話します。
どうせ結婚はしても,しなくても後悔するのにどうせならしてみて後悔するのがより良いと思います。”


いつのまにか不惑の年齢を越した彼は年取りながら変わったこと中一つが口数が多くなったものという。
これは意図的に努力したことなのに,話を少なくした時期の人々から‘冷たい’という誤解をたくさん買ったためだと。
確実に間違ったのもなしで小心さ,人見知りのために被害を受けたこともあるという。


a0063426_0332544.jpg ▲イ・ヒョヌは頭が複雑なときは山に登りながら,自身を振り返ってみて謙虚になろうと努めるという。

“人間関係も心持ち次第であることのようです。
私が話をよくするから人々がみな好みましたよ。
本当言葉がないのは家の中いきさつで持って生まれた生まれつきの性格です。
さらには幼い時期ロック音楽をする時は言葉がなくてシニカルな性格が素晴らしいということと考えましたよ(笑).
この頃も私をよく分からない人々は私が話をしなければだいぶ負担になるようです。
そうするうちにマルコがさく烈すれば意外な姿とし好みます。
難しく親しくなった後輩ら中に‘初めには恐ろしい人だと思った’と話す友人らが多いです。
そのように見ればかなり永い歳月を骨を折ることが買ったようです。
私だけ努力すればすべてのかに安らかになるのにのことですよ。”


人が好きな性格の彼は酒の席で友人らと遠慮なく似合うのを好む。
中学校・大学同窓らと主に会うのに,酒が入ればたくさん笑って肩を組むなど最大限親近感を表わそうと努める。
彼は“一人で長く生きるからであるようだ”としてしょげるように笑った。

“人会うのを好んで見たら互いに分からない人々どうし要人をさせて友人になるようにする場合も多いです。
アメリカ留学時期会った友人らとは年齢に関係なしで気楽に名前呼びながら,友人で過ごすのに,時々それのために友人関係があい昧に絡まる時があります。
だが呼称はそんなに重要なようでありません。
私たちの周囲に見ればぞんざいな言葉をするが尊敬する後輩があって,尊敬語をしながらもそんなに尊敬しない先輩があるでしょう。”
(これはさすがにアメリカナイズされた考えだよね~~^^)

彼は頭がたくさん複雑だったり解決しなければならない問題がある時山を訪れるという。
主に北漢山(プッカンサン)に上がるのに汗をぐっしょり流して頂上を極めればどこの誰からも求めることができない慰労と激励を得ることができると。
より彼は登山の長所で自身を振り返ってみながら,謙遜を得ることができるのを挙げる。

“買った頂上から見下ろせば世の中が本当に小さくてつまらなく見えるでしょう。
その世の中に住む人間はどれくらい微弱な存在であり,彼らが抱いている心配と悲しみもまたどれくらい微細なものなどですか。
全て私自らの苦痛と傷を抱いたままあくせくして生きるが一回ぐらいは‘そうだ,何でもない’とさっさと振り払ってしまえばまた他の希望を得ることができるようです。
反対に少し優秀だったと己惚れてもだめなでしょう。”



“いつもすっきりした風が吹く‘クール’一人の男になりたいです”

年齢に比べて,間の彼は素晴らしいおじさん,素晴らしいおじいさんになりたいと話す。
容貌だけでなく内面でもいつもすっきりした風が吹く‘クール’一人の男になりたいということ。
そのためには絶えず挑戦して,刺激されながら,恒常心を開いておかなければならないということを誰よりよく知っているという彼は“さらに分別がつけば私でない他人のため生活を送りたい”と話す。

“体のみでこの世の中にきて,音楽をすることになったし,それによって得たのが間食多いです。 一時は私が享受していることに対して有り難く思わないで当然であることと受け入れたこともあります。
受けることにあまりにも慣れたためであるようです。 だがもう少し年を取れば南の島見て回ることができる余裕ができればいいですね。
施すことが幸せなことを悟る瞬間のことですよ。”



南の島をめぐるときは是非私の故郷も訪れてください^^


二つ目のインタビューの二枚目の写真、目を凝らすと私たちの姿が、、、見えませんけど(笑)でも背景にはなってる気がする^^
一枚目はライト写ってるんだけどいいんですかね^^;
私たちが座ってたソファーじゃないかな。。。


オッパのインタビューを読んでまた「頑張ろう!!」と思いました♪

オッパも私も、そしてみなさんも、ふぁいてぃ~ん☆
[PR]
by hyunwoo | 2007-07-27 00:38 | ●News●

オモオモ、たくさんある^^;
みなさん、こんばんは^^

昨日はfatdogのショーでしたが、オッパは特に何をしたってわけではなさそうですね。
挨拶はしてたけど^^;


早速、今日のネタ。
インタビュー記事二個。

時間かかりそうだな^^;

私たちが勝手に(笑)同席したコーヒーネイチャーでのインタビューのようですねん。

機械翻訳だけで手直しはしてません^^;


一つ目、こちら


41才イ・ヒョヌ,変わったシングル ライフ告白


a0063426_074446.jpg芸能界で言葉ないことで二番目に行けと言うなら佗びしい人が会話の門がひらいた様子だ。
イ・ヒョヌ(41才)と会う前,記者は遠まわしにつまらない言葉だけ聞くことになることではないか心配した。
さらに率直に話せば‘ある質問に三節異常聞くことができるだろうか?’という悩みもした。
だがまさに顔を向き合って話を交わすやてきぱき‘長く’答える彼がなぜかぎこちなく感じられた。
芸能人らが当然答えることを敬遠する私的な話もさらさら話すときは“何かあったか?”と問い直すことになった。
“数年の間DJをしてみるから短答型で話す人々会えば殴りたかった”と話すイ・ヒョヌは放送で見えるイメージよりはるかに軟らかくて懇意な姿だ。

国内唯一‘室長’専門俳優?

インタビュー縁,記者はイ・ヒョヌのプロフィールを見て大いに驚いた。
いつのまに彼は中堅俳優(?) 隊列に上っていた。
去る1998年映画<土曜日午後2時>に特別出演を始め‘ご飯でも食べに行きましょうか’を流行させたMBCドラマ<屋根部屋のネコ>そして最近作KBSドラマ<達者の春>の,オム・キジュン駅まで何と13編の映画とドラマに出演したのだ。 ところでまったく彼が演技した劇中人物が‘室長’以外に確実に浮び上がらなかった。
(前にも書いたけどうちの母が名古屋で屋根ネコ見たときに
「いっつも女の子とご飯食べてる」
って言ってた、そんな感想って、、、(笑))


“室長でもできるのがどこです。
継続してみるならば我が国俳優中‘室長’役割だけはどの程度立場を固めないだろうか考えています。(笑)
本当‘室長’とのキャラクターが作家らが作り出した幻想です。
視聴者たちのファンタジーを代理満足する人物でしょう。
私がその間引き受けた配役がそれほど大変な人物がなかったです。
腹が立っても我慢して表情変化も殆どないです。
劇中室長と私が全く同じですって?
全然です. 私は私が投資した時間とエネルギーに対して補償を受けなければなりません。
どのように何の条件なしで愛する女を別の男に奪われることができます。
私はそのようにできないです。”


国内唯一‘室長専門俳優’イ・ヒョヌはミュージカル領域にも挑戦した。
イ・ヒョヌが出演するミュージカルはすでに映画で多くの愛を受けた<シングルス>だ。
去る6月9日から来る8月12日までソウル,テハンノ(大学路)トンスン アートセンタートンスンホル舞台に立つ。

“思わず開始して出て,ものすごく後悔しました。
自身もなくて私がすることができることではないと考えたのに,製作会社側に分かる方があって,説得されましたよ。
練習入る前まで周囲の人々に多くの助言を求めたのに,大部分とても難しいことだと口をそろえましたよ。
一日10時間以上歌って踊りながら,練習する俳優らの姿を見ながら,本当にすごいという気がしました。”


“私が何故するといったのだろうか”として後悔するように話したがミュージカルに挑戦したことは今でなければ再び経験することのできない大切な舞台というつもりのためだ。
だから彼は去る4月からすべての放送活動をたたんでひたすらミュージカル練習にだけ没頭した。
10年間切ったタバコを再び吸う程悩んで努力したが彼は“たくさん不足する”として他の俳優らに迷惑をかけないだろうか心配する姿だ。

“練習する間何もできない程大変だったのに,初めての公演を終えて間食やりがいのあるという考えました。
その間ジャンルは違うがコンサート等を通して,舞台にたくさん立ったので震えは減りました。
他の俳優らに迷惑をかけないためにたくさん努力したのに,私のファンクラブがきたことなのか?
とにかく笑わなければならない大きな課題ではないのに笑って,拍手もたくさん弾かれて,大きい失敗なしで共演しています。”


イ・ヒョヌは去る2003年4月から満3年の間SBSパワーFM <イ・ヒョヌのミュジンナイブ>でDJを引き受けながらけだるい午後を責任を負った。
そして今年4月,KBS FM <イ・ヒョヌの音楽アルバム>でDJに復帰した。
再びDJを引き受けた初日,イ・ヒョヌは今年のはじめ体験した飲酒事件と関連した率直な発言で目を引いた。
初放送を祝った芸能人中ドラマ<タルジャの春>で演技呼吸を合わせたイ・ミンギは“酒が弱かったのにもう一度大作する日を待つ”として冗談を言った。
するとイ・ヒョヌは
“本当イ・ミンギ氏が明らかにした酒の話がその日”
としながらさる2月無免許飲酒運転事件に対して先に話した。
彼は引き続き
“当時初めて<タルジャの春>演技者らがかたまって酒を飲む地位と行かなくなれない状況であったし,翌日祭事を行いに行って事件が発生した”
と説明しては
“ア,今日だけは酒の話はやめたいが…”
と話して,笑いをかもし出した。

“以前同じだったら多分DJ提案を断ったでしょう。
まず朝時間で,以前までユ・ヨル氏が13年の間進行しながら,愛を受けた番組だと負担になるのが本当だったんですよ。
数年前までは非難されることはなるべくしなかったのに,そうしてみるから人々が私を考えた時,特別に良いことも悪くもないまあまあである人と記憶するようだったんですよ。
よく‘悪リプライも関心だ’という話をするのに,本当にそのようです。
ある瞬間から難しいことを避けるよりは非難を受けてもしたいことを楽しくておもしろくしようという方に変わりました。
アンチ ファンがあってこそ直さなければならない部分も知るようになるでしょう。”


イ・ヒョヌは最近10年の間この頃のように早く寝て早く起きた記憶がない。
放送のために朝早く起きて見たら一日が非常に長いことが感じられるというイ・ヒョヌ. 彼は時差適応(?)しかならなくて,しばらく海外に留まるような感じで生活した。

“朝放送をしながら,生活パターンが変わりました。
以前には人々を夕方に会ったのに,この頃にはお昼に会うことになります。
お昼から人に会うというのは最近10年の間なかった新しい変化です。
また朝早く起きなければならないから夕方に早く寝ることになって,酒飲むことも非常に減りました。 酒をたくさん飲まなければ健康にも良いが良くないことも避けることができるでしょう。(笑)”


現在汝矣島(ヨイド)近隣に住むイ・ヒョヌは朝放送局まで歩いていく計画もたてた。 だがなにぶん怠ける性格せいでまだ一度も実行に移したことはない。
(オッパ、、三ヶ月に一回もないのかい?(笑))

“いくら前までもの人会うのをひどく避けました。
家の中いきさつが言葉もあまりなくて顔付きも冷たく見える方です。
それで‘礼儀をわきまえない’という言葉も多くかかりましたよ。
今考えてみれば色々な人不快にしながら変に生きてきたようです。
それでも運良く今まで良い人々だけ会ったようです。
どんな契機に変わったというより年齢が取ったためかこの頃には‘私が少しだけ配慮すれば色々な人がうれしがるんだな’という考えになりますね。
ところで私昔に本当になぜそうしたのだろうか?”


a0063426_0164737.jpgまだ41才,運命的な愛を待つ

無愛想な性格だが,イ・ヒョヌは帰宅薄くて,他人の話を軽く越すことができない。
知人の要請を拒絶できなくて,加入した保険が7高校持分形式で参加した事業もカジュアル衣類,カフェ,食堂など何個だ。
最近彼は懇意な後輩歌手ユン・ジョンシンが進行するMBC FM <ユンジョン信義二時のデート>に出演して,音楽と演技そして結婚に対して一度無駄口をたたいた。
一時イ・ヒョヌは尹サン,金ヒョンチョル,ユン・ジョンシンと共に‘婚期の過ぎた男4人衆’と呼ばれながら‘脱(奪)チョンガー’を叫んだ。
金ヒョンチョル,尹サンは早くからこのグループを脱退した後,パパになったし,昨年ユン・ジョンシンまで結婚して,もう残った人はイ・ヒョヌ一つだけだ。

“この頃ジョンシンが自慢をよくするのに,私はそのように考えます。
結婚した人々は意図的に自身が幸せだという自分暗示をかけます。
多分ジョンシンも同じことであるでしょう。
もちろんまだ結婚もしない私としてはそのような話をするジョンシンがうらやましいです。
ところが結婚が彼らが話すピンク色幻想だけあるのではないでしょう。
男だけで集まった酒の席では‘君も体験してみて’といいながら,なぜそうするのか分からない?”


イ・ヒョヌのコンサート場は女性ファンが多いことで噂になった。
どれくらい水が良ければ同僚歌手ソン・シギョンは放送に出てきてまで彼の公演会場を羨んだ。
たまにスターとファンで会って,結婚につながる場合があるがイ・ヒョヌは
“観客は観客で,ガールフレンドはガールフレンドでしょう”
と話した。
代わりに彼は運命的な愛を夢見た。
(あら、オッパ、少しはリップサービスしてくれてもいいんじゃない?(笑))

“実兄が10年前ぐらいアメリカで韓国で来る飛行機の中で今の兄嫁様に会いました。
直ちに隣の席に座って,十時間超えて来る間兄は兄嫁様に完全にほれましたよ。
兄がそのような人ではないが,兄嫁様にしつこく歯根大隊とか結局電話番号を受けて少し後に結婚までしましたよ。
すでにたくさん遅れたがおよそ2~3年さらに遅く結婚すると変わるのがありますか? 私も兄のように愛する人を運命的に会いたいです。”


彼が‘運命的愛’という話をする瞬間四十一才という数字が浮び上がって,少しはいぶかしかった。 イ・ヒョヌはその年齢になるべく運命的な愛に会うことができないことであろうか?

“ありましたよ。 なぜなかったです。
ところでそれがハッピーエンドであってこそするのではないのですか?
私は幼いころから結婚を早くしたかったのに,心のようにだめですね。
理想ですか? 以前には可愛ければ最高だったが,今はそれでもないようです。
目が高くなったというより年を取ったためか誰に会ってもよく分からないです。
‘何も分からない幼かった時結婚するのが最高’という言葉が合うようです。
つきあう人ですか? あればこうしています。 まだないです。
愛はしたいが,条件のために会って結婚したくはありません。
男に一番幸せな瞬間は女に頭がおかしいことではないでしょうか?
お金,名誉よりは愛する時,一番幸せでしょう。
愛する時のように胸が躍って安らかな感じを受けたのがあまりにも古くなって,愛病ならばいつでもかかりたいです。”



a0063426_0201484.jpg
新人時の情熱とエネルギー取り戻したくて

演技者,ミュージカル俳優,DJ,MCなど前放送領域を行き来しながら,活躍するイ・ヒョヌの名前の前には当然‘歌手’というタイトルが最も早くつく。
最近10回目正規アルバムを発表したイ・ヒョヌは他のものは分からないが歌だけは一生したいといった。

“愛が24時間の人を幸せにしたら舞台は一時的ながら愛と似た幸福を感じさせてくださいよ。
今享受する多くのことは全て私が歌手だったので可能だったんですよ。
条件が許諾したらずっと歌いたいです。”


すでに10枚の正規アルバムを発表したイ・ヒョヌは‘別れた翌日’でビッグ ヒットを打った4集直ちに縁に発売された3集この最も愛着があると話した。

“もちろんみな熱心に作ったし,みな大切なアルバムでしょう。
ところで3集を準備する時,本当に激しく音楽をしました。
もちろん商業的には失敗したが寝不足で,熱心に作ったアルバムです。
今ミュージカルを選択したのも新しいことに挑戦しながら感じた途方もない情熱とエネルギーを再び探したい心が大きかったです。
しばらく音楽に頭がおかしくて生きる時の熱い情熱が冷めるのが悲しかったんですよ。
ますます心が固まるのが惜しかったのに,ミュージカル俳優等を見ながら,反省もしてなくしたのも少しは探した感じです。”


四十一才イ・ヒョヌに年齢は色々なものを考えるようにさせる。
イ・ヒョヌは時々以前にある自身のインタビュー記事を見るときは笑いをこらえられない。
新人時代記者らが尋ねる言葉に‘計画して’話そうとした自身の姿を発見するためだ。

“あるインタビュー記事を見るから私の趣味が日記と記されていましたよ。(笑)
どんなに情けなかったのか。
私は生まれて,今まで日記を書いてみたことがないです。
日記でなくとも多いが,今見れば滑稽だがその時はそのように答えなければならないと思いました。”

(そういえばなんかのプロフィールに「寝る前には必ず日記を書く」ってあったよね?(笑))

イ・ヒョヌの本当に趣味は良い友と酒を飲んだり運動をするのだ。
運動だとして別に時間をあけて習うのはなくて家近所を走ったり歩く。
イ・ヒョヌは大変な時ごとに買ったに行く。
北漢山(プッカンサン)に上がってソウルを見つめるのが彼がストレスを解く方法だ。
ソウルに北漢山(プッカンサン)があるということはすばらしい祝福だと話すイ・ヒョヌ. 彼は容貌は老いていっても精神だけは青年で生きたいといった。

“さらに年を取った時,素晴らしいおじさんになっていればいいですね。
ひとまずモデルはショーン コーナーリなのにできた骨格が違って見たら可能か分からないでしょうね。(笑)
見える姿ではなくても内面で素敵なおじさんになるのが風が起こります。”




私たちが馬鹿な話をこっちでしているときに、オッパは向こうで愛を語っていたんだわ(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2007-07-27 00:27 | ●News●

残念!!
みなさん、こんばんは^^

今日はお知らせだけ。

あ、そういえば、今日はfatdogのショーの日か!!
いいな~~かっこいいオッパの写真、期待しましょう♪


ミュージカルの延長が発表されましたが、
オッパの出演はないそうです!

ソースはこちら
(ナチュラルの告知にも載ってましたけど^^)


シングルら支持力づけられて,ミュージカル'シングルス'延長公演

映画'シングルス'を舞台の上に移して,好評を受けているミュージカル'シングルス'が観客らの呼応に応じ?9月9日まで延長公演をすることに決めた。

公演オープン一ケ月反動案平均70~80%以上の高い客席占有率を見せたミュージカル'シングルス'は映画のストーリーをそのまま移しておいたのだがミュージカル特有の躍動性と音楽性で観客らに高い関心を集めた。

延長公演の時は'スホン'役を担ったイ・ヒョヌが陥りながら,現在ダブルケスティングインソ・ヒョンスが一人で出演する。

四人の青春男女の日課愛に対して率直大胆に解きほぐすミュージカル'シングルス'はテハンノ(大学路)トンスン アートセンタートンスンホルで公演される。



う~ん、週一とかでもやればいいのに~、何か予定があるんですかね?
8月にコンサートがあるとか噂になってたけど、それも有耶無耶だし^^;
ドラマとかやらないのかな~~~(ドラマ好きな私(笑))

若いヒョンス君、大変だろうけど頑張って!

そして、オッパ、8月12日まで全力投球、ファイティン!
[PR]
by hyunwoo | 2007-07-25 19:36 | ▲Musical▲

やりましたっ!!!!
みなさん、こんばんは^^


なんと!!!
ミュージカル「シングルス」延長決定です!!!

オッパ~~~初ミュージカルが好評で本当によかったね(感涙)
ただ、まだスケジュールが出ていないので、オッパの出演がどうなるかはまだわからないみたいですが、9月なら行けるわっ!!という方、是非是非!!

私?
まだ6月の借金(ファミリーカード)を親に返済していないので、無理です(笑)


◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

こんにちは。 インターパーク チケットです。

‘シングル’らの派手なパーティーは続く!
2007年MUST HAVEミュージカル! <シングルス>
延長確定!! 7月25日チケット オープン!!

2-30代青春男女の日課愛に対する真剣な悩みとトントンと跳ねる愉快溌剌さの適切な調和で
会を繰り返すほどより大きい呼応を受けているミュージカル<シングルス>が観客皆さんの声援に力づけられて
‘延長’行くことに確定しました!

シングル,カップルお互い区別することがなくナナは,同米,チョン・ジュン,スホンの色とりどりでかわいい愛と
現実的な悩みに共に笑って痛く感じる共感指数200%ミュージカル<シングルス>

まだ彼らの話に参加できない方々がおられるならば,
延長公演をのがさないで下さい~!
あなたの今日があまりにも大切になります。 ホール.リーク.州.ウイ.ボー発令!!

<公演情報>

-公演一定:2007年6月9日(土) ~ 9月9日(日)
-公演時間:火-金8時|土曜日4時,8時|日,祝日3時,7時(月休)
-公演会場所:トンスン アートセンタートンスンホル
-出演俳優:イ・ヒョヌ,オ・ナラペク・ミンジョン,金道顯,ソ・ヒョンス,旧遠泳外
-チケット金額:R席50,000ウォン/ S席35,000ウォン
-諸作:(株)ワニカンパニー(株)桑の実ミュージカルカンパニーCJエンターテイメント(株)
-公演問合わせ:1588-5212
-公演タウン:town.cyworld.com/aga99

★延長公演チケットオープン:7月25日(水)午前11時

★延長オープン公演:8月14日(火)~ 9月9日(土)公演

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□



好評で本当によかった^^
だって面白かったもん~~~♪


おまけのおまけ。

え~って言われるかもしれないけど(笑)

このヒョンス君、オッパの若いときに似てません?
a0063426_21232759.jpg



この表情もちょっと似てる。
a0063426_21235667.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-07-20 21:25 | ▲Musical▲

オッパ、やる気じゃん~~(笑)
みなさん、こんばんは^^

先日fatdogが株式会社化した、みたいなインタビューを読みましたが、意外や意外?オッパ、fatdogに力入れてきたってことか!?

ま、お店が閉店した場合には前もって知らせてくれさえすれば、それ以上は望みません(笑)

ほい、こちらのニュース

歌手イ・ヒョヌで衣類事業家イ・ヒョヌの情熱...

‘2007 FATDOG F/W品評会’での招待

a0063426_23433714.jpg衣類事業家イ・ヒョヌ氏の創作アイディアで誕生した‘驚くべきでおもしろい子犬’という意味のFATDOG衣類ブランドは2002年イ・ヒョヌ氏の知人のキム・テギョン氏と合作で誕生した英カジュアル ブランドだ。

去る5年間の情熱が入れられたFATDOGは,イ・ヒョヌ氏が世界的なブランドに成長させるための野心に充ちた抱負と消費者のトレンドを読んで、着ることだけでも何か他の感じを与えることができる独創的なデザインとプリントに重点を置いて,現在若いファッションリーダーらの脚光を浴びている

2007年多様なアイテム開発と新しいデザインをお目見えする計画で段階的流通ラインを確保しようとカシオ電子辞典,フランクリン電子辞典など小型デジタル電子製品を成功的に流通している(株)テウォントゥルウォクスと手を握って,第2の成功跳躍を準備したFATDOGの代表理事イ・ヒョヌ氏は,2007年7月25日3時江南ノボテル ホテルで自社の(株)ファットアーバンアパレル(㈜팻어반어패럴なんだけど、ペッソパンアパレル?),流通社の(株)テウォントゥルウォクスと共に‘2007 FATDOG F/W品評会SHOW’をお目見えする計画だ。

この程行事を通して,代理店拡充とオンライン販売拡大を通したブランド成長を期待しているイ・ヒョヌ氏は活動的なOrange,Cobalt,Yellow,Hot PinkのメインColorとGreen,Aqua Blue,Light Yellow,MetalなどのSub-ColorでおもしろいFATDOGコンセプトをデザインした。

また既存のティーシャツ,ジーンズ,トレーニング セット,チョムボで帽子,最も,ベルト,アクセサリーなど多様なアイテムを強化して,消費者らにもう少し密着したブランドのアイテムをこの程行事を通して,世の中にお目見えする予定にある。
この程行事は代表理事挨拶の言葉,デザイン コンセプト発表,F/W衣装発表,衣装品評会,招請者懇談会で構成されて,衣類事業家のイ・ヒョヌ氏の事業家的な面目を見られる機会になれるし,記者らとの出会いを通して,事業家イ・ヒョヌの事業哲学を聞くことができる機会になるだろう。


ま~~相変わらずの韓国流飛ばし記事(笑)

「世界的なブランド!?」
「若いファッションリーダーから脚光?」
う~ん、、、、ごめん、それは難しいかも^^;
韓国でも街中で着ている人、見たことないもん~(笑)
(オッパファン以外ね)

いえいえ、いいの、オッパがfatdogはまだ諦めないことがわかったから(笑)


7月にご旅行予定の方がいらっしゃいましたら、25日はノボテルへGo!!!(笑)


検索かけたら、ペッソパンアパレルで登記があるみたいだ。

[新設法人現況]
(2007年3月8~3月14日)ソウル[3]
[会社名.代表.資本金(単位百万ウォン).業種.住所順]
팻어반어패럴(리제시상원(미국)·100·의류제조) 역삼동 834의58 3층
ファットオ半分アパレル(リ制授賞院(米国)・100・衣類製造)駅三洞(ヨクサムドン)834の58 3階

ファットオ半分アパレルで商号変更および法人に
↑ってfatdogに書いてあるからあたりか。

読み方わかった~~!
ファットアーバンアパレル、だね、外来語のハングル読みは難しい!(笑)

代表はオッパじゃないのか?
と思ったら、これも外国語読みか!!!
「リージェシーサンウォン」オッパだ!!!(笑)

株式会社の代表、かなり本気です!

100百万ウォンって、100,000,000ウォン、一千万円か~~~。
[PR]
by hyunwoo | 2007-07-19 23:47 | ●News●

写真、まとまってでてきた。。。(笑)
本日二個目の記事です~♪

「音楽アルバム」の写真が今日まとまってアップされてました。
もっと頻繁に更新キボンヌ!(古っ!(笑))



窮極の悟りを得た人々のように
澄んで平和な微笑,
そして美しい音楽を聞かせた
この時代の真正なミュージシャン,
イ・ビョンウ氏です。

すなわち公演ですね。
ヒョヌDJも必ず行きたいといったでしょう。

a0063426_23393470.jpg



映画の中でも素敵なそれだが,
実際彼に会って1分だけ話を交わしても
皆落ちてしまいます。
スターにふさわしくない気さくで配慮深くて暖かい性格のキム・サンギョン氏!
あなたをこの時代の真正なフン他人に任命です^^

とって見るとそれこそ善男善女ら!!

a0063426_2341184.jpg



グローバル演奏者に新たに出るシン・ナルセを期待します。
해금は本当に東洋のバイオリンであるようです
胸を揺るがす東洋の旋律,
해금演奏者シンナルセを必ず記憶して下さい!!

シンナルセ(해금) &キム・ユン(ピアノ)

해금、日本語でもそのままみたいね、ヘグム。
胡弓みたいな楽器か。

ナルセさん、ヘジュちゃんに似てない?春ワルの。

a0063426_23455551.jpg




やべ~~~ラストのオッパ、、いつもの台詞ですが、、、
胸筋に釘付けだ~~~(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2007-07-18 23:47 | ○音楽アルバム○

今日の「えっ?いまさら?」
みなさん、こんばんは^^

昨日会社で見たのですが、思わず心の中でつっこんじゃったのでアップします(笑)

こちらのニュース


ユ・スンジュンだけ罪人なのか…芸能人軍忌避白書

“ユ・スンジュンだけののしることではなかった。”

MBC TV時事プログラム‘ニュース後’掲示板が熱くなった。
14日‘よみがえった亡霊無銭現役有銭免除’便を通して,兵役非理芸能人らの疑惑を暴いた直後だ。

放送は兵役特例非理嫌疑を受けた歌手サイ(実名舶載上)から始めて,チョ・ソンモ,キム・ジョングク,イ・ソンジンなどをもう一度まないたの上に上げた。

TV芸能番組では苦難もダンスと動作をお目見えした彼ら芸能人がなぜ軍隊行く時期がくれば患者に化けるのか疑問を提起した。

実際習慣性肩脱臼患者は“途方もない苦痛に実生活が難しいほどだ。
芸能人らは大きい痛みをこらえていようが,でなければ痛くないこと”という趣旨の発言をした。
これに対してコヨーテキム・ジョンミンは“放送は何分内出て行くから痛みを耐えることができる”と釈明した。

一部芸能人のために兵役法が変わった例も公開された。
1996年4級判定を受けた歌手キム・ジョングクは再検査なしで公益勤務要員で勤めている。
身体検査を受けた後,5年が過ぎたの後にも服務しない場合再検査を受けるという条項ができた理由だ。
白内障で眼球水晶体手術を受けて,免除処分を受けたパク・ヨンハも関連条項を変えた。

放送はうつ病で公益要員勤務を終えた演技者を例にあげながら,精神異常免除判定基準に疑問を提起することもした。

歌手イ・ヒョヌの事例は公平性是非を呼んだ。
アメリカ市民権者のイ・ヒョヌは1年以上韓国で芸能活動をしながら,兵役免除理由がなくなった。
以後アメリカに帰って,市民権を獲得,米国人になった。
引き続き再び韓国に戻って,芸能活動をしている。


法務部が入国を許さないユ・スンジュンの例のような場合だ。
差があるならば,“必ず軍隊に行く。 海兵隊を行きたい”と豪言壮談したユ・スンジュンと違いイ・ヒョヌはこれに対する言及を避けたまま良いイメージで大衆に自身を刻印させたという点だ。

兵役忌避疑惑芸能人らに対する否定的な世論は入隊を控えていようが若い芸能人らに悩みを残した。
大学院進学など理由を上げながら,入隊を先送りしている彼らだ。



日本国民の三大義務は「労働」(勤労だっけ?)「納税」「教育を受けさせる」だったと思うけど(うろ覚えだ、、^^;しかも私、どれも果たしてない(笑))韓国では「兵役は義務」なわけで、逃れるのはね、ずるいよね、確かに。

でもさ~~40超えたオッパの話を今更持ち出すってどうよ!?(笑)

30過ぎたら現役勤務にはならないんだよね、たしか。


日本人の私には、色々難しい話題なのでこれ以上はやめておきます(笑)



さて、7月公演のHPから拾ってきた、2004年12月コンサートの動画です。

カメラワークとかDiaryなんかよりずっと良い感じがするんだけど、今回のも楽しみだね^^

『私の歌』


『幸せに国へ』

[PR]
by hyunwoo | 2007-07-18 23:23 | ●News●

次のイベントは、、、、
みなさん、こんばんは^^

せっかくの連休だったのに、台風、そして大地震と天災が続いていますね。
各地方の方、大丈夫でしょうか?
被害が最小限であることをお祈りもうしあげます。


ちょっとだけ、書きますね~。

ここのHP(今回の7月公演の主催会社?のHP)もしかしたら動画が上がるかも^^
(他の方の動画はアップされてるから)

私はちょっと最近は時間が取れないのでチェックできないかもしれませんが、こまめにアクセスしてみてください^^

そういえば、オッパが珍しく「さらんへよ~~」と4回叫んだそうで(ナチュラル情報)
「なにか良い知らせの前兆でしょうか?」
なんて書いてあったけど、個人的にそれはないと思う(笑)
単純にたくさんの人の前で歌うことが嬉しくて、楽しくて、テンションあがってたんじゃないかな~^^
それはそれでかわいらしいオッパ☆


あと、ようやくfatdogのHPが再開したようです。こちら
(音でます~)
フラッシュのページって見にくいんだけどな~^^;
あと、モデルが、、、、大きな声ではいえませんが、、、安っぽくなってない!?(笑)

とりあえず、オッパがやればいいとおもうよ、モデル(笑)


これぐらいで。。。
[PR]
by hyunwoo | 2007-07-16 23:32 | ♪Concert♪

続いて。
みなさん、こんばんは^^

かまるさんからミュージカルに関してのレポもいただきましたので、アップしますね^^

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

本日、公演の後にサイン会がありました。

パンフレットを購入した人に、主な俳優人全員がサインをしてくれます。

その俳優人のトリをとるのが(最後を飾るのが)我らがオッパ!

やはり、俳優人の中では段違いの人気度でした。←みんな写真撮りまくり!

a0063426_22255419.jpg
a0063426_22255997.jpg
a0063426_2226541.jpg
a0063426_22261236.jpg


サイン会は毎回あるわけではなく、サイン会の日に当たればラッキーみたいな感じです。

本日も出待ちをしたんですが、オッパがなかなか出てこない~

すると、あるナチュラルメンバーが裏でスタッフ?とタバコを吸って談笑しているオッパを発見!

でも、こういう姿をみつけても、ナチュラルメンバーは、何もせず黙って見守るだけ。

プライベートをきちんと守る姿には感心しました。

オッパの今日も私服もミッキーマウスのTシャツに、Fatdogの帽子でした。一昨日と同じ姿なんですが、毎日洗濯してるんでしょうか(笑)?

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

ありがとうございます^^

サイン会、一二週間に一度開催されているみたいですね^^

初日にもやってくれればよかったのに、、、ま、パンフレットがまだなかったからなぁ(笑)

かまるさん、パンフレット、一生の宝物ですね☆

タバコを吸う生オッパ、っていうのもレアですね~♪


さて、後半にナチュラル会員のマナーのよさに関して言及されていますが、本当にみなさんきちんとされていますし、優しい^^

私たち、日本のファンが行ったときにも明るく声をかけてくださいますよね~♪

私たち、日本人ペンもマナーとルールを守っていいファン、やっていきましょうね!

「オッパのファンはマナーがいいよね」

って言われるようなファンでありましょうね☆



おまけ^^

このオッパ、かっこよくない!?^^

a0063426_22525822.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-07-15 22:30 | ▲Musical▲

7月のコンサート
みなさん、こんにちは^^

昨日はオッパのコンサート大成功だったようです^^

参加されたかまるさんにレポをいただきましたので、ここにアップさせていただきます^^
チョンマルコマスムニダ~!


◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
会場はこんな感じ。
a0063426_11561179.jpg
a0063426_11561679.jpg


始まる頃には満員になりました。
a0063426_11562970.jpg


最初の服装。「夢」から始まりました。

ギタリスト君も健在です。
a0063426_11564380.jpg


10集からは「奇跡のように」「一日くらい」を歌いました。
a0063426_11565672.jpg

a0063426_1157912.jpg
a0063426_11571455.jpg


セルジオがコンサートスポンサーなので、途中、黒のセルジオのジャケットを着たんですが、1曲歌ったら「暑いから」って、しばらくしてから脱いでしまいました。

カメラ数台がヒョヌ氏を狙っていたので、ライブを放送のするか、DVDでも発売するのかと思いました。どうだかわかりません???

例の10集ジャケットをデザインしたTシャツ、ナチュラルメンバーの人が着用してたので聞いてみたところ、Fatdogで売ってるそうです。

コンサートが終わってから出待ちをしたんですが、帰るときの服装は、例のミッキーマウスのTシャツにFatfogの帽子というお気に入り?のスタイルでした。
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□


うわ~~~人がたくさんですね~~!
オッパ、嬉しかったんじゃないかな^^

先ほどナチュラルを見てきたら
「来月またコンサートがある」
とラジオでオッパが言ったとか言わないとか、、、

ミュージカルが終わったら「歌手イ・ヒョヌ」として活動開始かな^^
私は夏を過ぎたら就職するので、行かれるとしても年末ぐらいかな~?
(年末といえば「ディナーショーを企画してる」ともテレビの番組でおっしゃってましたよね~♪)

楽しみが一杯で困っちゃいますよね^^
いかれなくてもオッパの最新の姿を見られるのは嬉しいです^^

かまるさん、ありがとうございました。
気をつけて帰ってらしてくださいね!
まだ予定満載かな?


さて、ナチュラルにアップされていた写真を追加で。
こちらは勝手にいただいてきたのでじきに消しちゃいます~。

This photo is from "natural".
Just for a few days, Thank you!
a0063426_124912.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-07-14 12:04 | ♪Concert♪


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧