<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2007年、総決算!!
みなさま、こんばんは^^

滑り込みセーフで2007年中にレポの仕上げが終わりました!
ちゃ~んと部屋も片付けましたよ~(笑)

たまに思い出したところを前のレポに付け加えたりしているので、お時間のあるときにどうぞ^^
リンクがおかしいところがあるかもしれませんが、どっかからは必ず行かれますので(笑)23日の日記にリンクしておきます。


さて、色々あった2007年ですが、オッパが笑顔で2008年を迎えてくれれば良いな~と思っています。
オッパは来年どんな年になるのでしょうか!?

レポに書き忘れましたが、ファンミのラストで、ハウンさんが
「私たちはオッパがどんな選択をしても、どんなことがあっても、ずっと味方です」
(細かいところは忘れてしまいましたが)と素敵な言葉をおっしゃっていましたが
その通りです^^

今までは韓国で疲れても日本に帰ってきてから休めたのですが、今はそうもいかず、自分の体力的に(本当に体弱いんですよ、見えないけど(笑))、コンサート渡韓は卒業かな、なんて思っていた部分はあるのですが、体は疲れても(水曜、木曜と仕事中何度コックリコックリしてしまったか!(笑))心は充実!リフレッシュ!っていうのを実感できたので、また、オッパのコンサートとタイミングが合えば無理しない範囲で韓国行っちゃいます♪
どうかオッパ、余裕のあるスケジューリングでお願いします(笑)

みなさま、2007年はどんな年でしたか?
どうぞ、2008年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by hyunwoo | 2007-12-31 22:31 | ♪Concert♪

三日がかりか??
みなさん、こんばんは^^

やっと、24日の日記、24日一部をアップしました。こちら
なぜこんなに時間がかかるんだろう。。。
PCの前が寒いからかも(笑)

まだ部屋も片付けてないし(スーツケースそのまま)向こうの日記も更新したいので、今日はここまでで。。
年末の忙しいときに分割アップになっちゃってすいませんm(_ _)m
[PR]
by hyunwoo | 2007-12-30 21:10 | ♪Concert♪

ちょんちょんに。。。【追記】
みなさん、こんばんは^^

写真のアップは終わってるんだから余裕~と思っていたけれども、なんか思い出に浸って(笑)レポ書くのに時間がかかってます^^;
夕飯にカレー作らされたし(怒)

ちょっと疲れたので、ここで一旦アップ。
初日の日記と23日のコンサート前半まで終わりました。こちら
からどうぞ。
チェックはしてないので、なんか変なところあったらみあねよ~。

【追記】
23日のレポ、アップしました~。
やっぱり写真を撮りながらじゃないと記憶が薄いです^^;
もっと面白いこともあった気がするんだけど、こんな感じで。こちら
[PR]
by hyunwoo | 2007-12-29 18:18 | ♪Concert♪

のむみあねそおっちょじょ…
みなさん、おはようございます。出勤途中です。

レポアップするといいながらできなくてごめんなさい…
この二日、9時に寝てしまう生活で(^_^;)
仕事あるのが辛い(>_<)
タイトルは今回の旅で良く使ったフレーズです

今ナチュラルに『イ室長の一日』というコンサートがはじまる直前に流されたショートコント(笑)がアップされてるみたいですね~(まだ見てないけど)

日が経つにつれて忘れてしまったことや思い出したこともありますが、今日は友達と約束あるので帰りは遅いですが今日か明日にはアップしますね!
レポ期待してクリックの無駄足を踏ませてしまっていたらミアネヨ~!
[PR]
by hyunwoo | 2007-12-28 07:11 | ■Others■

とりあえず。
みなさん、こんばんは^^

さすがにレポまで書くのは無理だったので、写真だけ先にアップ。
レポは明日以降に。
初日分の下書きはしてあるのですが。

「写真禁止だったんだよ~」
と母上に写真を見せたら
「禁止って言う割にはたくさんあるわね」
と言われてしまいましたが、3回公演で50枚いかないぐらい?ファンミのときに多めに、観光用?の写真を含めて150枚弱ってことで、父上がせっかく買ってくれた1GのMSは全然いかせず(笑)
ぶれぶれのも全部アップしますので、雰囲気をお届けできたら^^

一番良く取れてるのがオッパとジノ君のツーショットだったりするのが笑えます。
(これ一枚に全神経を注いだらしい^^;)

途中入ってるのがなんかの番組でオッパがおいしいとお勧めしていたパン屋さん。
63ビルに入ってるので寄ってきました。

現在HPにアップロード中なので、もう少々お待ちを。

あ、マネージャーニムの写真があるのは、とあるイルボンペンへのサービスショットです(笑)
(いらね~~!!って言われそう(笑))
ちなみに私、このマネージャーに
腰を抱かれました!!
多分、どいてくれっていう意味だったんだけど、そのまま階段を三段ぐらい一緒に登りました。
思い出しても笑えるあの一瞬。
「ちょっとどいて」
って言えばいいのに~(笑)

赤いタオルはヒョヌキングカフェ手作りのタオルです。
私も頂いちゃいました^^

今回お世話になったイルボンペンのみなさま(という人数ではないか^^;)、ありがとうございました^^
あのあと爪がもう二本折れていました。。興奮しすぎた。。。
寒かったけど、楽しかったですね☆

まだアップロードできない。。。
ゲストは一日目はクァンミンアジョシ、二日目一部がドランクンタイガー、下に降りてきてしかも目の前に立ってくれたので思わず握手してもらっちゃいました、えぇ、ミーハーですから、途中までブラックタイガー(そりゃ海老だよ)だと思ってました、、ミアネヨ。。
二部が多分、リナパーク。恐ろしく歌が上手かったけど英語曲の方がやっぱりはまってる気がします。可愛かった^^

やっとアップできました。全然駄目駄目な写真ばっかりですが^^;こちら
ところどころ×がでるのは、気にしないでください~そんな仕様ですので(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2007-12-26 00:46 | ♪Concert♪

ただいま!
今成田に着きました!
今回はなぜか写真撮影禁止でしかも毎回SPアジョシの近くで(笑)隠し撮りを数枚、しかもピントがあってなかったりしますが、夜にレポしたいと思います。
ギタリスト君は健在でしたよ☆パク・ジノ君です。可愛い!
[PR]
by hyunwoo | 2007-12-25 16:55

메리 크리스마스
a0063426_1101531.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-12-24 11:00 | ♪Concert♪

ではでは、行ってまいります^^
みなさん、こんばんは^^

とうとう、明日です!!
ある程度のしたくは終わりました。
あとは化粧品とかつめて終わりかな。
8時20分の飛行機という気が狂ったとしか思えない時間、、、、飛行機で寝ます(笑)
(余談ですが、来月からはこの飛行機は9時20分出発に変更になるそうだ。。ちぇっ!!)

ところで、ソウル以外の公演がすべて取り消しになってしまいましたね。。。
地方だと難しいのでしょうか。
10集が出た直後だったら歌番組とかにも出てたけど、やっぱり歌手としての印象は薄いのかな、、、残念ですが、でもナチュラルのみなさんと熱く応援してまいります^^

今やっとコンサートの時間をチェックしました(笑)
23日は早くて(5時~)24日(7時半と10時半)は遅い。
眠くなっちゃうかも(笑)
でもファンミもあるし、頑張って起きて写真とってレポします。
お楽しみに^^

a0063426_2134274.gif

[PR]
by hyunwoo | 2007-12-22 21:34 | ■Others■

ちょこっとだけ。
みなさん、こんばんは^^

渡韓まであと1週間を切りましたぁ!!
いやはや、なんの用意もしてません。
行き当たりばったりはいつものこと(笑)

そして、たった1週間前だというのに
「クリスマス、韓国行くんだ~」
と友達に何気なくメールをしたら
「いいな~行きたいな~」
と。
冗談かと思って
「コンサートの予定はあるけど他はフリーだからよかったら一緒に^^」
と返事をすると、早速旅行の手配を始めた模様、、(笑)
相変わらずの行動力にびっくり。
まだレスがないのでこの先どうなるのかわからないのですが。。。

んで、今日のメイン。
会社で暇つぶしに「コネスト」(前回と今回、ホテルはここで取ってる)を見ていたら、なんか見覚えのある名前が。。。

オモ!!
ポド食堂!!
日本語でこの食堂の案内を見るとは!!(笑)こちら
未だにオッパが経営してることになってるのかな~?(文章にはその記載ゼロ)
その辺はよくわからないけど^^;とりあえず店が三店舗に増えています(笑)
なかなかアクジョンに行く機会がないんだけど、ここなら一度は行ってみてもいいかな、って感じのおしゃれなお店ですねん♪


a0063426_19351976.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-12-17 19:35 | ◆LHW in Korea◆

ぎこちない(笑)
みなさん、こんばんは^^

無事、カメラの件は解決し、なんとかカメラ付で韓国に行かれそうです~♪
っていうか、私がオッパのコンサート行くのにカメラがないなんてありえないっつ~の!!!(つくし@花男調でお読みください(笑))

あ、そういえば、年末の公演キャンセルになったようですね・・・
あまりにもナチュラルの前売り人数も少なかったし、しょうがないか。。。

さて、クリスマスモードの音楽アルバム。
もう聞く時間もないし、HDはいっぱいだしでKongも削除しちゃった私^^;
でもいいのさ~気にしないのさ~。

これ、かなり笑った、なんのポーズなんだかちょっとこそ泥風のオッパ!(笑)
オッパ、のむきよぷた。。
a0063426_21234639.jpg


この方達ですかね~。
オッパ、若干緊張中?(笑)
a0063426_2126118.jpg


「散漫でぎこちないスリーショット」
という表現に笑った!
JKドンウク氏、お誕生日おめでと~☆
a0063426_2127534.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2007-12-13 21:27 | ○音楽アルバム○


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧