みなさん、ご無事ですか?
未曾有の大地震から約10日。
皆様、ご無事でしょうか。
特に東北のオッパペンの方々、落ち着いたらぜひ連絡ください。

関東は地震の被害はそこまでもないですが、計画停電等で少々混乱気味です。
できることはわずかですが、節電、買い占めをしない、等協力していきたいと思います。
ぜひ関東より西の方々も、ご協力いただけると嬉しいです。

ところで、少し明るいニュースを二件。
オッパのところに二人目が来月誕生予定なんですんってね!?
全然知らなかった~~(割とニュースは震災前は見ていたつもりだったんだけど ^^;)
おめでとうございます☆

そして、もう一件。
震災を心配してメールをくれた上海のWeiに教えてもらったのですが、ユン・ジョンシン氏のアルバムにフューチャリングでオッパが参加しているそうです。
久々のオッパの声。どうぞ。

[PR]
# by hyunwoo | 2011-03-21 18:45 | ■Others■

1月も末ですが、、
あけましておめでとうございます!

2010年はいつになくオッパ不振期でした、私にしては。

やっぱりオッパの生歌聞きたいよなぁ。

今度はバレンタインかホワイトデーにある??

仕事でかなりやられているのでたとえ一泊でもコンサート参加したいなぁ。


オッパペンのみなさま。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします!!

ももきさん、そちらは大丈夫ですか?
[PR]
# by hyunwoo | 2011-01-29 00:30 | ■Others■

♪クリスマスコンサート♪
みなさまオレンマニエヨ☆

いい加減オッパもコンサートやらなのか!?と思っていたところクリスマスコンサート決定!
24日ー26日まで大学路にて。
一泊でも行こうか!?と思っていたのですが情勢的に今回は見逃します。
詳しくはインターパークをご覧下さい☆
[PR]
# by hyunwoo | 2010-11-28 19:58 | ♪Concert♪

不思議な仕事だ。。。
皆様、オレンマニエヨ~。
日記のほうも放置してしまったので、こちらもかなり久しぶり。

この間
「オッパがテレビに出てたよん~」
とオッパ&ドラマチング以外の普通の友人に言われました。(@ダルジャ)

さてさて、この映画のネタがあがったときにさっそくアップしたかったんだけど、やっぱり写真とかも入れたいな、と思ってPC立ち上げる今日まで時間が経ってしまった。。。

仲良しのクォン・オジュン氏とともにカバンを探しに出かける宗教的?ロードムービー。
『なくしたかばん』
a0063426_16552018.jpg


しかし、妻子できてからのこのお仕事。
随分たくさんの国に出かけたようですね(汗

意外と絵になる。
a0063426_16572614.jpg


いくら3人で座っているとはいえ、近すぎ(笑
a0063426_16582071.jpg



これはきっと目にすることはないんだろうなぁ。

久々にオッパのコンサートに行きたくなってきた。
秋ぐらいにコンサートやらないかなぁ。
[PR]
# by hyunwoo | 2010-08-01 16:59 | ●News●

オッパの予告
みなさま、お久しぶりです。

PCをつけるのは1ヶ月以上ぶり。。。
結局オーマイレディーも1話と2話ちょっとだけみただけだわ。。

さて、以前から書こうと思っていたことなのですが、去年のオッパの大阪コンサートでオッパ自分の仕事の予定でこんなこと言っていましたよね。

①料理本の出版⇒言っていたよりは遅かったけど無事出版~

②悪い男役でドラマのオファーあり⇒悪い男かどうかはわからないけど、ドラマ出演済み

おっ、意外と予定通り仕事こなしてますねぇ☆

そうなると、

③東京でバンドを連れてコンサートがしたい

これをクリアすれば予告すべてクリア!?

う~ん、東京でコンサート、難しいとは思うけどやって欲しいなぁ。

たとえば、オーマイレディーが日本で放送されたら、その後とかが狙い目だったりするんじゃない?
それか、オーマイレディーの日本放送のときにドラマファンミーティングをやって歌を披露⇒単独コンサートの流れとか。

無理かな、無理かも、、、でもささやかな希望として、ね。
[PR]
# by hyunwoo | 2010-05-23 20:20 | ■Others■

見ました!1話!
みなさま、こんばんは!

遅くなりましたが週末に1話を携帯の小さい画面で見ましたよぉ!

感想…

このドラマ、私、多分好き!!


我らがオッパもちょっとニヒルな感じで素敵♪
チェリムちゃんが苦手でない、ラブコメ好きな方は見る価値ありかと思います。

私、勘違いしていたのですねぇ
このドラマはライバルドラマとは時間帯が違うのね。

屋根猫の脚本家の方が書いてるとかうろ覚えの記憶ですが、だからオッパがキャスティングされたのかな?(笑)

ちょびちょび楽しみに見ていきます☆
[PR]
# by hyunwoo | 2010-03-29 23:00 | ☆Oh! My Lady!☆

オーマイレディー 第1話
いや~~久々のリアル視聴!
イヤホンをさす場所がわからなくて焦ったし、SBSのサイトは「チャンネルを選択してください」というウォーニングがでてどうすればよいかわからぬ。。。
テグ?はなぜか音が出ず、ウルサン?につないでるけど結構不安定。
さぁ、無事に最後まで視聴できるのでしょうか!
1時間韓国語だけで楽しめるか?
さ~飲み物を用意してこよう。

20:50 スポーツニュースが終わった後、ぷつりと切れたウルサン。。
     一応テグは画像だけはつながってるんだけど~~(涙)

20:57 テグも画像が途切れました。。。
     やはりスーパージュニアの人気は高かったか。。。  

というわけで諦めます。。。 21:07
SBS本放送の見方を研究しよう。
youtubeに期待!    
[PR]
# by hyunwoo | 2010-03-22 20:42 | ☆Oh! My Lady!☆

明日からですね!
なんと明日は祝日~♪
月火は残業しないで帰ってきます!!
チ・ジニオッパとヒョジュちゃんの時代物には負けるでしょうが、くさらずに?楽しいドラマにしていただきたいです☆

公式HPはこちら


ファイティン!
a0063426_2333531.jpg




私、オッパのこういう微妙な距離感好きです。
独身天下でも共演されたムン・ジョンヒさんと
a0063426_2352756.jpg

[PR]
# by hyunwoo | 2010-03-22 02:33 | ☆Oh! My Lady!☆

22日スタート!!
みなさま、こんばんは^^


オッパの新ドラマ「オーマイレディー」は22日8時50分スタート!
毎回は無理かもしれないけど、見ながら更新していきたいと思います☆


さて、ポスター。
チェリムちゃん、こういうの似合うよね☆
a0063426_22133464.jpg


a0063426_22134281.jpg


オッパ、、、化粧濃い。。。若い子に対抗しようとしてるのか?(笑)
私はナチュラルなオッパが好きだよ~~~!
a0063426_22135051.jpg
a0063426_22135821.jpg

[PR]
# by hyunwoo | 2010-03-14 22:14 | ☆Oh! My Lady!☆

センイルチュッカエヨ!!
みなさまこんばんは!
本日はオッパのバースデー♪
奇しくも?本日韓ドラチングとの飲みデーでしたのでオッパの宣伝もしてきました(笑)(やはり歌手としての存在は知られてないのね…)

今年は父としての初の誕生日。
どのような一日を過ごされたのでしょうか?


オッパ、センイルチュッカエヨ
こころからお祝いを伝えたいと思います♪



そういえばドラマは22日からというニュースもみました
月火ドラマだから日本の火9が終わったあとだと私としてもちょうどいいんだけど?(笑)
[PR]
# by hyunwoo | 2010-03-06 23:19 | ■Others■


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧