<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

二部レポ完了!
みなさん、こんばんは^^

こちらで二部レポ完了いたします。

ほかに思い出したことがあったら追記していきますね^^
[PR]
by hyunwoo | 2008-09-24 21:10 | ♪Concert♪

ちょびちょび
一部レポ完了!。こちら

現在二部のレポかいてます、なんかほとんど覚えてないな~^^;
結構MCで笑える部分とかあったんだけど、、、、
【追記】時間切れで二部の後半戦で今日はレポ終了します。
     レポ後半、ファンミ&ナチュラルとの飲み会のお話はまた明日以降に。おやすみなさい~。

ちょこっとだけ(カメラの電池が危なかったので)動画を撮ってきました。
結構綺麗に撮れたので、次回も挑戦してまいります^^
アンコール一曲目「先にたってくれ」


ほんの数秒の「私の歌」①


ほんの数秒の「私の歌」②

[PR]
by hyunwoo | 2008-09-23 15:23 | ♪Concert♪

タグを間違えてた。。。OTL
みなさん、おはようございます。

ようやく写真のアップができました。こちら
これが一番時間かかるのよね~。
全200枚ぐらいだと思います、なんだかんだ結構撮ったな^^;

レポもこれから書いていきます。

白ジャケが一部、黒ジャケが二部でございます。


しばしお待ちを~~~
[PR]
by hyunwoo | 2008-09-23 13:13 | ♪Concert♪

写真がアップロードできない。。。
みなさん、こんばんは^^

今日は疲れて一日寝てました。。。
足、腕が筋肉痛。

しかも母上の具合が悪くて、家事もやらなければいけなくて、レポは明日になってしまいそうです。

その前に写真を、と思ったのですが、FTPの調子が悪いのか、何回やってもアップロードできない。。。
オットケ!?

なんと今回、ジノ君(ギタリスト君)とツーショット写真を撮ってもらっちゃいました~きゃ~~!


写真だけはなんとかアップしたいのでしばしお待ちを。。

ベストショットはこれかな!?
a0063426_2114735.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2008-09-22 21:05 | ♪Concert♪

ただいまです(^o^)
a0063426_1753293.jpg

ただいまです(^o^)
上海、良かったです♪
レポは後ほど。
写真は横ですが…
ご一緒させていただいたSさん、向こうで合流したAさん、Kさん、お名前を聞き忘れてしまったのですが上海在住の日本人の方、WEI、お名前を忘れてしまったのですがSINGAPORIAN GIRL、香港のHEAVY、ナチュラルのみなさん、オッパ、出会った総ての方に多謝!
[PR]
by hyunwoo | 2008-09-21 17:53 | ♪Concert♪

こんなことしてきました^^
みなさん、お久しぶりですこんばんは^^

久々にログインしたらエキサイトにyou tubeが貼れるようになってる~!


忙しい毎日ですが、上海の旅行の手配を終え、あとは出発するだけです^^
うっきょ~~楽しみ♪
来週も仕事は忙しく、そして面接も数件。。。。
大変だけどオッパに会うと思えば^^


さて、先日8月31日、おなじみ、ヒョヌオッパチングのオンニとともに、表参道デートをしてまいりました^^
SENS COLORの動画と共にロケ地レポをお楽しみください^^ こちら
回数別にわけてあります~。3回~5回です。
[PR]
by hyunwoo | 2008-09-07 21:49 | ■Others■


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧