<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

どなたでしょうか。。?
みなさん、こんばんは^^

大きなニュースではありませんが、ちょっと気になったニュース。こちら
(これは写真がついてるからなぁ^^;)

バービー・キム'fatdog'衣類モデル

歌手バービー・キム(34)が衣類ブランドFATDOGの広告モデルになった。
fatdog側は"バービー・キムの音楽的深さと色がfatdogのイメージと相通じる面があって,モデルで選定した"と伝えた。
バービー・キムは今月から6ヶ月の間モデルで活動する。
fatdogは歌手イ・ヒョヌが2002年に作ったケポツ(カジュアル+スポーツ)ブランドで‘驚くべきでおもしろい子犬’という意だ。



写真がない状態のニュースを見たので
「へ~~女性かぁ~バービー・キムって誰だろう?」
って思っていたら、、、
男じゃん!!!(笑)
白い巨塔の主題歌で有名だそうな。こちら

って、今NAVER検索したら「Bobby」らしいよ(笑)
ボビー、、、바비でボビー、、、難しすぎます^^;
朝鮮日報もバービーって書いてるし~~(笑)

音楽的な深さうんぬんの話も書いてあるので、一応音楽もチェック!
白い巨塔の「松」
銭の戦争(お!私のみたいドラマ!)の「一年を一日のように」っていうのも歌ってるんですって。

雰囲気が大人っぽくなりましたね~新生fatdog!
でも、オッパがモデルじゃ駄目なの?^^;
a0063426_2281327.jpg


そして、調べて納得!!
あの人か~~!!
10月の楽夢の中日のゲスト「Buga Kingz」(スペルあってる?)の人なのか~~!!
だからオッパとの関係が・・・とか言われてたのか!
普段から仲良しらしいもんね^^


さて、ボビーさんの話題はこのくらいで、オッパの話題。こちら


イ・ヒョヌMCに戻った

31日障害者フェスティバル進行
歌手兼俳優イ・ヒョヌがミュージカルを終わらせてMCで両手を大きく広げるを展開する。

イ・ヒョヌは31日釜山で進行されるMBC <障害者フェスティバル-出た夢があります>の進行を引き受けて,本格的にMC復帰に出る。

イ・ヒョヌの所属会社ある関係者(いつも気になるけど、誰ですか?(笑))は
“イ・ヒョヌはMBC <水曜芸術舞台>を8年の間進行しながらMCとして認められた。
またラジオも進行しながら,話し方を誇示している。
今年の下半期にはMC隊列に合流する予定で番組を物色中だ”
と話した。

イ・ヒョヌは昨年SBSドラマ<独身天下>放映終了以後今年初めKBSドラマ<タルジャの春>をひきつづき出演しながら,俳優で活動した。
去る5月から3ヶ月間ミュージカル<シングルス>を共演しながら,ミュージカル俳優で過ごした。
だが今年の下半期を始め俳優よりはMCとしてその領域を拡大する計画だ。

イ・ヒョヌは去る6月ピアニストキム・グァンミンとMBC <報勲の月特集コンサート-ありがとうございます>を進行したことがある。
現在はKBS 2FM(89.1MHz) <イ・ヒョヌの音楽アルバム>のDJで活動中だ。


ってことで、今年の後半はまた何かのMCを始める予定なのかな?
ってことはドラマはなしか~~~ショボン。
[PR]
by hyunwoo | 2007-08-30 22:16 | ●News●

久々のfatdog!
みなさん、こんばんは^^

あんまり書きたいような大きなネタはないので、こんなニュース^^


‘ファットドッグ’第2跳躍出る

◇'ファットドッグ'追求コレクション
ファットオ半分アパレル(代表イ・ヒョヌ)のユニセックスカジュアル‘ファットドック(FATDOG)’がランチング5年目をむかえて,第2の跳躍に出る。

ファットアーバンアパレルは消費者要求に足早に動くように対応するためにテウォントゥルウォクスと昨年10月オンラインに続き去る6月オフライン販売権契約を結んで流通部門を専門担当するようにした。

テウォンはヘンナム通商(通常)子会社でカシオ,フランクリン電子辞典など小型デジタル電子製品を販売している流通専門中堅業者だ。

したがってデザインと生産はファットアーバンが,オフライン流通は隊員が専門担当する二元化体制で下半期攻撃的営業を広げる。

‘ファットドッグ’は今年追求モダンでシックなシンプリーのふりにビンテージ ストリート感性を接続して,同時代的感性を演出する。

よりポップ的でファニーした既存の感性に未来的な要素を入れて,もう少しスポーティーなイメージを提案する。

現在流通網は代理店16ヶ,インターネット ショッピングモール10ヶ所を運営しており,来る9月自らのインターネット ショッピングモールもオープンする予定だ。

年内に大都市中心の代理店14ヶを追加して,30ヶ店まで拡大する計画だ。
一方ファットアーバンアパレルとテウォントゥルウォクスは先月25日江南(カンナム)ノボーテル ホテルで‘ファットドッグ’追求商品パフォーマンス ショーを共同で開催した。

この日行事はヨーロッピアンスタイルに新しく変身した‘ファットドッグ’を消費者に先にお目見えするために用意された。
‘ペットク’は歌手兼タレント イ・ヒョヌと金テギョン氏が去る2002年共に作り出して作ったブランドで‘驚くべきでおもしろい子犬’という意を含んでいる。


ってことで、fatdogに最近また力入れているみたいですね~^^
洋服の雰囲気も変わったのかな?

大都市中心~~って書いてあるのでソウルにも店舗増えるのかしらん?
便利なところに一つよろしく!

抽選会?のオッパ。
いい表情してますね~♪
a0063426_2149650.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-08-25 21:49 | ◆LHW in Korea◆

オモオモ!
みなさん、こんばんは^^

最近ではナチュラルもすっかり落ち着いてしまっているので、私もご無沙汰(笑)

オッパの最近スケジュールとしては、
9月4日(火)夜「音楽空間」の放送
9月12日(水)ジャズフェスティバル
って感じ?
KBSのお仕事ばっかりだね~。


音楽アルバムの写真~♪

オッパwithマイギター?
a0063426_20372442.jpg


조원선씨と。
a0063426_20365165.jpg



左側から時計周りに。フォークの人たちらしい。
추가열, 나무자전거, 손오공, 이현우, 조덕배
a0063426_2037098.jpg


オッパが描いたJKキム・ドンウクさんの絵!
(あれ?同じ名前の俳優さんいるよね?)
美術の時間が苦痛だった私には、さらっと絵を描いちゃうオッパが信じられない!(笑)
サインがハングルでいいね^^
a0063426_2039537.jpg
a0063426_20391260.jpg

ほんもの(笑)
a0063426_20391757.jpg


これ好き^^
笑う前と笑ったあとの比較写真~♪
a0063426_204257.jpg
a0063426_20421267.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-08-23 20:46 | ○音楽アルバム○

最後のオッパ^^
みなさん、こんにちは^^

ログインしようと思ったらパスワードが思い出せなくって、、、どんだけ放置してるんだか(笑)

さてさて、8月12日のオッパのラストミュージカルに行かれたチングから頂いた写真です~♪
ご堪能ください^^


手拍子をするオッパ^^
a0063426_1321337.jpg


礼をするオッパ^^
a0063426_1321938.jpg


このステップは初日に比べると大分軽やかになったとかナチュラルで噂になっていましたが、どうなんでしょ?(笑)
a0063426_132262.jpg


オッパの手元にバラの花束一つ。
a0063426_132322.jpg


ネクタイもなくなり、花束が増えてる(笑)
最後の挨拶をしているときでしょうね~♪
a0063426_1324018.jpg


「ロビーに入って写真を撮ろう!」
なんて言っているシーンでしょうか?
a0063426_1324745.jpg


っつ~か、ちかっ!!!(笑)
a0063426_132538.jpg



ありがとうございます~♪

次、生オッパが見られるのはいつになるんでしょうか。
(私が、っていう意味じゃなくってね)
公開録画があったんだよね?

そういえばセビンさんの結婚式、オッパ行かなかったのかな~?
[PR]
by hyunwoo | 2007-08-19 13:09 | ▲Musical▲

笑った。。
みなさん、こんばんは^^

先日、夜⇒朝までアップしていた謎の記事をごらんになった方がいらっしゃるかもしれませんので、お詫びの言葉を。。。

夜、眠れなくって薬を飲んだ後に
「おし、これ、訳すかな~」
と翻訳機にかけたら全く意味不明。
「ちょっとずつ手直しするか」
と思って、手直しを始めたところ薬が急に効きはじめて
「ここでやめやめ!『非公開』にしとけばいいや」
と思ったのに公開設定になってて。。。
朝見たらかなり暗号のような翻訳がアップされてて慌てて非公開にしたのです(笑)

で、その記事で一番重要だった内容はタイトルにした
「シングルスのOSTにオッパの歌は入ってないらしいよ~」
ってことなので、ここに改めて記載しておきます。

12日の最終日に行かれた方に伺ったのですが、12日の時点、公演会場でOSTの発売があったそうです、でもオッパの歌はいってないしな~興味落ちた。。。

そして、教えていただいた話いくつか。。。

「ネクタイ」の件。
これは普通に締めていたネクタイを前にいたナチュラルのどなたかにプレゼントした、ってことらしいです^^
誰だろ~~もらったの~~~(笑)

「団体写真」の件。
最終公演のあと、オッパの出待ちをしていたナチュラルメンバーで団体写真の撮影があったそうですが、雨が降っていたため、車の前ではなく(私が行った時は車の前^^)ロビーに移動して写真を撮ったらしいです^^
気遣いオッパ♪
いっつも「きゃ~~!!」って声があがると周りを気にして「し~っ!!!」って言うし(笑)

「オッパ、感動してた感じでした?」
と伺うと
「ううん、普通だった」
とのこと。
ま、それもオッパらしいか!!(笑)

そんなこんなで、改めてオッパ、3ヶ月の公演お疲れ様でした^^

あ、オッパは最終公演のあと、何かの仕事に行かれたそうです。
何の仕事だろう~~~

ミュージカルも終わったし、次は公演、公演♪
もしくはドラマも可!!

オッパ、立ち方、座り方、歩き方を変えたらもっと違う風な演技ができるんじゃないかな~と密かに思っているのですがね。。
[PR]
by hyunwoo | 2007-08-15 21:03 | ▲Musical▲

全然見られない^^;
みなさん、こんばんは^^
久々にこんな時間に起きています。
(一度寝て目が覚めた)

まずは
オッパ、3ヶ月間のミュージカル公演お疲れ様でした!

次の機会があるのかどうかはわからないけれども、オッパの初挑戦、成功に終わりなによりです^^

で、何かしら写真やらレポやら見ようとナチュラルに行ったら
重くて全然開かない、、、OTL

これはまた今度、ということで。。。

ヒョンス君とのツーショットも見収めかぁ(涙)
a0063426_384439.jpg



今、シングルズのミニホに行ったら
OSTの発売
に関して言及がありました~♪
録音は終了してできあがるのを待つばかり、、とか^^

ワオ!
通常のCDショップとかでも買えるのかな~?
これは欲しい^^

4時すぎに見てみたら、やっとナチュラルが見られた^^

オッパ、カーテンコールで自分がしめてたネクタイをファン?にプレゼントしてたけど、あれはなんなのかしらね~?
最後まで『オッパらしくクール』だったということで、涙とか見せなかったのかな~?^^

まだまだ写真やらレポやらがあがりそう、楽しみです^^


バラのお花はナチュラルが用意したんですって~♪
そして、今回も団体撮影があったとか^^

写真をちょっとお借りしてきました、数日間だけアップしま~す^^

This photo by 태정님 .
Just for a few days, Thank you!
a0063426_4345317.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-08-13 03:10 | ▲Musical▲

興味津々^^
みなさん、お久しぶりです、こんばんは^^

やっと終わった~~~!
また復活です^^

さて、明日はオッパのミュージカルの最終日!!
現地特攻組(笑)がいらっしゃるので、どんな感じだったか教えてくださいね~♪

あんまり大きなニュースはないけども、私的に17日のミョン・セビンさんの結婚式にオッパが参列するかどうか興味津々^^@ウォーカーヒルね^^
ドラマニ回共演してるしね~~どっちも相手役だし、期待してよいかい!?

そして、8月2日にはオッパはモネ展に行かれていたみたいですね~♪
女優さんとかだと写真アップだったのに、オッパはこれか。。。
a0063426_21411120.jpg


akonの公演にもオッパ行ってたのかな?
音楽アルバムにアップされてる観覧者が撮られた写真が生首みたいだったんだけど^^;


それでは今日はこれで~~^^
[PR]
by hyunwoo | 2007-08-11 21:46 | ●News●

jazzなんちゃら
みなさん、こんばんは^^

オッパが献血応援キャンペーン(かなり適当)に参加したとかいうニュースがあがってますね。
そういえば私、献血したことないな~。
(学生の頃、友達がジュース貰えるからって行ってたけど^^;)
って今調べたら、私は病気持ちだから献血できないや。。。
ピアスもここ一年以内に開けた気がするし(笑)

さて、細かく訳すのは時間がないので、9月のJazzフェスティバルの進行をオッパがやるらしいよ、という話題^^ こちら
オッパも歌うのかな?

オッパのとこだけ訳。

↓↓

初日の12日にはジャズステージで午後7時から9時までイ・ヒョヌ音楽アルバム公開放送で蓄財の雰囲気を作る,ユン・トヒョン,イ・スンファン,キム・グァンミン,末路などが出演する予定だ。
[PR]
by hyunwoo | 2007-08-04 23:45 | ♪Concert♪

コンサート気分で♪
みなさん、こんばんは^^


久々の更新になってしまいました^^;
日記すら更新できてない(涙)し、オッパに関してはあんまりネタもないしね^^;


もうお気づきの方はお気づきだと思いますが、いくつか動画を発見したので。

一つ目は音楽アルバムの動画ね。こちら
48分って長いけど、ラストにオッパとオ・ナラさんの「ウリキョロンヘ」があるみたい。(まだそこまでたどりつけない(笑))

で、もう一個はこの間の7月コンサートのイベント会社?のHPに動画があがってました。 こちら

三つとも一分~二分ぐらいの短めの動画だけど、歌って動くオッパ、かっこいいよ~♪
別れた次の日

いばら(オッパ、、、楽しそうにラッパーにおぶさってる(笑))
の三曲ですね。

次はタオルの差し入れに挑戦してみたいな~~(笑)
でも、新しいタオルって吸水性悪かったりするよね、洗って持ってった方がいいのか?(笑)

ではでは、多分もうしばらく引きこもります。

この間のfatdogファッションショーの写真。
a0063426_2193476.jpg


このポーズ、愛誰のときだっけ?なんか全く同じポーズの写真見たことある気がするのが笑える。
a0063426_2194775.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-08-01 21:11 | ♪Concert♪


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧