<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

色々作業中~【追記あり】
みなさん、こんにちは^^

私、昨日1時には寝て、なんと!16時まで寝てました!!!
親に
「死んでるんじゃないかと思った」
といわれるぐらい爆睡。。。
疲れていたんでしょうね、、
参加されたほかの皆さんはいかがですか?
疲れは取れましたか?


さて、何気なく会社でk-waveさんのサイトを見ていたら
(余談ですが、k-waveさん、これからは全力で応援させていただきます(笑)
ま、、オッパのイベントはもう無理だろうけど(涙)
ちなみにバイト募集中らしいです、どなたかいかがですか!?(笑))
気になったこのソンウさんのコンサートグッズ。こちら

オッパのナチュラル棒!?(笑)

これは韓国で使われてるのとは違うのかな?
よくわからないけど。。
作っている会社は一緒なんだろうな~(笑)


さて、オッパが新宿と原宿を「ワッタガッタ」(マネージャー談。飲み屋が新宿なのかな~。結構しけた(失礼)飲み屋っぽいけど)しながら撮影したセンスのTRUE COLOR STORYを見ています。
オッパいいな~いつも自然だな~(笑)
こちらちょっと作業中です。フラッシュファイルなので時間かかるけど、、、


【追記】
しまった、日が変わってしまいました(笑)
(昨日は8時に寝た。。)

上で書いたTRUE COLOR Storyをファイルバンクにアップしました。
まだ途中だけど。
1はflvとavi両方、2はflvだけです。
今3を落とし中です。

こちらからどうぞ~
ID team PW hyunwoo
だと思います、久しぶりすぎて忘れた(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2008-05-31 17:06 | ■Others■

長いよ~(笑)【追記あり】
みなさん、こんにちは。

ちょこちょこ書きながらアップロードしてます。
まだ一日目が終わりません(笑)

日記兼感想兼オッパの話題みたいな感じなので、無駄に長くてすいません^^;
私のHPの中で最長じゃないかな、、、
写真が少なくて見辛いけど、覗いてみてください。こちら
間違いがあったら教えてください^^

【追記】
ようやく完成いたしました!!
昼12時から延べ11時間の力作!(嘘(笑))
読み返すとオッパネタはかなり少ないのですが、、、、
[PR]
by hyunwoo | 2008-05-26 17:24 | ▽▲Fan Meeting▲▽

まだまだです。。。
みなさん、おはようございます^^

すいません、ちょこっとレポ書き出したのですが(こちら まだアップロードされてないかも)ま、まだ二段落しか書けてない(笑)
オッパに会う前の段階だわ^^;

ちょっと数時間出かけなくちゃいけないので(そのために休みをとったってのもあるので)また帰ってきたら続きを。
今日中に書き上げます!!
(起きたら11時だったし^^;)

書きたいこといっぱいありすぎるので移動しながら構想します。

あ、写真はNGだったので、オッパの写真はありません。


オッパ、日本に来てくれてありがとうございます!!
k-waveさん、あの人数で催行してくれてありがとうございます!
ああいうイベントに参加したのは初めてですが温かい方ばかりで最高でした!


410号室のみなさま、おかげで楽しい一泊になりました!!!おなか筋肉痛です(笑)
3班さんのみなさま、本当に楽しかったです!!
幸運の神様(女神じゃなくって)がいらっしゃったから、私たちにLuckがあったのではないかな、と思います^^
ツアーに参加されたみなさま、家族のようなひと時(これはオッパが言ったの(笑))楽しかったですね^^

この想いがすべて伝わるようなレポにできればいいな、と思っています。

少々お待ちくださいね~!
[PR]
by hyunwoo | 2008-05-26 12:27 | ▽▲Fan Meeting▲▽

楽しかった!
みなさん、こんばんは!

参加された方、お疲れさまでした!
そしてレポ待っていてくださった方、ただいまです★

なんかね、オッパらしくほんわかしたツアーだったんですよ♪

たくさん書きたいことがありますが、少し寝かせて下さいm(__)m
明日は休みなので(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2008-05-25 21:09

速報?
部屋で盛り上がり過ぎて更新遅れましたm(__)m

こんばんは。
淡路島からです(^O^)

総勢23人というこじんまりしたツアーになりました。
5、6人ずつ4班にわかれてミッション(笑)遂行。
お金を集めたりオッパカルトクイズ?したりカラオケしたりと爆笑の数々。

通訳君が頼りなくて可愛らしい(^O^)
オッパは最初は赤面して恥ずかしがってましたが段々慣れてきて?一人ジョークなんかも♪
余談ですがイケメンマネは来月結婚するらしいですよ(笑)

また更新します★

あ、無事にプロジェクトを渡せました!!
オッパは昨日日本入りしたらしいです。

とりとめなくてすいません。
[PR]
by hyunwoo | 2008-05-24 23:53

行ってきます^^
みなさん、こんばんは^^


とうとう明日です。

参加される方すいません、、、
私超雨女なんです。。。^^;

初韓国は雪でした、10月の楽夢も初日雨降ったよね(笑)

超晴れ女さんはいらっしゃらないかしら?(笑)


何はともあれ、楽しんでまいります^^

レポ、書きますからね~★


さて、今回のアルバム。

淡路島=海、のイメージでこれにしました。
a0063426_20535596.jpg


表紙と日本地図(Welcome to Japan!と淡路島を書きました^^)
表紙の字が曲がってるのにあとあと気がつきました。。。
a0063426_2054253.jpg


明日、プロジェクトに参加される方は持ってきてくださいね^^
がっつり貼ります(笑)

というか私自身まだ手をつけてない、、、でも眠い、、、明日早起きして明日やろうかな~。


それでは行ってきます!!
[PR]
by hyunwoo | 2008-05-23 20:56 | ▽▲Fan Meeting▲▽

ツアー催行決定!
みなさん、こんばんは^^

「ツアーのしおり」が届いたよ~なんてコメやメールを頂いていたんですが、なんせ郵便事情の悪い我が家、、本日夕方に届きました(笑)

ってことで、、
ツアー催行決定!

それに伴い
プロジェクトの実施も決定!

特に、参加されない方は「金曜必着」の厳しいスケジュールになってしまいますが、オッパへの想いを代わりにお届けします^^ので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

プロジェクトの詳細はこちらたくさんの方のご参加お待ちしています^^


そして、ツアーに参加される方へ。
一人参加で知り合いもいないという方もいらっしゃることと思います。

集合場所で気軽に声をかけてください^^

たくさん楽しんで思い出いっぱい作りましょうね!
[PR]
by hyunwoo | 2008-05-17 20:30 | ◇Project◇

募集延長!【訂正&追記】
また携帯からです(^_^;)

コメントレスできなくてすいませんm(__)m


↓でかまるさん&ももきさんからツアープレゼントの情報頂きましたが、今HP見てみたら
『募集期間延長』
とのこと。17日までだそうな。

やるかどうかで応募を悩んでいた方は是非★


↑指摘頂いて気が付いたのですが、募集延長はk-waveさんの話です。

プレゼントの話だと思いますよね…すいませんm(__)m
プレゼントの景品になり、追加募集(支払い期限が書いてないところが『急いで追加募集しました!』っぽいですよね(笑))もかかり、でほぼ催行決定かな?

ということで、プロジェクトの受付は今日からスタートします!
よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by hyunwoo | 2008-05-13 17:52 | ▽▲Fan Meeting▲▽

なんか…
まだ仕事山積みなので手短に…

なんか…ツアーあるっぽいです。

本当にいいの!?(笑)
確実に赤字だよね?

『絶対確定』とはk-waveさんの発表があるまで言い切れませんが、心の準備しておいた方がいいかも!

プロジェクト参加して下さる方は、準備ハセヨ!
[PR]
by hyunwoo | 2008-05-12 19:23 | ▽▲Fan Meeting▲▽

詳細は不明ですが。。
みなさん、こんばんは^^

先日アップしましたプロジェクトに関しましては、別記事(こちら)でアップしますので、そちらをご覧くださいm(_ _)m
皆様の参加表明、お待ちしています!


さてさて、GW明ける直前にチングからもらったメールで「オッパ、イルボンへ!?」騒動は幕開けいたしました(笑)
ほんと、直前も直前、夜11頃でしたっけ??

こちらをご覧ください。

a0063426_20203571.jpg
a0063426_20204187.jpg
a0063426_20204681.jpg


「これ、日本じゃない!?」
「うん、街の綺麗さから言って日本っぽい!!でもどこかな~?東京じゃなさそう。。。
「う~ん、どうだろう。。。」
なんて会話を交わしまして(結局最初のこの印象から間違ってたんですが(笑))
ちょっとしたプチ騒動(笑)
ま、これはこれで面白かったんですけど。

結局とあるチングの重みのある一言で収束に向いました。
(コマウォヨ~☆)
それは
「一枚目は原宿駅です」
a0063426_20265388.jpg


あ、ほんとだ~~(笑)
「京○駅」としか読めなくって、全然違う方向を探していました^^;


最近オッパ、イルボンとご縁があるみたいですね~★
次は連絡してから来てね!!(笑)

それにしても人が少ないし、原宿にしては写っている年齢層が高い。。。
オッパ、誰かに気づかれたかな~?
人気は置いておいて(笑)韓流層には知名度はそこそこあると思うんだけど。
宮崎フィーバー(懐かしい!)とは全然違ってそれに驚いてたりして(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2008-05-10 20:28 | ☆Photos☆


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧