<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008年、総決算!!
みなさん、お久しぶりですこんばんは^^

年末ということで、2008年を振り返っちゃおうかな、、なんて思ったんですけど、、、

オッパの結婚ネタ以外ないじゃない!?

いやいやいや、そうでもなかったりするのですよね、冷静に考えれば。。。
全然韓流関係ではない友達にさえ
「オッパ結婚しちゃうんだね」
と言われしまうことが多くて。。。(日記ブログを読んでくれている友達ですが)


そうそう、私は絶対2008年10大ニュース(多!!そんなにニュースないけど^^;)の1位を飾ると思っていた

「淡路島TOKIMEKIツアー」

なんてのもありましたよね。
これは蓋を開けてみたらオッパの傷口に塩を塗りこんだ系のイベントでしたが(後、上海公演でも言及、、、)、、、でも、本当にあの人数なのに来て下さって嬉しかったな~♪

今でも思い返すと不思議な一泊二日で、、、
ふと目を向けるとオッパがそこにいる環境、、、
そして回りはオッパマニアばかり(笑)
「あの子はどうして来てないの!?」
と意外としっかりファンの顔を覚えているマネ(笑)

もう二度と催行されることはないと思うけど、不思議な経験になりました。


そして、私的には二度目の海外公演、
上海公演

これはこれで楽しかったな~♪
またソウルでの公演とは違って、そしてあまりファンがいなかったワシントンとも違って。
上海はイケメン多かったしね(笑)


なぜかソウルには行かずに淡路、上海と旅行した2008年でした^^;


2008年はどんなことが記憶に残りましたか?
[PR]
by hyunwoo | 2008-12-30 02:09 | ■Others■

写真とともに一問一答を。
みなさん、こんにちは^^
今日は有休~~♪
明日からはまた怒涛の日々、、、OTL

オッパは祝歌を自分で歌うとな!!
やっぱり「Marry Me」ですかね?
それとも新作の結婚ソング!?

せっかくの祝いの席?ですので、オッパのいい笑顔の記者会見をアップしておこうと思います。

そういえば、この怒涛の結婚記者会見ニュースにはさまれ、
「イ・ヒョヌ氏にミュージカルのオファーをしているところだ」
みたいな記事があったな~。
オッパ、ミュージカルはこりごりみたいだったけど、家庭も出来たし(笑)引き受けるのかな?


一番笑ったのがこの見出しと写真。

『オールドチョンガー、アンニョン~~~』
a0063426_16232494.jpg


うまいな~~(笑)
水玉のポケットチーフにベロアのスカーフ。おしゃれですね。

一問一答へ。
[PR]
by hyunwoo | 2008-12-01 17:01 | ●News●


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧