<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

事務連絡、その他もろもろ。
みなさん、こんばんは^^

まずは、事務連絡から。

ナチュラルから会員証が届きました。
5月末時点、かな?でナチュラルに登録されている方で等級が5の方、そして個人情報を公開にされている方の分だと思います。
(my info の、Disclose Info 정보공개にチェックを入れてると情報がオープンになります。)

最近引っ越された、という方はメール、非公開コメント等で連絡ください^^

そして、ここをご覧頂いている中で私が住所を知らない方にはナチュラルのメモでメッセージを送りますので、教えてもOKという方はお返事くださいm(_ _)m


多分この会員証送付も大分落ち着いたと思いますので、新たにナチュラルに入りたい~という方は必要な情報のテンプレートを送りますので連絡ください^^
(ちょっと仕事が2週間ほど忙しいので、連絡が遅くなっちゃったらごめんなさい)


今の私のBGMはBIZZYさんの「別れた翌日」
しょっぱなからガッツリオッパの声が入ってます^^



そしてセンスカラー。
私がまだ7話を見てないからか、、、オッパのバッグのデザイン、随分変わりましたね~びっくり^^
a0063426_2111083.jpg

a0063426_2112164.jpg


オモ、このニュースには
「가수 이현우의 노트북 가방 경매에서는 일본에서 온 이현우의 한 열성팬이 마지막까지 경합을 벌였으나 아쉽게 낙찰은 받지 못해 눈길을 끌었다」
=歌手イ・ヒョヌのノートブック カバン競売では日本からきたイ・ヒョヌのある熱狂ファンが最後まで競合を行ったが惜しく落札は受けることができなくて目を引いた

目を引いちゃいましたね~~(笑)


オッパ、「RED」チームだからかしら?ポケットチーフ?を赤でそろえてますね^^
a0063426_21172662.jpg



SENSEの7はこれから見るので1時間後ぐらいかな~?にファイルバンクにアップします。
[PR]
by hyunwoo | 2008-06-28 21:26 | ■Others■

オッパ、こんな仕事多いね(笑)
みなさん、こんばんは^^

最近オッパ「企画物」のTV出演多いですね~。

今回はしかも、、、車!!(笑)
オッパに車のオファーがあれ以来これで二社目、、どうなってるんだ?
予告を見るとさすがにオッパは運転していないようで^^;こちら

a0063426_20593272.jpg

このオッパ、ちょっと違う感じ。
a0063426_20594080.jpg


仲良しのJKキムドンウクさんとだから楽しそうね~オッパ^^
釣りしたり絵?描いたり、オッパらしいといえばオッパらしい。

車買い替えたってBMWに!?(笑)



もう一個のニュースは、ちょっと歌手っぽい仕事よね^^
オッパの「別れた次の日」をリメイクしてヒップホップ調に!こちら

BIZZYさんのアルバム発売は27日みたいですね、これはちょっと楽しみ^^
[PR]
by hyunwoo | 2008-06-23 21:06 | ■Others■

届いた!!&ナチュラルからの伝言
みなさん、こんばんは^^

まずは、ナチュラルの新会長のチョン・ユンギョン会長様から
伝言を承りましたので、そのお知らせです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


日本のファンの方々には今の方式を維持する予定です。

加入を希望する方はオンライン会員で加入なさって
NATURALの名前にメッセージを送って下されば5等級に変更させ、

ホームページを自由にご覧になれるように致します。

別の入会費は受け取れません。この点日本の方々にも伝えて下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


とのことです。

またNatural運営陣の方にお気遣いいただいちゃいましたね。。。
(しかも日本語の出来る方に翻訳までして連絡いただいて。。)

今、5等級じゃないとDataが見られる見られない、とそんな話になっている
みたいですから、気を使っていただいたんですね。

一応
「日本人は『住民登録番号』がないため
今までメールで登録をお願いしていたのですが、
それもお願いできますか?」

と(ずうずうしく)聞いてみましたので、また連絡を頂き次第アップしますね^^




さてさて、話は変わってマネの結婚式!
やっぱり「Marry Me」だったのね~♪

別のところで集合写真?見たいなのをみたんだけど、やっぱりお嫁さん美人だ~~!(笑)
しかも普通の会社員??とは思えないほどの豪華なお式でしたね~。
すごいな~彼(もしくは彼女)は顔が広いのかしらん。



そして、もう一つはなしは変わりまして。。。

写真が届いた~~~!

うちは郵便遅いからもうみなさまのところには届いてたのかな?

しかし、、、
カメラの性能良すぎ!!!(笑)

ちょっとぉぉ、カメラマン君~~~!手加減してよ~~~!(笑)

お風呂場にあったピーリングの成果で化粧のノリがばっちりだったにもかかわらず、
しみとしわが目立つ目立つ、、、OTL

せっかくのハートも斜めになってました^^;

でも素敵な記念の写真になりました♪
[PR]
by hyunwoo | 2008-06-18 21:02 | ▽▲Fan Meeting▲▽

つぶやき。
みなさん、こんばんは^^

今日はマネの結婚式ですね~。
チュッカエヨ~♪
オッパ、祝歌、何歌ったのかしら?
あんまり幸せな歌ないもんな~(笑)

もし、オッパが私の結婚式で歌ってくれるとしたら、、、何がいいかな~?
「Marry Me」かな~、いや、これはまずいか?(笑)


さて、(心の中で)全力でプッシュさせていただいていますk-waveさん、NORAZOのコンサートを開催するようで。こちら

これを見て思ったのが、、
この規模ならオッパもいけるんじゃね!?

アゼリア大正ホールだと300席。
7500円でしょ?悪くないよね~。

でもNORAZOさんはTOKIMEKIでも100名は参加者越えてるらしいし、それはちょっとおこがましいか^^;

これで利益でるのかしら、、、TOKIMEKI分がライブに回ってるのかなぁ。


k-waveさん、是非オッパのコンサートも企画してください~~~!!

と、ここから叫んでみました(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2008-06-15 21:05 | ■Others■

お台場、みじかっ!(笑)
みなさん、こんばんは^^

今日はちょっと早かったので、SENSEの5話を。

ナチュラルを見てたら「お台場」って言葉が妙に気になって!
(前働いてた会社がお台場だったので)

気合入れてみたら、みじかっ!!!(笑)

ヴィーナスフォートとか行って欲しかったな~。
昼から夜になってるから半日はいたのかな~?
私の大好きなカフェに行ってくれてたらいいな~♪

まだアップ中ですが、ファイルバンクに5をあと30分ぐらいであがると思います。
おまけ?に最近ウォークマンに入れた「悲しみの中で君を消さなければならなくて」チョコレートで歌ったバージョン+αも入れてあります。
[PR]
by hyunwoo | 2008-06-10 22:34 | ■Others■

オッパへ、禁止条項(笑)
みなさん、こんばんは^^

週末になるとTRUE SENSE COLORを見るのが楽しみ。
これ、ずっとやってくれればいいんだけど(笑)
(4もファイルバンクへアップしました)

いや~女性の小物の店にいるのも妙だけど、一つだけオッパ、言わせてください。

原宿のGAPの前に座っていいのは10代までですからっ!!!

ここで大うけした私^^;
ミニッツメード持ってたね。
そしてホテルは普通のツインだわ。
(もしかして、淡路島も?いや、それはないか。)

イズリールの高倉さんはオッパのことどう思ったかしらね。
あのお友達、日本語下手だし(笑)

この写真のオッパは好き♪
a0063426_21464352.jpg



このパーティーが26日にあるのね。
ただ申し込みが必要なのか、、、どなたかこのあたりで渡韓するっておっしゃってませんでしたっけ?

あ、そういえば、チングがオッパの見えラジを目指してKBSに行ったけど、オッパはいなかった、、、とのこと。(いる予定の日だったのに)
みなさま、お気をつけください~^^
(といっても気をつけようがないか。。。)
[PR]
by hyunwoo | 2008-06-07 21:47 | ■Others■


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧