<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オッパの豆乳^^
みなさん、こんばんは^^

http://sunuprich.com/soondou.wmv

こちら、オッパが声の出演をしている豆乳のCMです。
豆乳って小さい頃以来飲んでないな~。
韓国行ったら試して見ます^^


そして、ももきさんから頂いた情報です。
CSのTBSチャンネルで「ウェディング」放送決定!こちら
一日5時間は、、厳しいね(笑)
土曜日のいい時間に放送されるんですね~。
見られる方は要チェックです^^
[PR]
by hyunwoo | 2007-11-28 20:10 | ●News●

オッパのコンサート正式発表!
みなさん、こんばんは^^

オッパのコンサート、正式発表です^^
インターパークでのチケット発売もはじまりました。こちら
なんかインターパーク、すごい文字化けするんだけど。。

写真がかっこいいよ~☆
a0063426_214365.gif
a0063426_214442.gif
a0063426_2145066.gif


これはポスターに期待してよいでしょうか!?
バラの写真はもう飽きたぜっ!(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2007-11-21 21:05 | ♪Concert♪

「夏が過ぎゆく前に」
みなさん、こんばんは^^

いまだホテルを取ってません。
なんか色々目移りしちゃって~(笑)(嘘、優柔不断なだけ^^;)
そろそろ予約しないとまずいよな。
今週の連休には決めようっと♪

さて、本館BBSにdaringさんからいただいた情報です!

オッパの映画、放送決定!!

映画祭に行かれなかったみなさん(私も含めて)朗報ですよ~~!!


ケーブルTV
衛星劇場、12月11日(火)14:45
12月22日(土)23:00
12月28日(金)19:15
以上です。
よくわかりませんがアンケートもあるようです。
そのアンケートの結果がよければ、DVD化も
あるとTVで放送していました。

http://www.eigeki.com/korea/



とのこと^^

情熱のコリアンムービー・ファスティバル、衛劇さんやってくれますね~!
三回放送あるから、見逃すことはなさそうですね^^

詳細はこちら


ひそかな(笑)オッパ祭り、楽しみですね~☆
[PR]
by hyunwoo | 2007-11-19 20:11 | ■Others■

私事ですが、、、
みなさん、こんばんは^^
一ヶ月半後のコンサート情報ってことで行かれる方は少ないのでしょうか。
時期も時期ですしねぇ。


悩んだのですが、、
行って来ます!!

母上に
「ちょっくら韓国行って来るわ!
クリスマスに日本にいてもすることないし」
と言ったら
「なさけないわね~」
と言われましたが、そんなのかんけ~ね~~~!!!(笑)
家族からも、そして会社も連休のあとに休みを取るということになり、きっと白い目で見られるのでしょう、、、


偶然年内に使い切らないといけないマイルが韓国に行かれる程度で、行きは羽田⇒キンポ、帰りはインチョン⇒成田、という変則技?で飛行機が取れてしまったので(私的にはベストな組み合わせ)
これからホテル探します。
寒いんだろうなぁぁぁぁ。。。


もう一度、コンサートスケ、アップしておきま~す☆

▲全国ツアー日程▲

1.ソウル公演(延世(ヨンセ)大学校大講堂) -
日時:2007年12月23日(日)/ 5~6時(未確定)
1回公演2007年12月24日(月)/ 7時30分,10時30分(時間未確定) - 2回公演

2.前週公演(全北(チョンブク)大三星文化会館)
日時:2007年12月31日(月)/ 7時,10時(時間未確定) - 2回公演

3.大邱(テグ)公演(市民会館大講堂)
日時:2008年1月12日(土)/時間未確定- 2回公演

4.釜山(プサン)公演(釜山(プサン)KBSホール)
日時:2008年1月19日(土)/ 7時(未確定) - 1回公演

→専攻研チケット売り値がまだ決定されなかったです。
→この地域の他に2都市の公演が追加される予定です。

[PR]
by hyunwoo | 2007-11-11 18:34 | ♪Concert♪

全国ツアー決定!!!
みなさん、こんにちは!

昨日も書きましたが、、

オッパ、全国ツアー決定です!!


きゃ~~待ちに待ったって感じですね~!
まずは詳細から^^


▲全国ツアー日程▲

1.ソウル公演(延世(ヨンセ)大学校大講堂) -
日時:2007年12月23日(日)/ 5~6時(未確定)
1回公演2007年12月24日(月)/ 7時30分,10時30分(時間未確定) - 2回公演

2.前週公演(全北(チョンブク)大三星文化会館)
日時:2007年12月31日(月)/ 7時,10時(時間未確定) - 2回公演

3.大邱(テグ)公演(市民会館大講堂)
日時:2008年1月12日(土)/時間未確定- 2回公演

4.釜山(プサン)公演(釜山(プサン)KBSホール)
日時:2008年1月19日(土)/ 7時(未確定) - 1回公演

→専攻研チケット売り値がまだ決定されなかったです。
→この地域の他に2都市の公演が追加される予定です。



とのことです^^

とりあえずいかれる方はナチュラルの告知にREPLYしてとのことですので(確実じゃなくてもOK)ナチュラルの会員ではない方で行きたい~~!って思ってらっしゃる方は今日中に連絡くだされば、一緒にカキコしておきますよ♪
(私は今夜までに決める予定ですので。。)

今、飛行機見てみたら取れそうなんだな~ソウル。
テレビ買っちゃったけど行こうかな~と悩み中です。
[PR]
by hyunwoo | 2007-11-10 14:15 | ♪Concert♪

全国ツアー!!!
みなさん、こんばんは!

毎日遅いので携帯から。

全国ツアー決まりましたね!
覚えてる限りで12月2324はソウル、そのあとか前かテグや釜山あり!

詳細はナチュラル、または土曜日中にアップしますo(^-^)o
悩むな~
[PR]
by hyunwoo | 2007-11-09 22:39 | ♪Concert♪

ちょっとしたイベント^^
みなさん、こんにちは~^^

6日は大阪アジアン映画祭ですよ~!
行かれる方は準備ハセヨ!(何を?(笑))


クリスマスにコンサートがあるとかないとか、、、そんなことがちょこっと話題になっていましたね。
思わず飛行機の空席チェックしてしまいました(笑)
(年末はもう無理そう)
ただね~~テレビ買っちゃったんですよね~勢いで。。。
金銭的に厳しいかも~^^;


ちょっとしたイベントのお知らせ♪
ちょうど韓国に行くわ~、なんて方はいかがでしょう?
ミニコンサートですよん。

- 11월 6일(화) 3시 부천 GS스퀘어백화점 10층 판타스틱홀
- 11월 9일(금) 2시 현대백화점 미아점 10층 사파이어홀
- 11월 16일(금) 2시 현대백화점 목동점 7층 토파즈홀


ではでは、よい一週間を~☆


あ、そうそう。
豆乳のCFに声だけ?登場だとか?
なんかちょこちょこ仕事されてますね~~(笑)


あ、もう一個。
思い出したので。

日本から韓国のナチュラルの口座やなんやらに振り込む場合には、どういうわけか「送金人」の表示がされないことが多いみたいです。
(される場合もあるんですが、多くの場合「海外送金」とだけの表記になる)

どういう場合に名前が記載されるのか、記載されないのか、私もよくはわかってないんですが、そのせいで「だれが送った」のかがわからなかったりします。
しかも日本から送ると金額もレートのせいで「20000Wが私の分」って金額もはっきりわからないわけで。。。

解決策は全然わからないのですが(役立たず、笑)海外送金する方はこのことを一応頭に入れておいてくださいね~。
[PR]
by hyunwoo | 2007-11-04 16:30 | ♪Concert♪


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧