<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ニットなオッパ。
みなさん、こんばんは^^

私は現在百済の国に生きています・・・(=ドラマにはまってる)
オッパ、時代劇ってでないのかしら?(笑)

チョイワルオッパ、ニット風味で。
(オッパがニット着てるのって珍しい気がする)
a0063426_2056052.jpg


男の人のニットってせくし~~だと思うのは私だけ?
そういえば、一時、私たちの間で一世を風靡した(?)グリーンのニット(うたた寝姿が可愛かったニット)、また着た写真が見たいわん。
[PR]
by hyunwoo | 2008-02-22 20:57 | ○音楽アルバム○

わすれた。。。
みなさん、お久しぶりですこんばんは^^

現在オッパは一週間ラジオをお休みして海外に撮影に行ってるとか?
(流し読みしたから間違ってたらすんまそん。)
CM撮影ですかねぇ?

ようやく自分のウォークマンにナチュラルで今流れてるOver the rainbowとMore than wordsをDLしたので、もしお持ちでない方はどうぞ、と音楽別館にアップしようかと思ったら5Mまででアウト。。
そんな決まりあったのか、、(笑)

で、代わりにファイルバンクにアップしておきました。
久々にログインしたからパスワード忘れてて大変でした^^;

あ、しかも14日間になったんだ。
こちらから多分PWは「hyunwoo」です。


どこで見たのか忘れたけど、「シングルズ」のミュージカルの観覧ツアーがあるみたいね。
オッパのときはなかったのにさ、、、
もとgodの人だっけ?HOTの人だっけ?がやるんだよね。ソン・ホヨンさん、godだ。こちら

あ、そうだったんだ~~~
男優新人賞は、オッパじゃないよね?(笑)
↓↓
ミュージカル「シングルス」は2003年の同名映画をミュージカル化した作品で29歳の独身男女の話。2007年’韓国ミュージカル大賞’で最優秀作品賞を始じめ、6部門にノミネートされて作曲賞、舞台美術賞、男優新人賞など3部門で受賞し、今年の公演Best7のミュージカル部門に選ばれるなど興行性、作品性共に認められた作品。
[PR]
by hyunwoo | 2008-02-12 21:14 | ■Others■


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧