<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まじでお久しぶりです(汗)
みなさん、こんにちは^^

すいません、すっかり更新が滞っていました^^;
ヒョヌオッパチングに某ニュースについて
「あやちゃん、知らなかったのっ!?」
と言われてしまったぐらい、本当にオッパからは遠ざかっております。。。ううう。
メールいただいてもなかなか返事もできなくって申し訳ありませんm(_ _)m

本当に忙しくって、いや、別にそうでもないんだけど、心の余裕がなくってこんなことになってしまっています。
どうしても韓国サイトに出入りすると長くなっちゃうので。
オッパの曲も2ヶ月ぐらい聞いてなかったり。。。

とりあえず明日で一段落するので、今後しばらくできないであろうHP本館の整理やら携帯を新しく買い換えたので、待ちうけ画像を選んだり着メロを作ったりしたいなぁぁと思ってるんだけど、これもどうなることやら。。。

しかも昨日「夏が過ぎゆく前に」の放送があったのね~!
ナチュラルにログインしたのも二週間ぶりぐらいで^^;

でも昨日久々にオッパの曲を車で聞いて
「やっぱり素敵~~♪」
と思ったので、熱は冷めてません(笑)

あんまり古いニュースはいかがかと思うのですが、やはり押さえるべきはオッパの新ブランドのニュース。

もうみなさんご存知だと思うので、さらっとね。
"Lawren&Miles"のラウンチング!
オッパの姪っ子&甥っ子の名前をつけたとのことですが、この撮影のために香港に行ったオッパ!
a0063426_17413242.jpg

a0063426_17415424.jpg
a0063426_1742188.jpg
a0063426_174283.jpg

a0063426_1747541.jpg

a0063426_1748367.jpg


明らかにオッパの好みのお洋服って感じじゃないですか!?(笑)
(女性物はこんな感じ?安いな^^;)
私はてっきり通常のオフショットかと思ったけど、香港にわざわざスーツじゃいかないもんね^^;

香港で撮影するのなら日本に来てよ~~!なんてふとどきなことを一瞬思ってしまったのですが、香港のファンの方がオッパを空港でお出迎えしたと聞いています^^
本当によかったですね~~♪
感動だろうな~~~^^
空港に降り立ったオッパは相変わらずの格好で、相変わらずのVネックTシャツだったのに笑いました(笑)
オッパはどこに行ってもオッパだね~♪

と、今日はここまで^^
[PR]
by hyunwoo | 2007-09-25 17:53 | ■Others■

なんとなく更新(笑)
みなさん、お久しぶりです^^

オッパのラジオも今日までお休み(?あれ今日から再開?)ってことで、特に書きたいこともなくまじで開店休業中のこちらのブログ、、、すいません^^;

ナチュラルの総会があって役員がちょっと変わったみたいですね~。
あれ、大変だもんね。。
ハウンさんは会長続投のようで、、大変だろうな~~~ご迷惑をおかけしないようにしないと^^;

そして、明日は音楽アルバムの公開録音、週末は女性のためのライブ(名称は適当(笑))とオッパもリフレッシュしてまた活発に活動してくれそうですね~♪

単独ライブは~~!?(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2007-09-11 09:51 | ■Others■


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧