<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

や~ん、かっこいい~★
みなさん、こんばんは^^

珍しくレンチャンで更新★

オッパがアン・ジェウクオッパ&テヒョン君の「Mr.ラジオ」にゲスト出演したんですってね~。
それをナチュラルで見て、Mr.ラジオのHPに行ってみたら写真がざっくざっく!
しかもすっごい自然でかっこいい!!
音楽アルバムとその辺の力の入れようが違うよな~^^;


ふわっと笑うオッパ~~~!
リラックスしてるね^^
a0063426_20264646.jpg


この表情!!超素敵じゃない???
a0063426_20265548.jpg


なんか若く見える^^
a0063426_2027787.jpg


この笑顔もいいっ!!!
オッパ、ジェウクオッパのこと好きなのかな~?
a0063426_2027162.jpg


「雨が降るよ」を熱唱するオッパ。
あれ?めずらしく腕時計??
a0063426_2027249.jpg


ちゃんとMCのお二人、聞いてますか~~?(笑)
a0063426_20273211.jpg


記念写真♪
いつものミッキーTシャツね。
Tシャツの上にYシャツ、そしてジャケット?いまいち(笑)
オッパ、ちょっとぼ~っとした表情だ^^;
ジェウクオッパは満面の笑みですねん★
a0063426_20273999.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2008-01-27 20:32 | ☆Photos☆

オッパのMC新番組!
みなさん、こんばんは^^

テアンに行ったニュースがあちこちに出てますが、今日は違う話題で~♪
(っつ~か、オッパの事務所の誰がインタビューに答えたんだろう(笑)
毎回こういうニュースが出ると気になるんだけど^^;)


オッパがMCをする新番組!
‘新 데릴사위’
(新入り婿)

XTMというケーブルテレビの番組らしいんですが、ここのHPがなぜか重くてTOPが開かない。
まぁ、別にいいけど。
地上波とちょっと違っておしゃれな作りですよね。

で、新入り婿のHPはこちら

なぜMCのオッパが正装なのか、、(笑)
でもなかなかかっこいいのでキャプってきました。

割といつものポーズ^^
a0063426_20152035.jpg


TOPから♪
a0063426_20152798.jpg


大きめ。
なんで無表情なんでしょうか?(笑)
a0063426_20153371.jpg



TOPの右クリでこれ^^
なんかのカードにできそうでちょっといいですね~★
MC用のカンペ??が邪魔なのでここにお花とか合成したらバレンタインカードにちょうどいいかもね^^
a0063426_20172187.jpg



2月9日(土)11時からの放送らしいですが、会員登録は住民番号がないと駄目かも。
私は最近11時には床についてるので、ナチュラルその他でちょこっと見るぐらいかな~。
ま、MCだしね。オッパが嫁探すなら本気で見るけど~(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2008-01-26 20:29 | ■Others■

お久しぶりです^^
みなさん、こんばんは~★

ようやく仕事が一段落。。
休日出勤で体ボロボロです、、、新卒の頃は大丈夫だったんだけどな~

一応ナチュラルは一日おきぐらいにはチェックしてるんだけど
(告知の「イルボンペンミ」のタイトルでちょっとドキッとしたよね~(笑))
今はなんかサーバーが止まってるみたいですね。
なんかあったんですか?


あ、そういえば今更思い出したコンサートの内容。
何日目だか何の曲の前だったか忘れたけど、舞台向って右前方に男性陣が座ってたんですよ。(あ、24日の2部かな)
で、MCのときにその男性陣がオッパの呼びかけに答えたんだったか、掛け声をかけたんだったか、、、そしたらオッパが嬉しそうに(男性のみの観客は珍しいもんね)
「この曲は、あのチングに捧げます」
と言って歌を歌ってました(笑)
うらやましい!(笑)



ま、いっか。

音楽アルバムの写真を^^

ジャズピアニストのカン・ユンチャンさんと。
a0063426_20193256.jpg


あんまりお嬢さんたちの顔に記憶がないんだけど(でも私は人の顔を覚えるのが苦手(笑))、ナチュラルの方みたいね~^^
「寒いからコーヒーおごって~!」
ってがいいですね~(笑)
a0063426_20203127.jpg



遅くなりましたが、コメレスさせていただきましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします^^
[PR]
by hyunwoo | 2008-01-19 20:23 | ○音楽アルバム○

あけまして^^
みなさん、こんばんは!


公私共にバタバタしていて、2008年初の更新となってしまいました。

去年の年明けは違う意味でバタバタしてたよな~~~


というわけで、テアンのニュースとか(あとCDも出すとか?)新番組のMCとかオッパのニュースは色々でていますが、アップする時間がなくてすいません。


来週になれば仕事が落ち着くと思うので、またボチボチと^^
[PR]
by hyunwoo | 2008-01-12 19:58 | ■Others■


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧