<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3/15放送決定!!??
みなさま、こんばんは^^

オッパのドラマ、3/15放送スタートみたいですよ。こちら



オッパのホワイトデーのコンサートも決まっているみたいで^^ こちら
ウルチロから3号線で14駅、1時間以内でいけるかな?

a0063426_2072261.jpg


先週私、パスポート切れちゃったのよね。。。
間に合わないよねぇ。。。
[PR]
by hyunwoo | 2010-02-13 20:07 | ☆Oh! My Lady!☆

新ドラマ! オ-マイレディ
みなさま、こんにちは!!

とうとう正式決定ってことでよいのかな?こちら

チェリムさんとSJのシウォン君とオッパの三角関係かしら…かなりふりね(笑)

久々にリアルタイム視聴しようかな♪
[PR]
by hyunwoo | 2010-02-09 14:21 | ●News●

まじで新ドラマ!?
みなさま、こんにちは!
「たまには飲みに行かせてくれよ」
というオッパのぼやきに
「もう一生分飲んだでしょ!」
というつっこみの記事を書こうと思っていたら

『SBS新ドラマ チェリムと再び』

とかいう記事を見つけて興奮して携帯からアップ!
(ソースは後でね)

韓国ドラマはギリギリまで油断はできないけど決まりだといいなぁ♪

しかも悪い男役…オッパ私ドラマの話は眉唾だと思ってたよミアネ(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2010-02-01 13:41 | ●News●


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧