<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんな書き込みいただきました^^
みなさん、こんばんは~☆
ようやく週の真ん中、ゼイゼイ。。

ほとんど活躍していない本館BBSにこんな書き込みいただきましたので、こちらに転載させていただきます~^^

関西地方のファンの方、ご都合よろしければいかがですか?^^

↓↓↓


夏が過ぎゆく前に 大阪で上映

はじめまして。OAFFと申します。
イ・ヒョヌさんを検索していて、このサイトを見つけました。
実は、来る11月6日(火)12:30~、イ・ヒョヌさん出演の「夏が過ぎゆく前に」が大阪・そごう劇場(そごう心斎橋本店14階)で上映されます。
これは大阪アジアン映画祭2007の中で1回だけ上映されるもので、昨年、東京国際映画祭で上映されたものの、日本劇場未公開の作品。
少し前の投稿を見ていて、「夏が過ぎる前に」の話が出ていたので、書き込みさせていただきました。
そう、なぜ、こんな投稿をさせていただくかというと私はこの映画祭のスタッフなんです。
ぜひ、皆さんに「夏が過ぎゆく前に」が上映されることを知っていただきたくて・・・。
興味のある方はhttp://www.oaff.jp 公式HPを見て見てくださいね。因みにチケットは前売・当日とも1200円。チケットは全国のぴあさんでお願いします。それでは。。。。
[PR]
by hyunwoo | 2007-10-24 19:30 | ■Others■

ギターの天才!(笑)
みなさん、オレンマニエヨ~。
一週間に一度の更新です(笑)

オッパ、髪切ったんですね~。
さっぱりしてるけど、ちょっとこの季節には寒そうな気が、、、(笑)
もう長髪にすることはないんだろうな~~あれ、、似合わん^^;

さて、木曜深夜かな?に放送されたSBS「8対1」(あってるかしら)、ごらんになりました??
もちろん9時半に寝ている私は見てませんけど^^;
ナチュラルには全部あがってるみたいですが、見られない方はちょっとだけSBSNeTVにあがってましたよ~♪(アクティブコントローラー?のインストールが必要です)こちら
これは髪を切る前みたいですね。
ちょっとふくれっつらのオッパが可愛らしい(笑)
あと、悲しき恋歌の役柄は「ギターの天才」だって話で笑ってましたね~♪

ま、今日はこんな感じで~~^^
[PR]
by hyunwoo | 2007-10-21 18:37 | ■Others■

ちょっとびっくり。
みなさん、こんばんは^^

生活が一転してしまってPCのまえに座る時間もほとんどとれません、、、
が!!
有休はすでについたので、親に借金さえ返せれば^^;また韓国にいけるぞ~!といきまいております(笑)

久々にネイバー見たら、子役のイ・ヒョヌ君(14)がトップに出てきてびっくり。
今ロビイスト?に出てるみたいで赤丸急上昇中なんでしょうが、寂しい、、、、

ナチュラルの総会のお知らせみたいなところに、オンライン会員はチケットの割引がなくなるとか書いてありましたね。
正直、割引率よりも為替レートの方に一喜一憂する海外組(って貧乏な私だけか(笑))にはあんまり関係ないか。
オンライン会員で割引ってのも優遇されすぎてた気がしますしね~。

で、近々公演情報がのりそうな感じじゃなかったですか??
今年は一年ぶりに年末公演やっておくんなまし、オッパ!!
あと2ヶ月だからもう出てもいいよな~年末公演。
そういえばクリスマスディナーショーの計画はどうなったのかね?(笑)

そんなわけで、なるべく週末にはこちらもアップできるようにがんばりま~す♪
[PR]
by hyunwoo | 2007-10-14 19:50 | ■Others■

「私の歌」
みなさん、こんばんは^^


昨日の光明音楽祭?で「私の歌」を歌うオッパ^^ こちら
お~~~久しぶりすぎてかっこよすぎる!!(笑)

ニュースのこの
「イ・ヒョヌは特有のやわらかい声と洗練された舞台マナーで女性観客らの歓声を引き出した。」
↑こういう表現も久しぶりだよね~♪

スポーツソウルから他にも。

「嘘のように奇跡のように」こちら
歓声がすごい~~~!
後半ちょっとカメラ目線っぽくて素敵~~♪

「別れた次の日」 こちら
やけに低音がひびいていますね~♪

「夢」 こちら
これが一曲目だったのかな~?
真ん中から出てくると思ったら普通に横からだった(笑)




さて、話はがらっと変わりますが、「夏が過ぎゆく前に」が大阪アジアン映画祭で上映されるそうで^^  こちら
まだ席ありみたいなので、お近くの方はどうでしょう?^^

そういえば東京国際映画祭から一年が経ったんですね~。
未だにチケットとってあります、行かれなかった映画祭の。。。
[PR]
by hyunwoo | 2007-10-07 19:30 | ♪Concert♪

気づいたら10月^^;
みなさん、こんにちは^^

私、、もしかしたら9月1回ぐらいしか更新してない?^^;
いや~~本当に面目ないですm(_ _)m
やっと落ち着きました。
でも来週からはもっと落ち着かない生活になる予定です(涙)

ということで、
「更新してないだろうな~」
なんて思いながらもこちらへ足を運んでくださる方、本当にすいません。
この先もこんな調子になるかと思いますが、、、コンサート情報なんかはなるべくすぐにアップするようにしますので^^

ちょっと落ち着いたので現在着メロ作成中。
でもどうせ着メロってほとんど使わないんだよね、、だいたいマナーモードだし。
とりあえずメール着信音用にと30秒ぐらいのオッパの10時のジングルを作ってみました。

あとは目覚まし用にガンガン系の音楽が必要だな~。
何の曲にしようか。
写真もまだ何も入れてないし~~


さて、日記のほうには書いたのですが小ネタを一つ。
ウリオッパ、
「あんにょんはせよ~イ・ヒョヌイムニダ」
ってのをよく物まねされるのね^^;
SJのキム・ヒチョル君がHEYHEYHEYでやってたし、私が見ていたSS501君たちが出ていた番組でも真似されていました(笑)
ヒチョル君よりSSのマンネの方がうまかったです^^
youtubeで探したけどそこの回が見当たらないや。。。


さて、久々に音楽アルバムからの写真を^^


クレジとオッパ^^
相変わらずの帽子にTシャツ~(笑)
a0063426_18194949.jpg


オモ、こちらの方は日本人のピアニストなんですね~^^
a0063426_18261127.jpg


オッパ、肩抱いてる~♪
a0063426_1827116.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-10-04 18:27 | ○音楽アルバム○


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧