<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日は!!
さて、みなさん、こんばんは^^
職務経歴書を直さないといけないので、コメントへのレスはまた後で。。。

衝撃のニュースから三日。
瞬間でしょうが、ネイト(だったかな)の検索で
「イ・ヒョヌ 結婚」
が一位になっている状態を見かけて、オッパの結婚ってニュースなのねぇぇと改めて実感(笑)

なんでしょう、、正直、ちょっと虚脱状態かも。
「ショック!!」
というより
「びっくり!!」
というのでしょうか。

もちろんオッパの幸せを願っていますよん♪
明日は63ビルで会見ですね^^
いや~~どんなオッパなんでしょう!?
楽しみ楽しみ★

会社であるニュースを見かけて動画が見たい!!と熱望しておりました。
「インタビューに答えるマネージャー」という文字を見て(笑)
それがKBSニュースのこちら

え、、、誰!?

人の顔はあまり覚えない私ですが、イケメンでもメガネ君でもコーディーでもないよね??
(是非見てみてください)
ラジオのスタッフとかじゃないのかな?

それだけが書きたくてこの記事をアップしました^^;
[PR]
by hyunwoo | 2008-11-26 21:50 | ■Others■

ビッグニュース!
おはようございます。
三連休の最終日、いかがおすごしでしょうか。

私は、今朝、衝撃のメールで目が覚めました(笑)

「オッパ、結婚するんだって!!」

一瞬でおきました(笑)

調べてみるとニュースにも続々上がってますね~。

13歳年下のキューレーターのイさん。
2月21日(だったかな?)キョンギドの教会で式を挙げる。
仕事のつながりで去年知人に紹介された。

拾い読みしてみるとこんな感じかな。

もちろん、

オッパ、おめでとう~!!

という気持ちで一杯ですが、

うう、ちょっと寂しい。。。

という気持ちもあります。。。
なんかオッパと結婚って遠いものだと勝手に思ってたから(笑)

幸せになってね、オッパ^^
[PR]
by hyunwoo | 2008-11-24 11:30 | ■Others■

ジョイントコンサートかぁ。
みなさん、こんばんは^^

12月7日に行われる慈善ジョイントコンサートにオッパの出演が決まったみたいですね~。
月の前半はどうしても無理なので私は参加できませんが(><)年末やクリスマスコンサートも今年は???って感じだし、オッパの歌が聞けるのはラストチャンスになるかも!?
(あ、でも去年のクリスマス公演は11月10日ぐらいに告知があったのか。
じゃぁまだ諦めなくても大丈夫ですね^^)

行かれる方は楽しんできてください~♪


久々に音楽アルバムから。

このオッパ、すっごいいいですよね^^
a0063426_19105089.jpg

[PR]
by hyunwoo | 2008-11-09 19:10 | ♪Concert♪


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧