次のチェックポイントは!?
みなさまこんばんは!
携帯からですみません。

携帯なので情報は貼れませんが次号(21日発売?)のK BOOMを要チェキラ!
サンウ君が表紙だったと思います。
よくて半ページかしら…
[PR]
# by hyunwoo | 2009-11-13 00:08 | ♪Concert♪

聞きたかった~~(涙)
みなさま、こんばんは^^

FM COCOLOをご存知の方いらっしゃいますか?
関西の限られた地域で聞けるFM放送らしいのですが、先週オッパのインタビューが流れたんですって(涙) こちらから、あ!お花が^^


聞きたかったよ~~多分韓国語なんだろうけど。
後半は「一日ぐらい」「嘘のように奇跡のように」「I Cry」と新曲が三曲も流れたみたい~~。
この番組はポッドキャスト対応じゃないみたいだし、録音していた方、いらっしゃいませんよね??
[PR]
# by hyunwoo | 2009-11-09 22:18 | ♪Concert♪

ユニセフか~~
みなさまこんばんは^^


最近オッパ、コンサートではないけど歌う仕事を積極的にやっている気がしません?

11月29日はグランドハイアットでユニセフのイベント。記事はこちら
こりゃ豪華なゲストですね~。
私は友達の結婚式ですが(笑)
[PR]
# by hyunwoo | 2009-11-08 20:59 | ♪Concert♪

これはすごい!
みなさま、こんばんは^^

なんで本館の「雨が降るよ」の動画が動かないのかと思っていたら、なぜか管理人から非公開に強制的にされていました。。。
なんでだ、、、、
仕方がないので以前使っていたクリスマスバージョンに変更いたしました。
ちょうど時期ですしね^^

中華サイトを覗いていたら、すごい雑誌のスキャンを発見!
元は日本のサイトから出てるのかな~~
どなたか存じませんがアップしてくださった方、転載させていただきました m(_ _)m

韓流のフリーマガジンといえば「エウル」(だっけかな?)は聞いたことがありましたが、「クルトギ」こちらは初めてみました。
写真は使いまわされたものばかりですが、内容がすごいの!
このインタビューをされた方にお会いしたい!!
クリックすると大きくなると思いますので、じっくり読んでみてください^^

「淡路島ファンミ」「日本CD」についてちゃんと言及されていますの~~♪

a0063426_21581910.jpg
a0063426_21582935.jpg
a0063426_21583881.jpg
a0063426_21584821.jpg
a0063426_21585880.jpg

[PR]
# by hyunwoo | 2009-11-01 22:01 | ■Others■

Today is the very day!
みなさま、こんばんは^^

コンサートに参加された皆様、余韻にひたっていますか?^^
私はどうも現実復帰できません。。。

さて、今回のタイトルはオッパへのお手紙に書いた一文。(いつもお手紙は英語。。。)
大学受験の頃、
「へ~~~veryって『まさに』っていう意味があるんだ~~」
と覚え、なんとなく心に残っていた一文。
「とうとうこの日が!!!」
意訳するとこんな感じですかね。他に使ったことはないけど。


さて、今考えると後悔が二つ。

①ツーショット写真に指が入ってた!!

レポにも書きましたが、私、泣きべそかいてて(笑)目が腫れててベストショットって感じではないのでまぁいいですし、確かにサイバーショットって指が入りやすいんだけど。。。(よくオッパの写真でやっちゃう私です^^;)
その場でろくにチェックしなかった自分がいけないのですが、やっぱり少し残念です。

②オッパとの会話

入り待ちとツーショットとオッパとお話できるようなチャンスはあったのですが、いつもいつも、
「う~ん、やっぱりへたくそでも韓国語?
いや、オッパもわかるし英語にしようか、、、
いやいや、ここは気持ちだけ伝えるためにも日本語で!」
と悩んでいるうちに時間は過ぎてしまい、口から出るのは
「おっぱぁぁぁぁ」
↑これ何度言ったか(笑)
結局「コンサート最高でした!」と韓国語でも英語でも日本語でも言えていなく、伝えたのは「おっぱぁぁぁ」という一語のみ。(あ、Welcome to Japan、は用意してたから言えた!)
オッパとしたら「はぁ。」といった感じでしょう^^;
次回はオッパに
「感想を伝えたい!」
これを目的にしようと思います(笑)



お花の収支メール、もう少しまっていてください、すみませんm(_ _)m
私のカメラにツーショット写真があるかたもいらっしゃいますので、それも今週中に送りますね!


さてさて、オッパの日本ライブ、聨合ニュースにあがりましたね。 こちら
(日本側はどこのメディアに載るんだろう)

つっこみどころあるので、訳文をご一緒に。。。


イ・ヒョヌ 日 初めての公演で"来年悪役に挑戦"

歌手イ・ヒョヌが日本で初めての単独ライブを開いて日本ファンたちをひきつけた。

歌だけでなく日本に紹介されたドラマ'危機の男'で認知度をアップしたイ・ヒョヌは25日大阪の有名ライブハウスの'フラミンゴジアルシャ'で開かれた'イ・ヒョヌJAPAN 1stプレミアム ライブin OSAKA'で自身の代表曲はもちろんヒット曲などを聞かせたし,トークショーなど多様なプログラムでファンたちとの親睦を図った。

公演後インタビューでイ・ヒョヌは
"なじまない場所に言葉も違って,これをどのように克服するのか不安だったのに,ファンのみなさんが暖かく歓迎して下さった"
と所感を明らかにした後
"
今日日本での初めての公演を経験できて,とてもうれしくて,次もまた舞台を計画したら良いだろう"

として意欲を見せた。

また,今年2月結婚して,去る9月男子出生あるイ・ヒョヌは
"音楽に陥って,結婚とは縁がないと考えたが,結婚に子供までできて,誰か人のために生きていくということが今とてもうれしくて,良い経験になっている"
として晩学の人パパの喜びを明らかにした。

合わせて今後計画に対しては
"今のように今後もずっと音楽活動をするつもり"
としながら
"映画やドラマでは善良で良い役だけしたが,悪役もしたい"
と言及した後
"来年映画では悪役をするかも知れない。 新しい挑戦だととても期待されて待たれる"
として新しい作品に対する計画を公開することもした。


さて、「危機の男」の話が出ていますが、別の記事では「『危機の男』で顔を知られた」ってなってたりするんですが、歌だけですよねぇ?(私は見てないのですが)
普通に「タルジャの春」で、じゃ駄目なの?もしくは屋根ネコ。

そして、悪役、、、、悪役、、、ねぇ。いいじゃない、いい人役でも(笑)
そういえば「夏が過ぎゆく前に」が「プラスティックラブ」として日本語字幕DVDが出るみたいですね。こちら


でも、オッパ、今回はいい印象を持って帰ってくださったのではないでしょうか?
淡路島のときはお互いに(笑)微妙な気持ちだったような気がします。。。


そして、次は、東京、期待して待ちたいと思います!
個人的には、こういう小規模なイベントを何度か繰り返していくうちに、認知度もファンを増やしていけそうなな気がします。
オッパ、今の日本の韓流市場は短期決戦ではなく長期決戦だよ、気長にやっていきましょう!!!私も気長に応援しますから!!!

いつも歌うとき目線は上、もしくは閉じるオッパ(笑)
a0063426_21395479.jpg


この手の形、すっごい覚えてます!
記者会見の写真も載せて下さいっ!!!
a0063426_2140088.jpg



超余談ですが、室長がタバコを吸っているときに
「今日は帰るの?へぇ。大阪ナイトをフィーバーしないの?(超意訳)」
と言っていたのがあまりにも室長のイメージにはまりすぎて印象に残ってます(笑)
そして
「今日帰るんだ。飛行機で」
と答えましたが、すみません、本当は電車で帰りました。
私、移動手段は「ピヘンキ」「チハチョル」「チャ」しか言えないので適当に答えました、この場を借りてお詫び申し上げます(笑)
[PR]
# by hyunwoo | 2009-10-28 21:40 | ♪Concert♪

大阪コンサートレポ
みなさま、こんばんは^^

実は今日お休みを取っていまして、レポを完成させてみました!イ・ヒョヌ大阪ライブのレポはこちら

いつも以上に私の感情が入りすぎのレポになってしまっています、、、すみません。
(しかも前回の7月コンのコンサートレポあがってないし^^;)
全然書き足りないのですが、私が感じた想いを新鮮なうちにレポにしたい!と思って書きました。
追記があるかもしれません。

でもね、でもね、本当にオッパは素敵だったのです。
オッパの笑顔は変わらずでした。


セットリストになります。
① 「雨が降るよ」
② 「Marry Me」
==トーク==
③ 「悲しみの中に君を消さなければ」
==プレゼントコーナー==
④ 「別れた次の日」
⑤ 「もつことができないのですか」
⑥ 「I cry」
==アンコール==
⑦ 「中毒」



こちらは土曜日のオッパ。
あれ、このバッジ!
a0063426_0243622.jpg

[PR]
# by hyunwoo | 2009-10-26 23:38 | ♪Concert♪

感動しました!
a0063426_0141973.jpg



本当に本当にありがとうございました!


オッパ、スタッフの皆様、主催者のピースブリッジ様、お花企画に参加くださった方、会場にいらした方、このライブすべての関係者の方すべての方に「素敵なイベントをありがとうございました!」とお礼を言いたい気持ちで一杯です。

飛行機には乗り遅れ、しかも携帯を忘れるという大失態をおかした私で、色々な方にご迷惑&ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

でもその痛い失敗を消し去るほどのオッパの力の入れたライブ、本当に感動して涙ぐんでしまいました。

会場がどんな感じかはよく見えなかったのですが、 光るブレスレットをつけてくださり(会場のすべてに行き渡らなかったことかわ残念なのですが…)光る会場をオッパも楽しんでいただけていたら嬉しいですし、初めてオッパの生歌を聞いた方々が「歌いいね!」と思って下さればこれ以上ない幸せです。


かなりレポしたいこと満載ですが取り急ぎお礼まで…
[PR]
# by hyunwoo | 2009-10-26 00:14 | ♪Concert♪

とうとう明日!!
みなさま、こんばんはです^^

光る腕輪も届き、お花の注文も終え、あとは明日を迎えるのみ!

今日、100均に行ったらこんなのをみつけ、思わず買っちゃいました。
a0063426_17142225.jpg


かなり大人買いはしましたが、さすがに会場分買い占めることは財政上難しく(笑)、お花企画に参加してくださった方にプレゼントしたいと思って人数分ぐらいを買ってきたと思います。
なんせ100円ですので、光らない、などの不具合もあるかと思いますが、その辺はご了承くださいm(_ _)m

それでは明日、オッパの公演を楽しみたいと思います!
会場にいらっしゃる方、明日お会いしましょう!

あ、ちなみにお花は今日の深夜から明日の早朝にかけて準備してくださるそうです。
(写真を送っていただくようにお願いしましたが、私も明日早いので。。。)
終演後に持って帰ってもいいわ♪という方は是非持って帰っちゃってください。
札になんと書いてあるかは、お楽しみに★
[PR]
# by hyunwoo | 2009-10-24 17:19 | ♪Concert♪

あと5日!
a0063426_22322098.jpg

みなさま、こんばんは!

今日家に光るブレスレットが届きました♪

見てびっくり!

箱が大きい(笑)

光る時間が3、4時間しかないらしいので開演直前にパキンとしてくださいね(^O^)



そしてお花企画は私を含め16名になりました、ありがとうございます!
[PR]
# by hyunwoo | 2009-10-21 22:32 | ♪Concert♪

お花企画②
こんばんは!

14人のお花企画参加のみなさま、ほんとうにありがとうございます。
ライブに来られる方は現地で、ライブ不参加の方は別途送金方法を相談させてください。

皆様の下の名前をボードに書いていただく予定です!
まだ間に合いますので「やってもいいかなぁ」なんて思われてる方はご連絡くださいm(__)m

今のところこんなイメージでお願いする予定です♪

a0063426_0305677.jpg

[PR]
# by hyunwoo | 2009-10-20 00:30 | ♪Concert♪


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧