<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

後ろ髪引かれる?(笑)
みなさん、お久しぶりです、こんばんは^^

先日、渋谷を歩いていると聞き覚えのあるイントロが。。
「オッパのJust Friends!!」
いやいや、まさかと思いながら通り過ぎて、気になってまた戻ったらもう違う曲。
あとあと帰り道にイベントの音響さんに確認したら
「シカゴのSaturday in the parkです」
と言われ納得。そりゃそうよね。ドコモかなんかのイベントでオッパの曲が流れるわけがないよね(笑)
(リメークというかサンプリングなのよね)
その節はお財布君の音響の方、優しく教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m
ちなみに某ライブに行く途中だったので、オッパに
「浮気はするなよ~」
と言われた気分になりました(馬鹿(笑))

さて、オッパの本業、歌手のほうでソウルJazzフェスティバルに5/21登場予定!こちら
もうチケットが手に入りにくいとかいう噂ですが、、
あ、24日にはNouvelle Vague(ソウルメイトのOSTで私の中でおなじみ^^)が出るのね~。



そして、なんかの番組のPJの一環で作成される映画に出演予定^^
チャン・ナラちゃんとですってね。
「'ペン'は10~15分程度のミステリーファンタジーメロー映画で願いを成し遂げるペンに対する話だ」
だそうで、これはどっかで見られるのかな~~?
四月初旬には試写会だってね。

前にウェディングの特集雑誌で
「見た目はチャン・ナラとイ・ヒョヌはお似合い」
みたいなことが書いてあったんだけど、え?そうかな~?と思ったのは私だけ!?(笑)
姪っ子とおじさん、みたいに見えるよね、ナラちゃん童顔だから^^;


ちょこちょこ仕事はされているみたいですが、大物をそろそろ希望!!
[PR]
by hyunwoo | 2008-03-23 22:40 | ●News●

電卓を叩く。
みなさん、こんばんは^^

明日はホワイトデーですね♪
オッパはお返し買ったかしら!?(笑)
(余談ですが父上のお返しは私が選らんだけど、オッパはそういうことがあったら自分で買うのかしら?マネかしら?(笑))

さて、前々回貼ろうと思って忘れてた。
韓国なんとか環境協会(適当。。。)環境運動連合のHPからオッパたちの「奇跡」MVが見られます。
まだのごらんになってない方は⇒  こちら


ま、オンエアのミュージカルに出るって話が誤報だったりと(だってミュージカルに出るはずないと思ったもん~(笑))色々小さな事件?はあるみたいですが、個人的にちょ~気になったこちらのニュース

会社で見てたんですが、思わず(職業柄)電卓はじいちゃったもん(笑)

要約すると、オッパのやっているローレン&マイルズの売上げが5ヶ月で200億達成とな。
(しかもナチュラルに「報道は100%信じられるわけじゃないけど」って書き込みされてる方がいらっしゃってそれも笑った^^)
商標権だけオッパにあるとか書いてあるけど、それでもたとえば売上げの1%の契約だとすると、一月4,000万ですよ、オッパの収入が!!!
0.1%でも400万!!
ひょ~~~~想像できない~~~~(笑)

とりあえず、、オッパはお金に困ることはなさそうだな。。。。うらやましい^^;
[PR]
by hyunwoo | 2008-03-13 19:43 | ●News●

おっぱぁ☆センイルチュッカエヨ☆
おはようございます♪
いくら忙しくてもこのエントリーは忘れちゃいけない(^O^)


HAPPY BIRTHDAY to OPPA!


気がつくと、オッパはもう42歳。
オッパのファンになってから誕生日おめでとう!コメントも三回目かな?
私も年を取るはずだ(笑)


今日はオッパにとって最高の一日になりますように!
そして今年一年も素晴らしい一年になりますように!



42歳になったオッパはどんな一面を私たちファンに見せてくれるでしょうか?
楽しみですね♪
個人的にはドラマ…それがだめならドラマのOSTとかやって欲しいです☆


それでは皆様も、オッパの誕生日に想いをはせ、素敵な一日をお過ごしくださいm(__)m
[PR]
by hyunwoo | 2008-03-06 07:14 | ■Others■

オッパ作詞作曲「奇跡」
みなさん、こんにちは^^

28日の記者会見ごらんになりましたか?
私、会社でナチュラルだけは見てるんですが、もちろん音は聞けず、、、ようやく今日になって「奇跡」を聞きました。

ちなみに、思いが募ってしまったのか??夢を見まして、
「いや~新曲、オッパらしい曲だわ~♪」
と夢で感想を述べてました、聞いてもないのに(笑)

オッパの声は他の人とよく合いますね。
MVをアップしようかと思ったんだけど、なんかうまくいかない。

少しでもテアンのためになればよいですね。
(本当に海が大変なことになってるのね。。。初めて見たんだけど)



ところで、あの服の日にレコーディングだったのね。
MVにも出てましたね。
後姿もせくしぃ。
あ、でも帽子が違うから同じ服ってだけかしら?
a0063426_15215593.jpg


記者会見の写真。
a0063426_15223185.jpg

a0063426_15224438.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2008-03-01 15:25 | ★Music★


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧