<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もう12月ですね~~♪
みなさま、こんばんは^^

来週末はオッパのコンサート!
Atsukoさんからの情報で、ポスターがかっこいいと、、、、どれどれ
a0063426_19481341.gif


あら、笑顔のオッパですね^^


また良い席は日曜は3席、土曜は0ですが、他の席は残っているみたいです。(現時点で)
2009年の締めをオッパのコンサートで締めたかったけど、今回は残念。。
ごめんなさい、釜山のコンサートは噂どまりだったみたいです。


そして、もう一つAtsukoさんから頂いた情報で、こちらにオッパのイベントのレポが載っていると!
探しましたよ~~~

韓国ドラマ特報 vol.30 (2009) (ぶんか社ムック 265)

ぶんか社



確かに1ページ丸丸載っていました、写真もかなり大きい!
レポもK-BOOMより詳しいと思います。
今週も本屋に立ち読みに寄ろうと思いながらも忙しくて本屋さんが閉まっている時間にしか帰れなくて、、、
他にもオッパのイベントが出ている雑誌を見かけた方、是非情報をお願いいたしますm(_ _)m

2009年のビックイベント、、もちろん第一位はあれだね(笑)
↑これはまた年内にアップします~~♪
[PR]
by hyunwoo | 2009-12-13 19:53 | ♪Concert♪


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧